雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.117 )
  • 日時: 2019/04/04 23:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(*´−`*)ノ

朱夏getした皆さん
おめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

私も32連でget(*σ>∀<)σ
あとは........周回(^_^;)

飽きますよねぇ〜(# ̄З ̄)ト,イウコトデ........

ーーーー卍ヽ(´▽`)/イヤッホー
実は私も手裏剣欲しかったりしてましたヽ(*≧ω≦)ノ

ではでは、また来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: ぷになービレッジ ( No.118 )
  • 日時: 2019/04/05 01:13
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ecz/7mGM)

|д`*)ソォォォォ~
皆さま、こんばんは(´-`*)

チョキんまま
ジョジョフィギュア展Σ(*゚◇゚*)〇×△□!!!!!
池袋マルイは遠いよ〜>< ピヨコ行けない><羨ましすぎる(*´Д`)ハァハァハァ
楽しんで来てね♪ そして感想希望ンヌです(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

プニは完全に闇イベントになりまして、ガシャ神様に見放され心が折れました・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウワァァァァァァン!!!!!(詳細はぷに部記載)
ママんの熱い抱擁と濃いめのキッスで慰めて温めて下さい(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
温まりきったら孵化して元気百倍アンパンマンになりますので(*´Д`)???

明日(今日)はちょっと気分転換してきまふ(´_`)アフゥ。。。

とぅもぅもぅもぅもぅんちゃん
はるかさんってマッチョさんだったのねΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!
マッチョで優しくて可愛い御方(´-`).。oOモンモンモン……妄想が〇っぱい膨らみます(///ω///)♪♪♪

ももさん
私は何でも知っている( ̄ー ̄)ドーーーーーンッ!!!!
あっ、言い過ぎました><ただただRomるのが好きなだけでございます(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

空飛ぶくじらさん
初めまして。こんばんは(*´ `*)
羽はあるけど空は飛べないヒヨコ系の者です('ω')チーーーーーーーン よろしくお願い致します(*´ `*)

。。。。。実はこの挨拶2回目だったりします。さぁ1回目はどこでしょう(ΦωΦ)フフフ……

ではではでは〜(´_`)アフゥ。。。

Re: ぷになービレッジ ( No.119 )
  • 日時: 2019/04/05 07:33
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: mZk5eOr6)

皆様、おはようございます。

最近仕事が忙しく、レスが遅れております。
( T_T)\(^-^ )寝ちゃうのよね(笑)

明日は休みなので、後ほど個別レス致しますので。m(_ _)m

今日は暖か天気良いですね。
では、(*゚▽゚)ノチョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.120 )
  • 日時: 2019/04/05 20:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: VMmdGWLM)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

テンメツさん
えっ、すごいとは?(´・ω・`)
いえいえ、自分はどのジャンルにおいても全くもって平凡な全然すごくないやつですよ(⌒‐⌒)笑

いずみさん
あらー怪談ですか(⌒‐⌒)
いいですねー怪談(⌒‐⌒)夏の風物詩のイメージですが、春にする怪談話もいいものかもしれませんねー(≧▽≦)
白虎の人間っぽいバージョン?が追加であると思います(⌒‐⌒)/

みかピヨさん
3の掲示板のリリィガーデンでよく雑談させていただいている空飛ぶクジラと申しますm(__)m
こちらこそよろしくお願い致します(⌒‐⌒)/
ビヨピヨと鳴き声が聞こえてきそうなかわいらしいお名前ですねっ☆
って…えぇー!2度目ですか?(゜ロ゜)
自分が忘れてしまっているのでしょうか?(>_<)もし忘れてしまっているのなら本当に申し訳ございませんm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.121 )
  • 日時: 2019/04/05 23:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pg4KkOPd)

こんばんわ(*^^*)

○空飛ぶクジラさん
い、いや私とお話しさせてもらってる方はすべてすごい方なんですよ〜(^^;)
スコアが10億レベルだったり、ほぼ全員技マ&スキルMAXだったりと( ̄□ ̄;)!!

