雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.167 )
  • 日時: 2019/04/15 23:29
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: NdQUKe62)

皆様、こんばんは(・Д・)ノ

昨日レスしたと思ったら出来てない?
(゚Д゚)ふご!?
消えてる?

と、言うわけで再度。書き直し。

りかママさん、
何気にミュージックチョイスバッチリ合いますね♪同年代ですね(*^^*)
私ものんびりやってますので、気軽にふらっと立ち寄って頂ければ嬉しいです♪


テンメツさん、
コンビニバイトしてたんですね。
私は一回もやったことないけど、大変だろうなと、いつも見てます。
女性で大変な事もあるけど、女性だから得する事もありますよね。
使えるものは全て使う精神で私もうまく人生乗り切ってます(笑)


いずみさん、
コナン映画は一昨日(昨日のレスが消えてるので)観ましたよ♪
いつも通り現実感あまりなく、アニメでしか考えられない設定だったけど、楽しく見れました。次回映画予告でもゾクゾクしました♪


ピヨちゃん、
如くとブラブラとぷらに気付いてくれたのね♪
さすがよー素敵よー♪\(//∇//)\
実はあれ何回か「禁止ワードがあります」って出て試行錯誤色々いじったら最終的にあーなった。
_φ( ̄ー ̄ )うん、あーなった。
大雑把(笑)
私の職場の同僚も全てを銀のフォークで食事食べる人がいて、緑のた○きを食べてる様を見て「少しセレブ感がある」と遠目で見てました(笑)

ももさん、
単発エピソードね。
忘れた頃に小出し(笑)
楽しく学生生活エンジョイしてるかな?
ダーリンできたら更に加速ね(笑)
もういるか…(゚Д゚)ふご?!いるの?


まなパパさん、
キレやすい男のその後も見境なしに
あんな感じのままおじさん化してます(笑)
私も遠目で見て、なるほどなって思うけど
そんな人あまりみないのよね。
最近の彼は怒らないけど説教おじさんです。
相手の立場や職種、場所など関係なく理不尽と戦ってる孤独の人です(笑)
そのうちまた書きますね♪
スコアタは人型白虎いました。
途中で力尽きて、あそこでやめたんです。
きらさんやピヨちゃんの、スコアみて
すごいなぁと思いました。


空飛ぶクジラさん、
こっそりぷに申請してしまいましたが、
枠なければ消していただいても構いませんので♪ヽ(・∀・)

では、次回ぷにイベガシャで皆様も神引き出来ますように♪


チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.168 )
  • 日時: 2019/04/16 22:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Bj0Pz794)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

チョキさん
申請ありがとうございます(⌒‐⌒)
いえいえ、嬉しかったですよー☆
微力ながらお手伝いイベントのときなど参上いたしますねっ(⌒‐⌒)/

まなpさん
申請ありがとうございましたm(__)m
ぷにをする頻度に多少ムラがあり、人魂などがまちまちではありますが、できるだけ協力いたしますのでよろしくお願い致します(⌒‐⌒)/

Re: ぷになービレッジ ( No.169 )
  • 日時: 2019/04/16 23:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは(^^)

眠い(/0 ̄)のでぷにぷに報告だけで勘弁して下さい<(_ _*)>

ヨコドリ有りで開始。
ガシャ30連爆死(*T^T)イベント妖怪何も出ず。
ヨコドリは無理と判断。

シャドウサイドコインは揃いました。

優勝回数16回。
特攻無しで朱夏と闇閻魔を撃破しました(*≧∀≦)ワーイ

取りあえず50回優勝して、不動明王・界のドロップ狙います( ・∀・)

ではおやすみなさい(/0 ̄)

Re: ぷになービレッジ ( No.170 )
  • 日時: 2019/04/17 04:30
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: mg0QCpXc)

皆さんお晩です。
取り急ぎ…。

チョキさん
あれ?!界getしてる…。
おめでとうございます!!
ブランクあったものの、やはり只者では無かった…。

いずみさん
自分も30連。何も出るわけもなく。
コツコツ長〜くイベントを楽しむことになりました。
特効無しで朱夏や闇に勝てるとは凄いですな…。
攻略情報見ながら頑張ります。
前回空天獲っておいて良かった。

空飛ぶクジラさん
フレ登録確認しました!
協力とありますが、あまり無理せずに自分のペースでいきましょう。
僕もいつも助けられてばかりですが…。
今後とも宜しくお願いします!

それではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.171 )
  • 日時: 2019/04/18 01:25
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: HOdasJeH)

皆様、こんばんは(・ω・)ノ

空飛ぶクジラさん、
申請ありがとうございます♪
楽しくぷにLIFE送りましょう♪
ヘルプイベント時は私も出来る限り力になります。


いずみさん、
私も初回からよこどり有りにしました。
o(^▽^)o今回はよこどりしないかもです。
のんびりと次のイベントのためYP貯めしてます(笑)
よこどり身体に良くない。
(・∀・)なんか怖いものー。


まなパパさん、
界ゲットはイサマシパーティとC武士スキル防御に頼ってゲットです。C武士のスキル発動次第ですぐやられる(笑)
あと、封印何個か?
(*´∇`*)?
昨年末から体調崩してからまったりモードですので、私ものんびりやってますよ♪
だから、ただの主婦(笑)
猛者とは違います(笑)


ではでは、チョキでした。
ヽ(^o^)

Re: ぷになービレッジ ( No.172 )
  • 日時: 2019/04/18 08:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

おはよ〜ございます☆
お久しぶりです♪♪

みなさんぷにどぅですか?
私は、特攻引けずに……特攻なしで今頑張ってます( ̄▽ ̄;)無理っぽいけど、、、、。

闇エンマとしゅかは倒せましたが……界はむずかしいです〜(;_;)


○まなpさん
空亡もらえたんですね〜(*^^*)おめでとうございます☆よかったです♪♪

もう、前回は諦めてました(笑)ダンドリーから避けられてます(笑)
デアばかりつかってるからかな?wwと(笑)

今回のイベはもう界げとできましたか?
まなpさんならもうすぐにげとして、優勝回数も多そう〜♪♪


○空飛ぶクジラさん
優しい方なんですね(*^^*)
ぷにでも、バスタでもフレさんはとても大切ですよね(^o^ゞ
わかります〜(*^^*)

私も何回か助けられてます(*^^*)

恩返ししたいといったら、とっくにしてくれてるよ♪フレになってくれたこと♪
とそのフレさんは私にそう言ってくれたんですよ♪♪
泣きそうになりましたよ…私(;_;)


○チョキさん
チョキさんに大変そうに見えると100年生きててはじめて言われました(^^)v
やっぱりチョキさんすごい人なんだなっておもいました(*^^*)ツワモノ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

みんなね、楽に見えると言うんですよ(;_;)

コンビニのバイトは見た感じはとても楽に見えますが、細かいことがとても大変なんですよぉ(;_;)
期限の管理、品出し、たばこの銘柄すべて、お客様の動き……把握してないとてきぱき動けないので(;_;)
昔は時給とあってないとおもいました(笑)


○いずみさん
界げとしましたか?攻略方ききたいです〜♪♪
攻撃アップ必要ですか〜?

Re: ぷになービレッジ ( No.173 )
  • 日時: 2019/04/18 20:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(^^)

チョキさん
ぶー(*≧∀≦)チョキさんがただの主婦ー
( *´艸`)
二日目に不動明王・界GETするただの主婦ー
( ≧∀≦)ノhahaha
『鋼の錬金術師』のエルリック兄弟の師匠のイズミさん思い出しました( ・∀・)アレ?イズミ?

あの師匠も凄い錬金術師なのに
『ただの主婦だ!』って言ってましたよ(^^)

まなパパさん
朱夏はたまたま、バフ打ち消し無かったので倒せましたよ。闇はバフきくので、ダンドリー→極オロチ→輪廻のコンボで倒せました(^^)
闇は全然出ませんね(゚Д゚;)

テンメツさん
特効無しで朱夏、闇に勝つってプレイスキル高いですよね?Σ(・ω・ノ)ノ
僕はまだ界戦ってませんよ(,,・д・)
50勝してから挑戦してみますね。
テンメツさんは何処まで進んでますか?

空飛ぶクジラさん
不動明王・界GETしましたか?(゚ω゚)僕はまだ36勝なので今夜50勝までしてみます。


皆さんGWは何処に行きます?( ・∀・)
僕は福島のテレビ放送局がお化け屋敷になるイベントがあるので、それに行ってみます。

あと、三春にある『ガイナックス』に久々に行って見ようかなー?(*≧ω≦)
三春の『滝桜』は有名なのかな?

