雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/20 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JfIU/rB0)

チョキさん、秘密基地入れてもらいありがとうございます(TT)

なんと言うか...、ホッとしました(^^;)

いずみさん、元々はチョキさんの舎弟(笑)
私は、ぐるりさんの孫(≧▽≦)ハハハ

私達は、お二人が心の拠り所みたいな存在で。

いずみさん、弱音吐いてる(≧ω≦。)プププ
やっぱり、無理してたんだなぁ。
チョキさんが帰って、1番ホッとしてると思います。

チョキさん、病み上がりだと聞いてますから。
ゆっくり、のんびり〜♪
バシッと、おはじき(*´艸`)
いつも、お助けありがとうございます!!

下のお子さん、新3年生ですね。
うちも、れお君が昨日卒園式で新1年生ですo(^-^)o

まーた、小学校へ逆戻り〜( ̄▽ ̄;)
10年振りなので、男の子小学校あるある相談に乗ってくださいまし(TT)

れお君、卒園式で一切泣かずΣ( ̄□ ̄)!
人の写真撮影に、ガンガン入ってく(笑)

笑いの絶えない、卒園式となりました。
先生方は、号泣です(/ω\)

一方、長女は大学か専門学校かを受験の高3に。
んー、お金貯めなきゃ〜(TT)

チョキさんは、私と子供達の年齢がよく似てて。
前はずっと、お話聞いてもらってましたね。

旦那様の伝説も、また聞きたいですo(^-^)o

お身体、大切に。
お仕事、無理なくファイト〜(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/20 11:05
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: H2d.4aSA)

皆様、おはようございます。

いずみさん、
体調は2月中旬からほぼ回復。
完全復帰と言えますが、こればかりは変化あるものなので無理せずにやっていきたいと思います。
アニメは子供と見るものメインで
「ジョジョ」
「からくりサーカス」
「妖怪ウォッチ」
「スナックワールド」(DVD)ですね。
最近は特撮やポケ、ドラやクレしんは卒業してしまいました(笑)
妖怪4はどうだろう。
子供がやりたいと言えばやるし…。
保留ですね(笑)
退院してからはゲームLIFE復活でプレステ4も買ってもらってからは
スプラ2、スマブラ、デトロイト、スパイダーマン(リタイア)、キンハー3、マリパ、ビルダーズ 2 とやり込んでます(笑)

きらさん、
ゆるゆるで緩みっぱなしでやっていきます♪

りかママさん、
申請しました♪ゲーム名はそのままです。
よろしくお願いします。

れおママさん、
舎弟(笑)
卒園式が長男も次男も一番感動したなぁ。
成長が一番感じやすいのよね。
旦那伝説ね(笑)
いまは落ち着いて雑談します♪

ピヨちゃん、
来ても良いのよ。
色々考えることもあるだろうけど、ここでは楽しく会話出来たらと思ってます♪

皆様のおかげで
いちほし40まできました。
本当感謝感謝です。
今回UPでZゲットしたので
エンドウさんでたらGOしたいと思ってます♪


ではでは、チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/20 12:49
  • 名前: いずみ舎弟 ◆WppZ8Ot2rs (ID: L4qtHjFf)

皆さんこんにちは(^^)

チョキさん
いずみ屋にも書いたのですが、ももさんこちらにお邪魔してもいいですか?ぷにぷにはしていないのですが…

あと、テンメツさんがぷにぷにの話をしたくてこちらに来たいそうです(´ω`)


お子さんドラ○もん(=゚ω゚=)とクレしん卒業ですかΣ(・ω・ノ)ノうちの娘ちゃんはプリキュア大好きなのに(*゚Д゚*)

からくりサーカス大好きなんですが、かなり短縮されているみたいですね?(゚ω゚)
妖怪ウォッチはケータ君とジバニャンの話に戻るみたいなので少し楽しみです(*´艸`*)

ゲームたくさんやっているーΣ(Д゚;/)/
キングダムハーツくらいしかわからない(ノω・、)

弟にPSミニとネオジオミニ貰ったけど置物になっています( ̄▽ ̄;)

ぷにぷにはZ出なくて爆死(T∀T)
サブで10連ででましたorzナゼダー
えんどう7見掛けたら攻撃しますね(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/20 13:27
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: H2d.4aSA)