私はそうなりたくて色んな方とお話ししてアドバイスうけたり雑談したりしてるんです〜(^^;)

だから空飛ぶクジラさんもスコアだったり、入ってる妖怪だったりレベルが高いのかな〜って思ったんです(>_<)


○チョキさん
仕事この時期は忙しいかとおもいます(>_<)
新人など、色んな方が入ってくる時期ですので、ゆっくり体休めてくださいね(;_;)

Re: ぷになービレッジ ( No.122 )
  • 日時: 2019/04/06 07:27
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

おはようございます。

まだ、(///∇///)寝てません!
!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚えっ〜

★チョキさ〜ん
中々仕事上来れなくごめんなさい。

まだ、新入社員の教育が残ってまして

もう少しかかりそうです。

彼方に足を運んで下さり

有り難う御座います。

ぷにの調子は、どうですか?
私は、仕事の忙しさと( ;∀;)泣
ガシャも〜酷く〜( ;∀;)泣
はぁ〜です。

現在ポイント集め
o(`^´*)頑張ってます。

人魂ありがとうね・

次いでに、

まなpさ〜ん
いずみさ〜ん
バッツさ〜ん、
人魂有り難う御座います( ☆∀☆)


★きらさ〜ん

お久しぶりです。
何ヵ月ぶりですね!
ぷにの活躍見てますよ♪(^_^)
フレより、出逢え事が
私は幸せです(*μ_μ)♪
叉、お話ヨロシクね

★みかピョン
何ヵ月前〜
バスから、久しぶりダニ!( ☆∀☆)
元気してますか?
叉、可愛いと
レスお待ちしてます。萌〜


★とももんさ〜ん
ご無沙汰です〜♪
久しぶりです。
元気でしたか〜(*μ_μ)♪萌〜
ぷにメンバ〜は、元気ですか?


φ(・д・。)検索

★空飛ぶクジラさ〜ん
★しゅうやママさ〜ん

はじめまして(*μ_μ)♪
小6.中2の姉妹の
ママです。

車関連の仕事をしてます…

妖怪歴5月で
五年になります。

何から話せば…

チョキさ〜んとは、
旧板で、お知り合いになり
こちらで運命の再会となり…
出逢えて嬉しく〜(*μ_μ)♪

私は、今、虹のスレで両手に蜜蜂と
素敵なメンバ〜に恵まれてます。

上記のふくまるさ〜ん
同じメンバーです(*^^*)


3の板は、現在見れなく?固まる?のかな

此方でのご挨拶になりますが

宜しくお願いします(*μ_μ)♪


バスもしてますが
今は、ほとんど
ぷに派に…本当.最近
やり始めたばかりでして
可愛い、生後2ヶ月です。

なので、中々上達が( ;∀;)

ぷにメンバ〜に
アドバして頂き頑張ってますが、
やり過ぎて右手首の
腱鞘炎の手前なんです( ω-、)
トホホ( ;∀;)

すいません、レア人間ですが
ヨロシクお願いします。(*^^*)♪♪♪


\( ̄0 ̄)/睡魔が
( ・д⊂ヽ゛これから寝ます。

家事は終えてます。

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: ぷになービレッジ ( No.123 )
  • 日時: 2019/04/06 21:48
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xwg4sm3a)

皆様、こんばんは(≧∇≦)

今週は仕事激務で、中々レス出来なくてすいませんでした。

バッツさん、
旅行からおかえりなさい。
\(//∇//)\お土産は?腰大丈夫?
「ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・」
好きです。


〒すけさん、
旅行からおかえりなさい。
\(//∇//)\お土産は?なんだ?パンダ?
(二回目(笑))

きらさん、
旅行からおかえりなさい♪
\(//∇//)\お土産は?なに?化石?
(3回目(笑))


空飛ぶクジラさん、
ジョジョフィギア展。
本日行ってまいりました。
小2でジョジョファンって中々いないのですが、張り切って写真撮ってフィギア眺めて
「すげー。かっけー」連呼でした。
ベイブレードカフェにも行って、大人達のベイブレードさばきに引きました(笑)
私はショッピングメインで、カバン買ってもらいました(照)(〃ω〃)
春休みのお出掛けはたった1日しかなかったけど、子供にとってよい休日であったと思って貰えれば嬉しい母心。

