雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.142 )
  • 日時: 2019/04/11 20:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: V6guL3VP)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

テンメツさん
カンスト目指すといくらあっても足りないくらい消費しますよね(>_<)
あらっ、はじめて見た映画が学◯の怪談…(⌒‐⌒)
自分もそうですよー☆音楽もガラ◯ラヘビくらいから興味を持ちはじめましたっ(⌒‐⌒)
もしかしたら同世代なのかもしれませんねっ(⌒‐⌒)/

Re: ぷになービレッジ ( No.143 )
  • 日時: 2019/04/11 20:50
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様、こんばんは♪
(・Д・)ノ

いずみさん、
そうキッド様映画は子供も好きなんですよね。
子供のお気に入りはごーかの向日葵で何回か繰り返し観てます。
から紅はキュン系話しでしたね♪子供受けは良くない。昨年のゼロはかっこよかった♪


空飛ぶクジラさん、
やりたいゲームで買ってないのは、
ゼル○
ヨッシ○クラフト
ワールドシーカー
ケンシロウが如く
キムタクの如く
ポケモんくらいかな。
(*゚▽゚*)お金ないね(笑)

最近はキンハー3を完全クリアしたので
据え置きは
スプラぷら2(まったり)
スマブラぶら(まつたり気味)
ビルダーズ 2 (絶賛プレイ中)
デトロイト

スマホゲームは
ぷに、ジャンプち
ジョジょですかね。


ピヨちゃん、
コスプレ見てるよー。
輝きすぎてて子供は
(CGみたいって)
5部キャラクターが多いですね。
3ヒーハー(゚Д゚)
私はそこまではとても(・Д・)むーりー。
焦ってワタワタして終わり(笑)
パン○さん(笑)
もはや原型ないバッツさん(笑)
え!?(゚Д゚)パン○履いてないの?


テンメツさん、
子供と映画はよく行きます。
アニメから実写映画までわりとよく観に行ってます(笑)
私は自分の小遣いで買ったCDはなんだったかな?バンドブームだったからユ○コーンとかだったと思う(〃ω〃)
初めての給料で買ったのはB’zでした。

ではでは、
チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.144 )
  • 日時: 2019/04/11 21:36
  • 名前: 空飛べないバッツ100% ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

皆様、こんばんは^^
おじゃまします^^

●ピヨ子ちゃん
こら(笑)
変な噂を広めるなw

●空飛ぶクジラさん
こちらでは、初めまして^^
チョキんちゃんのラブコールで召還されたようですね^^
履いてないですが、葉っぱで隠してるので大丈夫です(笑)

●チョキんちゃん
履いてますよ!9割ぐらいは!・・・・・・嘘ですよ(笑)
シティーハンターは大好きです^^
映画見てませんが><
体調大丈夫ですか?^^


では、仕事へ^^

Re: ぷになービレッジ ( No.145 )
  • 日時: 2019/04/11 22:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: RHtZhNDD)

チョキさん
こんばんはー(⌒‐⌒)
いろいろなゲームされたいのですねー(⌒‐⌒)
ラインナップの多さにびっくりしました(゜ロ゜)笑
こんなにあったらできない悲しさより、こんなにたくさんの楽しみがあるワクワクのほうがふくらんでニッコリですねっ(≧▽≦)

バッツさん
こちらでははじめましてですねっ(⌒‐⌒)
あらっ、お名前がとても素晴らしいことになっていますね(⌒‐⌒)☆
お名前を勝手に変換させていただくと、地を這う葉っぱンツさんといったとこでしょうか…(⌒‐⌒)笑

Re: ぷになービレッジ ( No.146 )
  • 日時: 2019/04/12 05:39
  • 名前: 空飛ぶZrankほ乳類 ももんが〜Z ◆zHxD258BTM (ID: zP66Q.WO)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

チョキ先生

勉強三原則が新設されました!
けーたい没収ルールが新設されました!
ゲーム稼働時間が、短縮されました!
新生活突入です!
でもロムは 学校でもできま〜す。
(´∀`*)
飛んで手裏剣!
(−−)/===卍

いずみぴんこさん

良き 事を 聞くですね♪
はい、(* ̄∇ ̄)ノ
オヤ、ハワイアンズのいずみプールで
誰か犬神ごっこ していますよ。
( ̄ー ̄)罰っとして、しないように竹刀で
くすぐりの刑ですね♪
あ れ おま へんか?
富んで石炭〜♪

バッツさん

飛ばないパンツの方が 役にたつのだ!
(´∀`*)
それで、いいのだ♪
どれがいいのだ?
パーンツ ボンボン♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃豚で、サイナラ〜♪

☆テンメツ☆さん

バスターズもたまにはされていますかぁ〜
( ´∀`)
共闘あれば楽しみに待ってます〜♪
(。・_・。)ノ
跳んで極玉!

