雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.519 )
  • 日時: 2020/08/14 08:03
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: byLy/q.k)

皆様、おはようございます。
p(^_^)q

昨日は夜勤明けからの、
自分の検診日でしたので眠いまま受診。
特に体調問題なく経過良いです。
o(^-^)oげんきー♪

まなPさん、
お久しぶりです♪
ほんわか返信ありがとうございます。
(*^▽^*)癒しのまなP。
私も気持ちの余裕ある時に書き込みしているので、ふらっときてくださいね♪
お休みはありますか?外出も気をつけなくちゃいけないけど、暑さと紫外線に注意して美肌をキープしてくださいね♪
え?!(゚Д゚)美肌だったの?(笑)


体調維持の運動も、暑さで辛くなってきた。
チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.520 )
  • 日時: 2020/08/15 01:40
  • 名前: キンニクMン (ID: PP848qMZ)

おつー、ばんわ♪ぼん☆

毎日仕事終わりに軽めの筋トレを数ヶ月ひたすら毎日続けてきているのに…
今年はプールも行かず、市民プールのママさん達にシックスパックを見せつけることも出来ず…
毎夜お風呂で美ボディを独り占めしているMンゴです。

米津イベ思ったより良かった♪♪♪
正直米津の事ほぼ知りませんでした(^。^)
もっと爺さんかと…TV見なさ過ぎ

ps4はコントローラーだけよ(^^)
ipad proにps4コントローラーを同期させて、ipadでフォトナやってます♪

しかしまぁ、あっぷるさんとエピックさんがエライコッチャになっているので今後どうなるのか…(°_°)

さて夏の暑さもいよいよ本番…
暑さに負けず、暑さに逆らわず、
不要不急の外出は避け、濃厚接触も控え目に!

皆さん体調気をつけてお過ごしくださいね♪( ^∀^)ではでは♪

Re: ぷになービレッジ ( No.521 )
  • 日時: 2020/08/16 12:22
  • 名前: キンニクMン (ID: jDSipZy2)

はろーはろー
取り急ぎ…

チョキさん
ちょっとのっぴきならない事情でうーたんをメイン垢フレからサブ垢フレにしようと思っちょります(^_^)あっ、ぷにの話ね〜

出来たら申し訳ないがうーたんに悪意なき移動を伝えていただけたら、これ幸い(^。^)

詳しくはウェブへ!)^o^(

ってか、アンリミと一緒にやる時にフォトナ内で内訳を軽く伝えるね♪

ざっくりと了解よろしく( ´∀`)

Re: ぷになービレッジ ( No.522 )
  • 日時: 2020/08/16 18:22
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: DtM.R/8y)

皆様、こんばんは♪

今日も暑いですね。
夜勤明けからぼけーと倍返しドラマ観ながら
ぷにプレイ。

キンニクMンさん、
米津イベ最高でした。
専用の画像あるし、勝手に飛ぶのはどうかなと思ったけど楽しかったです。
昨日はアンリミ君がお世話になりました(笑)
うーたんさんには伝えましたよ。
なので、ご心配無用です♪
(^-^)v


今日は夜勤明けから延々とぷにプレイ。
次イベントに向けて30連分溜めました。
( ̄∇ ̄)大変だったー(笑)


ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.523 )
  • 日時: 2020/08/17 10:03
  • 名前: キンニクMン (ID: DIIVYiLi)

毎日あっついですな〜
おはようございます〜.

うーたんの件ありがとうね♪
あと出来たらうーたんのコードを教えてほしいです(^。^)

で、申請きた垢をフレにしてくれるとありがたや〜です(//∇//)

毎度ざっくりした説明でごめんよ(^-^)
アンリミちゃんのインに被ったら、ささやきに送っておきます〜(o^^o)

Re: ぷになービレッジ ( No.524 )
  • 日時: 2020/08/17 18:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: eMKeKPJC)

こんばんわ(^^)

スレの皆さん
GO TO ぷになービレッジって事でやってまいりました
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・).

