雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.342 )
  • 日時: 2019/06/14 12:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Rw9.Y/nb)

皆様、こんにちは(・ω・)ノ

今日は休みで撮りためた集団左遷とスカートどこ行ったを見ながらぷにをすると言う荒技敢行中のチョキです♪
(*´ω`*)へもーん。

空飛ぶクジラさん、
ポルノ好きですよ。
最近の曲か知らないけど、うちの子供は
コナンとかヒロアカの主題歌が好きで車で何回も聴いてますよ♪

いずみさん、
お土産ありがとぅ♪
七色愛す?
\(//∇//)\
お子様が喜ぶのがなによりですよね♪
私は海外はとりあえずまだおあずけね。
仕事が忙しくて( ̄^ ̄)もんげー。

てっ、ぷに10万Yp!!..!!!!!!!!
( ゚д゚)なにそれー。
全然貯められないよ。
どーしたら貯められるの?
と、言うか今回のイベントで10万稼ぐのって…
時間にするとどれくらいなのかしら?

ワタシはガンバッテ、ゴマンデス。
ナナマンいけバ、ヨイとオモッテイマスタ。
( ̄◇ ̄;)チョキロボです。
ボロボロロボデス。
(・◇・)gハーイ、ロボチョキでーす♪

Re: ぷになービレッジ ( No.343 )
  • 日時: 2019/06/14 18:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: fW/byj2b)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

いずみさん
お土産ありがとうございます(⌒‐⌒)☆
ソーセージいいですねっ☆ソーセージ好きなので食べたくなってしまいました(⌒‐⌒)
アゲハ蝶やハネウマライダー懐かしいですね(≧▽≦)
あまり意識してポルノグラフィティを聴いたことなかったのですが、今度聴いてみようかなーと思いましたっ☆

チョキさん
何気に良い曲多いですよね(⌒‐⌒)/
コナンの主題歌ですかっ(≧▽≦)ちょっと調べて聴いてみますね(⌒‐⌒)☆

Re: ぷになービレッジ ( No.344 )
  • 日時: 2019/06/14 19:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: f7RyzhIO)

皆さんこんばんは(^^)

チョキロボさん
集団ぷにスカート左遷でどこ行ったぷに
Σ(・ω・ノ)ノカオスダネ

暇さえあれば間に入っております(*≧∀≦)
現在ワイポ13万ゲートクリア281回ワイマネが993366マネー
秘伝書がミニ67冊小94冊普通79冊神4冊

来週4が出てぷにぷにやれる時間かなり減りそうなので頑張ってみました( ・∀・)

ロボΣ(Д゚;/)/
ごめんなさいお酒じゃなくオイルがよかったですか?
子供が楽しそうにホテルの中を探険しているの可愛いかったですよ(*≧∀≦)

空飛ぶクジラさん
僕もソーセージ大好きですよ( *´艸`)
お酒は飲みますか?
僕はもう9年酒断ちしています( ・∀・)


では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.345 )
  • 日時: 2019/06/14 19:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: fW/byj2b)

いずみさん
お酒ほぼ毎日飲んでいますよ(⌒‐⌒)
嫁と晩酌で飲むのがほとんどです(⌒‐⌒)/
9年ですか(´・ω・`)何かやめようと思った瞬間があって、とかですか?(´・ω・`)

娘さんお誕生日だったのですね(⌒‐⌒)
おめでとうございますが遅くなってすみません、娘さんおめでとうございますっ☆
娘さんと自分の上の子の年齢が多分同じです(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.346 )
  • 日時: 2019/06/15 11:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

次のイベントはカチカチ武道会…( ̄▽ ̄;)メンドイネ
しかし、ぷに椿姫?かな?は欲しいですね
( *´艸`)

空飛ぶクジラさん
娘ちゃんのお誕生日お祝いありがとうございます(^^)
ありゃΣ(・ω・ノ)ノ
同級生ですか( *´艸`)?まだ反抗期来てないから楽チンですよね。
チョキさんの次男君も一緒だったような?