ともももももももももんさ〜ん

手裏剣 卍 getですね♪
チームチョキチョキで仲良し〜♪
(/▽\)♪
どんどん投げ合いしましょう!
鳴門海峡 飛んでいけ〜 ♪

空飛ぶほ乳類仲間の鯨さん

めだかさん 冬眠中なので、しゅうやママさんを
宜しくお願いいたします♪
ぷにぷにしたいけど、没収はNG 48です!
( ̄〜 ̄;)
飛んでて 最高♪♪

空も飛べるはずの精神!ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ぷになービレッジ ( No.147 )
  • 日時: 2019/04/12 18:26
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fwB17Z3F)

皆様。こんばんは(^^)

バッツさん、
葉っぱで隠して、9割隠してると
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ。
シティハンターかっこいいですよね。
私も好き。
エンジェルハートは読んでないけど、
アニメはCSで観てます♪
体調は大丈夫ですよ。
ありがとう(*^^*)


空飛ぶクジラさん、
そうね、ポジティブに考えるとやれるゲームがあるのでワクワクあるかもですよね(笑)
時間はお金で買えないのでワクワクを楽しみに妄想プレイします(ギリギリ発言(笑))


ももさん、
手裏剣(笑)卍\(//∇//)\キャッチ。
新学期楽しんで下さいね♪
空飛ぶ気持ちで楽しんで生活エンジョイしてくださいね♪
=============卍
夕食の用意してきます♪

チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.148 )
  • 日時: 2019/04/12 19:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: miPR.IQO)

こんばんわ(*^^*)

○空飛ぶクジラさん
ま、まじですか?(笑)
学校の怪談見たときは小4でしたよ(笑)
あ〜としがばれる(笑)100才です私♪♪

ガラガラ○びはよく学校の給食中にながれました♪SLAM ○UNKの曲も(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
ぷには今誰メインでいれてますか?



○チョキさん
子供がいると、いっぱい楽しませてもらえますよね♪
映画に、海に、プールになどなど♪♪
うちは両方男なので、それ以外に毎日サッカーです(T^T)

ユニ○ーン?は名前は知ってるけど、歌はしらないです(^^;)すみません……(T^T)

B'zの歌いいですよね(*^^*)
私個人的にはラブファントム?でいいのかな?その歌大好きでしたぁ♪♪


○ももちゃん
バスタはたまにしかしてないかも(笑)元気ですか〜?学校生活どう?楽しいかな?あたしも青春したぁい♪♪新しいお友達もできたかな?



きいてくださいよ〜(^^;)最後の望みをと、ダンドリー狙いで10連だけしたんですよ〜(^^;)

したら金1のすべて赤……で、ひいたら金はミツマタミズチ?で後はすべてBランク……(;_;)
もうダンドリーに嫌われちゃった……(;_;)
なんてガシャ運悪い私……泣



Re: ぷになービレッジ ( No.149 )
  • 日時: 2019/04/12 22:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ももちゃん
いずみんと言い、ももちゃんと言い
『とももん』のもの字が増えすぎですよぉ〜(^|0|^)

新設&短縮の中で文句を言われないように
しっかり頑張ってゲームしよ♪(p`・Д・´q)
私も頑張ってます^^

☆テンメツ☆さん
ガラガラヘビ......( ̄▽ ̄;)私...もう...大人だったかも...
ダンドリーは、UP来なくて残念ですね(>_<)
早く出ますよーに(*-ω人)

☆チョキさん
私は結婚してから、旦那から禁止令が(´;ω;`)
『子どもを置いてまで行きたいの(´・ω・`)?』と言われてます(*`エ´)イイジャン

ちゃお○フェスでしたら毎年行ってましたよぉ〜
パシフィコ横浜が、子どもで埋め尽くされてました( ̄□ ̄;)!! コワイw

☆ぴよちゃん
覚醒とももんは、追い込まれないと出勤しましぇんf(^ー^;
ぴよちゃんのお尻をジィィーっと、眺めながら頑張りますね♪

☆いずみん
美人♪独り占め(〃 ̄ー ̄〃)ウフフ

書きもれあれば、突っ込みお願いします( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

Re: ぷになービレッジ ( No.150 )
  • 日時: 2019/04/12 23:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(^^)
何とか下手くそな今日のスコアタ
6.3億で18500位…(ーー;)
これボーダーギリギリかなー?

他の人人はどんなパーティー?

バッツさん
バッツさんは葉っぱ隊((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
なるほど、知恵の実を食べなかったアダムとイヴなんですね…(゚Д゚;)

チョキさん、テンメツさん、空飛ぶクジラさん
初めて買ったCDは槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』で、初めて買ったアルバムは『ファイナルファンタジー4音楽集』でした。

懐かしのゲームは『くるくるランド』『プロゴルファーモンキー』『ファミコン探偵倶楽部〜後ろに立つ少女〜』『さんまの名探偵』
ですね(-_-;)

は…初めての映画?(; ̄Д ̄)?んー?
ジャッキーの『クーロンズ・アイ』か『孔雀王』ですかね?(-ω- ?)

