雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.192 )
  • 日時: 2019/04/22 10:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんにちわ(*^^*)

○チョキさん
ま、まじですか?運だけで勝てるって気が最近しなくて( ̄□ ̄;)!! チョキさんやっぱりすごい!!

頑張ってみてますが、、、特攻やっぱりいないと私のメンツはしゅかや闇を倒せるまでのレベルなんですよ〜( ̄□ ̄;)!!

いずみさん等に考えてもらって挑戦してみましたが、やっぱりだめなんです〜!( ̄▽ ̄;)

あんまりいいメンツいないからやっぱりダメかな〜っと泣

海は近いけどすぐではないかな?車で30分くらいの場所ですよ(*^^*) 実家が海近くでいいな♪毎日バーベキューできそうww

かくゲーは、プレステの鉄○2にはまりました爆笑
チョキのいってるやつはしらないかも、、ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
基本RPGなんで(笑)


ではでは♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.193 )
  • 日時: 2019/04/22 20:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OcDyEfud)

チョキさん

こんばんわ
こちらこそご丁寧なご挨拶、ありがとうございますm(__)m
私は1ヶ月くらい前にぷに初めて、まだまだ初心者マーク付いてます(笑
わからない事が多いので、いろいろ教えて頂けたら幸いですm(__)m

空飛ぶクジラさん
初めまして、こんばんわ
ご挨拶頂いてたのに返信が遅れ、申し訳ありませんでしたm(__)m
私も妖怪3の板で活動してましたので、空飛ぶクジラさんのお名前は存じ上げてますよ(*^^*)
昔、リリィのスレ主さんとは妖怪2の頃からの旧友でしたので、時々リリィの方にもお邪魔してました(^ ^)
しばらく3の板には行っていないので、リリィの皆様にもよろしくお伝え下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.194 )
  • 日時: 2019/04/23 14:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: rnLGDvLr)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
少し手短ですがお返事をー☆

てつてつさん
いえいえーこちらこそよろしくお願い致します(⌒‐⌒)/
スレ主さんとお知り合いだったのですね(⌒‐⌒)自分はお話したことがないのですが、どんな方なのだろうとずっと気になっていたところですっ☆

いずみさん
あらっ!パ◯ツさんは一発ゲットですか!(o゚Д゚ノ)ノ
すごい…その強運を少し分けてほしいくらいです…(^^;

テンメツさん
スー◯ァミですかー(⌒‐⌒)懐かしいですね☆
自分も格ゲーは昔から唯一大好きで、今でもずーっとやっていますっ☆
界はまだ全然でございます…(^^;

チョキさん
チョキさんの旦那様もでしたかっ(o゚Д゚ノ)ノ
確かに…言われてるほうは気にならなくても、パートナーの気持ちになると……な気持ちなのかもと少し思いました(^^;笑
ということは、自分の嫁もそういう気持ちなのかもですね…(^^;笑
格ゲーは自分もキャラ愛で溢れてます(⌒‐⌒)/

Re: ぷになービレッジ ( No.195 )
  • 日時: 2019/04/23 21:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

皆さんこんばんは(^^)

GW前で結構仕事大変です( ̄□ ̄;)!!

テンメツさん
不動明王・界倒せませんかぁ(゚Д゚;)あとは、ガシャの神引きか、ヨコドリ頑張るしかないですかねぇ?(;`・ω・)
僕は、夜に灯台の近くの海に行くのが好きです。

空飛ぶクジラさん
格ゲー好きですか?( ・∀・)
僕は鉄拳2でじゅんをよく使ってましたよ。デビル一八(かずや)のビームによくやられてました
( ´△`)

チョキさん
プーヤン懐かしい…(゚Д゚;)
チョキさん『迷宮組曲』って覚えてますか?