テンメツさん、
夜叉エンマのぬいぐるみは子供のよ(笑)
私は子供抱えて寝てます(笑)
YPたまらないより、やる時間が…
ないです(/ _ ; )
ぷにの音楽が空耳に?!(゚ω゚)
私はスマホで音消しなので、音のイメージないですね(*´ω`*)てへへ。

ももさん、
もうすぐ学校始まっちゃうのかな?
写輪眼使いながら正しく手裏剣使いましょうね♪\(//∇//)\それー!


いずみさん、
いつのまにか、怪談話してて、いつのまにか終わってる!(゚Д゚)ふご!

とももんさん、
手裏剣欲しかったんですね。
\(//∇//)\どーぞ、よく刺さります♪
いず○屋さんでお使いください。
よく刺さります(笑)


ピヨちゃん、
闇ガシャ&尻にダメージ(笑)
ジョジョ展でお土産にパーカー買っちゃった♪
5部メインのお土産だったけど、子供はフィギア買ってもらってて大喜び今も横で遊んでます(笑)ぷには特攻出なくても100連でやめてるので、たまに揃わないキャラもいます。
( ;∀;)YPたまらないし、時間ないし。
だから…ちゅっ♪♪(´ε` )
元気だして♪

りかママさん、
私も忙しくてぷにれないです。\(//∇//)\あは♪
春休みだから休日はできないし、
仕事忙しくて夜はすぐ寝ちゃうし(笑)
でも、無理してやるより体調優先してます。
ガシャもあまりー良いのでない。

りぼんさん、
いつでもお話しできますから♪
お仕事大変でしたね。
お疲れ様です。お互い体調に気をつけて楽しく雑談しましょ♪

では、お風呂へ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ぷになービレッジ ( No.124 )
  • 日時: 2019/04/06 21:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: f38gZvox)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)/

テンメツさん
あっ、そういうことだったのですね(⌒‐⌒)
自分はテンメツさんの周りの方々のようにすごくはないですが、ぷにぷには好きで結構ぷに愛はあると思いますので、色々楽しくお話できたらと思います(⌒‐⌒)☆


りかm〜さん
よく3のリリィガーデンで雑談させてもらっている空飛ぶクジラと申しますm(__)m
もしよろしければ、これからこちらでちょこちょこお話させていただけたらと思っています(⌒‐⌒)/
ぷには自分もやっていますが、なかなか上手いように妖怪が集まらず苦労するときもありますよね(^^;
取り逃して後悔した妖怪も数知れず…(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.125 )
  • 日時: 2019/04/06 22:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

皆さんこんばんは(^^)

空飛ぶクジラさん、テンメツさん
頑張って貯めたワイポで、朱夏超アップになったのでガシャりんこ。
メイン、サブ、爆死(*T^T)
8000ワイポ貰ったので、ガチャりんこ。
メイン20連
サブ10連
で、朱夏GET!щ(゜▽゜щ)

なんとか、メインサブともに先程、空天もとりました(*≧∀≦)ブラボー

りかママさん
新人教育大変そうですね( ´△`)
腱鞘炎?Σ(・ω・ノ)ノそんなんなるほどぷにぷにって
(;`・ω・)
む…無理しないで下さいね(^^)

ピヨ
今日のお昼は明太マヨ唐揚げでしたよ( *´艸`)
鳥美味しいよねー(´言`)

とも3♪
その手裏剣どこで使うの?((゚□゚;))ザワッ

チョキんさん
手裏剣配らないでぇ〜( TДT)

怪談はまだ続いていますよ(*≧∀≦)
もし、時間ある時に余裕あるなら怪談お願いします(‐人‐)
チョキさん凄いの持っていそう(ーー;)

あっ!(°Д°)!僕、怪談話していないですね
( *´艸`)
コメディと因果応報話でした(ーー;)

もれ無いかな?