チョキさん
わざわざ館へのコメありがとうございます
怪人とぷにフレになって下さるとなΣ(・□・;)
コードはeiqfmmgbデ・ス♪
一応言っておきますが、、、
掲示板で一番、、、へっぽこなのですがよろしいのかな?(^^;;;

キンニクMンさん
初めまして、、、つい面白いハンネなので( ´艸`)
私はキンちゃんも好きですが、、、ラーメンMんも好きですよ
いや〜失礼しました
あちょ〜〜〜(#`皿´)

Re: ぷになービレッジ ( No.525 )
  • 日時: 2020/08/18 06:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: FhIhhLoN)

皆様、こんばんは。

仕事から帰宅。
すぐに返信して、夕食の準備。
今夜はすじ煮込みと刺身でした。

…と、ここまで書きながら…。
気がついたら寝落ち。
気が付きゃすでに22時近く…寝るかー。
( ̄^ ̄)1日早いね。


キンニクMンさん、
メッセージ届いたけどね…。
「あれ」ってどれ?だれ?
逆に謎が深まりました(笑)
そして解決しないモヤモヤ(笑)
チビもイミフだったので、
あの方法は次回からはナシで♪
(^人^)よろしく。


ゆりたんさん、
こんばんは。いらっしゃいませ。
\(//∇//)\よーこそー。
私も最近はイン率も少ないので、そんなに
ガチガチのガチ勢とは違い、
のほほんプレイヤーです(笑)
よろしくお願いします♪
また気軽にいらして下さいね。


話し変わって…。
数日前から右足が痛む。
誰かの呪いか?仕事のしすぎか?
成長痛か?更なる高身長?

ではでは、チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.526 )
  • 日時: 2020/08/18 01:16
  • 名前: キンニクMン (ID: T/w3OmVG)

いや、ホントごめん(^_^)

絶対伝わらないよね。
ザ言葉足らずミストの更にフワッとした内容…

更にアンリミくんと話してる時に友達まで入ってきたから余計にバタバタと(。-∀-)
すみません。もう伝言ゲームはしません。

ちょっと色々に気を遣いすぎて(^_^)

まぁアレはもうokって事で…

ゆりたんさんこんばんは♪
まぁ適当に絡んでください(^。^)
普通に喜びますから♪♪♪

チョキさん
足は痛い?ダルい?
膝?モモ?前後ろ?外側?内側?
足首?裏?
まぁ長かろうが短かろうが疲労なんかでもバランス崩れてきますからね〜(o^^o)
状態によりますが、張りを感じるなら温めて伸ばすのも良いし。。。
無理して他のお尻や腰にまで痛みが出ないようにお大事に♪
この時期は足元冷えてくるから、足の不調を訴える人多いです。ご自愛ください☆

では、上こちらokなので消して大丈夫です♪
回りくどいの大好きなキンニクMンでした(^_^;)次からはストレート投げます。

Re: ぷになービレッジ ( No.527 )
  • 日時: 2020/08/18 18:41
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: qLpbpgIk)

皆様、こんばんは。

様々な方からヘルプ感謝です。
ゴリラ討伐はスタミナみてやってますが
のんびりですので、ヘルプ感謝です。

こちら魚しかガシャ出なかったので
今回は様子見ながらプレイ中です♪

キンニクMンさん、
足はねー膝裏からもも痛。
無理せずやってます(笑)ありがとう♪
クーラー病かとも思ったけど割と原因不明です♪
まわりくどさは世界一ですもんね(笑)
頑張って解読します♪
_φ( ̄ー ̄ )うーん。
ストレートもお待ちしてますよ(笑)


では、チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.528 )
  • 日時: 2020/08/23 18:37
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ty6O54Sm)

皆様、こんばんは♪

おはじきヘルプ皆様ありがとうございます。
m(_ _)m

今回は特攻ないので、様子見が多いですが
皆様のおかげでいつの間にか7まで討伐しました♪
ほとんどフレンドさんのおかげです。

こちらで皆様に感謝を♪

ピヨち、
いつも、ありがとぅ。
いつも探してますあなたを探して、私迷子です(笑)どこどこ?(((o(*゚▽゚*)o)))ほわぁ。
助けられて感謝しています。


フラMンゴさん、
うーたんさんに、昨日聞いてやっとあの意味がわかりました。
私にも教えて(笑)


いずみさん、
さくっと現れてヘルプは男気ありますね。
こちらには来れないかもだけど、
いつも感謝しています♪
まるでヴォルデモートのように名前を出すことも、少なくなりましたね(笑)
感謝はしっかりと伝えるのが私の流儀♪
見守りナイトですね。ありがとうございます♪


ゆりたんさん、
友達申請、ヘルプありがとうございます。
私も見かけたらヘルプしているのですが、
カチカチなゆりたんさん探すの大変(笑)


まなPさん、
そっと現れてヘルプして、さっと消えていく。
悪を切って去る。
あなたは侍なの?
侍なのね!
ジャパニーズサムライ!!(゚Д゚)言い過ぎ!
いつもありがとうございます(笑)