てつてつさん
ぷにぷに川柳って面白いですね(((*≧艸≦)ププッ
僕もいくつか作りましたよ。

回したい 我慢が出来ず 爆死した(;`・ω・)

金カプで 期待をしたら Aランク(*T^T)

上の対になる句です

赤カプで がっかりしたら 神引きだ( ≧∀≦)ノ

おはじきで お助けしたら 死タイ蹴り(ーー;)
(シタイは、NGワードかもしれないので自主規制)
で、どですか?(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.196 )
  • 日時: 2019/04/24 12:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^
お邪魔します^^;

●チョキんちゃん
最近の体調はいかがですか?
何気ない日常が幸せに感じれるのは、いいですね^^

ハンバーグは最低3個は食べます^^
4個目を食べようとすると、嫁に睨まれてやめますw

GWはおでかけしますか?
こちらは、配送なので普通に仕事です^^;

●いずみさん
●空飛ぶクジラさん
ノーパンとパンツで話が通じるのはやめなさい(笑)
特効出なかったので界は、PT考えながら5戦ほど負けたあとに
やっと初めて勝った〜と思ったら、1発ゲットでした^^

かなり妖怪が揃った状態でのあるある川柳

・金カプで 止まって特効! じゃなく雑魚(笑)

前は、金で止まって特効キタ!と思ったら、KJでした^^;


トリイソギですが、失礼しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ぷになービレッジ ( No.197 )
  • 日時: 2019/04/25 01:23
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: HyIhfcHc)

皆様、こんばんはヽ(・∀・)

もうすぐGWですね。
私は前半仕事、休みは3日4日5日だけです。
ニュースでもやっていましたが、
医療関係者が一番休みがないそうです。
(p_-)シクシク72

ももさん、
美術部!?
絵を書くのね描くの?格納?格の方?
私はTHE体育会系だったので、想像もつきません。ペンを立てて書くものに狙いをたてるのかしら?うふふ(*゚∀゚*)卍

テンメツさん、
界討伐できませんでした?
皆様お宝はどんな状況なのかしら?
私は最初からよこどりありで、
未だにバニーが二色揃わないまま(笑)
よこどりは深く考えずダメだったら潔く諦めるパターン(笑)


てつてつさん、
ぷに始めたばかりなのですね。
こちらこそなにかあれば、よろしくお願いします。(返信不要ですよ)


空飛ぶクジラさん、
うちの旦那さんは見た目は女性っぽく
ジャニーズ系。
昔はなにかあればキレる男やってて、
今は説教おじさんになってます(笑)
見た目とのギャップがすごい(笑)
ま、それが怖さ倍増だけど(笑)
空飛ぶクジラさんは大丈夫ですか?
女性みたいな見た目でメチャクチャ声が低いとか(笑)


いずみさん、
迷宮組曲知ってますよ。
ミロン?ミクロン?
難しかった覚えがある。
♪の台とかに乗ってたな(笑)


バッツさん、
私の返信遅いから体調気にしてくれたのかしら?(〃ω〃)優しい。
体調は大丈夫ですよ。
レスが遅くなるのはご愛嬌で♪
GWの予定はないです。後半な家族揃って休みがあるけど、連休はないし遠出はしない予定です。
お仕事無理なさらないでくださいね♪
ハンバーグ3個…大きさにもよりますよね(笑)


ピヨちゃん、
(なんかロミオとジュリエットみたい(笑))
ドラマは俺のスカートどこ言ったが楽しい(笑)
言ってることが私の近くの人にも似てる。
昔あった伝説の教師って話にも似ている気がする。
あとは医療ものが多くて仕事みたいで見てないでし。
聖巨人おにいさん(笑)
アニメは今クール見てないな。
長男が見てるワンパンちするのだけだ。
(T ^ T)時間もないし今回情報不足(笑)
深夜に日テレでやってるハンター×2は見てる(笑)再放送(≧∇≦)ぷふぅ♪関東地方だけかな?


ではでは、チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.198 )
  • 日時: 2019/04/25 12:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Q84bC5Tl)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)

いずみさん
お仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)
デビル懐かしいですねー☆自分も小学生の頃よくやりました(⌒‐⌒)/
どちらかというと、ス◯2やK◯F(キングオブファイ◯ーズのほうが得意だったのですが、鉄◯やバー◯ャ派もクラスメイトにいました(⌒‐⌒)

バッツさん
話が通じちゃいました(笑)
あれ?もしかしてバッツさんってめちゃめちゃ食べられますか?(´・ω・`)
バッツさんがよく食べてるレスをちらほら見かけます(⌒‐⌒)笑
この間どこかにお書きになっていたお昼ご飯、いや食べ過ぎて午後から動きたくなくなるのでは…!?と、一人でつっこんでましたよっ(o゚Д゚ノ)ノ