とももんもんもんももももももも
(o・`Д´・o)!!こりゃー、りかママさん独り占めはヒドイぞ!( ;゚皿゚)ノシ
美人はみんなで愛でるものでしょ!(‐人‐)アリガタヤー

あっ!りかママさん
極ツチノコおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

再度空飛ぶクジラさん
課金Σ(・ω・ノ)ノ
『札束が飛ぶブルジョワクGラさん』でしたか!
((゚□゚;))ブルジョワホエール

もう…スコアタやりたくない…(ーー;)

Re: ぷになービレッジ ( No.151 )
  • 日時: 2019/04/13 12:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: U4pHtOAX)

皆様。こんにちは♪
洗濯日和の良い天気です♪
(*^ω^*)

テンメツさん、
スマホのガシャ運は悪い時は悪いので
( ; ; )私も諦めを大事にしてます。
スコアタは少々イライラ感出てきたので、
休憩です(笑)


とももんさん、
そう、子供置いていくのって言うのダメだよね。自分でも飲み会とか行くのに(笑)
家族一緒にだけでなく、息抜き大事。
本当大事(笑)
最近「も」増えてますね(笑)


いずみさん、
はじめて買ったアルバムがマニア心くすぐりますね(笑)
ビッグブリッヂは名曲。
(あれ?5だっけ?)


ではではチョキでした♪
(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.152 )
  • 日時: 2019/04/13 13:20
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: U4pHtOAX)

皆様のなかにも色々な考えを持った方はいるかと思います。
人の考えは様々で予期せずした発言や行動が大きな事に発展してしまうことも多々ありますよね。
起こってしまった事に対して何をすれば良かったか、何がよくなかったか考えるのも人生には必要なことですよね。


今回は私が経験したなかから、
あるキレやすい男性を中心に起きたエピソードをご紹介します。
最近のコンビニは物も沢山あり、タバコに食料品、日用品、郵便に宅配、支払いなど様々な仕事があり最近では24時間営業も見直されている現状です。

今回はそんなコンビニで起きたエピソード。
個人を中傷するような内容ではございません。


エピソード
『なにに使わせるつもりなの?』


近所のコンビニ数件は男性にとって馴染みの店でした。
普段の彼はとても人懐こく、話も面白く、気が効く優しい男性で誰からも愛されるキャラクターからどんな人でも仲良くなる才能を持っている不思議な人です。
今回も馴染みのコンビニに出向き、男性はお酒のつまみを買おうとしていました。
買った物はお酒数本、イカの塩辛、子供のスナック菓子、カップ麺。

何気ないもの。

違った事は店員の胸には「研修中」という名札が付いている、いつもみる店員たちとは違う若い方だったこと…。

レジを開始し、値段を話され最後に尋ねました。

店員「こちら入れておきますね?」

男性「なにを入れるって?」
財布からお金を探している手が止まりました。

店員「こちらの方をお付けしますか?」

研修店員さんは小さなプラスチックのスプーンを持っています。アイスクリームなどで使う小さなスプーンでした。

やばいなと私は思いましたが、時すでに遅し、

男性「なにに使わせるつもりなの?これを俺がどう使うと思う?」

研修店員「あ、じゃあこのままで…」

男性「いや。その小さなスプーンをどれで食べると思ったの?」

研修店員「こちらです」

イカの塩辛を指しました。

男性「このカップに入っているのはなんだと思っています?」

研修店員「必要なかったですね」

男性「俺が酒飲んで、いやー塩辛食べよって小さなスプーンで食べるの?想像してみた?店員のサービスとして、おつけしますかって、とてもよいサービスだと思う。でも小さなスプーンは出さないでしょ?はじめカップ麺を小さなスプーンで食べるのかと思ったよ。でもイカの塩辛を小さなスプーンで食べてるの見たことある?ないでしょ?このやりとりも時間の無駄になるし、付ける付けないの必要性がある会話ならまだしも、付けなくていいものを付けなくていいですって言うのも無駄になるんだよね。それでカップ麺買ってるのに箸はいかがって聞かないのも謎だし、考えていこう、考えて話そう。」(なんかもっと言ってた気がするけど忘れた(笑))




( ̄ー ̄)ちーーーーん。




すぐ間に入り、研修店員に謝罪。
店員はキョトンとしていました。
馴染みの店員も出てきました。

男性は続けて
「今後のことも考えて話しているんだよ。君は今後もイカの塩辛買う客がいたら、また小さなスプーンおつけしますかって聞くかも知れないでしょ?カップ麺買っても箸お付けしますかって聞かないかもでしょ?必要な時は客も言うと思うんだよね。しかも箸ならまだしもスプーンでしょ?それにこちらお付けしますかって聞き方よりもスプーンお付けしますかとか、お箸いりますかとか聞いた方がより丁寧だと思うよ。こっちは財布出して買おうとしているのに、こちらってなんだとそっちを見なくちゃいけないでしょ。今は研修中かも知れないけど、ここ俺だいぶ使うからさ、今後のためにもね」
たぶんキレてないアピールなのか笑顔で話しています。