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.126 )
  • 日時: 2019/04/07 00:49
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんばんわ(*^^*)

○空飛ぶクジラさん
そうなんですね(*^^*)私も弱いのでお互いに頑張りましょうね♪
ガシャカンストはされてるんですか?

今回はね、イベントはすごいガシャ引きよくて頑張ってyポ集めてますよ(*^^*)
やまタン使って連続うちしてますよ♪いいときは80くらいでダメな時は40くらいなんですよ〜(笑)もっとyポほしいのに〜チクショ〜ww


○いずみさん
しゅか&空天 おめでとうございます☆★
よかった〜(*^^*)もうyぽなくなっちゃいましたか?(^^;)

自分だけ引けてフレさんが引けないのはとても悲しい気持ちになるから〜泣

追加ガシャくるんですかね?楽しみですよね☆

空天いるとyポ+されるからおいしいですよね★

特攻2体いれたということは、、、スコアタもすごいいきました?いずみさんなら30億いってそ〜〜!!(>_<)うらやましい〜(^^;)


○チョキさん
あ〜子供を抱いてね♪♪癒されますよね♪そこに夜叉エンマもいたら、、尚更〜いいなぁ☆★

今の時期は忙しいからやる時間ないのはいたいですね(>_<)
でもyポ集め、結構疲れますよ〜今回のイベントは(>_<)

音は消すと、自分はねむねむになってしまいます〜(^^;)私の耳はぷに病にかかってます(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.127 )
  • 日時: 2019/04/07 19:18
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様。こんばんは\(//∇//)\

次男の最終春休みは何事もなく家で過ごして終わっていたそうです♪
(私は仕事(/ _ ; ))

新学期は明日始まる人が多いのかな?

別れがあって新しい出会いのある季節。
いろんな人との出会いは人生において大切な宝物。
もちろん、皆様ともです(〃ω〃)/
これからもよろしくー♪


チョキでしたー♪

Re: ぷになービレッジ ( No.128 )
  • 日時: 2019/04/08 16:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Y.7Es3Nf)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

チョキさん
楽しい1日になって本当に良かったです(≧▽≦)
ベイブレードはうちの子もやっています(⌒‐⌒)大人のベイブレードさばきはそんなにすごいのですねー(゜ロ゜)笑

いずみさん
朱夏ゲットおめでとうございます(⌒‐⌒)☆
Zランクは是が非でもゲットしておきたいですよねー☆

テンメツさん
カンストは全然していないです(>_<)
なので、秘伝書が足りなくなることがよくありますよ(^^;笑
他の皆様のように強者になりたいなーと日々頑張っています(^^ゞ

Re: ぷになービレッジ ( No.129 )
  • 日時: 2019/04/08 18:04
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんばんわ(*^^*)
もう〜聞いてください〜(T^T)
70連飲まれました( ̄□ ̄;)!!

アマテラのときのことおもいだしてしまい最悪です(^^;)

せっかく…せっかく頑張ってためたのに(T^T)
チクショ〜恐るべし白虎……( ̄□ ̄;)!!

たたりギツネしかでなかった、、、(~_~;)

ダンドリーまでとっておこうかとおもったのに〜ゆうわくにまけましたぁ(^^;)

また目からくる頭痛になりながらかせぎます(  ̄▽ ̄)♪



○空飛ぶクジラさん
そうだったんですね(*^^*)
ガシャカンストするの半年私かかりましたけど、カンストすると秘伝書、楽になりますよね♪♪

マネーをいかカモネでやりすぎて、いかげそ拒否に一時期なりましたもん( ̄□ ̄;)!!

イベガシャ今回、やりましたかぁ?