チョキさん
あらっ(⌒‐⌒)ジャニーズ系…めちゃめちゃかっこよい旦那様ですねー☆
きっとチョキさんはそのギャップに惹かれたのですかねー(⌒‐⌒)☆
自分はあまりギャップはないと思います…(^^;
中身も見た目通り、小心者で心配性なゴツゴツした感じのない性格です…(^^;笑

Re: ぷになービレッジ ( No.199 )
  • 日時: 2019/04/25 23:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: GdgMnztl)

こんばんわ(*^^*)
最近役員の仕事が忙しくて、なかなかレスできなくすみません(;_;)

○いずみさん
よこどり解放して、一気にいこうとしたら、だめになってしまったぁ〜!編成してる最中にまたとられて、とっての繰り返しで、いつの間にか白秋のうでわがなくなった、、、( ̄□ ̄;)!!
もう、チケットがない!!( ̄▽ ̄;)

夜の海っていいですよね☆
昔、いやなことあったら叫びにいきましたよ(笑) 青い思い出〜爆笑
灯台もなかなかいいですよね☆素敵〜★☆

鉄○2のデビル一也はよくはまってましたよw
じゅん私も使ってました★
個人的にミッ○ェルも使いましたよ☆★


○空飛ぶクジラさん
私も界まだなんです〜泣 強すぎる、、、(笑)
スー○ァミはよくFFとドラ○エはまりましたよ(笑)
わたしもたまぁにやってます(笑)大体コントローラ壊れてたりしてるけど(笑)


○チョキさん
宝はもうバニーちゃんを解放しました☆
白秋一気にとりにいこうとしましたが、やられましたよ( ̄▽ ̄;)
バニーは最後まで緑だけが揃わなく、、最後はよこどりありにして緑だけ奪いました。
ほかのは40以上あるのに〜〜〜!粘ってこれでしたよぉ泣

最初からよこどりありにすると、宝そろわないですよね。
バニーまで、いけるなんてすごいです!(笑)
何連勝してるんですか!?ww

Re: ぷになービレッジ ( No.200 )
  • 日時: 2019/04/26 05:05
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

チョキ先生

ぐーぐる先生のところに、現れたので
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪
(´∀`*)
週末は 楽しくバスターズで遊ぶ予定です♪
バスターズ 面白いですよ♪

格の方ではなく、助の方です!
はい、すけっち片手に、対象物を
狙い撃ちです♪花が好きなので
今は躑躅を キャンパスに書いています♪
そして 図書委員もしているので、
本を借りにくる人を何気にロムってます♪
意外性に たまに(((*≧艸≦)ププッ

さて、躑躅は読めますか?
(*≧∀≦)

うん?
〒すけっちの 気配が!?イヤヘコの王もいる!?
くせー者じゃ!出逢え〜出逢えん〜♪
卍ーーー ヽ(*´▽)ノ ===卍

皆様
ぷにぷに 頑張ってくださいね〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ私も私で がばりまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ぷになービレッジ ( No.201 )
  • 日時: 2019/04/26 17:49
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: JuiaNLQr)

皆様、こんにちは(・ω・)ノ

雨と風で寒いですね。
昨日と大違い。

空飛ぶクジラさん、
テンメツさん、
お昼休みによこどり突入!
今回はよこどり出来ませんでした♪
交換して14枚あったけど、中々追撃凄かったです。ブキミー軍団とイサマシ軍団用意した
11000位の強さ。イサマシは調子良かったけど、今の時期は追撃が多かった(^-^)

と、言うわけでチケット切れ
今回はよこどり失敗。
他の方は頑張って下さいね♪
o(^-^)o応援してます♪

きらさん、
とももんさん、
ピヨちゃん、
よこどり成功かな?
おめでとう♪\(//∇//)\他にいる?


ももさん、
あちらね、たまにお邪魔するのよ。
拳王様は優しさと爆弾をもってるので
スレメンバーなど周りも見えていて、
私大好きです。
仕事の合間だと他の雑談版覗かないので
たまに出現ですよ。
(≧∀≦)うひゃひゃ。

Re: ぷになービレッジ ( No.202 )
  • 日時: 2019/04/26 18:50
  • 名前: ワイチケットで 拳王getの もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/オカエリー♪

チョキ先生!