(キレやすい男はある出来事から、あまりキレにくい男へ変わりましたが、それはまた別の話(笑)変わらないのはその性格で、根本的に引っかかる事は積極的に話をします)

サービスとは難しいものだなと感じます。

店員がどこまで、サービスするのか、
お客様は何を望んで何にひっかかるのか。

男性のしつこい説教会話は、
きっと店員には苦痛だった事でしょう。
たった一言のことで、ここまで言われるのも可哀想にと思ったり。


研修店員さんにすごく不備があったとは思いませんが色々な客がいると思って頂きたい。
やはり男性になにかしらの問題があるのだろうと私は思います(笑)

馴染みの店員さんも研修中店員に、この人面白いでしょ?考えさせられること言うんだよってフォロー入れてましたけど…。
申し訳ない(笑)
一週間後、研修店員がいなくなっていたけど、それも別の話し(笑)



エピソード
『なにに使わせるつもりなの?』でした。
_φ(・_・ 新作なのに昔話(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.153 )
  • 日時: 2019/04/13 14:37
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

こんにちは

一週間ぶりかな〜
ちょっとお邪魔します。

★みかぴょ〜ん
時間有るときお友達に
なってぴょん!
宜しくです(*^^*)
上にFコード貼ってます。
いつでも、歓迎します。

…下手だし、(´Д⊂
腱鞘炎の私だけど良いのw

★とももんさ〜ん
美人さんって…(*μ_μ)♪
恥ずかしながら
S 生まれ(⊃ Д)⊃≡゚
だんだんと、お肌が
SK-II高い化粧水購入しょうかな!

ちなみに〒助さ〜んより
一つ○ですが〜

★チョキさ〜ん
ユニコーン(≧▽≦)
メイビーブルーが好きです
民夫さんの
ビブラートがたまらん(///∇///)
B'z、Bat、communication
から知ってますよ(~▽~
最後のあのキューの
部分が好き〜
初期の方が好きで〜す。

★メンテツさ〜ん
お話少なかったので
こっちで、宜しくね

ガラガラ蛇とは、
とんねるずですね
懐かしい!ちびノリダ(-_-)
伊藤○史とは…!!(⊃ Д)⊃≡゚
今、何してるのかな?彼は
見かけない〜

★ももちゃん
元気してますか?
制服も姿きっと
可愛いだろうな!
りかりんが制服着たら
捕まる〜( ;∀;)

★空飛ぶクジラさん
ぷにやり過ぎて
本当に右腕腱鞘炎に
テーピングテープ中です

人参包丁で切ってますが
固いの…(´Д⊂ヽ
切ってください…

いずみさ〜ん
極ツチノコ良くわからん
けど、ガシャで出ました
ありがとうね(*μ_μ)♪
イベントガシャ30回で
後、白虎も出ましたが…
それだけ( ;∀;)SSSは…

好きなCDは、
米米CLUB、COMPLEX
ミスチルです(~▽~@)♪
最近90年代良く〜

バッツさ〜ん
ミスチルは、HIMAWARI
お薦めします。
りかりんは、向日葵の
ように…うん、うん(*μ_μ)♪

さてと、
もう少したったら
車見に行って来ます(*^^*)

素敵な週末を
お過ごし下さい。

チョキさ〜ん
送るの遅く
返事が\(_ _)

Re: ぷになービレッジ ( No.154 )
  • 日時: 2019/04/13 14:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 47t9u4qy)

こんにちわ(*^^*)

○とももんさん
え!あたしてっきり、、、とももんさんの方が年下だと( ̄□ ̄;)!!
し、失礼しました( ̄□ ̄;)!!
とももんさんすごく、レスかわいいし、名前もかわいいからてっきり(^^;)す、すみませんでした。すごく、レスかわいいから憧れてます☆★

もう私はyポなくて、頑張ってつぎのイベントのためにためてます(´Д`)


○チョキさん
イカの塩辛にはさすがに、、ってみてたんですが(笑)若い頃おもいだしました(笑)


私は高校の頃、バイトでコンビニやってて
すごい混みはじめて、アイスに箸をつけますか?ってきいたことがありました(笑)

その後に、リーマンさんに、アイスに箸?君、アイスを箸で食べるの?へぇ〜って言われてしまい、
あっ!すみません…と謝りの後に

【はい!そうなんです♪なかなかいけますよ〜】
って言ってしまって、リーマンさんに君!ノリいいね〜って言われて、その後に
君が学生の女の子だし愛想がいいから、こうなったけど、これが男だったらぶちギレてるよ俺!って言われて、私女でよかったなぁ〜っておもいました(笑)
店長には怒られましたが…(笑)