元々お酒の味が苦手なんです(-_-;)

それと、僕の母方が凄い酒乱で、
…違うね…極悪酒乱でここに書き込みすると読んだ人がドン引きするレベルの酒乱なんです
( ̄▽ ̄;)
あれ、お酒飲むと前頭葉がマヒするのかな?楽しいお酒にならないのが不思議だ?(;´゚д゚)ゞ

で、母方の祖母がそれで苦労して
『いずみや、お酒と賭け事はいかんよ』と何度も言われてました。

賭け事はまあ競馬好きですが、馬券買わないし、お酒も苦手。

子供が産まれた時に『子供の前で酔っ払った姿を絶対に見せない』と制約を自分にしたのですよ
(;`・ω・)
ちなみに好きな飲み物はゼロ○ーラです(´ω`)

Re: ぷになービレッジ ( No.347 )
  • 日時: 2019/06/15 12:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: wYOSPGe8)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
子供のレクリエーションに嫁が行っているので、お昼過ぎまでのんびりしています(⌒‐⌒)/

いずみさん
今年9歳でしたよね?(⌒‐⌒)
同じだと思いますっ☆
あらっ!チョキさんのとこも(≧▽≦)同じ地域ならきっと子供同士お友達になっていたかもしれませんね(≧▽≦)
あっ、年齢は出さないほうが良かったですかね?(´・ω・`)スミマセン…

酒乱ですかー(´・ω・`)
酒乱は我を忘れてしまいますから怖いですよね…(´・ω・`)
子供の前で酔った姿を見せない!すごくよいパパさんですねー(⌒‐⌒)
そんなお父様に育てられた娘さんはきっと立派な大人になりますね(⌒‐⌒)間違いないっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.348 )
  • 日時: 2019/06/15 18:47
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: pafhEOlY)

こんばんは(*´∀`)ノ

チョキままん
超変態でし(*≧∀≦*)♪ ド変態さまであります(≧◇≦)!!!!!
追い剥ぎスタイル(´-`).。oOモンモンモン………それはもはや山賊の領域でし(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)ポッポポー♪

愛しさはどーこー??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
そしてそしてピヨコと買い物に行くと止まらないよ〜♪
究極必殺奥義クレジットカードの術が出て来ますから(*´ω`)ノジャジャジャジャ~~~ン!!!!!

そしてピンクピヨたんはちょっと危険(///ω///)ポッポポー♪♪♪
んんぅ?? ピンクママんは酔うとどうなるの(*´・д・)?
やっぱり酔拳使って脱ぎ散らかすのかな(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)THE 追い剥ぎの舞♪

りかママしゃん
蒼井優ちゃんと山ちゃんの会見好きで何回も見ちゃった(///ω///)ポッポポー♪
なんかほんわかで良いカップルだぁー(*>ω<*)♪♪
それにしても、りかママしゃん本当に頑張ってる!!!
7の間普通に周回してるし凄いよ〜(≧▽≦)♪♪♪
次はカチカチ武道会だそうですゾ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

ともたんもん
女子会楽しいだろうなぁ(´-`).。oOモンモンモン………(///▽///)♪(///▽///)♪ポッポポー♪
きらしゃんやりぼんジョさまは酔うとどうなるんだろ。。。
全員脱ぎ散らかして脱がせて〜の全裸の集いになるかもしれない((〃´д`〃))ハァハァハァ
超楽しそうダニ(≧◇≦)ニャニャニャッ!!!!!

しょうえいさん
挨拶したか覚えてなくて(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ 初めまして。こんばんは('◇')ゞ
チョキママんは男の中の男なので颯爽と現れて助けてくれます(*≧∀≦*)カッコイイ♪
流石男の中の男です!!!私も良くママんにお世話されています><
よろしくお願い致します(*゚▽゚*)!!!!

くじらタン
くじらタンの一人称『俺』にときめいてしまった ズキューーーー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚----ン!!!!

あっ、いずみ屋さん(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
激辛なんて食べれないので要りませぬ(*`◇´* )ノ ・゜゜・。ポイッ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷになービレッジ ( No.349 )
  • 日時: 2019/06/15 19:04
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: Uu9SAOXe)

皆さんご無沙汰しております。
覚えてますか(笑)

ぷにフレの皆さん、いつも人魂&お助けありがとうございます!

実生活では仕事がかなり忙しくなり、ぷにぷにでは素晴らしいイベントになるはずだったのに序盤から思うようにガシャが引けず…。
悶々としながらここ数日…。

掲示板に来れないくらい、時間を見つけyp稼ぎ…、自分自身を追い込んでぷにぷにしていました。
毎日晩酌はしてます(笑)

次回はまたカチカチですか…。
楽しいイベントになるといいな…。

それではまた!