えっ!?

ぐーぐる先生は( ̄□ ̄;)!!拳王様なの!?

チョキ先生と おんなじ 懐もポケットも
広いから、おんなじ 頼れる猫型ロボかと
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

はるかかなたから、温 泉 桃源郷に
遠隔サポートしています ♪

( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ
(−−)/ーーーーーーー卍
( ・_・)ノーーーーーーーΞ●~*ポイ

例はなくても、令和に向けて楽しんでいます♪
目指せ!つられ太郎丸で バスマスター♪

ホワイトキャンバスに ブラックバス
を0 アウトー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.203 )
  • 日時: 2019/04/27 12:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんにちは( ≧∀≦)ノ

昨日まで仕事忙しく少しやさぐれてました。
ヤサグレン( ̄□ ̄;)!!
今日、運動会だったのに雨の影響で中止に…

チョキさん、テンメツさんはヨコドリ失敗ですか?(;`・ω・)
僕はどうしよう?ヨコドリアップいないしなぁ

空飛ぶクジラさん
…(ーー;)僕は…
デッド・オア・○ライブがよかったです
( ̄□ ̄;)!!ハズイ

さ…流石にビーチバレーには手が伸びなかったです(;`・ω・)シッテイマスカネ?

ももんもんももももん
二人が
頼れる猫型ロボ(=゚ω゚=)?

えっ?(°Д°)!
イデ○ン
とか
ターン∀(エー)ガン○ム
みたいな
惑星割ったり
するやつじゃないの?Σ(・ω・ノ)ノ

( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ
(−−)/ーーーーーーー卍
( ・_・)ノーーーーーーーΞ●~*ポイ

( ̄□ ̄;)!!!はっ!
逃げろε=ε=┏(・_・)┛

Re: ぷになービレッジ ( No.204 )
  • 日時: 2019/04/27 13:14
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

いずみぴんこさん

問題作の だンダムageの方かも知れませんね
シナリオ レベル1でも頑張れ!
副しゃちょさん!
冗談です♪


とっつあん まて〜♪

ε=ε=ヽ(*´▽)ノ ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ

解答!終末ヒロイン ももクローZでした♪

見つかっちゃう!隠れて♪ 戻るな♪
(((*≧艸≦)ププッ

メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё(笑)


Re: ぷになービレッジ ( No.205 )
  • 日時: 2019/04/27 17:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: svdAxIsn)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
運動会!?( ̄□ ̄;)!!こんな時期にですか?(笑)

よこどりまだしてないんですか?王種族でそれえてあるのばかりでしたよ(~_~;)
だからBランクなど、下げてうまくいきましたが、失敗に終わり(~_~;)
とってすぐにとられましたよ(笑)

次のイベント楽しみですね(*^^*)あ○ろほしい〜(笑)


○チョキさん
チョキさんがよこどり失敗ですか?( ̄▽ ̄;)
尚更あたしも無理だわ( ̄▽ ̄;)
今頑張ってyぽ集め中です☆
あの爆死から、、1万4千までためましたよw(笑)
もう玄冬きら〜いww(笑)ちくしょ〜ww



次のイベントたのしみですね(*^^*)

Re: ぷになービレッジ ( No.206 )
  • 日時: 2019/04/27 19:47
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

チョキさん
スレの皆様方
お久しぶりです!

初めての方は初めまして!

りかママさん、ふくまるさんが
お世話になっておりますので
本日はお知らせが有りお伺いしました!

4月いっぱいで虹のパパさんスレを閉じ
5月から私が主となり活動致しますので

これからはお隣さん同士
仲良くさせて頂ければ幸いですので
宜しくお願いします!

タイトルは
癒しの空間〜
からとなっております。

本日は突然の訪問失礼致しました。


Re: ぷになービレッジ ( No.207 )
  • 日時: 2019/04/27 22:05
  • 名前: コンバンゲリオン 搭乗放棄の 東城英樹もも侍 ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

ひなりんさん

いらっしゃーい♪

(* ̄∇ ̄)ノ宜しくお願いします〜♪

ひなりんさんおやすみなさい〜♪

ももたろう侍でした。♪ヽ(´▽`)/カツドウゲンカイ♪

Re: ぷになービレッジ ( No.208 )
  • 日時: 2019/04/27 22:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: sNC9txkw)

こんばんは(^ー^)

チョキさん
湿疹は無くなりつつあり元気になりましたが
最近の天候に体が付いていかない今日この頃( ̄▽ ̄;)オババデスw
チョキさんも、無理されてませんか?