○いずみさん
スコアタ…5億からあがりません〜泣
どうしたらあがりますか?技マですが、スキルMAXは赤鬼のみです(^^;)
デア、ふぶきちゃん、空天、しゅか、覚醒赤鬼いれてます…。上がらないのはなぜ?(^^;)
空亡もらえな〜い( ̄▽ ̄;)

槇原○之さんのその歌私もすきです♪♪
…え!もしかしたらいずみさんと年が近そうですね(*^^*)

私もFF4の曲なんとなくしってます♪
FF6ならもってました(*^^*)ロマサガ2の曲も♪♪
懐かしのゲームは、小さいころはファミコンのポパイとドラ○エ3兄貴と一緒にやってました☆★

Re: ぷになービレッジ ( No.155 )
  • 日時: 2019/04/13 16:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

チョキさん、テンメツさん
(((*≧艸≦)ププッ
僕も仕事柄、色々な人に会います。
特に面倒なのが、職人気質の人ですね。
説明が大雑把、それで解らないと逆ギレ(=д= )

同じ言葉の通じない人が居ます。

が、何故か事務員の女性にはデレッデレ
(;`・ω・)
お前、そんなキャラ違うやろーがぁー( ;゚皿゚)ノシ

しかし、人間って面白いです(*≧∀≦)

女は愛嬌と言いますが、どんな人間も愛嬌のある人には勝てないそうです。

あれ?なんかチョキさんとテンメツさんは境遇似ている?(-ω- ?)
兄とゲームやっているとことか…(゚Д゚;)

FF4のオープニングの透明感のある曲を聞いていると、なんか寂しい気持ちになります(*T^T)

テンメツさん
その歌やゲームが解るなら年齢近いと思いますよ
(^^)
僕は白虎出たので
ダンドリー
空天
白虎
DKビネガー
覚醒赤鬼
で、盤面に白虎を多く残してビネガーが白虎を膨らませるのを祈って、運良く膨らませたらそれを白虎で膨らませて白虎を打ちまくりました。2Fで6.8億、18500位ですね。
同じ戦法使うなら、酒呑童子ですかね?(-ω- ?)


( ≧∀≦)ノワーイ美人のりかママさん降臨
(‐人‐)アリガタヤー
白虎おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
白虎いるなら空天もGET出来ますよ(^^)
頑張ってー( ≧∀≦)ノ

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.156 )
  • 日時: 2019/04/13 18:41
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 47t9u4qy)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
いろんな方に合う仕事はたいへんですね(^^;)
いずみさんみたく心が広いかたではないとやってはいけませんよね( ̄▽ ̄;)

それはただの女性にデレデレ?w(笑)たらしなのか!?(笑)

年齢を重ねていくほど、いろんな方におあいしますよね♪♪

話しが通じない方もいるし、でもとても優しい方もいらっしゃいますよね♪
人って本当にむずかしいですよね( ̄▽ ̄;)

ff4の曲…オープニングの曲私もすきなんですよ♪あの心がしめつけられるというか……(笑)

昔、仕事してた時に目覚ましの曲を最後のボス戦にしてたことがあります(笑)あれにするとかならずセカセカして起きれますww

ぷに…残念ながら私酒呑童子もってないです…泣

やっぱり膨らますのがいいですよね♪Dkビネガーはもってません(T^T)くじ運わるい( ̄▽ ̄;)
ふぶきちゃんだと違うところに叩いてしまうから…(^^;)ダメナノカナ……。

次のイベントなにか楽しみですね(/▽\)♪

Re: ぷになービレッジ ( No.157 )
  • 日時: 2019/04/14 06:17
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

いず神家さん
ああ言えばこう言う('ω')チーーーーーン スケピヨはイヤだなぁ(。-`ω-)ムムムム……
いず神いず馬(静馬)と言えばあの本当に湖に突き刺さってた方の人ですね。。。はい、それで良いと思いますよ〜(*゚ー゚*)ウンウン

空飛ぶクジラさん
かっ。。。課金Σ(・ω・ノ)ノ!???
課金はいざっていう時だけにしないと癖になったら大変ですよ〜Σ(°д°lll)ニャン毛ェェェ
あっ!パンツさんの新ネーミングNiceです〜(n*´ω`*n)

チョキままん
ケンシロウがキムタクの如くとプラプラとブラブラが気になるのですが(*≧∀≦*)ニャッ♪
コスプレ見てましたか(* ´艸`)ムフフ♪♪
そしてイカの塩辛事件Σ(´∀`;)モン毛ェェェェェ〜!!!!!
私はお腹に入ると全部同じだと思っているので、食べるのはお箸でもスプーンでも特に気にしましぇん〜♪

。。。。えっ(´・ω・) 大雑把って言わないで〜・゚・(゚´Д`゚)・゚・プギャァァァァ!!!!!