Re: ぷになービレッジ ( No.350 )
  • 日時: 2019/06/15 19:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

こんばんは(^^)

テンメツさーん( 」゚Д゚)」オーイ!
ワイポ貯められてますかー?次はヨコドリイベントですよ( ・∀・)
忘れていませんよ。の、声かけですよ( *´艸`)
次のイベントも頑張りましょうね。
週末に4出ますが…( ̄▽ ̄;)ジカンタリナイネー

空飛ぶクジラさん
僕に似てインドアな娘になってしまいましたよ
(;`・ω・)
そうそう9歳ですよ。最近はマンガ読む様になりましたね(^^)


まなパパさん
仲間(*≧∀≦)僕も暇さえあればぷにってましたよ。
今日遂に14万ワイポ貯めましたヽ(°ω°)ノワーイ


みかぴよわんこ
俺だよ!オレオレ!!オレだって(*`Д´*)オレダヨー

…オカシイ?アヤシサガ,マシタダケノヨウナ?(;´゚д゚)ゞオレダヨー

とも3♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ
来ないねぇーとも3♪
これは…
とも3♪のお土産のレーズンサンドバターは僕が食べていいよ、と言う事?(´・ω`・)?
いっただっきまーす(^ー^)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.351 )
  • 日時: 2019/06/17 07:58
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xU5xGWZX)

チョキさん、スレの皆様、おはようございます♪

みかピヨさん
はじめまして♪・・・だと思います(;゜∀゜)
ぷにでは始めてまだ3ヶ月目ですがガシャ爆死を楽しんでます( TДT)ウソデス
チョキさんも男の中の男でしたか(◎-◎;)
男らしい女性っていいですね♪
なんせドMなもので( °∇^)]

たまにお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします♪

でわまた〜

Re: ぷになービレッジ ( No.352 )
  • 日時: 2019/06/17 20:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Fdtn2u.y)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

みかぴよさん
「俺」にですか?(⌒‐⌒)
きゅーんとしてもらえてなんか嬉しいです(≧▽≦)
せっかくなんで連発しておきます(⌒‐⌒)俺、俺、俺、俺、俺………笑

いずみさん
インドアいいじゃないですかー(≧▽≦)
マンガ読むようになる年齢ですよねっ☆
何を読まれていますか?(⌒‐⌒)やはり少女マンガですかね?(⌒‐⌒)

まなpさん
お久しぶりですっ(⌒‐⌒)
いつも人魂ありがとうございます☆
猛烈にぷにしてらっしゃったのですね(⌒‐⌒)
今回のガシャは神引き来ましたか?(≧▽≦)

しょうえいさん
お久しぶりです(⌒‐⌒)/
ガシャはなかなかいいのが出ないですよね(^^;
カチカチの今回のガシャはどうでしたか?(⌒‐⌒)しょうえいさんや皆様に神引きが来ますように〜☆

Re: ぷになービレッジ ( No.353 )
  • 日時: 2019/06/18 09:01
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eUmDdPSv)

チョキさん、スレの皆様、おはようございます♪

空飛ぶクジラさん
お久しぶりです(^-^)
ガシャは見事に爆死です( °∇^)]
でも80連出来た事に満足してるので無問題です(笑
クジラさんはどうでしたか?
ちなみに家の一人息子も小三ですよ♪
すでにクソ生意気になってきてますが( TДT)

それでは皆様、神引きお祈りしております♪

Re: ぷになービレッジ ( No.354 )
  • 日時: 2019/06/18 13:02
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Ninmimng)

皆様、こんにちは♪
(・ω・)ノ

いつもは夜にスレ確認してレスするのですが、
最近は睡魔が襲ってきて返信もレスも出来ず
睡魔せん。m(_ _)m

と。言うわけで。よく寝てます。
朝に久し振りに確認です!
疲れているのかもですが、よく寝てます♪
ヽ(・∀・)ほーい。
ぷに新イベも初日はガンバッテやってたけど、
眠くなってあまりやってません(笑)
スロースタート&よこどりは苦手なのでガシャも回さず椿姫のみ狙いで未だ回しておりません(笑)(≧∇≦)超up待ち〜♪