いずみさん、
いずみ屋に返信しておきました。
とりあえずエンドウ出たのでやってきます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

『追記』
半分減らして残りをやろうと思ったら倒されていました。( ゚д゚)あ、ありがと。
おはじきにて協力してくださった方々、
ありがとうございます。
ほとんどみんなゲットされているのかしら?
ヘルプいつでも参ります!
p(^_^)q

イーブイさん、
何度もお助けありがとうございます♪
他の方々も言葉で表せないほど感謝です。
(>人<;)サンクス。

Re: ぷになービレッジ ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/20 13:34
  • 名前: 無職透明の1語同盟国のもも ◆zHxD258BTM (ID: j/Jd6ZNp)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

チョキさん

新スレおめでとうございます〜♪♪
(*^▽^)/★*☆♪

一児の娘と お母さんの長女をしています。
ももと、申します。
今は無職ですが、4月からは、
新しい仕事のJKに就職します。

言葉の修飾が大好きですが、
御迷惑をかけそうでしょうか?
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ


Re: ぷになービレッジ ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/20 17:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんばんわ(*^^*)
忙しくてご挨拶遅れてすみません…

○チョキさん
初めまして、2児のママしてます☆テンメツ☆ともうします★てつてつさんの所に所属してます。最近ぷに部でも仲間にいれてもらえました(^o^ゞ

いずみさんからお話うかがってるかとおもうんですが、、、私もぷにやってますが、まだ一年しかしてなくて、みなさんみたいに上手くなりたいとおもってて、勉強のためにこちらに書き込みしてもいいですか?(>_<)

すみません…私はまだまだ板もぷにも浅くてご迷惑かけたり、質問したりするかもしれないですが(;_;)
もし、チョキさんがいやでなければお話ししたいなぁと思ってます。


新スレおめでとうございます(^O^)☆★

Re: ぷになービレッジ ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/20 17:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: aQk8MEXX)

こんにちは(^-^)/

チョキ姐さん

〒すけこそ久しぶりの姐さんとの会話であったり、チョキ節が拝見出来て本当に嬉しく感じてますよ(〃▽〃)

流石の大盛況ですね♪
また遊びに来ますので、今後も宜しくお願い致します(*≧∀≦)ゞ

今日の銀魂は終わりました( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ぷになービレッジ ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/20 22:18
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: MzZ5VLVZ)

皆様、こんばんは♪
仕事中です。( ̄^ ̄)ゞ


ももさん、
独特な文章は何度か拝見しています。
春からJK…女子高生ですね。
いや、ジャンプコミックス?(笑)
一児の娘とお母さんの長女…別物みたいですね。
わからない文章のときは聞くかもです(笑)
よろしくお願いします。


テンメツさん、
よろしくお願いします。
色々あったので、ぷにもしてますが
ほどほど休みながらプレイして中級者な感じです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
質問されても答えられるかわかりませんが、私で力になれることがあれば微力ながらという感じで。


〒すけさん、
チョキ節(笑)チョキ武士かも(笑)
自分でも自分らしいなと思います。
またお話ししてくださいね♪

ではでは、仕事に戻ります♪

Re: ぷになービレッジ ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/21 10:26
  • 名前: 鷹&都市伝説!おうへいかっ!の もも ◆zHxD258BTM (ID: vqyBq3Xu)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/アメダー

トリップとパスワードが、消えたけど、
履歴で再get♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリシター!やばたんでした♪

拝啓 チョキさん

スレだてした、背景が雪洞で、
ぼんやり見えたような、見えないような。
(/▽\)♪

洗濯の 選択肢はいろいろあるものだもん♪

楽しんでいきまっしょい
(*´∀`)♪

質問でーす♪
(* ̄∇ ̄)ノ

チョキさんは、ぷにぷに専門なんですか?
ランバトとか、ドリバトはあまりしませんか?
私は、ドリバト 寿司三昧です♪
o(*゚∀゚*)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/21 12:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ♪♪

チョキさん
ありがとうございます(*^^*)
いまはガシャカンストして、技も大体わざマになりましたが、みなさんみたいなスコアにはおいつかないのです( ̄□ ̄;)!!ナンデダロウ?

yぽも出現率アップ書いてあったので…20連したら全部赤( ̄□ ̄;)!!かなりおちてます(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/21 19:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: TAFHXukK)