パンツしゃん
葉っぱはスースーするでし|д・)…
被れないように気をつけてください('ω')チーーーーーーン

とももももんちゃん
スコア伸びましたね(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
やっぱり土日の追い込み皆頑張ってきますねぇ。更新おめめとうですニャ(*^o^)っY☆Yc(^-^*)カンパ~~イ♪♪♪

りかママしゃん
申請しましたよ〜♪ ピヨコです。これからよろしくですo(^〇^)o
あっ!極ツチはスキル上げると良いゾ良いゾです(*´ `*)

チョキんママもともももんちゃんもまなPお兄ぃも最後の追い込みスコアの上げ方が流石です(≧▽≦)見テテ 楽シイ♪ 刺激的〜o(^〇^)o

ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷになービレッジ ( No.158 )
  • 日時: 2019/04/14 10:52
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: y3HV8OJF)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アメダヨー

雨降りの次の晴れのひ苦手の今日この頃です♪
(/▽\)♪

チョキ先生

またまた大作リサイタルありがとうです♪
(´∀`*)
お客さんは、営業コンサルタントさんだったのかもしれませんね♪
食べるとしたら、スナック菓子かな♪
手が汚れるから〜フォークで お願いします!
(* ̄∇ ̄)ノ
研修中の新人さんはあのあともいろいろ
いいまつがいを したのかもしれませんね〜
勉強♪勉強♪ひびせいちょー♪

とももん ももも もものもちん さん

本当ですね♪いずみぴんこさんと
私も楽しく張り合っています♪
とももんさん、(/▽\)♪ステキスギルー♪
ヽ(*´▽)ノーーーーー卍ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いずみさん

ゲームはしたことないけど、
神竜vsオメガの映像は、凄いですね♪
映画見てるみたいでした
ヾ(≧∀≦*)ノ〃どっちがヒールなの?
解説 イヤ 回復して〜♪

りかたん♪

(* ̄∇ ̄)ノはーい♪
毎日楽しく遊んでいますよ〜♪
平釜のフレンドさんたちにも、
バスで応援して貰ってます♪
(/▽\)♪
弱点の黄砂?の影響で ハナミズキですけど、
golden ウィーク 楽しみです♪
( ´∀`)アリガトウ♪


☆テンメツ☆さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
nice超回避をされていたんですね♪
(´∀`*)
とても、素敵な返しです!
(* ̄∇ ̄)ノ
和やかにしてしまうお人柄が
あふれでてるんですね♪
(/▽\)♪イイナー♪

Re: ぷになービレッジ ( No.159 )
  • 日時: 2019/04/14 13:16
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

こんにちは

みかピョン(*μ_μ)♪

ご対面ありがとうね

まだ50日しかたってませんが
宜しくお願いします。

今はアミダ3階層豪快友達まで来てます。

空天は、倒しましたが、仲間まだです。
大トロ買って夜まで頑張ります。

腱鞘炎でこれからタッチペン購入してきますね
今は人魂だけで〜( ゚д゚)ノ

ももちゃん
良かったよ〜(*^^*)
安心しました〜
また、バスしましょうね
今は、腱鞘炎なので、程々にだけどw

では、良い週末を〜

★SUN★MUSIC★
back number
日曜日を( ゚д゚)ノどうぞ…


Re: ぷになービレッジ ( No.160 )
  • 日時: 2019/04/14 13:17
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: hWSCf.NM)

皆さんお久しぶりです。
まずはじめに…。

空飛ぶクジラさん
はじめまして!まなPと申します。
ぷにぷにの腕前は初心者ながら、スレ主のチョキさんをはじめとして皆様方からお世話になり、楽しくプレイしております。
出現頻度少なめですが、色々お話ししていただきたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

チョキさん
今回も考えさせられるテーマでした。
自分も帰ってきて袋開けて「何でこんなん入ってる?」ということ、度々あります。
店員なりの思いやりか?と思いながら、理解に苦しむことも。
そして、キレにくくなった男性のその後も気になったりします(笑)

いずみさん
何気にガシャ運すごくないですか?
サブでギラこまパターン、とももんさんもそうだけど同じパターン多し、ですね。

☆テンメツ☆さん
何気にガシャ、いいの引いてますね。
ダンドリーか…。zやsss引けたらokですよ。
でもやっぱり欲しいですよね。

とももんさん
いつもガシャ運や回数は自分と同じくらいな感じかなって思ってましたが、今回は素晴らしいですね。
たまにそういう時があってもいいですよね。
アイコンがパックンの時、とげもん!って自分の中でなってます(笑)

みかPさん
スコアタは何とかして怪魔で攻撃力upだしsss魅力的だから頑張ってる。
やっぱり魔神白虎いないと皆さんには追いつかないかな…。
最近スコアすごくない?
ガシャかなりやってますね〜、結果オーライ。
空きがもしあればサブ同士フレなってくれないかな?