空飛ぶクジラさん、
私のとこと、いずみさん共に小三ですね。
最近は親に似たのか、好きなものに可愛げがなくなってますね。
ジョジョフィギュアをプレゼントで欲しがる子供は中々いない(笑)
親との戦いゴッコで獣の槍とかオラオララッシュしない(笑)
ハンター試験をどこでやってるのか調べたりしない(笑)
やってることは子供っぽくて好きです(笑)


いずみさん、
ロボはお酒で動きます(笑)
ぷに頑張ったんですね。
私は無理せず楽しめる時間でやってます♪
酒乱は苦手ですね。酒乱とは酒の力で乱れると言うもの。私はいつも乱れてます(笑)
酒の力、いらない。


ピヨたん、
オラオラオラァラー!!
(・Д・)ノ超変態だよ♪
初対面の人には初めはとても気品の良い感じに受けるけど、割とすぐにバレるよ(笑)
(≧∇≦)てへへ。
酔っても変わりませんよ(笑)
だからいつも追い剥ぎスタイル!
( ̄^ ̄)ふむ。


ともたん、
調子はいかが?
ピヨたんと裸族パーティになってます(笑)
それって女子会?(゚Д゚)


まなパパさん、
仕事などお忙しいと、中々スレもゲームも出来ませんよね。私も出来る日と出来ない日は全然違います。
悶々としながら…。
楽しいイベントなら良いですよね。
私は今回カチカチ嫌い。よこどり嫌いで、
テンションは下がり調子です(笑)


しょうえいさん、
お久しぶりです。
私は今回はまだガシャまわしてません。
よこどりしないしなぁーと、椿姫up待ちです。
あら。皆様小三ですね。
うちは二人とも男の子だけど、上が大きいので、喧嘩にもならないし、穏やかにヤンチャです♪


ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.355 )
  • 日時: 2019/06/18 23:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: XHUjOq/q)

皆様、地震大丈夫ですか?

皆様がどの地域の方なのか把握していないのですが、もし地震があった地域の方がいましたらお気をつけくださいね…(>_<)

結構規模が大きく、津波もきているみたいでびっくりしました…。

Re: ぷになービレッジ ( No.356 )
  • 日時: 2019/06/19 00:40
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ☆
お久しぶりです♪


みなさんご迷惑&ご心配おかけして本当にすみませんでした(>_<)
何度も書き込みしようとしましたが、気持ちがうまく整理つかなく、中々書き込みができませんでした。本当にすみません…(;_;)

私が書き込みしてないのに、みなさんが私にお話ししてくれていて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました♪
本音をいうと、、完璧ではないですが、みなさんの問いかけに答えられない自分がとてもいやで、書き込みすることを決意いたしました。


○チョキさん&いずみさん
今回は私の自分勝手な行動に楽しい時間を潰してしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

私には、みなさんがやはり必要です、お話しできることが、何よりも嬉しくて楽しくて、、
なのでまたこちらでお話ししても構いませんか?ダメならやめておきます。

また何度か辛くなり、書き込み控えることがあるとおもいますが、みなさんが大好きなことに変わりはありません。

またぷにのお話し、したいです♪♪


ではでは


Re: ぷになービレッジ ( No.357 )
  • 日時: 2019/06/19 07:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

皆さんおはようございます(^^)

地震は大丈夫でしたか?(;`・ω・)

テンメツさん
おかえりなさい(*≧ω≦)戻ってくる、と約束したので普通に待ってましたよ( ・∀・)
人間休息も必要ですよ♪

で、ぷにぷにどーです?( *´艸`)
僕は昨夜〜今朝に、
ぷに椿姫GET、12勝6敗でネコ2世GETしました。
プレイヤースキル無かったので鎖姫はまだですが、
ぷに椿姫は10連で出たのでむしろ運が良すぎて恐ろしいのですが…(;`・ω・)

しょうえいさん
爆死は僕の得意技ですよ(-∀-)
今回、ワイポ貯まらなくて大変ですよね…
何とか単発で出ればいいのですが…( ̄▽ ̄;)

姉御…チョキロボさん
燃料お酒Σ(Д゚;/)/バイオ燃料?

姉御、裸族のじょしかい(○_○)!!
どんな酒池肉林?それともラグナロク?
(;´゚д゚)ゞハワワ

裸族の王だから裸王?ニッシン?

文明人なんだから服着なっせ(´Д`)
とも3♪逃げてー裸族に捕まるー(;´゚д゚)ゞハワワ

テンメツさんもお酒を燃料にして動きます?
( ・∀・)?


