雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.494 )
  • 日時: 2020/06/26 13:27
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 8xwDr5cP)

皆様、こんにちは。
o(^-^)o

昨日は夜勤明けでそのまま、寝てしまった。
(//∇//)睡眠は大事よー。

ぷにはYP稼ぎのため周回しようとするも
子供と遊んだりしてたら
夜中に遊ばず睡眠優先♪

ポケモンやあつ森とアプデ情報など読みながら
過ごしています♪

ではでは、
チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.495 )
  • 日時: 2020/06/28 16:42
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6rpfDiwh)

皆様、こんにちは(^^)

雨があがり、夕飯の買い物帰り。
ぷには、のほほんとYP集め…。
中々続けて出来ないので、そろそろオート機能が欲しいところ(笑)

にゃんぼガシャは回してみたものの
なにも出ず( T_T)\(^-^ )

次は仮面ライダー?!
私が出演(エキストラ)したガイムやドライブ、ゴーストなど出れば欲しいな(笑)

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.496 )
  • 日時: 2020/06/28 18:00
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6rpfDiwh)

皆様、こんばんは♪
(二回目)\(//∇//)\

ビクMラさん、
先程はありがとうございます。

スクワッド?ディオ?
で、よくわからなくなりましたが
ありがとうございます。
狙いと動きがスゴーい(≧∀≦)ムリムリ!
フラMゴの姿みると安心しますよ(笑)

いやー今日はゲーム日です♪
(〃ω〃)チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.497 )
  • 日時: 2020/07/01 08:22
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: HoULMyMN)

皆様、おはようございます。
(^O^)/

ぷに新イベ始まりましたね。
朝起きてチビスケ祈りのガシャ!

…!
ドライブでたー♪
喜んで学校に行きました。

他は無かったけど(笑)
チビスケ好きなガイムとゴーストはラインナップにも入ってなかったな(笑)

YP貯めながらヘルプしながら楽しんで行きましょう♪o(^-^)o

チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.498 )
  • 日時: 2020/07/01 11:34
  • 名前: フラMンゴ (ID: CEOJ5x26)

おつおつー

休み明けは眠い…
梅雨はダルい(ノ_<)

ん?昨日のはチョキさんなの?
なんか違いが分からないなぁ〜〜

アリーナする為だったり仕事の合間だったりでプライベート設定(参加不可)でやってる事が多いから、誘ってもらえれば行ける時はいきますからね♪(o^^o)遠慮なく。

なんかシーズン3から夜画面が見辛くて…
プレイにストレスを感じてます(-_-)

ではでは♪
まだまだ梅雨なので、体調崩さないように♪

Re: ぷになービレッジ ( No.499 )
  • 日時: 2020/07/02 18:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: aGR3WZ4T)

皆様。こんにちは(^。^)

東京では感染者が100超え…。
夜勤明けても帰れずで
仕事上忙しさこの上ないです。
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ。

ぷにはヘルプありがとうございます。
まとめてでスイマセン。
m(_ _)mありがとう。
大変助かります♪
(*゚▽゚*)夜のピヨちに出会ったよ。
とももんさん、バッツさん出会わない。
どこー?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
猫パンチヘルプさせてー。


フラMンゴさん、
昨日は帰ってないからチビスケだわ。
基本挨拶でペコペコしゃがんでるのチビスケだから、わかると思う(笑)
ビクMラファンですよ♪
私のプレイ方法逃げだから(笑)


明日は休みー(*゚∀゚*)くぅー。
昨日はSwitchにも触ってないから
島作りに、ぷにに頑張ります♪
o(^-^)o


チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.500 )
  • 日時: 2020/07/03 08:09
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xwg4sm3a)

皆様、おはようございます。
o(^-^)o

今日は休みなので子供帰ってくる夕方までゲーム三昧かな(笑)(≧∀≦)/ぬるふふふ♪

さてさて、ぷにガシャ。


クウガUH…。


平成初期ライダー♪


…。



それそれ!