私もGWは、お仕事ですよぉ〜
バイトの子が入ってくれないので休みの日も入ることにf(^ー^;
近頃の若い子は、休みの日は休みたいらしい........
お小遣いもスマホ代もオヤガ出してくれるので問題ないらしいです(^_^;)

H×Hの再放送は私も見てますよ^^
でも初代の声優さんじゃないのが残念です( ´△`)セイユウサン,フェチデス

ぷにでは早々の界getおめでとうございます(●´ω`●)
めっちゃ早かったですねww
そして横取り、お疲れさまです( ・∀・)っ旦


いずみん
亀さん持ってなくても、コナンさんみたいにすれば
get出来るかもww
がんばっっ(p`・ω・´q)

☆テンメツ☆さん
玄冬は私も振られましたよΣ(´∀`;)
と言うか、この頃は特効無しで
挑むことが多くなってきてる気が........(´;ω;`)
次のイベントこそは、神引きしたいですね^^

ももちゃん
学校は楽しいかな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ワタシモ,マゼテ〜ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=ヽ(*´▽)ノ ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ ニャハハッ♪

空飛ぶクジラさん
(〃 ̄ー ̄〃)アンシーーーーン♪

ではでは(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.209 )
  • 日時: 2019/04/28 01:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ATMH9KFJ)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
GWに突入し、子供や嫁といろいろしてたらこんな時間になってしまいました(^^;
遅くにすみません…( ;∀;)結構酔っていますがお返事を…(笑)

テンメツさん
よこどりはあまり上手くいかなかったですか?( ;∀;)
チケットをどれだけ確保できるか結構鍵ですよねー( ;∀;)
コントローラーが壊れますか(^^;
結構激しく動かしたりとかもありますもんねー(汗)

チョキさん
今回はよこどり厳しかったですか…(>_<)
自分の知り合いの方みなさんが上手くいけばいいなぁーと思っていたので残念でした…( ;∀;)
自分もよこどりするの少し迷っている感じです…( ;∀;)

いずみさん
あっ!デッド・オア・ア◯イブですかー(⌒‐⌒)
あれってその当時の狭いステージでの格ゲーにはない、奥行きや自由さがありましたよねー☆
恥ずかしい…ですか?(´・ω・`)
ビーチバレーですか?ちょっとわからないです…(´・ω・`)格ゲーでしょうか?

ひなりんさん
こんばんは、はじめましてm(__)m
最近ぷになーさんにお邪魔させていただいている空飛ぶクジラと申しますm(__)m
もしよろしければ、これから仲良くさせていただけたら嬉しいですっ(⌒‐⌒)/
よろしくお願い致しますっ☆

とももんさん
安心…ですか?(´・ω・`)
あっ、自分の性格の心配性でってことが安心ってことですかね?(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.210 )
  • 日時: 2019/04/28 08:32
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: o1DmSaLG)

皆様、おはようございます。
(・Д・)ノ

GW突入?(・・?)
お仕事の方々、頑張りましょうo(^-^)o
お休みの方、楽しみましょう♪o(^-^)o


いずみさん、
お仕事忙しかったのですね。
今日からお休み満喫してくださいね♪
それ( −)/==========卍


ももさん、
JKが知らないような昔の話知ってるよね。
漫画やアニメ(笑)
ネット社会恐るべし。(≧∀≦)物知り博士♪


テンメツさん、
私は1月の入院後から頑張ってゲームするのやめたので、緊張し過ぎたり期間内に時間をかけてプレイが難しくなったので深追いするのやめたんですよ(笑)
なので、あまり考えずに淡々とできるRPGが向いてるのね♪
スマホゲームは無理だと思えば、そこで終わりだし体調崩すほど時間を割いてお金貯められないし。(・Д・)ほげー。
今の私には向いてないかなって思うこともあるけど、そこそこの情熱で頑張ってますよ♪
特によこどりは苦手(笑)


ひなりんさん、
お久しぶりです♪
新スレおめでとうございます。
\(//∇//)\
遊びに行きますね♪
虹さんはフレンドさん多いし
癒しの空間〜も友好スレとしてお付き合いさせて頂けると嬉しいです♪