あにょー…( ̄▽ ̄;)すいません
今度妖怪ウォッチ4の雑談スレッドを作ったのでそのお知らせをしにきました。

熱湯コマーシャル的なの必要ですか?(゚Д゚;)レンポウ?

明日6/20に妖怪ウォッチ4発売に合わせて僕のスレのフレンドさんと共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混雑して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜
今なら『お米券』が付いて来ます(嘘です)

今日も暑くなるので熱中症に気を付けて下さい
( ・∀・)

Re: ぷになービレッジ ( No.358 )
  • 日時: 2019/06/19 09:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

おはよ〜ございます☆

まだチョキさんから承諾だされてないですが、
いずみさんにご心配かけてしまったので、、
前回のイベントと今回のイベントの経過を(>_<)

○いずみさん
前回のイベントは特効すら何もひけず、、爆死しました(笑)70連だったかな??(;_;)赤ばかり!!(`Δ´)

今回のイベントは、、イベになって、すぐ10連でぷに椿をげとしました(*^^*)
鎖姫も、2回で仲間になりました♪♪

50連は前回のイベントでループさせながら頑張ってためてたんです〜(>_<)コマ母ちゃん家族は私のとこにはきませんでしたけど、爆笑

すごく気にかけてくれてありがとうございました♪本当に嬉しかったです♪♪

妖怪ウォッチ4ですか?
買う予定ではいるんですが、、私、Switchの操作できないんですよ〜(笑)まだバスタの回避がやっとです(笑)
子供の誕生日が7月なので、そのときに4買うかなって(*^^*)

YouTubeでみたけど、楽しそうですよね♪♪

ご利用することがあったらいずみさんにご相談でも大丈夫ですかね??

Re: ぷになービレッジ ( No.359 )
  • 日時: 2019/06/19 10:33
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: f9ydlJ6e)

皆様、おはようございます。
地震被害はニュースでも見ていますが大丈夫でしたかね?

空飛ぶクジラさん、
クジラさんのレス時、地震時は寝ていて朝ニュースで知りました。最近は早寝早起きです♪

テンメツさん、
お久しぶりです(≧∇≦)
元々メンバーさんだと私は認識していて、
休憩していただけかと思っていたので、
再度の承諾必要ないですよ。
\(//∇//)\いやだなー♪
来たい時に来て話したい話をする、
硬いプニをしてやわらかいぷにで
ボヨヨン感を再確認するのと同じことですよ♪
(゚Д゚)なんの話ー?


いずみさん、
あの雑談版はいずみさんとこのなんですか。
(・∀・)知らんカッター。
妖怪4専門ですね、ご挨拶に伺いますね。
4はマルチ関係がバッサリないみたいで、交換オンリーなんですかね?きっとプレイするとは思いますが、時間があまりないからなー(笑)
アクション戦闘みたいだし(*_*)違うゲームになってたら、どーしよー。


ではでは、チョキでした♪
(・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.360 )
  • 日時: 2019/06/19 15:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FEK4aR6o)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/
レスを拝見すると地震で大きな被害を受けた方はいないみたいで安心しました(´・ω・`)

テンメツさん
おかえりなさいです(⌒‐⌒)
またお話しできるときを楽しみにお待ちしていましたよっ☆
色々あるかとは思いますが、リラックスできる人たちとリラックスできる場所でリラックスしていると、何か嫌なものも少しずつ自然になくなっていくような気がしますよね(⌒‐⌒)/

しょうえいさん
回数たくさんできると確かに満足感ありますよね(⌒‐⌒)☆
あらっしょうえいさんのとこも小三でしたかっ(≧▽≦)
生意気にですか…(´・ω・`)うちのとこは周りと比べてもまだべたべたしているので少し生意気感を分けてほしいくらいです…(^^;笑

チョキさん
好きなものに可愛いげがないっ!(⌒‐⌒)いいですねー☆
ものすごく自分をしっかり持ってらっしゃる素敵なお子さんだなぁーと思いますよー(⌒‐⌒)☆
うちの子にもその凛々しい感じを…と思いますが、かわいいものが好きだったりする傾向が強いので、うちの子がわんぱくになるにはまだまだ修行が足りん!といったとこですかね(^^;笑

Re: ぷになービレッジ ( No.361 )
  • 日時: 2019/06/19 19:28
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: RSuU4VB/)