皆様、こんばんは。
(^^)
風邪引きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
咽頭痛と鼻水が(皆様も体調には気をつけて)

ももさん、
流石のハンネ…。よく意味がわからないけど(笑)
回答です( ̄^ ̄)ゞ
ぷに以外の妖怪ゲームは今はしていません。
他のゲームはしていますよ♪
ドリバトやってないです(;o;)

テンメツさん、
ガシャは運に左右されることが多いですね。
貯めても飲み込まれることあるし、すぐに特攻出るときあるしで深追いしないタイプですが、イベントでは「横取りイベント」だけは苦手です。

muraさん、
エンドウゲットおめでとうございます。
こちらでまったり過ごしますね。

とももんさん、
いつでもいいですよ。
私も私の考えあるので理解していただけると助かります。うーたんはまだエンドウゲットできてないので私も手伝う予定です。
皆様にも感謝していますよ。

では、鼻たら垂らしながら夕食作りへ♪

チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/21 19:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

皆様、こんばんは^^

●チョキんちゃん
風邪ですか><私も体調おかしいです^^;
スレ立てやらいろいろやらで疲れが出たのでしょうか?
夕食に鼻水入れないように(笑)←キタネェw

チョキんちゃんの印象は、るろうに剣心の斉藤一のイメージです(笑)
「悪即斬」と言っても本当の悪党かを確実に見極めてから斬る、
無骨だけどしっかりと仲間のことを考えているような^^
気に触ったらごめんなさい><

遅くなりましたが、えんどぅゲットおめでとうです^^
お手伝いしようと思ったら、終わってました><

●☆テンメツ☆さん
こちらでは、初めまして^^

20連赤玉でしたか><
以前、深追いして500連で目的の出なかったことあります^^;
ガシャカンストしてるんですね!
おめでとうです!結構時間かかったと思います^^
スコアは、私もたいしていきません^^;

Re: ぷになービレッジ ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/21 20:27
  • 名前: ビッチフラックで、アウトドア堪能のもも ◆zHxD258BTM (ID: vqyBq3Xu)

こんばんわ〜♪♪ヽ(´▽`)/アメダー

チョキさん

: 鷹&都市伝説!おうへいかっ
タカアンドトシさんの欧米化を基に
横柄でわがままな 鷹の目アイの私を表現してみました♪解説の氷原は寒いです♪
うふふ( 〃▽〃)
どんどん悩ませちゃいますね♪
(/▽\)♪
私はかえるの貯金箱で ¥¥ためてるよ〜♪

☆テンメツ☆さん、バッツさん、ミカピヨさん
いずみんさん 皆さん
ぷにぷに全く出来ないけど、参加してまーす♪
よろしくお願いいたします〜♪

皆様 風邪はやく 良くなりますように〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ

明日はハナミズキ確定のももでした。
♪ヽ(´▽`)/アメアガリ ぷにでケッシタイ マタネー


Re: ぷになービレッジ ( No.30 )
  • 日時: 2019/03/21 20:39
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんばんわ(*^^*)

○バッツさん
こちらでは初めて(*^^*)ぷに話ししたくてこちらに来させていただきました(^o^ゞ

まだまだ未熟者なんで、勉強できたらなぁと思いますので、今後とも宜しくお願いします☆

あっ、 、はい( ̄□ ̄;)!!じつは20連赤引いてしまい…とー○さんの動画もみて、ガシャやるの怖くなりました…( ̄□ ̄;)!!

ガシャカンストは半年かかりました…泣
夢の10億目指そうとしましたが、ガシャカンストだけではならないんですね( ̄▽ ̄;)

えんどうはもしかしてげと済みですか?(?_?)

私の勝手なイメージですが、バッツさんは30億いきそうなイメージです(*^^*)


○チョキさん
そうですよね(笑)前前回のイベントが10連で特攻ひいてしまったから、次も…と思いついついとzランクという誘惑に負けて回してしまいました(笑)だが…飲み込まれ( ̄▽ ̄;)
頑張ってためてます(笑)
今回ヒロトのみです(笑)

私もよこどりはにがてです(笑)チケットとっておいても、最後やつだけはいつもとらないです。

Re: ぷになービレッジ ( No.31 )
  • 日時: 2019/03/21 22:02
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: TAFHXukK)