とももんさん、
お互い体調には気をつけましょう♪
私は無理はしてないよ。
ただ上の立場だと怒ることが増えたので、
精神的にも安定していこうと心掛けています。
若い子には若い子の考えありますよね。
でも、この間女子会で久々の飲み♪
最近の子はワインっ子が多いね、男の子は逆に飲まない子が増えた。車持ってる子も少ないのがジェネレーションギャップ(笑)
お持ち帰りも少ない草食系社会に喝よ♪
肉食系女子より(笑)


空飛ぶクジラさん、
よこどりね、フレンドさん成功は自分のことのように祈りながら見守ってます♪
チケットとよこどり運次第なんでしょうけどね、空飛ぶクジラさんも成功するように祈ってますよ♪


ではでは、チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.211 )
  • 日時: 2019/04/28 12:36
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんにちわ(*^^*)

○とももんさん
えっ!あのとももんさんもふられたんですか?( ̄□ ̄;)!!な、尚更あたしなんか無理だわ…泣

特攻なしで挑むってすごいですよ( ̄□ ̄;)!!
スキルレベルとかMAXじゃないときついですかね?


○空飛ぶクジラさん
チケットは全部あわせて15枚ありました♪
いや、編成してる間にすべてもっていかれたんですよ〜( ̄□ ̄;)!!
すきがないっすww
前は編成してる間にとられなかったんだけどなぁ〜( ̄□ ̄;)!!


○チョキさん
もうお体は大丈夫なんですか?無理しないでくださいね(;_;)

そぉですよね(;_;)
合う合わないあるからなぁ〜( ̄□ ̄;)!!
ぷにでは本当によこどりだけは私も苦手でたまに逃げるときあります(笑)
格闘ゲームもどちらかと言うと苦手w唯一できるのが鉄○2w ス○2の技全然だせませんw

私は上の子を妊娠中に携帯ゲームのF○4をよくやってました(*^^*)
あの時ははまりましたよww
今はぷにとバスタにはまってます(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.212 )
  • 日時: 2019/04/28 22:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは〜

チョキさん
祝コメ有り難うございます(*^^*)

是非とも遊びに来て下さいね(^-^)/
お待ちしてま〜す(*≧∇≦)ノ

体調には気をつけて下さいね!

ももさん
りかママお姉さんも待ってるから
遊びに来てね(*^ー^)ノ♪

空飛ぶクジラさん
初めまして(*^^*)

3児のパパしてます!

此方こそ宜しくお願いしますm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.213 )
  • 日時: 2019/04/28 22:13
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(^ー^)

チョキさん
肉食系女子(〃 ̄ー ̄〃)
ニヤニヤしちゃいました(笑)
若い男の子ともう数十年、飲んでないなぁ〜(¬∀¬)
特に進展は望みませんが、ドキドキが欲しいな(●´ω`●)♪

車を運転している男性にトキメクので車無しは無いなぁ〜
歴代彼氏は走り屋が多いです(*≧∀≦)
車高が低すぎて、ファミレスに入れない........
少しの段差で亀になってましたよ(((*≧艸≦)ププッ、ナツカシイ♪


☆テンメツ☆さん
『あのとももんさん』(´・ω・`)?

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ........ふつーの、とももんですf(^ー^;
ぷには、チョキさんの方が数倍も上手いですよww

次のイベントの安室○さん(///ω///)♪
楽しみ〜♪
チョキさんのアイコンで、ときめいてます(笑)

ではではイベント終了まで、あと少し^^
体調第一で、頑張りましょうね♪

Re: ぷになービレッジ ( No.214 )
  • 日時: 2019/04/28 23:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: /BTMfX37)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

チョキさん
そうですよねー(⌒‐⌒)
フレンドさんが達成や成功したというのを見ると非常に嬉しくなりますっ☆
あっ…そういえば、最近開く頻度が低くなってしまい、人魂をなかなか送れていなくてすみません(>_<)

テンメツさん
あっ、編成中にですか…( ;∀;)
編成中に取られるのは切なくなりますよね(>_<)
自分も前に編成してたらすべてなくなっていたことがあり、呆然としてしまいました…(  Д ) ゚ ゚