Re: ぷになービレッジ ( No.130 )
  • 日時: 2019/04/08 19:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

皆さんこんばんは(^^)

チョキさん
怪談?ありがとうございます(^^)
最後のシメが『結局1番怖いの人間だよね』は、寄生獣とか、エヴァンゲリオンみたいでした
(((*≧艸≦)ププッ

お話変わりますが、『劇場版シティーハンター』見ましたか?(´ω`)
かなり評判良いみたいだったので。
まあ最後に『GET WILD』流れたらそれだけで満足しちゃいますが( ̄▽ ̄;)


空飛ぶクジラさん
白虎はGET出来ましたかね?
こちらはワイポ貯まらず諦めてました(*T^T)
破天・空亡のスコアタ頑張ろうと思っているのですが、デアファルコンいないからかなり厳しいかと(ノ_・、)(ダンドリーは居ます)

テンメツさん
ありゃー回しちゃいました( ´△`)
ガマン出来ませんよねー(;`・ω・)
ワイポは全然ありません(ーー;)頑張って貯めますね。
テンメツさんは、ダンドリーの為にまた貯めないと、ですね((゚□゚;))

僕はスコアタ嫌いなので殆どやっていませんね。最高で8億でした( ̄▽ ̄;)
今回の破天・空亡は少し頑張ってみます。


あっ!サブにギラコマが来ましたよ(>_<)
頼むからメインに来てくれー(T∀T)

Re: ぷになービレッジ ( No.131 )
  • 日時: 2019/04/08 19:54
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆チョキさん
手裏剣(−−)/===卍getダニ♪
ジョジョ楽しそうです^^

ジョジョは人気があるからイベントたくさんありそうで
羨ましいです(///∇///)♪
アニメイベントは楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
色々買ってしまい浪費しますがねぇ〜orz

☆いずみん
それ〜ε=(ノ・∀・)ツ===卍  
捕ったら、返してね^^
私にも投げて〜( *´艸`)ムフフ

サブにギラコマ仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

☆テンメツ☆さん
先週のスコアタは........5300位。。(〃_ _)σ‖
わたしらしい順位です(笑)
テンメツさんはgetですか?
猛者さんは、どーしてあんなに上手いんでしょうかねぇ〜( ̄〜 ̄;)ウーン

私は追加ガチャ110連でgetでしたよぉ〜( ̄▽ ̄)=3回収、できませんww
たたりキツネさん♪良いなぁ〜(*σ>∀<)σ

イカカモネ( ̄□ ̄;)!!
見た目的にアウトです(・・;))) コワイデス...

☆りかママさん
少しお久しぶりですが、色々ROMしてると久し振りな気がしません(///∇///)♪
お仕事忙しそうですが、お元気でしたか?
私もりかママさん(美人さん)見て癒されたいです^^
でも、いずみんには見せません( ・`д・´)キパッ

ではでは、また(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.132 )
  • 日時: 2019/04/08 20:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
いや、、じつはね〜(笑)20連だけでやめとこうとおもってたんですよ(T^T)
でもzランク出たんだから、絶対にでる!って思い込んで、回してしまいましたよ〜(;_;)

その時にはダンドリーのことはすっかりわすれてました(笑)

金がたくさんでたのに、全部sランクですよ〜( ̄□ ̄;)!!
タップした時にと、とまった!くるか〜?くるか〜?って思ったらsランク〜泣
白虎に嫌われた〜(T^T)
ダンドリーちゃんのためにためてます!!ww

ギラコマおめでとうございます☆★
どうですか?つよいんですかね?


○とももんさん
私は、たしか、、ランキングは覚えてないです(>_<)
でも頑張って5億はいったようなきがします(*^^*)げとなんてしたことないです(>_<)
平均ランキング1万位くらいですので(笑)

110連でげとですか?おめでとうございます★☆
白虎いるならスコアタも確実に空亡もらえますね(*^^*)いや、、とももんさんなら上位かも★


たたりギツネはたしかにyポおちてくるけど、技がショボくて……(笑)
うまくループできれば貰えるyぽが95くらいもらえるけど、失敗すると、25くらいになります(T^T)

Re: ぷになービレッジ ( No.133 )
  • 日時: 2019/04/08 23:15
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: rl3AgwJ6)

皆様、こんばんは(*゚▽゚)ノ

空飛ぶクジラさん、
大人がやるベイブレードは
その姿がなんとも、凄く…。うーん。
( ̄^ ̄)言い回しが難しい。
子供に混じって、一生懸命なのは良いのですが…。このフレームがとか、回転をとか色々ぶつぶつ言いながらやっている姿が…。
うーん-_-b
あ、凄かったです(笑)( ゚д゚)ほげー。