(゚Д゚)が…。 破産じゃー!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3出なかった。


いつもチビスケ回しているのだけど、
がっくりして学校に行きましたとさ(笑)


ま、気を取り直して…。
いつでも、猫パンチヘルプ行きます!!
o(^▽^)o召喚してねー♪


チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.501 )
  • 日時: 2020/07/05 10:01
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: yXzxSGp2)

皆様、おはようございます♪
ヽ(・∀・)

ぷにはいかがですか?
(*゚▽゚*)ライダー。

私は金曜、土曜、日曜日は雑談版の出現率低いみたいです(笑)
子供いる家庭の方はわかると思いますが、
休日って意外に自分の時間取れないですよね♪

しかし今回の仮面ライダーイベは偏りが感じられますよねー。そのうち第二弾もやるのかなー?(・・?)でも電王は人気だからわかるけど。
メダルのオーズとか指輪のウィザードとか、他の方々にも世代ごとにき好きなキャラクターっていますよね。
こういうコラボイベントって好きなキャラがランク低いと寂しい気持ちになりますね。

男の子いる家庭ならライダー通るかなと思いきや、うちの長男はプラレールだけだったし。
一度マジレンジャーのショーを観に行った思い出があるけど、今思えばあの頃はまだ東京ドームのGロッソもなくお外で見てました(笑)

それから数年の時を開けて
次男から戦隊&ライダーハマり。
チビスケが見なければ私も見ず、色々手を出して他の作品も見て知って出演して…。
子供から教わることも多いです。
逆にうちは女の子いないから、プリキュアとか女の子物は全然わからない(笑)
子供用映画とかも子供いないときっと見ないし、知らないことは多いですよね。


ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.502 )
  • 日時: 2020/07/05 11:42
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: yXzxSGp2)

忘れてた…。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ぷにヘルプありがとうございます。
レベル6はイーブイさんが倒していただいたそうで、うーたんちゃんから先ほど聞きました。
ありがとう♪(^3^)ちゅ。

ではでは、梅雨曇り、雨もありですが
良い休日を♪

Re: ぷになービレッジ ( No.503 )
  • 日時: 2020/07/07 08:05
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 4lHcgYoh)

皆様、おはようございます。

ぷにヘルプありがとうございます。
m(_ _)m

私の方はガシャ超アップのケータイは出ず
のんびりとおはじき楽しんでます。

大雨等影響のある方々、大変な時ではあると思いますがお体には気をつけてください。

本日は七夕。
平和な安心できる世界を祈って…。
星に願いを♪

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.504 )
  • 日時: 2020/07/10 19:15
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Emh.5r7P)

皆様、こんばんは。

感染者200超え!!
(゚Д゚)忙しいわけだ。

仕事が忙しく中々来れないけど、
ぷにに島作りに気晴らしは出来ています♪
(〃ω〃)

ガシャは回しても超アップのケータイ全然出なくてYp貯めては回して
ショボボんしてます(笑)


日々の生活の中、
決して油断や甘い考えはせずに
感染予防に十分注意して
自分と周りの感染に注意して安心して生活できるようお祈りしております。
大雨被害も多く、悲しいニュースも多いですが少しでも楽しく過ごせると良いですね。

(*・ω・)ノチョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.505 )
  • 日時: 2020/07/10 19:20
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Emh.5r7P)

皆様、こんばんは♪
o(^o^)o今日はザ雑談!


ある男の人生では役に立たない、
ほんの些細な小さな気になることシリーズ。

『〜の、ような』の巻。

いまや有名お笑い芸人となったテレビを見ていて私は「カモシカの足」と言う話が思い出に
残っていると話をした。
当時私は東京のスタジオまでテレビ収録を見に行った時の思い出の話(笑)

その話は
マラソンランナーの中継をしているアナウンサー役が「すごい足ですねーカモシカのような足ですねー」と話すと間髪ツッコミが入り
「カモシカの足のような足だろ!」と。

「カモシカのような足って、足にカモシカの顔があって手があって足があるような足のことだろ!」と(笑)


そんな話を思い出したことを話したら、
うちの人が続けて言った。


「それなら、太った男の人を『女みたいな胸だなって言うよりは、女の胸の様な胸だな』って言った方がいいんだな。」

「酔ったやつがワンワン泣いてるのをみて、子供のように泣くんじゃないって言わずに、子供が泣いているように泣くんじゃないって言うんだな?」



うわー( ̄ー ̄)めんどくさくなった(笑)



『〜の、ような』話でした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.506 )
  • 日時: 2020/07/11 22:21
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: hyaXPOQH)

皆様、こんばんは♪

ぷに、9討伐完了致しました。
フレンドの皆様、数々のヘルプ
ありがとうございます♪
m(_ _)m

ゼロワン挑戦できるか不安ですが、
頑張ってみますねo(^-^)o

私もヘルプ必要あれば、いつでも駆けつけます。
………。
みんな終わったかな?
(*゚∀゚*)いつでも行きますよ!