ひなりんさん
三児のパパさんでしたかっ(⌒‐⌒)☆
自分は二児の父やっています(⌒‐⌒)
子供は何人いても賑やかで良いものですよねー☆

ではでは皆様、良いGWをー(⌒‐⌒)/
お仕事の方はファイト(⌒‐⌒)/でございますっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.215 )
  • 日時: 2019/04/29 19:31
  • 名前: 今日もサーフィン 波のりじゃ〜に〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: mCNTX0Eh)

こんばんはッピー Weeklyヽ(*´∀`)ノ♪

チョキ先生

(* ̄∇ ̄)ノはい、素材がひとつあれば
後はまな板にのせれば、勝手に料理してくれる
エジソン エンジンです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヤッフー♪
あちこちいろいろ探すよ ぐるグーグル♪
レンジでチン♪
ベルの発明!すごーい♪
(´∀`*)

ひなりんさん

(* ̄∇ ̄)ノはい、ワンコメ狙ってますが
何かしら?
平釜のフライングgetも、確か、、、、、、
(((*≧艸≦)ププッ
はい、ぷにぷにしてないけど、
会話を楽しんでくれるなら、
レッツ Enjoy させてください♪
燃え始めたら、火消しをよろしくね
(((*≧艸≦)ププッ

とももんさん

はい、いろいろ大変ですけど、
楽しいです♪
今年は図書委員始めたんですが、
誰もいないこないカウンターは少し 辛いかなぁ
けど、私以外1年生全員眼鏡ちゃんだったのには(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!したのは内緒だよ〜
皆 そこまで本好きで読んでるんだぁ〜
一人感動してました♪うん?違う?
ゲームなの?!
(((*≧艸≦)ププッ

まて〜♪とももんももんがもんもんもん〜♪
いつも気にかけてくれてありがとう♪
(/▽\)♪
〜ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=ヽ(*´▽)ノ ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ イヤッホー♪

矢口の愚痴 ですよ♪ですよ〜♪

は〜い、とぅいんくるおいしー♪

ももんが〜クローZでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.216 )
  • 日時: 2019/04/30 12:22
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

おはようございます

お久しぶりです。
私がお世話になった
スレのみ
平成最後のご挨拶に
お伺いし回ってます

色々な日々が平成の流れに

一緒に流れてくと

チョキさん
色々ありまして
中々来れなくすいません

人魂すいません。
夜中かなり頑張ってますね

今日をもちまして
虹のスレは幕を閉じます
長年のお付き合い
ありがとう御座いました
主からご連絡来てますが
明日から
癒しのスレopenになります

天候で足場悪いかも
知れませんが、
お待ちしてます。
招待状を置いて行きますね

ご近所同士
今後も宜しくです(*^^*)

空飛ぶクジラさん
お久しぶりです。

休日ばっかりで
曜日感覚がわからなく
なってしまいました。ww

!!( ; ロ)゚ ゚
スレ主から返事ないですね
ごめんなさい、
後で返するように
お伝えしときますね
( ;∀;)今後とも
宜しくお願いします。

ももちゃん
是非遊びに来てね!
一緒に、金魚すくい
しましょう(*^^*)

みかぴょん
まなPさん
人魂いつもすいません。
スコアは、最終日の
ギリギリにやってますよ!
今回は,ヤラカシテシマイ
間に合いませんでした。

お風呂で55分でしたので、
裸でPPは、さすがに
(>ω<)/。・゜゜・

みかぴょん、キラさん、とももんさん
虹のスレ今日で幕閉じます
今度は、癒しになるので
宜しくお願いします。

名前漏れごめんなさい、

テンメツさんは、あっちに
書きますね(*^^*)

では、残り13時間
ちょっと

平成の最後を過ごして
下さいね!

そして
素敵な令和が
訪れますように…



いずみさん、バッツさん
あっちに上記記載した方が
良いと思いましたが

今の状況考え、
此方に記載させて頂きました。
申し訳御座いません。

バッツさん旅行なのかな?
此方の方見てないかも
知れないのでお伝え下さい。

そして、れおまさんの
心を癒してあげて下さい。
宜しくお願いします。

私にはそれしか…

いつも人魂ありがとう

おはじき期待〜します。

ツンツンの伊藤が好きです。