りかママさん
スコアタ全然手つけてないですよね。
あと半日チャンスありますよ〜!
極ツチおめでとうございます!

久しぶりに来ただけに、今までのレスもあまり確認しておらず、レス漏れありましたらすいません。

ガシャ運弱く悶々、必死になり過ぎでこちらに来れずにおりました。
ランクインを楽しみにあと半日祈りながら待つことになります。

それではまた。
皆さん楽しい休日をお過ごしください。

Re: ぷになービレッジ ( No.161 )
  • 日時: 2019/04/14 15:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: rIZqpz50)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

チョキさん
一つ一つクリアしていけたらいいですよねー(⌒‐⌒)
一つクリアする間にまた欲しいのが一つ増え、欲しいものリストが減らなかったりして…(≧▽≦)笑

テンメツさん
あらっ自分も確かそれくらいの年齢のときだったと思いますっ(⌒‐⌒)笑
ぷには今ポイント集めしてるので、アマテラス、エンドー、キツネ、空天、ふどうです(⌒‐⌒)/

りかmさん
腱鞘炎…(>_<)大丈夫ですか?(>_<)
ぷには早さも重要だったりするので指や腕が疲れてしまいますよね…( ;∀;)
適度に休息入れながらできると良いですねー(⌒‐⌒)/

いずみさん
他にこれといった趣味がないもので、リアルマネーも唯一これしか使わない感じなんですよねー(^^;笑
でも、あまり課金が加速するといけないので、気を付けながらしています(⌒‐⌒)/

みかピヨさん
そうですよね…(>_<)あまり他に欲しいものもなく、趣味にお金を使うこともこれといってないので、月のはじめなどについ少しだけ課金してしまいます…(^^;
気をつけないとですね( ;∀;)

まなpさん
はじめましてm(__)m
少し前からぷになーさんにお邪魔させていただいている空飛ぶクジラと申しますm(__)m
まなpさんのお名前は存じていましたので、こういったご縁があり嬉しく思います(⌒‐⌒)/
もしよろしければこれからよろしくお願い致しますっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.162 )
  • 日時: 2019/04/14 16:33
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

こんにちは。鶏急ぎ〜

りかママしゃん
50日でアミダ極楽とはペース早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして空天倒せるんですね(^^)
空天友達にしたら復活スキル餅は間のイベントで役に立つので、お手手無理しない程度に頑張って下さい(*^o^*)

そしてまなPお兄ぃも書いてるけど、スコアタはやっただけでマネー貰えたり参加賞的なのがありますよ〜。
今回みたいな時は運良くキリ番Getで良いもの貰える可能性も(* ´艸`)ヤッタホウガ イイデシ♪♪
そしてこれから宜しくでし(n*´ω`*n)

まなPお兄ぃ
アイコンぱっくんでトゲモン(*≧∀≦*)♪♪
皆大好きトゲモンちゃん〜♪同じ事思ってたぁ(*゚▽゚*)トモモン love♪♪
あぁ!ガシャは回しすぎてもはや回収出来ないので居直ってスコアタ頑張ってました(*´Д`)ハァハァ

ピヨコのサブ達弱いけど良いの|д`*)??チラッ
お兄ぃのは前からずっと興味あったデシ(ΦωΦ)ジィィィィ~ッ
11ras1ts  x0uxi6ls よろしくお願いしまーす♪

ぬ〜〜〜ん♪空飛ぶクジラさんの文章が癒しで好きすぎるのですが(*≧∀≦*)ニャッ♪

では失礼致します〜(´っ・ω・)っビューーーーンッ

Re: ぷになービレッジ ( No.163 )
  • 日時: 2019/04/14 18:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

現在のスコアタ〜6.8億で21989位(;`・ω・)
(((*≧艸≦)ププッ。見事ボーダーラインより若干上あと6時間でまさか3000位下がったりしないかドキドキ( ̄▽ ̄;)

テンメツさん
えっΣ(・ω・ノ)ノ器デカイ?(; ̄Д ̄)?

…え…ええデカイですよ(o・`Д´・o)!!
お猪口の裏側っくらいのデカさです(*≧∀≦)

いえ、あれはただのヒヒ爺です( ̄□ ̄;)!!