バッツさん、
るろ剣を例えにするなんて光栄です♪
リアルでも
総長、姉御、姐さん、ママなど総称はいつもそんな感じ(笑)
イヤーん。(//∇//)
ずっとそんな感じだから慣れた(笑)

ももさん、
ハンネの解説面白いと思いますよ(笑)
自分の気持ちを素直に表現せずに遠回しに表現する技法。さすがですね。
ただ、伝わらないという弱点が。
気になるハンネは聞くとこにします(笑)

テンメツさん、
確率ガシャってそんなとこ多いですもんね。
私はスマホゲームより携帯ゲームや据え置き系が好きです(ぷにやってるのに(笑))
楽しく時間つぶしでフレンドと語り合えるゲームは楽しいです。
ガシャでなくこともあるけど、みんなのアイコンみて微笑ましくもなります。


では今日は早めに休みます♪
チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.32 )
  • 日時: 2019/03/22 00:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

|д゚)チラッ

うむ、斎藤一さんはお休みですね(*´〜`*)
今、悪即斬の零式喰らったら立ち上がれないからにゃー(=゚ω゚=)

皆さんこんばんは(^^)


テンメツさん、ももさん
夜中にすいません。一応、チョキさんは、僕の1番古いフレンドさんです。
初めて会ったのは二年前。初めて会った時の印象は『姉御』です。今の印象も『姉御』です。

現在、強さばかりが目立ちますが、とっても面白い人です(*´艸`*)手裏剣投げたり。

チョキさんのスレは僕のスレの元となったスレです。ゲーム以外の雑談もよくしていますので、色々な雑談してみてくださいね。


テンメツさん
僕は、昨夜ののさか超アップで6万溶かしてのさか出なかったです(ノω・、)
現在は、サブのエンドゥ狙ってます(*≧∀≦)
しかし、半年で通常ガシャカンストって早いですね
Σ(・ω・ノ)ノ

さて、零式食らう前にヤサに帰ろう( ̄▽ ̄;)
チョキさん、風邪早く治して下さいね(´ω`)

追記
りかママさん
見つかったΣ(・ω・ノ)ノナンチャッテ(*´艸`*)
えんどうGETおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お手伝い出来ずすいません( ̄▽ ̄;)

フレさん手伝うの好きなんですよ(*≧∀≦)♪

Re: ぷになービレッジ ( No.33 )
  • 日時: 2019/03/22 00:14
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

チョキさん

ご連絡遅くなりごめんなさい

3月は、車関連の仕事ハードで
中々自スレも書けずしまいです。〜

フレ有り難う御座います。

人魂しか今のランクだと
渡せませんが宜しくお願いします。(*^^*)


いずみさん
みっけた!
こっちに
書いちゃいますね

いちほし
有り難うね!
チョビチョビ叩いてました。

最後のトドメ40〜

助かりました!

何にも出来なく(泣)


バッツさんもありがとう!

では、又

落ち着いたらお伺いしますね

おやすみなさい!( ̄q ̄)zzz



Re: ぷになービレッジ ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/22 06:36
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

|д`*)ソォォォォォ~
来てもいいのよの言葉を真に受けて。。きっ、きっ。。来ちゃった(///ω///)ポッポポー♪
懐かしい名前もチラホラと(*´ `*)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

チョキまま
新スレおめでとうございます(n*´ω`*n)
ゆるく穏やかに楽しく毎日過ごしていきたいですね.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォォォォン

ママ大好き((ノェ`*)っ))タシタシ
鶏急ぎお祝いの花束を

   。∴◇∴☆*。
゜*∴★◎@∴○☆∴*゜
..∴○◎☆∂∇*◎★∴..
..◎☆◇*∴◎o∴☆◇*。
゜*∴◎o__☆o∴*..゜
   \    /
    \  /
  ∧_∧\/
  ( ^∀^)∞
  / つ つ△
〜(  ノ
 しし′

おめめとうでし〜(n*´ω`*n) ♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/22 09:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

おはよ〜ございます(*^^*)

○チョキさん
す、すごくお優しい方なんですね(*^^*)
憧れます♪

フレンドのみなさん本当にいい方ばかりですよね♪私もみなさんに本当に助けられてます♪感謝しきれないくらい(*^^*)
でも自分は何かしてあげられてるのかがときどき心配になりますよ(>_<)


○いずみさん
あ〜いずみさん来てくれた♪うれしいです♪

大丈夫ですか?(>_<)

えっ?(*゚Д゚*)6万もしたのに( ̄□ ̄;)!!でないとは…じゃぁあのいずみさんでもzランクいないんですか( ̄□ ̄;)!!
サブにでげとできるといいですね♪♪
28万はさすがに( ̄□ ̄;)!!