テンメツさん、
追加ガシャ来ましたね。
70連は飲まれたのか、出たから良しとするのか微妙ですね。でも、100連しても出ないから出ただけGOODですね♪
今回は私もスコアタ頑張ってみようかな。
p(^_^)q


いずみさん、
怪談口調の本当にあった怖い話しでしたね(笑)
シティハンター見てないよ(;_;)
見に行きたかったけど、誰も来てくれなくて(笑)
私の理想の男性は冴羽&#29536;です♪
\(//∇//)\決めるときにキメてー♪
ギラコマおめでとうございます。
(〃ω〃)うらやましー。


とももんさん、
アニメイベントってそんなに行かないし、
子供関連ぐらいだな。
数年前に行ったトミカ博とかプラレール博、ポケモンイベントとかは子供だらけにうんざりした覚えがあります。
私はイベントはどちらかと行ったら子供置いてライブですね。
今年に入ってボンジョビと米津ライブ行きました♪(≧∇≦)ノリノリやでー♪

ではでは、今夜は冷えます。
体調気をつけて、おやすみなさい。
(・Д・)ノお布団暖かく寝てね♪

Re: ぷになービレッジ ( No.134 )
  • 日時: 2019/04/09 00:17
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: a9El7nAB)

皆さま、こんばんは(*゚ー゚*)

空飛ぶクジラさん
空飛べないピヨコです……この挨拶気に入りました(ΦωΦ)ジィィィィ~ッ
あっ!パンツしゃんのスレにて便乗して挨拶しただけなので分からなくてもお構いなく(*´Д`)ハァハァ
なんだか凄く丁寧な方ですね♪ どうりでチョキんママがラブコールする訳ですねヽ(*^ω^*)ノ

りかママしゃん
お久しぶりです(*´ `*)
腱鞘炎Σ(´∀`;)!!!?? あらっ!プニ頑張っているのですね(ΦωΦ)ジィィィィ~ッ
近い内に枠整理するのでもし良かったらプニでもお友達になりましょう ナカ~マ♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ナカ~マ♪♪

チョキままん
お尻のダメージは回復しましたよ〜♪だって頑丈なお尻なので(*´Д`)???ハァハァ
ジョジョパーカー(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪アーンドフィギュ〜ア(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
それでジョジョポーズして遊べばもう完璧ですね(*≧∀≦*)♪♪

。。。チュゥありがとうごじゃる〜ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
チューの効果で人型白虎は20連で出ましたよ〜。計380連でなんとか揃えてこの闇イベントは終了でござる〜(*´Д`)プハァーッ!!!

すけきよさん?いずみさん?いずきよさん(´・ω・)??
サブでギラコマ。。。イイネ|д`*)!!! デルダケ イインダヨ~……

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷになービレッジ ( No.135 )
  • 日時: 2019/04/09 00:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: nZj1/k4C)

皆様、こんな遅くにこんばんはですm(__)m

テンメツさん
半年ですか!(゜ロ゜)
かなり早いですねー(゜ロ゜)
自分は二年近くやっているのに全然ですよ(^^;笑
あっ、イカカモネとかやり込まれていたのですねー、イカゲソが嫌になるくらいやり込まれていたのなら、マネーがたくさん増えてますね(⌒‐⌒)笑

いずみさん
あっ、自分もポイント不足でまだあまり回せていません(>_<)
せっかくポイント稼ぎ時なのに、なんだか今なかなか周回する気になれなくて…(>_<)泣
空亡は自分も是非ゲットしたくて頑張っているのですが、同じくデアファルコンがいなくて苦戦中です…汗
そもそもの自分自身の実力がないのもありますが…(^^;笑