あと、恐縮ですが…。
OKカモーンさん、
…どなたなんでしょうか?
名前から思い出そうにも物忘れが激しく誰だっだのか思い出せません。
(T . T)およよ。スイマセン。
いつもヘルプありがとうございます。
良いところをお助けしていただき、毎回感謝しております。


他にもいつもヘルプいただいてるフレンドさまへも私の限りない愛を込めて。

大好きー♪

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.529 )
  • 日時: 2020/08/23 21:24
  • 名前: OK!カモーン♪ ◆9wj3wOsJwU (ID: BnPFTw4g)

チョキさん、スレの皆様、こんばんわ♪

しょうえいです( ^∀^)

チョキさん
気になさらずに〜ヽ(*´▽)ノ♪
こちらこそいつもお助け&人魂、ありがとうございます(*^^*)
チョキさんの8と9もストーカ◯してますんでご注意を〜(爆

それでは〜

Re: ぷになービレッジ ( No.530 )
  • 日時: 2020/08/23 22:53
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ty6O54Sm)

皆様、こんばんは♪

おはじき8討伐ヘルプありがとうございます。
m(_ _)m感謝です。

まなパパさん、
りぼんさん、
ぴよちゃん、
イーブイさん、
しょうえいさん、
他リストに乗ってってない方も
いらっしゃいましたら、スイマセン。

ヘルプありがとうございます。
m(_ _)m


やってみてわかったのは…。
ヘルプの力凄いです!!(゚Д゚)いや。まじで。

9は今のところ挑戦はせず細々と暮して行きます。後半に動ければ良いなと…。

私フル本気で2万だから
よだれゴリラ9は大苦戦だす。
_φ(・_・特攻ゲットしたいね。

YP貯めて力つけたいと思います。
o(^-^)o


あ、しょうえいさん失礼いたしました。
自力で思い出そうとしたのですが、
歳のせいか難しく(笑)
いつもありがとうございます。
感謝感謝です。
(^人^)


ではでは、皆様ありがとうございました♪
チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.531 )
  • 日時: 2020/08/27 16:38
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: dbiznsF6)

皆様、こんにちは♪
(。-∀-)

ガシャでようやくZZでたです。
そんでYPなしです。
そんな生活です(笑)

夜勤明けからお買い物、日差しでクラクラ。
これ危ないですね…気をつけましょう。
_φ(・_・これが熱中症になるよね。

今夜22時に出ればよだれゴリラ挑戦予定。
誰が来れる方いたら、参戦お願い致します♪
(^人^)

ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.532 )
  • 日時: 2020/08/27 22:20
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: dbiznsF6)

皆様、こんばんは♪
おっふ♪\(//∇//)\

よだれゴリラ討伐完了です♪

しょうえいさん、
ピヨちゃん、
とももんさん、
りぼんさん、
うーたんちゃん、
他履歴残ってなかった方いたらスイマセン。

皆様のご協力にて
リトコマゲット致しました♪
(^人^)ありがとうございました♪

いつも思いますが、
フレンドパワー凄いですね。

これからYP稼ぎ頑張ります。
p(^_^)q


ありがとうございました♪
感謝感激(*・ω・)ノチョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.533 )
  • 日時: 2020/08/27 22:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

(/ω・\)チラッ

コッチ、キチャッタ♪(*ノ▽ノ)

チョキさん
レベル9の討伐、早かったねぇ〜(* ´ ▽ ` *)
リトコマgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
レベル9も早めに出たし、娘垢もお役に立てて良かったです^^

ぴよちゃんも来てくれて、嬉しいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
まなパパさんも早めにgetされていましたよね♪
今回は、神引きだったみたいですかね^^
(^|0|^)おめでとうございます〜w

Re: ぷになービレッジ ( No.534 )
  • 日時: 2020/09/06 03:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 8mXp40DZ)

こんばんわ(^^)

スレの皆さん

チョキさん
お元気ですか?
いつもぷにお助(人''▽`)ありがとう☆
暫くは自スレも含めてレスしないつもりでいたのですが、、、
自スレに思いがけないお客様って事で接待ついで、、、(m´・ω・`)m ゴメン…
談義もひと段落ついたので1か月〜年単位でレス予定ではなかったのですが、、、
これも因果応報な〜〜てな( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
お体ご自愛下さいね

キンニクMさん、、、居ないのかな?
キンニクバスタ〜〜〜〜(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや失礼、、、滑ってもギャグをしないと気が済まない性格なのでね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: ぷになービレッジ ( No.535 )
  • 日時: 2020/09/06 16:44
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様こんばんは。