チョキでした♪(*・ω・)ノ
みんなありがとう♪

Re: ぷになービレッジ ( No.507 )
  • 日時: 2020/07/14 14:20
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 7066Rfs1)

皆様、こんにちは♪

ぷには9討伐頂きありがとうございます。
ようやくゼロワンゲットです♪
(^人^)感謝です♪

間も無くイベも終わりますが、Yp貯め頑張ります。p(^_^)q

みんなゼロワンゲット済みですか?
すごいなーやっと倒せてやっとゲット。
チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.508 )
  • 日時: 2020/07/17 16:23
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: zuUvuqSS)

皆様、こんにちは♪

前イベントでは、大変お世話になりました。
感謝、感謝です。
まなパパさんもゼロワンゲットされてたみたいだし、みんな取れたのかな?
(^^)

新イベは転生ゲートですね。
うちのチビスケが朝20連ガシャ回して
…。


なにもでず…(;o;)およよ。


YP貯め頑張ります(笑)
破産を繰り返す、でも少しずつできるのも良いところ。
最近はフルクリアできてないけど、
頑張ります(^-^)v

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.509 )
  • 日時: 2020/07/24 18:40
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: vbA3oKwQ)

皆様、こんにちは。
o(^o^)o

まぁスレも見ているけど中々
コメントする時間なくて(笑)
(*^▽^*)気持ち的にね♪


ここ数日医療従事者として忙しい日々です。
救急で運ばれてくる方も多くなり、
感染拡大は目に見えて体感的にも凄いです。
自粛するにも経済的なこともあり、
前のようにステイホームが最善とは言いにくいとも思います。

なにより重要なことはマスクと消毒。
塩素系ではなく、アルコールがエビデンスでも重要であり研究結果としてもあがっています。
人と関わるときはマスク。
なにかに触れたら毎回アルコール消毒、心掛けてください♪
東京では感染源不明が200人を超えました。
5倍から10倍はこれ以上の濃厚接触者がいると見て行動した方が良いでしょう。
家の窓から見ているだけでは生活も出来ません。
祈るだけでは感染は食い止められません。
正しい知識と心掛けを最優先して楽しい生活を過ごせると良いですね。

感染拡大で学校や職場、病院までも封鎖していくようなこととなったら大変な事態となります。

自粛も大切ですが、外に出るときは自分と周りを守ること、この日本の経済を守ることを意識していただけると、より良い生活を取り戻す一歩となるでしょう。

医療従事者は仕事はありますが、休みがなくなっています。誰よりも、どんなに感染に気をつけているDrでも感染してしまう事態です。

この世界を守るのは自分たち。
目に見えない敵だからこそ、各々の行動が勝利を呼びます。
無症状、症状発表前でも感染が確認されています、自分がかかっていても人にうつさない気持ちを、世界を思う愛を。


今日は夕方から子供とゲームして過ごしました。
幸せな時間をかみしめて、大事な時間をかみしめて♪
ぷには継続してプレイできないから、中々YPもたまりませんが楽しくプレイ中です。
島作りはランク最高になりスズラン咲きました♪

ゆりたんさん、
中々読み応えのある雑学♪
そして遅ればせながら
ハッピーバースデー♪
誕生した記念日、素敵な日にコメント遅れました(笑)

ピヨちゃん、
最近はアニメ見てるかな?
鬼滅もアニメたまり、ワンピースの単行本も10巻くらい読んでなくて(*^▽^*)てへへ。
一年前の入院時とは比べ物にならないくらい動いて休みなくなっちゃったよ。
おそまつ三期も始まるみたいだし、新作アニメもおすすめあれば教えてね♪

フラMンゴさん、
最近はゲームでも見かけませんね。
お仕事お忙しいのかな?

きらさん、
体調大丈夫ですかね?
書くことすくなくなっても、ぷにをやると
フレンドさんのことを忘れることはありません。
たまにつぶやくけど気にしないでくださいね(笑)

世間は四連休ですが、日曜日までは休みなしです。(;o;)


ではでは、チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.510 )
  • 日時: 2020/07/25 07:15
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: s.s8DEZ.)

|д゚)チラッおはようございます

いや〜此処でも私の誕生日をお祝いメッセージが、、、(゜◇゜///)

チョキさん
わざわざお祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
私のスレを読んで頂いてるとは、、、いや〜〜恐縮しています(〃´ω`〃)ゞ
此処のスレもたまに拝見させてもらってます
リサイタルもいろいろと参考にさせて貰ってますよ( ´艸`)
今回の談義はいろいろ入り組んだ仕掛けになってますのでかな〜り長編になってます
チョキさんもご存知と思いますがいろいろな意味を含んだ文を書くのはなかなか根気がいる作業です
だから、、、毎日の投稿はちょっと無理かな(苦笑)
チョキさんもそんなご苦労をされてリサイタルしてるのかな〜なんて思ってます
まぁ〜いろいろな方が見られてると思うと力が入りますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