ガイナックスは『不思議の海のナディア』とか『新世紀エヴァンゲリオン』を作ったアニメスタジオです。
2〜3年前に行った時は『シン・ゴジラ』のイベントやっていて、ゴジラに関する展示会をしていました。

ゴジラ、キングギドラ、メカゴジラ等の着ぐるみがたくさん展示してあって娘ちゃんが
『怖い』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って震えちゃってました(((*≧艸≦)ププッ


では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.174 )
  • 日時: 2019/04/18 22:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: LfPhFA7J)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

まなpさん
お気遣いありがとうございます(⌒‐⌒)☆
自分のペースで頑張りますねっ☆
辞典数などがすごくて驚きです!(*゜Q゜*)

チョキさん
これから一緒に楽しいぷにライフがおくれると思うとなんだかワクワクですっ(⌒‐⌒)☆
チョキさんもぷにの数などがすごくてびっくりしました(o゚Д゚ノ)ノ
お二人ともぷに先輩として、これからちょこちょことついていきますのでよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)笑

テンメツさん
ものすごい感動するお言葉ですね…泣
そんな感動的な言葉言える人に自分もなりたいです( ;∀;)☆
自分はちょっとたよりないとこもありますので、感動的な言葉は似合いませんね…(^^;笑

いずみさん
まだ倒せていないです(>_<)
特攻待ちなのですが、ポイントが全然なく四苦八苦してます…(^^;笑
優勝回数はいずみさんと同じくらいですっ(⌒‐⌒)/
GWはですね…ちょっと旅行にでも行こうかと思ってるのですが、家族全員ギリギリにならないと腰をあげないタイプなので、まだどこに行くか、宿泊先なども何も決まってません…(^^;
宿泊先はもうどこも手遅れな気もしてます…笑

Re: ぷになービレッジ ( No.175 )
  • 日時: 2019/04/19 08:12
  • 名前: 卍 魔女の宅急便 一歩前習えの もも ◆zHxD258BTM (ID: Fj8Y2uKb)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

チョキ先生!

ピンポンダッシュで 意思の宅急便〜♪
桃源郷は、シャングリ・ラ〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イッテキマース♪

追記

スノードロップせずに、ノーダ〜リン〜グ
です!
はい、(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.176 )
  • 日時: 2019/04/19 09:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

おはようございます☆★

○いずみさん
いやいや!全然たまたまなんです(;_;)

闇は普通に倒せましたが、しゅかはもうマグレでした(*^^*)
どちらもHP半分でフィーバーさせたんでなんとかいけたんですよ♪♪ハッタンとデアのおかげ?(笑)

しゅかは普通の攻撃も反撃もダメージが強いし、何回やり直ししたか、、、(笑)

私は、封印して界と挑戦だけなんですが、やばいですよ( ̄□ ̄;)!!
もう〜やんなる〜(;_;)特攻いないと駄目なのかなっておもいました( ̄□ ̄;)!!

今は優勝回数90くらいかな??('_'?)

頑張ってyぽためてます(;_;)
見事に爆死しました( ̄□ ̄;)!!ガビーン

50回優勝頑張ってください(*^^*)


○空飛ぶクジラさん
私もそうなりたいですよ〜(;_;)私なんかヘッポコだからいえる立場じゃないけどww
バスタなんて、回避すら苦手だし、ぷにも威張れるほどうまくないし( ̄□ ̄;)!!

そんなことないですよ〜(*^^*)
気持ちと優しいのが一番ですよぉ♪♪頼りなくたって優しかったらいいと思いますよ(*^^*)
フレさんに対する気持ちが大事だと思ってますww



私はGWは二人とも子供が男の子なんで、5月5日は実家にいって、お祝いです(*^^*)
姪っ子もきてくれそうだし、みんなでバーベキューかなって(笑)

予定は決まってないけど
海に遊びにいこうかと♪♪海大好きなんですよ(*^^*)
あとは、実家に預けて、買い物いこうかな〜ってww

Re: ぷになービレッジ ( No.177 )
  • 日時: 2019/04/19 13:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: qkbdxTxC)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