チョキさん
チョキさんが言葉を失うほどというのは、相当なものが見えていたのでしょうねー(゜ロ゜)笑
あっ、でも言わんとしてることは分かりますよー(⌒‐⌒)笑
確かに言い回しが難しいですが、何事にもボーダーラインというのがありますもんね(^^;
ここまでは見ていて気持ちが良い、ここからは…的な(^^;笑
それも含めて良い1日の思い出になったことかと思います(^^ゞ笑

みかピヨさん
地を跳ねるヒヨコさん、ですね(⌒‐⌒)笑
パンツさん?(゜ロ゜)パンツさんが分からなくて色々スレを見て分かりました笑
いえいえ、ラブコールだなんてとんでもないですよー(>_<)
でも、チョキさんのお気持ちはものすごく嬉しいものでしたっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.136 )
  • 日時: 2019/04/09 23:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは(^^)

チョキさん
シティーハンター見てないとはびっくり
Σ(・ω・ノ)ノ
てっきり見に行ったのかと…(;`・ω・)
シティーハンターの設定なら名探偵コナンとコラボしやすそうなんですが…(゚Д゚;)
出版社ちがうし、声優の神谷さんの関係で難しいそうですね。

とも3
ε=(ノ・∀・)ツ===卍( ̄▽ ̄;)サクッ!
…卍(ーー;)
女性に手裏剣投げれるかぁー卍(゜ロ゜;)

あと、僕にもりかママさん(美人)見せて下され(はぁと)(*T^T)

ピヨちゃん
スケキヨ?(; ̄Д ̄)?イズキヨ?(-ω- ?)
違います
(〒)スケキヨです(  ̄▽ ̄)彼は湖と戯れて湖に突き刺さります。

テンメツさん
ギラコマは秘伝書無いので、強いという実感が持てません(ノ_・、)

空飛ぶクジラさん、テンメツさん(再度)
先程、10連したら剣武魔神白虎来ました
(*≧∀≦)ワーイ

スコアタ4.2億で、17404位です。
スコアボーナス2つ持っているのに、この順位ってorzヘボイネ…(ーー;)

皆さん破天・空亡GET出来ますように(‐人‐)

Re: ぷになービレッジ ( No.137 )
  • 日時: 2019/04/10 10:51
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: wQ.dPRqF)

皆様、おはようございます。
最近は夜は寝てしまいσ(^_^;)てへ♪
スコアタもまだやってないですが、
皆様凄いですー\(//∇//)\

ピヨちゃん、
スコアタ凄いー♪
人型ゲットで更に覚醒中!(゚Д゚)ふご。
ジョジョ立ちで応援中ですチュー(≧∇≦)


空飛ぶクジラさん、
来て頂いて感謝です♪
ゲームは今はぷにが多いのですかね?
私は中々時間が取れなくても、やりたいゲームばかりが増えます(笑)


いずみさん、
映画はコナンは観に行きます。
次男が観に行きたがっているので♪
それに比べてシティハンターは誰も観に行きたがらないという(笑)
いずみさんはプリキュア系ですよね。


では、今日は平成最期の寒波とのこと。
体に気をつけて楽しい一日を♪

Re: ぷになービレッジ ( No.138 )
  • 日時: 2019/04/11 06:20
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 3oC8z0XJ)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

空飛ぶクジラさん
地を跳ねるヒヨコさんです(///ω///)ポッポポー♪
パンツさんはね…コッソリ(*´・д・)ノ(・д・`*)ナニナニ~… パンツさんなのに実はパンツ履いてないんです(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

いず神家さん
〒すけさんトバッチリΣ(・ω・ノ)ノ!
。。。でもスケキヨさんは入れ替わるので、〒すけきよさん→いずきよさんで何も問題ありません(*゚ー゚*)ウンウン

はるかしゃん
タイヤ交換(´-`).。oOモンモンモン……凛々しい(///ω///)ポッポポー♪
はるかしゃんはやはりマッチョさんでしたか…(●´ω`●)ゞテレ♪♪ 新スレおめでとうございます(*‘ω‘ *)♪

チョキままん
ジョジョ立ち(///ω///)ポッポポー♪
そう言えば、叶姉妹のジョジョのコスプレの完成度高いの知ってる|ω・*)??
特に恭子お姉ぇたまのコスプレがΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!レベルです!!!!