医療従事者、、、私の知り合いの娘さんにもいらっしゃいます
その方はコロナ病棟に勤めてる方です
コロナ病棟に従事するにはいろいろな想いがあったとは思いますが、、、
やはり医療従事者として拒否は出来なかったそうです
頭が下がります
我々はいろいろな方に助けられてるそんな想いですね

チョキさん医療従事者は大変とは思いますが、、、
どうかお体に気をつけてくだいさい
私は陰ながら応援していますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: ぷになービレッジ ( No.511 )
  • 日時: 2020/07/25 10:03
  • 名前: フラMンゴ (ID: Ycn3bcx2)

おっは〜♪

今日は朝から雨(*´-`)

フォトナはやってるよ、でも夜以外は仕事の合間にやるからチラッチラッとやってまふ♪

昨日久し振りに動いてたね〜♪
入ろうか迷ったけど、なんか久しぶりに2人でやってるみたいだったし、自分が仕事でいつ落ちるか分からないのでやめましたよ(o^^o)

子ともやろうと思うのだけど、チャッと入ってチャッと抜けるのが何か悪い気がしてね(^_^;)

あっ、ちなみに今はAf_code…です♪
そして近々また変わります(^.^)では♪

Re: ぷになービレッジ ( No.512 )
  • 日時: 2020/07/29 11:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: /U9St78b)

皆様、おはようございます。

ぷには貯めた漢方使いまくりで二回課金で
カッパちゃんゲット(;o;)大苦戦。
↑大苦戦を変換したら大工さんになったのは内緒(笑)

ゆりたんさん、
わざわざお越しいただきありがとうございます。
私も時間ある時に覗いております。
(*・ω・)ノ
長編は書く時時間かかりますよね。
私も練りにねって書きます。
だから、時間がない今は中々お話かけませんね(笑)
お互い体調に気をつけていきましょう♪


フラMンゴさん、
フォトは最近水が少なくなってきてますね。
スマホでもやったりしてるからスイッチ稼働率は低いかも(笑)スマホは建築するのが難しすぎますね。
でも最近はゲーム時間激減です(笑)

ジメジメ暑い梅雨もようやくあけるかな?
ジリジリ暑い時に美味しいかき氷も良いよね♪
しかし、カロリーは敵なのよ!

この間、有名な菓子パンの
ナイ◯スティッククリーム増量のカロリーみたら500超え!!(゚Д゚)まじかよー。
適度にエネルギー補給して夏を乗り越えよう!

チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.513 )
  • 日時: 2020/08/04 18:37
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: d8d9UuBl)

皆様、こんにちは♪
暑さに負けずお元気ですか?

私は元気です!
(^_^)vにんにん!

ぷに新イベはよこどりですね。
すごく苦手なので、最後まで取れないですが…。
ここしばらくお宝最後までゲットできず。
よこどりありで細々とプレイ中。


フォトナは米津ライブイベがあるので、楽しみ。
みんなで過ごせるパーティー的なもの。
ゲームを通してライブ的なパフォーマンスは初の試みですね。

こんな時代だから新しい様式も出てきています。

感染ニュースばかりでは嫌にもなりますが、
充分気をつけて生活して、早く笑ってみんなで幸せな空間を満喫できると良いですね♪


日差しが暑くて車の運転中は日焼け止め必須!
美肌保て!美しさを維持しろ!腕焼けるな!
(゚Д゚)知らんがな!
そして最近は外では上はキャミぽい可愛らしさを演出しつつ、暑いけどロングスカートでお嬢様スタイル♪
(゚Д゚)知らんがな!
日焼けどめのため腕はキリンさんの腕カバーして運転してます(//∇//)人に見られるとちょい恥ずかしい。

さらに最近の楽しみは仕事終わりに自宅で
ワインや地ビールを嗜んでおります(笑)
小さな幸せ♪

チョキの役に立たない小情報でした♪
(*・ω・)ノばいちゃ。

Re: ぷになービレッジ ( No.514 )
  • 日時: 2020/08/05 08:56
  • 名前: フラMンゴ (ID: iK/vMNnY)

おつおはーおひさです(^_^)