テンメツさん
そうですねー(⌒‐⌒)
確かに気持ちが一番大切ですねっ☆
フレンドさんに対する気持ちは誰にも負けないようにしたいと思っていますっ☆

そういえば先ほど…道を通るおばあちゃんに「あらー可愛い女の子ねぇーいくつ?」と、完全に女の子に間違われました笑
女の子に間違われるのは昔からなので慣れっこですが、いくつって少年少女に聞くんじゃないんだから…笑
年齢もいつも20代中盤〜後半に間違われ…性別もあやふやとか…もうすぐ34のおっさんですが…な正午でした(^^;笑

Re: ぷになービレッジ ( No.178 )
  • 日時: 2019/04/19 22:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんばんは(^^)

ももさん
学校どうかな?まだ慣れてなくて大変かな?


空飛ぶクジラさん
今から宿泊先探すのは、なかなか大変ですねー
(◎-◎;)
不動明王・界は特攻いないのでなかなか勝てません(*T^T)

テンメツさん
僕も海好きですよ(*≧∀≦)って言うか海の近くに住んでいますよ。

僕が不動明王・界に勝ったメンバーは
バタンQ、ダンドリー、輪廻、極オロチ、クリスタルイケメン犬

です。
素早くフィーバーイン→バタンQ→クリイケ→ダンドリー→輪廻、極オロチ→フィニッシュ

クリイケのぷにを膨らますやつに左右される運ゲームですね(-_-;)

みんなで頑張って不動明王・界GETしましょうね
( ・∀・)

Re: ぷになービレッジ ( No.179 )
  • 日時: 2019/04/20 07:24
  • 名前: 超ドラゴン・ボールを捜索中の もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アツメテルカーイ

チョキ先生!

ヘ----------(≧▽≦ヘ)♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最近の道具は投げすぎて 見つからない
買えない手裏剣の代用で、
くさりがまと、煙幕です♪
お店に花火が、売っていたよ〜♪
私の好きな花火は、線香花火です♪
な〜げる 早技! 閃光級♪
忍・忍でござる♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
皆さんは、想いでの花火はありますかぁ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

通りすがりの連勤 話術師 いずみぴんこさん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
昨日のイベントで、一気に和みましたよ〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
代表でコメントするも、つまって撃沈♪
( ̄〜 ̄;)
先生がnice 全然発表良かったよ〜と
言ってくれたことが、私の中でやばたんです♪
先生君主〜♪(/▽\)♪

空飛ぶクジラさん

えっ!性別間違われちゃうのですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
ドッキリしたら、大成功ですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
内面の優しさが、容姿にも出ているんですね♪
そこが、皆が 癒されるのかも〜♪
(/▽\)♪キャー♪

☆テンメツ☆さん

素直に 嬉しいです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃アリガトウ♪
週末しかゲームほぼ出来なくなりました。
(*T^T)
ランチャーまで、先は見えないけど
楽しく遊んでいます〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノイヤッホー♪

りかたんたん♪

スレが 閉じたり、開いたり
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
なんですけど、お互いのんび〜り
掲示板で楽しみましょうね〜♪
(*´∀`)♪
(* ̄∇ ̄)ノはい、only pickになるまで
オリンピック目指します♪
(≧∇≦)目指せ ローマ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.180 )
  • 日時: 2019/04/20 09:48
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: QV0rxxFy)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/
おはようございますでしょうかね(´・ω・`)

ももさん
最近髪も伸ばして長いので余計にかと思います(^^;笑
昔からよく女顔だと言われ、よく年配の方とかに間違われます…笑
優しさが滲み出て、皆様の癒しになっているなら良いのですが…(´・ω・`)ハタシテドウナノカ…

いずみさん
もう今からでは無理っぽいですよねー(>_<)
計画性のない家族みんななので、こういうとき若干困ります(^^;笑
型にはまらず自由にといえば聞こえだけは良いですが…笑
界は自分も全然倒せません…(>_<)
玄冬狙ってるのですが、週末がきてしまって夜遅くまで子供と家庭用ゲームや某カードゲームしていて、ぷにる時間があんまりないです( ;∀;)

Re: ぷになービレッジ ( No.181 )
  • 日時: 2019/04/20 10:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんにちは(^^)
なんかサイトが激動してますね(´ω`)
しかし、こんな時にこそ
平・常・運・転( ̄□ ̄;)!!