ガシャカンスト…、あれってどれくらいいずみさんはかかりました?

私は…もう毎日、目が疲れるくらい、いかでマネー&時間稼ぎしてて、すごい貯めて一気に回しました♪あのときは…もうやになりましたけど、スコアいきたくてがんばりました★☆

いかやりすぎて、当分いかげそが食べれなくなりましたもん(笑)
見るたびに……ぷにをおもいだす(笑)


○ももちゃん
ギュ♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/22 09:50
  • 名前: 桜吹雪迄には天下布武だよ 垢番長のもも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

チョキさん 姐御なの!?

手裏剣??忍者なの!?

( ̄□ ̄;)!!!背すじピーン!

(* ̄∇ ̄)ノ気をつけます!

☆テンメツ☆さん

私も ギュっ♪
♪♪(*^)(*^-^*)ゞ♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ぷになービレッジ ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/22 13:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: G/QHPQqh)

いずみさん、
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
なにも言わず受け取ってくれい(笑)

りかママさん、
こちらこそ見かけたらヘルプ行ってますが、
だいぶ進んでいたので、もう出番ないか(笑)人魂送りますね♪

ぴよちゃん
ありがとう♪
楽しくのほほんとお話ししましょうね。

テンメツさん、
え?!優しさ?
出てた?( ゚д゚)どこらへん?
隠しきれない優しさが溢れ出てしまっているのね(笑)
いつも注意して優しさしまってあるのに(笑)(〃ω〃)ありがと♪

ももさん、
背筋ピーん(笑)
手裏剣も愛も投げる
優しすぎるが故に
ふとした怒りによって目覚めた…
そう、
謎の貴婦人です(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/22 15:54
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんにちは(*´−`*)ノ

☆チョキさん
アイコンが『カゼカモ』だったんで心配でしたよ(T^T)
元気になったとはいえ、ご自愛下さいねww
チョキさんの考え方、理解しています。
と言うか皆さん全員の意見は尊いものだと思っています。

チョキさんは私の高校時代からの友人に似ていて
勝手に親近感を感じてます(///∇///)♪
リアルでも、私はのんびりなのでいつも世話を焼いてくれて
優しくて真っ直ぐな人のイメージです^^
しかも、人情に厚く困っている人をほっとけない方のように思います♪

うーたんさんにもたくさん助けて頂き
いちほしに弱いダメージ&えんどうが出てないか見てます(ФωФ)ジィィ
見掛けたら頑張りますね(p`・ω・´q)
日時があれば教えてくださいね^^

ではでは用件のみですいませんが、失礼いたします(^.^)(-.-)(__)

Re: ぷになービレッジ ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/22 17:51
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: G/QHPQqh)

皆様、こんばんは。
(*゚∀゚*)てへ。風邪ひいちった。

とももんさん、
友人に似ているならとても嬉しいです。レス読むと良い友人のようですし。
とても良い友人に恵まれることは時間をかけてもお金を出しても巡り会えませんからね。
\(//∇//)\大切。
雑談に来て沢山の出会いがあり、
とももんさん含め皆さん大切な宝物です。

ぷに話、
今日はうーたん7出ればGOするそうです。
昨日から狙ったんだけど、出ないみたい。
見かけた方はちこっとヘルプお願いします♪

さて、今日はなんの日?
誰か気づいてくれる人いるかしらー♪
o(^-^)oワクワク。

Re: ぷになービレッジ ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/22 20:35
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ

うーたんさん
えんどうgetおめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
他のフレンドさんの遠藤さんと被ってしまい
full1発しか打てませんでしたが
無事にgetされたようで良かったです^^

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: ぷになービレッジ ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/22 20:47
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ(*^^*)

○チョキさん
いや、書き込みみて、なんとなく♪♪
後、こんな私を仲間にいれてもらえたことがすごい嬉しくて、優しい方だなって思いました(>_<)
ありがとうございます☆

ちなみになんのひなんですか?(?_?)

yぽ集め本当に苦戦しますww