皆さんお晩です。
ぷにぷには新イベント、皆さんどうですか?
自分は70連で椿もラビも揃えることが出来ました。
ガシャで獲れるZランクは正月の夜叉エンマ以来となりました…。
今までがあまりにも酷すぎだったので、こんなこともあるでしょう…。

チョキさん
自分もカチカチは嫌いなうえ、横取りは超苦手…。
カプセルとか秘伝書集めも、無の状態でのルーティン。何の感情も湧かずに。
そういえば酒の力無く普段から乱れているとは…。自分も同じ類ですよ(笑)

いずみさん
前回はかなりyp貯めてますね〜。
自分は不満ばかり溜まりました!
今朝起床してぷに開いたと同時に横取り成功させてましたね。
おめでとうございます!
横取りイベ、いつも成功されてるイメージあります!

しょうえいさん
自分もたまにしかお邪魔しなかったりでご無沙汰しております。
ぷにの調子はいかがですか?
歴は浅いとは言え、自分も同じようなレベルですよ。

みかピヨさん
前回言い忘れてたのだけど、全垢で温泉コマgetでしたね!
凄いの一言、おめでとう!
今回の横取りはいつものようにサブへの横流しかな?
あれってマッチングもそうだし、メインで横取りできる技術もないといけないからさ…、それ毎回成功させてるから凄いよね!
自分は今回メインのみとなります。

空飛ぶクジラさん
今回の調子はどうですか?
実は自分、今回の震源の県在住です。
東北の人の顔の形のとこです。
沿岸でなく内陸部が自分の居住地、かなり揺れはしましたが全く問題なく生活できております。
被災された方々のこれからを、ただただ祈っております。

☆テンメツ☆さん
自分もなかなか此方に来なかったために、状況が読めませんが、今まで同様に楽しくぷにぷにのお話が出来ればいいなぁ、と思ってます。
テンメツさん、どちらかと言うとガシャ爆死系ですか?自分も同様です。
今回に限って調子がいいとか激似ですね(笑)
楽しく頑張っていきましょう!

よこどりPT考えながらのんびりぷにします。
それではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.362 )
  • 日時: 2019/06/19 20:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FEK4aR6o)

まなpさん
そうだったのですかっ!(>_<)
まなpさんの在住場所も確認せずに「震源に近い方はいらっしゃらないようで〜」と言ってしまい申し訳ありませんm(__)m

無事、生活には影響なかったようで何よりでございます(>_<)☆
沿岸の方々は津波など非常に恐怖を感じたことでしょうね…より震源に近かった方々の「いつもの日常」が1日でも早く戻ってくることを願っていますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.363 )
  • 日時: 2019/06/19 23:44
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ☆


○チョキさん
あ〜嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
またよろしくお願いいたします(*^^*)

やわらかいぷにを硬いぷににするにはどうしたらいいですかね??(笑)

最近、脂肪ってのは手強いよね〜脇腹辺りがね〜的なことになりつつあります(笑)←何の話しだ?(笑)


○空とぶクジラさん
お久しぶりです(*^^*)
心配してくださり、ありがとうございます♪♪

そうですよね♪自然と忘れていけばいいと思ってますが、、一時期よりはましになっただけですので(>_<)
またご迷惑かけたりしたらすみませんです…泣

クジラさんはどうですか?今回のイベントは?


○いずみさん
書き込み忘れてた(笑)

猫ちゃんGETおめでとうございます〜☆☆

私、まだ必殺の秘伝書ですよ(笑)紫がなかなかでなく、、泣

もう、黄色と青が15枚あるんですけど〜〜(笑)
今回はよこどり簡単ときいたんですが、、(?_?)



○まなpさん
お久しぶりです(*^^*)
心配してくださり、ありがとうございます☆
今は一時期よりは落ち着いてます♪本当にありがとうございます☆

そぅなんですよ〜〜(笑)爆死系ですよ(笑)ばれちゃいました?(  ̄▽ ̄)
良いときは今回のみたいに10連ででますが、、悪いときは80連してもでなく、、
すぐに出現率超アップの誘惑に負けて、だめになりますよ〜〜(笑)
多分次は爆死するパターンですねこれは(;_;)

地震…大丈夫ですか??