台風被害等もあり大変な地域もあると思いますが、健康第一で過ごせたらと思います。
今夜も地域によっては警戒してください。

さて、
前回のおはじきは皆様の協力あって
9まで撃破できました。
感謝感激です♪

今回のゴルフはドリンクも落ちないので、
とりあえず22時に討伐して挑戦してみたいと思います。

とももんさん、
フレンドとの討伐は楽しいですね。
ガシャ出なくてションボリしてても笑顔になってしまいます(笑)
ピヨたんもヘルプありがとう♪


ゆりたんさん、
ようこそ♪\(//∇//)\
ぷにヘルプありがとうございます。
マイペースレスは私も同じです。
最近はぷに熱が上がらなくて…。
たはは♪(*^^*)
いつでも、いらしてくださいね♪
キンニクMンさんは神出鬼没の人ですからね(笑)たまに、元ネタが何なのかわからないときあります(笑)
なのでギャグでもなんでもドーンと来いですので、たまにお話ししにしてくださいね(笑)


まなPさん、
ヘルプありがとうございます♪
そして9討伐おめでとうございます。
気づかなかった(。-∀-)呼んでよー。
ガシャはYP溜まらない。
ガシャ回す。
特攻出ない。
ガシャ回す。
YPない。
…の、地獄ループが私も繰り返されてます。


私も明日から仕事三昧なので、とりあえず
夜中9でたら挑戦してみます。
o(^-^)o

ヘルプあるとありがたさが身にしみますね♪

ピヨちゃん、
いつもヘルプありがとう♪
( ・∇・)うほー。


今日はお昼に有名牛丼チェーン店で、お持ち帰りで牛丼頼んだのに帰って食べたら豚丼入ってて半分くらい食べて気づくトホホな家族を持ってます(笑)
_φ( ̄ー ̄ )気づかないかねー。


皆様体調に気をつけて、楽しいゲームライフを♪

チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.536 )
  • 日時: 2020/09/08 09:25
  • 名前: キンニクMン (ID: 7TtiyUdu)

どうも〜

4日前が誕生日のあの人です(・∀・)

とりいそぎ…


チョキちゃんの極9?知らんけどw
討伐の力になりたい助っ人がいるので、フレ枠が空いてたらフレ申してみてください♪
第一候補 *****
第二候補 *****

まぁアレです、いつものアレ(^_^)

あー、フォトナipadでやってるのでシーズン3に取り残されてますわ…悲しい

えーっと、あっ、どうも!どうも!
鶏急ぎで申し訳ない。
また来まーす♪

イケMンでした☆

Re: ぷになービレッジ ( No.537 )
  • 日時: 2020/09/06 22:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: wrIlSZZ0)

皆様、こんばんは。

まなパパさん、
しょうえいさん、
ピヨちゃん、
ともたん、
りぼんさん、
りかママさん、
他参加いただいた方、
履歴残ってない方や、
参加しようと思っていただいた方々、
すべてのフレンドの皆様♪
9討伐完了…あっという間でした。
m(_ _)mありがとうございました。

フレンドの輪が感じられ嬉しいです♪


\(//∇//)\いえーい。


(((o(*゚▽゚*)o)))うえーい♪


o(^▽^)oやたー。


キンニクMンさん、
お誕生日おめでとでした♪
討伐の味方♪申請しました。
ありがとう。
また近くにフレンド愛を感じられました。
バースデーには何か貰ったのかな?
(#^.^#)おめでとう。
色々気を使ってくれてありがとです♪


ではでは、明日から連勤頑張ります!
p(^_^)q

皆様、ありがとうございました!
チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.538 )
  • 日時: 2020/09/06 23:39
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: sK4vcJpX)

こんばんは

チョキしゃん

お久しぶりです。

本9クリア出来て良かった!

おめでとう。|^▽^)ノ

18時位にちょっと板覗いちゃた。(^○^)

チョキしゃん9やると記載してたので、

お手伝いしょうとドラちゃん寝かせて

パワーUPさせてました。


それにしても、減りが、半端ない早さに

ビックリ( ☆∀☆)っす。

(´・c_・`)
後、誰か終わってない方居るかな?

タイミング良ければフルーツパンチを(^-^)


では、おやすみなさい!