暑いね〜
米津イベはどんな感じになるんだろうね〜
フォトナはワンタイムって言って、シーズン切り替わる時や、有名アーティストとコラボする時は深夜3.4時(アメリカ企業なので)にゲーム内で特別イベントとして行われてたけど、最近はパーティールームでのイベントが多いから米津イベはスクリーンかな〜(^-^)
YouTuべで観れるか分からないけど、ちょっと前のトラヴィススコットのイベントは凄かったよ♪

そそ、こちらは基本ipadでやってますよ♪
ps4コントローラー使って(o^^o)

うちは接客業なのでコロナの影響はもちろん出てますが、更に…日曜にエアコンが壊れて現在買い替えの半休業中(T-T)

ちょっとバタバタというか、ベタベタしてます…
ではでは♪
良い夏休みを☆

Re: ぷになービレッジ ( No.515 )
  • 日時: 2020/08/09 16:35
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Zk2ockHc)

皆様、こんにちは♪

二連休満喫しましたー。
ぷにはがしゃはあいにくの撃沈。
なぜか七福神ばかりのガシャ。
またYP ゼロ…。
とほほ(T . T)
わりと頑張って貯めたんだけどね(笑)
ガシャ運ナシッシング♪

フォトなの米津ライブ、楽しんで参加してました。明日からまた仕事。
休みそうな時に急遽休みに入るスタイルで、たまにお呼びも掛かるので、8月いっぱいはこのまま仕事モードでお盆は期待できないなー。

フラMンゴさん、
ps4版ですかー。
FF以降起動してないな。
最近ワンピ漫画読んでるので、
無双が気になってるけど明日以降は私も仕事モードです(笑)

まなパパさん、
お元気ですか?
ぷにで活躍見てます(笑)

ぷには私はツクヨミ倒す気力ないので、反撃スルーも狙えず細々プレイは継続中です♪

ではでは、チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.516 )
  • 日時: 2020/08/11 20:43
  • 名前: クジラちゃん (ID: gBHFoox9)

チョキさん、皆さん、はじめましての皆さんこんばんは(*^O^*)
クジラと申します、よろしくお願い致しますm(_ _)m

チョキさん
こちらにもお邪魔いたします(*^O^*)
チョキさんがお元気で本当に良かったです、今年も暑さが尋常じゃないみたいですし、暑さからくる体調不良にもどうかお気をつけくださいね(´TωT`)
こんな社会情勢ですが、その中でも楽しい夏になると良いですね(*^O^*)

Re: ぷになービレッジ ( No.517 )
  • 日時: 2020/08/12 08:05
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Rw9.Y/nb)

皆様、おはようございます。

くじらさん、
空飛ばなくなったんですね(笑)
お久しぶりです♪
(*^▽^*)いらっしゃいませ。
しかし暑い日が続きますね。
私は体調は戻ってます。
p(^_^)q
この世界情勢と仕事の忙しい日々で
毎日充実し過ぎているほど(笑)
子供達には我慢の時が増えてますけど、いつか笑って話せる日が来ると良いですね。
こんな時だからこそ、子供と一緒に遊ぶ時間を大切にしています♪


さてさて…。
ぷには、
今日は夜勤なので、集中してできるように仕事の前によこどり実行!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
マッチングはしたけど、良い相性相手が出てこなくてリスト更新して時間はかかり三回よこどりされたけどチケット15枚位でよこどり成功。
何年ぶりだろう。
(T . T)やはり、よこどりキライ。


ではでは、まだ暑い日が続きますが
体調気をつけて行きましょう♪
チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.518 )
  • 日時: 2020/08/12 16:18
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: tbw1ob.a)

ご無沙汰です。

チョキさん
よこどり成功おめでとうございます!
15枚での成功素晴らしいです。
僕は何枚使ったか…。
課金の額も恥ずかしくて言えないくらいのゴリ押しにて強引に。
特効のアマテラスなど引ければ、よこどり回避で楽しめてたかもしれませんが…。
それにしても毎回引けません。
数日前の超ククリの2%の高確率でさえも何十連やれど引けず。
ツクヨミ仲間にしたからやらなければいいのに…。
って今思うんだけど、やっぱり欲しいイベント妖怪。
ってなことで、全くyp貯まってません。
活躍などもしてませんよ(笑)

暑い中これからお仕事でしょうか。
いってらっしゃい!


他の皆様方、こうやってたまにしか来ない私ですが今後お話する機会があれば宜しくお願い致します。

クジラさんは僕とぷにフレのクジラさんですか?
最近プレイしてないので元気かなぁ…と思ってました!

またまだ暑い日が続きそうです。
お盆休みも後半へ…。
皆様楽しい休日をお過ごしください!