最近目が疲れぎみなので、ぷにはのんびりと行こうかと思ってます(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.364 )
  • 日時: 2019/06/20 06:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんおはようございます(^^)

今日4発売ですね( ・∀・)

チョキさん
のんびりで良いので遊びに来て下さい(-∀-)
僕、バスターズ2以外でナンバリングのゲームみんなとやるの初めてなので楽しみです♪
チョキさん早くもシロク魔( *´艸`)

空飛ぶクジラさん
同い年のお子さん結構いますね(^^)
妖怪ウォッチとかもう一緒にやってくれませんか?うちの子は変なアプリゲーム一緒に遊んでますよ。
『お母さんにゲーム隠された』『お姉ちゃんのプリン食べちゃった』みたいなのです(´ω`)

まなパパさん
ありゃ!地震の被害大丈夫ですか?(-_-;)

4発売になるのでぷにぷにの時間少なくなるかと思って貯めれるだけ貯めておきましたよ(^^)

ヨコドリは結構失敗してますよ( ̄▽ ̄;)
今回は初日にラヴィ取れたので課金ごり押しです。
まなパパさんも久々の神引きみたいですね
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やっぱりZランクは嬉しいですよね(^^)


テンメツさん
レオマさんはキャパオーバーすると割りと休んでますよ( *´艸`)ヘッポコスレ主が心配みたいで直ぐに帰ってきますが。

負担が無い様にスレに来れば良いと思います
(^^)
4のスレは好きに使って貰っていいですよ。
新規のスレッドに行くより安心安全かな?と作ったのですから。こなたさんはお知り合いですかね?
エームさんも来て下さりましたよ( ・∀・)

前回は爆死でしたか(;`・ω・)
今回はあっという間に椿姫と鎖姫GETしたんですね。
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

僕は鎖姫食い逃げ連発ですね(>д<*)

ヨコドリは最後の一色で詰まるのわかっていたので最後の一色はヨコドリチャンスが来たらヨコドリしてましたよ。

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.365 )
  • 日時: 2019/06/20 11:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: MjebtYBB)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
もう持ってる下の子以外全員がswitch本体を欲しがるという妖怪(ソフト)の魔法にかかっております…(^^;
まとめてとなると高いです…(^^;

テンメツさん
いえいえー(⌒‐⌒)みんな浮き沈みはありますから、沈んだときはいつでも何度でもお力になれればと思いますっ☆
いつでもいいので何か相談や愚痴があるときは話してくださいね(⌒‐⌒)/

いずみさん
こんなにたくさん子供の同学年がいるとは思いませんでしたー(⌒‐⌒)びっくり
妖怪は一緒にやってくれますよー(⌒‐⌒)やってくれるというか、息子たちのほうから一緒やろうやろうと言ってきます…(^^;笑
クラスメイトの中にはもう少し大人っぽいゲームにハマっている子も多数いるらしいのですが、うちはまだまだ妖怪にどっぷりのようです(⌒‐⌒)笑

Re: ぷになービレッジ ( No.366 )
  • 日時: 2019/06/20 18:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんばんわ☆

○いずみさん
そうなんですか?あのすごいレオマさんでも、そんなことがあるなんて、、
優しいですもんね♪皆さんに本当に気遣いしてて(*^^*)

4はやるかはわかりませんが、、(笑)
ご挨拶だけ後で伺わせていただきます♪♪
ありがとうございます(^o^)

こなたさんは、お名前だけは存じてますが、、わかりません(>_<)


よこどりちゃん、、スキル秘伝書まではありにしないつもりです(笑)すぐにとられちゃうから、、昔そうだったんですよ〜(>_<)
あ〜紫がやっぱりでない〜( ̄▽ ̄;)もう、黄色20になっちゃった〜( ̄▽ ̄;)

食い逃げ鞭姫さん( ̄▽ ̄;)
早くいずみさんのとりこになればいいのに〜(>_<)


○空飛ぶクジラさん
ありがとう〜ございます(^o^)
そう言って頂けると嬉しいです〜☆
本当に優しいですね♪♪


ここから自分の話、、(>_<)
明日学校休校になるかも〜( ̄▽ ̄;)
犯人が捕まってなくて、、うちの市内を降りたと話しで、、戸締まりもしてくれと放送で流れてて( ̄▽ ̄;)大変な状況です(>_<)

早く犯人つかまってくれ〜〜〜(>_<)

自分の話しをすみません(笑)右から左に受け流してください(笑)