ももさん
学校大変そうだねー(´ω`)イベントあったの?
遠足…じゃないのかな?昨日、子供たちが遠足していたね。
GWは何処かに行くのかな?(-ω- ?)

空飛ぶクジラさん
10連休で、宿泊先は一杯&料金高いですからね〜
(*T^T)
昨夜、4時間かけて不動明王・界をデレさせました( ´△`)
あんなに、頑張ったの久々です。
家庭用ゲーム、某カードゲームって何です?
遊☆○☆王位しか知りませんね。
あっ!ポケ○ンカードも結構人気あるんでしたっけ?

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.182 )
  • 日時: 2019/04/20 10:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

チョキさん、スレの皆様

初めまして、こんにちわ
バス板の方でスレ主務めてました、てつてつと申します。
この度、バス板からこちらに引っ越ししてきましたので、ご挨拶に伺いましたm(__)m
こちらには☆テンメツ☆さんや、ももさんも参加されてますので、これからよろしくお願い致しますm(__)m

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.183 )
  • 日時: 2019/04/20 10:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ(*^^*)

○いずみさん
はっ!倒せたんですか!?す、すごい(;_;)
私はまだ、倒せなくて(T_T)
いずみさんメンバーバタンQしかいない、、(;_;)

後少しってとこでだめになる(T_T)
今は攻撃アップのでかぷにはふぶきちゃんしかおらへん( ̄□ ̄;)!!
メンツがわるいのか、、、泣


いずみさんもうげとされましたか??('_'?)

私も、じ、じつは海の近くにすんでます(*^^*)
一人になりたいときに海をみるのがすきっす♪♪


○空飛ぶクジラさん
男の人が女顔だと、よくモテるとかいわれますよね(*^^*)モテモテクジラさんですね(  ̄▽ ̄)♪


私は目鼻立ちはしっかりしてて、逆に男っぽいっていわれますよ(T_T)


それ、わかります( ̄□ ̄;)!!
私もよく若く見られるんです…(T_T)
ママじゃないみたいとか子供二人いるとかいうと、びっくりされます。悩みの童顔なんです…。

ところで、家庭用ゲームってファ○コンですか?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪



○ももちゃん
そぉなんだね(T_T)
学校忙しいし、勉強もね(T_T)
週末しかゲームできないよね( ̄□ ̄;)!!

末しかできないとランチ時間かかるけど、
自分のペースでやってれば大丈夫だよ♪
私なんかランチャーしてないからww
後22くらいかな?でもつかれた( ̄□ ̄;)!!

リア優先でね♪♪時間あえば手伝うからね♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.184 )
  • 日時: 2019/04/20 13:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

こちらにもてつてつさん( *´艸`)
いらっしゃいませ(^^)

テンメツさん
ハッタン持っているんですねΣ(・ω・ノ)ノイイナー
僕はハッタンに2度逃げられてます。
『田舎者に用は無いんだよ!』らしいです
(*T^T)

メンバー解らないんですが、ニョロ染めですかね?(-ω- ?)
ハッタン、デアファルコン、青龍、クリヤマ、何か強いニョロ、若しくはLBクラウドとかでどうですかね?(-ω- ?)

不動明王・界は四時間の激闘で、夜中の2時になり、『今日はもおダメか…(;`・ω・)』と、思っていたらA西先生が『諦めたらそこで試合終了だよ』って言ったような気がしたので更に少し粘ったらドロップしましたよ( ・∀・)ネムクテ,ゲンカク,ミマシタ

不動明王・界をいれて26ワイポ…(;`・ω・)ヤバイネ

家庭用ゲームって言ったら『ディスクシステム』でしょーがぁ(o・`Д´・o)!!
やれば♪やるほど♪ディスクシステム♪

Re: ぷになービレッジ ( No.185 )
  • 日時: 2019/04/20 17:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
自慢ちゃんにげられちゃいましたか?( ̄□ ̄;)!!
田舎者とはおもわないけど、、ww
ちくしょ〜ですよね( ̄▽ ̄;)

私は逆にDKビネガーちゃんとは気が合わなくて、逃げられましたよ〜( ̄□ ̄;)!!とゆーか爆死ww
スコア&メンツが、「な〜ま〜ごみが!!」ってww ホントに生ゴミですよ〜爆笑♪

メンツですか?最初のメンツは、、

デア、ハッタン、夜叉、邪、
シャドウサイドのツチノコ(HPが高いため)
でいって夜叉エンマ2回うちで、界のHPは半分まで減らせました(*^^*)

種族はなかなか全員合わせられなく……難しいところなんです( ̄▽ ̄;)
ニョロ縛りだとアタッカーなし、なんですよ。
サポートしかいないです( ̄▽ ̄;)

全体的にサポート系がどちらかというとおおいかな?