すけピヨ
あー言えばこー言うって(゚Д゚;)
言い方!言い方おかしいでしょ( ;゚皿゚)ノシ

そこは『会話の引き出し多い』とか『叡智の泉』とかでしょ!(゜ロ゜;
静馬とか普通の人覚えてますか?
(それを覚えているピヨも凄いけど…)

空飛ぶクジラさん
僕も多少課金しますよ( *´艸`)
この前、ドグシャコー買っちゃいました。

りかママさん
腱鞘炎?Σ(・ω・ノ)ノ私生活で?それともゲームのし過ぎ?
ゲームのし過ぎなら猛者になりそう…(ーー;)
お大事に( ̄▽ ̄;)

取りあえず今日の頭の中でなっている音楽

桃色クローバーZ、Z伝説〜終わりなき革命〜
SIAM SHADE、1/3の純情な感情


まなパパさん
最近神引き続いてますがいつトンネルに入ることやら(ーー;)
しかし、みんなスコアタ凄いですね。
フィーバー中に何発技打っているのです?

チョキさん
コナン見に行きました?既に売り上げ凄いんですが( ̄□ ̄;)!!

去年のアムロさんを越えたら凄いですね。


では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.164 )
  • 日時: 2019/04/14 18:44
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんばんわ(*^^*)

○ももちん
そのときは回避できたが、ゲームでは回避がとても下手(笑)なんで〜〜?ww

え〜!?和やかにはしないかな?多分(笑)
あたしは癒し系ではないからな〜(^^;)

ハキズバ系?
いつかは女神になってみたいが、顔と性格がきついからなれないの(^^;)

ももちんのほうが人柄いいよ(*^^*)だってももち
んかわいいもん(/▽\)♪


○まなpさん
お久しぶりです(*^^*)

全然!ガシャ運なくて…たまぁにいいの引けるけど駄目は時は金すら引けないですよ(^^;)

ダンドリーがひけたら夢の10億いけそうな気がしますよ♪♪でも……夢はかなわなかった〜泣
まなpさんは今回どうでしたか?


○空とぶクジラさん
まじですか♪(*^^*)心づよいです〜♪♪

な、なぬ!ア、ア、アマテラ………(^^;)しかもふどうって超覚醒ふどうですか?( ̄□ ̄;)!!
空飛ぶクジラさん、私より絶対ぷにが上ですねww


○いずみさん
えっ!ちがいました?(笑)
話してる感じだといずみさん器が広そうな方だとおもいましたけどww

スコアタ…5,7億でて…うかれてたら、もう今日の朝には空亡むりになってました(^^;)
センスがないのかな?(笑)
ダンドリー&空亡に嫌われた〜( ̄□ ̄;)!!

次のさくらにゃん←(噂)のためにためてます♪♪

Re: ぷになービレッジ ( No.165 )
  • 日時: 2019/04/15 14:17
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: zyxd4lyE)

皆さんこんにちは。

ぷにぷにではだいぶスコアタが盛り上がったようですね。

チョキさん
どんなメンバーかはわかりませんが、スコアタやっぱり流石でしたね。
自分と同じく白虎無しの条件だったのですか?

空飛ぶクジラさん
是非今後とも宜しくお願いします!
クジラさんのようにネットワーク広い方ともなるともう既にフレ枠満タンかとは思われますが、もし空きがあれば言ってください。
おはじきなどのお助け、自分は弱々なので強い方優先でも構いません(笑)

みかピヨさん
ありがとう!
早速昨日の夕方に申請確認しました。
お互いサブの方も強化していきたいよね。

いずみさん
自分はスコアタはかなり苦手。
2Fが精一杯です。多分皆さんは3F行ってるんだろな…。
今回は弱々ながらサブで白虎貰って空天getできたり、かなり楽しいスコアタではありました。

☆テンメツ☆さん
ダンドリーはやっぱ必須でしたか…。
自分は勿論メンバー入れてましたが、あの5秒が苦手でどうしても焦ってしまうのです。
今回は自分、破天空亡貰えて良かったです。
スコアと順位は忘れましたが、副賞で神秘伝書&コイン2枚貰えました。

あと半日も経てば新イベントが始まります。
どういう中味かはわかりませんが、引き続き皆様方のお助けご協力、宜しくお願い致します!

それではまた。

Re: ぷになービレッジ ( No.166 )
  • 日時: 2019/04/15 16:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: GF/97g6H)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

いずみさん
土偶良いですよねー(⌒‐⌒)☆
スコアタには必須ですものね(≧▽≦)
土偶くんはゲットが難しいと聞いたことがあるので、少しの課金はやむ無しといったとこでしょうかね…(^^;

テンメツさん
いえいえ(>_<)全然上なんかではないですよー( ;∀;)
弱々ですのでいつもフレンドの皆様から助けていただいているような状況です( ;∀;)☆
恩返しがしたいと常々思っているのですが、そういうイベントのときに限ってなかなか特攻が出なかったりで…(>_<)笑

まなpさん
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
いえいえ、広いだなんて全然そんなことはないですよー(⌒‐⌒)
枠を増やすミッションしてきますのでよろしくお願いしますっ☆
もちろんフレンドさん全員に分け隔てなく、自分のできる範囲で全力でご協力させていただきますよー(⌒‐⌒)/
buymy4cmです☆