スコアタは何回も繰り返してたら、先週からちょくちょく3ヒーハー出来るようになりました(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
でも急いで繋げるから3ヒーハー目に必殺溜まってない事も何回も。。。
特にダンドリー。。あの子溜まりにくい(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

今後はサラっと涼しい顏して3F出来るようになるのが目標です.+゚(o(。・д・。)o).+ウォォォォォン
。。。。やっぱりスレ主さんが居てくれるスレは安心しますね。ママん戻って来てくれて本当にありがとう(*^-^*)

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷになービレッジ ( No.139 )
  • 日時: 2019/04/11 09:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HB0U1KUs)

皆さんおはようございます(^^)

今日のぷにぷにランキングー( ≧∀≦)ノ
5.2億で18170位〜(T∀T)
昨日よりスコア上げたけどまだヤバいね(ーー;)
取りあえず!まなパパさんとリボンさんを抜こう
(*≧∀≦)モクヒョウ

ヤマタン使っていたけど、普通に3フィーバー狙った方がスコアあげやすい。
…自分がヤマタン上手く使えないだけなんだけどね(*T^T)



チョキさん
シティーハンターは最近スペシャルもやっていなかったから、子供に知名度が足りないですよね
( ̄▽ ̄;)
今年のコナンはキッドですか。最近のコナン映画は面白いですよね。から紅は結構好きでしたよ
(^^)

ピヨ
そうそう、スケキヨはマスク被っているので中身解らないですよね(゚ω゚)
〒すけきよでも、『すけピヨ』でも(((*≧艸≦)ププッ

(°Д°)!えっ?僕?いず馬(静馬)でお願いします
(‐人‐)
って言うか『いず神家』お気に入りか( ;゚皿゚)ノシ

…(ーー;)犬神家スレになっちゃったね…

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.140 )
  • 日時: 2019/04/11 14:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: V6guL3VP)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

いずみさん
白虎おめでとうございます(⌒‐⌒)☆
こちら全然神が舞い降りず、紙(課金)を撒き散らしていく日々です…笑

チョキさん
アプリはぷにをメインにしています(⌒‐⌒)
自分はレトロゲームが好きなので、昔からレトロゲーム(家庭用ゲーム機)もよくしていますよー☆
子供はswitchやPSvitaをよくしていますっ☆
チョキさんが最近やりたいゲーム、もしよろしければ教えてくださいませんか?(⌒‐⌒)
できる時間が増えると良いですね(⌒‐⌒)/

みかピヨさん
あらっ、パンツさんはパンツ履かないスタイルでしたか笑
逆に履かないことへの注目からくるニックネーム「パンツさん」でしたかね(⌒‐⌒)笑

Re: ぷになービレッジ ( No.141 )
  • 日時: 2019/04/11 17:03
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fMHL1btV)

こんばんわ(*^^*)

○空飛ぶくじらさん
半年って早いのかわからないですか?そうなんですかね?(笑)
マネーはたしかにいっぱいありましたが、ガシャカンスト目指すとすぐになくなります…(笑)

イカでたくさんためたのに〜結構ガシャにごちそう様されちゃいました(笑)


○いずみさん
おっ!まじですか?(/▽\)♪
人間白虎おめでとうございます☆
よかったですね〜☆★
しかも10連!!神引きじゃないですか(*^^*)
えぇな〜♪♪♪

ギラコマ今後つかえるのか、きになるところです(笑)
秘伝書なくなっちゃいました?わたしもです!マネーためながらのyポ集め…大変でふ…。

スコアタ5、2億でヘボイ言わないで〜ww私がそれくらいのランキングだから〜(笑)
スコアタ苦手です(笑)
(|| ゜Д゜)ガーン


○チョキさん
映画といったら、うちはドラ○もんか妖怪○ォッチしか子供とみたことないです(笑)

私の初の映画は学校の○段でした(笑)
初CDは、ガラ○ラへびがやってくるです(笑)


みなさん、空亡げとできますよ〜に♪♪