まだ、しないが|^▽^)ノ


追…とももんしゃん、

はマたん♪

そして…皆さん

とりあえず、元気でーす。(*´∀`)

9月から仕事が忙しく

会話出来なく(/。\)

落ち着いたら、ゴニョゴニョ

シーユー|^▽^)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.539 )
  • 日時: 2020/09/12 14:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7TcMBQq9)

こんにちわ(^^)

スレの皆さん

チョキさん
昨日は駆けつけてくれて大木に〜♪
まぁ〜あっという間で討伐驚きですよ
自分一人じゃ肉薄するところまでは行きそうでしたが、、、
倒すところまでは行かなかったと思います
肉薄できるところまで来たので挑戦しようじゃないかと思い力を溜めていたのですが参ったな〜フレさんの結集力ってのはつくづく実感しましたよ( ´艸`)

キンニクMんさん
私には気になる存在ですね( ´艸`)
筋ちゃんも見ていましたが、、、プロレスも女子プロレスも昔は見ていましたからね
BI砲なんて言っても分からないかも
なんせあの時代のプロレスは見てましたね

★りかたん★ さん?
前は★りかたん★ さんじゃなかったよね
話しかけるのはお久しぶりですね
私の場合は揉め事などに進んでレスしてきたのでいろいろな事に巻き込みたくないので、、、
あまり話しかける事も殆どなかったです(m´・ω・`)m ゴメン…
前板以来かな?
ところで最後に「たん」が付いたのは私と同じですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お忙しいとの事でお体ご自愛下さいね

Re: ぷになービレッジ ( No.540 )
  • 日時: 2020/09/18 20:57
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: kr6I8HTo)

皆様こんばんは♪
そして、お久しぶりでやんす。

驚異の連勤終わり明日から連休でありんす。
(o_o)長かったー。

そんな感じで返信遅れました。


りかたんさん、
9討伐はお世話になりました。
m(._.)m
お互いお仕事忙しいでしょうけど、適度に力抜いて頑張りましょう♪

ゆりたんさん、
無事にヘルプできて良かったです♪
\(//∇//)\めでたいよー。
私はようやく涙の連勤を抜け、明日はのんびり過ごします♪
また遊びに来てくださいねー。

ではでは、YP不足は変わりませんが、皆様の実況見ながらぷに頑張ります。
2週間分のドラマも観なきゃ(笑)
ではでは、
チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.541 )
  • 日時: 2020/09/23 10:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 7GoN2riU)

皆様、こんにちは。
台風情報も出ておりますが、体調管理して安全にお過ごししていますか?

私の連休は今夜の夜勤を終えてまた三連休♪
\(//∇//)\

先日の休みはハーネスをつけて行うアスレチックで体を動かし子供達と満喫しました。
日頃の運動のおかげで筋肉痛もなく元気です♪
ジップラインでみた景色は最高でした♪


キンニクMンさん、
一昨日と昨日はチビの共同プレイありがとうございます。
ゴードバシーおじさんPCになったよと教えてくれました(笑)
ぷにも再稼働ですか?(#^.^#)


まなPさん、
お互いYP不足ですが、よこどり成功おめでとうございます。
私も休み中ぷに三昧で頑張ってます(笑)

ではでは、今日も良い一日を♪

チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.542 )
  • 日時: 2020/09/24 07:08
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: 4Eyd3QDY)

おはようございます。

朝起きてぷにぷに開けてみたら、実況にギリギリ残っていました!
夜中2時のチョキさんのよこどり成功。

おめでとうございます!

取り急ぎの祝コメでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.543 )
  • 日時: 2020/09/24 08:40
  • 名前: PCMら (ID: tWgbgZIb)

おは〜乙〜お久(^。^)

な〜んとなくね〜
な〜んとなくプニ入れてみました♪
1GB近くあって少し引いたけど…

で、何YP来てるかな〜って見たら
9000ypでした…(*´-`)もっと…

とりあえず、おはじき待ちかな〜
そこで20連で特効引けたら少しやりますし、引けなかったら…_(:3 」∠)_
フォトナやります…

アンリちゃん上手くなってるよね〜
もうだめだね(^。^)
介護されますわ〜

iOS停止で泣く泣くPC買いましたわ(T_T)
ipad買ったばかりなのに…

フォトナクオリティ的にはiOS60fpsからPC30fpsにグレードダウンしてます_| ̄|○
まぁ普通にやれればいいんです。

ではでは、とりあえずぷにはおはじきorゴルフ?待ちw
もう必殺技も忘れ過ぎてグダグダですが、特効引けたら頑張ります〜〜♪
その際はよろしく( ̄∀ ̄)