LBクラウドも、クリヤマ青龍もいないです〜泣


A西先生、、、界をゲットしたいです、、。ww
なつかし〜い♪♪

いずみさん、ちゃんと寝てくださいよ〜(;_;)
界ゲットおめでとうございます(^o^ゞ


ディスクゲーム!?('_'?)ハテナ
プレス○?ゲー○ボーイ?('_'?)いや、6○?ww

Re: ぷになービレッジ ( No.186 )
  • 日時: 2019/04/20 19:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: QV0rxxFy)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

いずみさん
界ゲットですかー(⌒‐⌒)おめでとうございます☆
4時間!かなりの死闘だったのですね(o゚Д゚ノ)ノ
昨夜息子とやっていたのは6◯とポケ◯です(⌒‐⌒)
自分は小学生当時に6◯かなりやっていたのですが、最近は息子ともハマってよくやっています(⌒‐⌒)/
ここ最近息子は、s◯itchより長い時間やっているかもです(笑)

てつてつさん
はじめまして、こんばんはm(__)m
最近ぷになーさんによくお邪魔させていただいている空飛ぶクジラと申します。
てつてつさんのお名前は3の板でよくお見かけして存じておりますm(__)m
お引っ越しとのことでバタバタとお忙しいかと思われますが、これからも素敵な掲示板ライフになることを陰ながら願っております(⌒‐⌒)☆

テンメツさん
いえいえ全然ですよー(>_<)
あっ、テンメツさんもでしたかー(o゚Д゚ノ)ノ
同じような方がいてなんか嬉しいですっ☆
最近は息子がハマっているので6◯していますよー(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.187 )
  • 日時: 2019/04/20 19:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんばんは(^^)
田舎者の生ゴミです(o・`Д´・o)!!by、DKビネガー

テンメツさん
デア、ハッタン、夜叉、邪、って僕持っていないやつばかりΣ(・ω・ノ)ノ

青龍は何回か前のイベントでワイポ交換で出てましたね。
フレンドさんに『青龍交換しろ青龍交換しろ』と何度も進めてましたよ( *´艸`)

ハッタンはダメージカットでしたっけ?(-ω- ?)
持っていないからイマイチ…

デア、夜叉、邪、を使うなら、ハッタン外して、バタンQを入れたらどうです?

バタンQを技マにするといかなるダメージも5になります。それと復活スキル。

デア、夜叉、邪、バタンQ、HP高いバフ
で、どうですかね?

フィーバーイン→バタンQ→デア→バフ→夜叉、邪
の順番かなー?(´ω`)

諦めたらそこで試合終了だよ。安Z先生

追記
娘ちゃんの宿題見ながらレスしていたら空飛ぶクジラさんと被ったーΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうありがとうございます(^^)

6◯とポケ◯です。えっと○4?(; ̄Д ̄)?ですか?
ポケ○がわかりません(ノ_・、)

空飛ぶクジラさんも不動明王・界頑張って下さい(^^)
あっ!どっかのノーパン○ッツさんは1発ドロップしたそうですよ(ーー;)

Re: ぷになービレッジ ( No.188 )
  • 日時: 2019/04/21 10:40
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんにちわ(*^^*)

○いずみさん
アドバイスありがとうございます(^o^ゞ
昨日、粘りました♪♪疲れました〜泣

無理でした( ̄□ ̄;)!!運がよくて残り10万、、、(笑)
HP高いバフはハッタンなんですよ〜(笑)
ツクヨミさんもいるけど、種族を合わせることを考えると、、、(;_;)
ハッタンはダメージカット&攻撃力アップです♪

バタンQやばいっすねw(笑)なんであんなに食らわない?(笑)HPも999だし♪♪モンゲ〜(笑)


バタン→デア→ハッタン→夜叉→邪うちしたけど、うまくいかなぁい(;_;)いつの間にか攻撃アップも無意味になってることもある(;_;)
特攻いないときついかも( ̄□ ̄;)!!

やっぱりぷにが生ごみが〜!なんだ(笑)

A西先生ってよくみると、、、
ぷにぷに音頭じゃ〜に見えてきた爆笑


いずみさん考えてくれてありがとうです(*^^*)


○空飛ぶクジラさん
6○でしたか?(笑)
もってないが、、w
最近近くのブック○フに、6○ができるとこがあって面白そうだな〜って見てますよ♪♪

ずっと前まで、子供の友達がうちにあつまって、よくスー○ァミとファ○コンをやってましたよ(笑)
ス○2とか、ファイナルファ○ト等々♪

界は順調ですか?(  ̄▽ ̄)

Re: ぷになービレッジ ( No.189 )
  • 日時: 2019/04/21 15:03
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: f9ydlJ6e)

皆様、こんにちは
(・ω・)ノ
仕事忙しく夜中は子供寝かしつけ中寝落ちが多いこの頃です(笑)

いずみさん、
界ゲットおめでとうございます♪
色々妖怪考えてやるの楽しいですよね。
やっても勝てないとゲンナリだけど。
( ;∀;)
サイトが激動?
(・・?)最近周りをみてないもので。


テンメツさん、
界は特攻いないと運だけで勝ってる気がする(笑)倒せても落ちないと何回もやるし。
海近くにあるんですね。
私は実家が海の近くだったので眺めているだけでも時間潰せます。
神秘的な海の流れってたまに引き込まれる時があります(危ない(笑))


空飛ぶクジラさん、
ぷには特攻ありきな感じでイベントクリアは大変な時ありますよね(/ _ ; )
私の場合は1日YPここまで貯めるとか、宝被っても四個はゲットしてからやめるとかしてます♪最近は時間ある時に子供がチクチクプレイしてます。
うちの旦那さんも女性に間違われることありましたよ(笑)本人はきにしてないけど、私はなんとも言えない気持ちに(笑)


レトロゲーム話(笑)
64以外なら持ってました。
その頃丁度仕事が忙しい時期だったので、64はノータッチで時間が過ぎ去りました(笑)
レトロゲームは好きですよ。
プーヤンとか、バルーンファイトは好きだな。
テンメツさんは格ゲー好きなのかしら?
私はジョジョの格ゲーとマーブルVSシリーズだけはやってたな。
私は格ゲーはキャラ命です(笑)


ももさん、
ピンポンダッシュですぐいなくなる(笑)
お休みの日は何して過ごしているのかしら?
(・・?)ゲーム?


てつてつさん、
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
うちはぷに、雑談メインなのですが
楽しく雑談しています♪
私は今はバスしてないのですが、なにかあれば、また来てくださいね♪
私も行きます♪


ピヨちゃん、
春アニメ、春ドラマ何見てるー?
\(//∇//)\気軽にねー♪


とももんさん、
身体良くなったかな?
無理なくいきましょうo(^▽^)o


ではでは、夕ご飯の買い物に行ってきます♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘やっほー。

Re: ぷになービレッジ ( No.190 )
  • 日時: 2019/04/21 18:19
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: f9ydlJ6e)

さて、ただいまっと。
(*^▽^*)

今日は家族みんなでお休みだったけど、
絵に描いたような休日を、過ごしました♪
お昼から子供とゲーム。
(カードゲームからベイブレード、テレビゲーム)
夕方からはパパさんと共に公園に行って家族団欒の外遊び。

和やかな、それでいて平和な休日が当たり前のように過ごせる幸せはとても良いのです♪

今夜はハンバーグ。
男の子大好きだから、コネコネしてました。
さて、暖かな炭酸風呂に入ってきます♪
(〃ω〃)うふ♪

Re: ぷになービレッジ ( No.191 )
  • 日時: 2019/04/21 19:56
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

チョキ先生!

部活に必ず入らなければならなくなり、
美術部に 入りました〜♪
運動は苦手です♪
(≧∇≦) 絵は得意だよ〜♪

休みの日は 予定がなければ、
自分探しの旅に出掛けています
(((*≧艸≦)ププッ

目指せランチャー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー