雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.392 )
  • 日時: 2019/07/02 21:29
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: mZk5eOr6)

皆様、こんばんは(・ω・)ノ

暑いと言うより、ムシムシな季節。
過ごしにくい(;o;)
皆様は体調崩さず過ごしていますか?

テンメツさん、
今回のガシャはエンマキティ以外は出てます♪
あと以外にもってなかったサンリオキャラ達♪
神引きとはいかなく、それなりに回しました。
可愛いキャラとマップで癒されながら進んでます♪(・Д・)ほげー。


ダイエットね…。私はそれなりの年齢なので、
量にも気をつけて、身体の使い方にも気を使ってます。
仕事柄、筋肉の使い方やリハビリ、食事療法などのエキスパートな方々と必要な設備が揃っているのでわりと良いかもですね(笑)
食事などもカロリーや糖質と脂質の計算などしても楽しいですけど、お酒は飲む時は飲むスタイルです♪



ではでは、チョキでした♪
ヽ(・∀・)

Re: ぷになービレッジ ( No.393 )
  • 日時: 2019/07/03 17:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KFvxZxax)

チョキさん、テンメツさん、お返事くださっていたのに遅れてすみません…(^^;

テンメツさん
わらですか(⌒‐⌒)なんと心強い…!笑
そうですね(>_<)自分だけ出ている状況のときなど特に悲しいです…(>_<)
テンメツさんの思いが皆様に伝わると、皆神引きで幸せですねっ(⌒‐⌒)/
サンリオはクロミのみ出ましたー☆
テンメツさんはどうでしたか?(⌒‐⌒)

チョキさん
やはり死語ですか…(^^;笑
自分もよくチャンネルどこ?と聞いて、なんでチャンネルって言ったんだろ…とたまに思うときあります…(^^;笑
それで伝わっているのでギリギリセーフですかね…笑
アーク買いましたよ(⌒‐⌒)/

【追記】
テンメツさん
上に特攻なしだったと書かれていましたね(>_<)
見逃してました…(>_<)
特攻なしでしたか…( ;∀;)
エンマキティ超アップで神が舞い降りてくるのを願ってます( ;∀;)☆
また報告楽しみにお待ちしてますのでっ(⌒‐⌒)/

Re: ぷになービレッジ ( No.394 )
  • 日時: 2019/07/04 10:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんにちは★☆

○チョキさん
おぉ〜☆エンマキティ以外おめでとございます☆★
よかったです〜(*^^*)
あたしはあわせて50連ほどのまれました( ̄▽ ̄;)

出現率アップもガシャしましたが、、金一つ
ナルシス2世(。´Д⊂)またナルシス(。´Д⊂)
もう〜いやだ( ̄□ ̄;)!!
あっ、でもキティ45周年はげとしました♪♪

仕事柄とはいいですね(*^^*)気にしなくても痩せそう★☆
量にきをつけると体の使い方?ってストレッチとかですか??

あたし、歩いて14キロの子をだっこしかしてない( ̄▽ ̄;)意味ないかな??


○空飛ぶクジラさん
おぉ〜(*^^*)クロミげとおめでとございます☆★
よかった〜(*^^*)
わらは必要なくなりましたね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

私、なーんにもでなかったから、まずキキ交換して、キティちゃんげとしましたよ〜☆時間相当かかったけど・゜・(つД`)・゜・

今回のイベントはあたしナルシスに大人気で( ̄▽ ̄;)
もう、ガシャやめようかな〜(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.395 )
  • 日時: 2019/07/04 22:47
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様、こんにちは(・ω・)ノ

昨夜は夜勤。最近は激務続きにて。
ヽ(;▽;)大変なのよー。
ここ二週間は呪われているのかしら?
大変な仕事ばかりで、お見送りも多く。
激務から夜勤で私の寿命が縮んでいる気がします。
ま、生活のため仕方ないのですけどね。
( ̄^ ̄)明日も普通に仕事という…。

いいんだもん、来週は飲み会あるもん♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
少しでも現実逃避(笑)


空飛ぶクジラさん、
アークっておもちゃで遊んでるんですか?
ゲーム?
メダルってもう使い道ないよね(笑)
ジェネレーションギャップは今後もっと増えますよ(笑)
私もおばさんにならないように若い子たちと飲みです♪
(そこかよ!(笑))Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?


テンメツさん、
エンマキティ出ましたか?
私はダメダメ。ヽ(;▽;)YPないよー。
なんか知らないけど、違うキラキラキティ出るよ(笑)
時間ないから中々YP溜められてないけど、
今回は厳しい戦いですよ。
Y尽きたの久しぶりでし。( ゚д゚)あれ?ない。

皆様は良きガシャ運でしたかね?


チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.396 )
  • 日時: 2019/07/04 22:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様、こんばんは。

いやー。_φ( ̄ー ̄ )
他スレを数ヶ月見ていなかったので、
ひさびさに他スレご挨拶や新スレ挨拶に行こうとしたら…。( ̄  ̄)なんだあれ?

誰も教えてくれないんだもんなぁ。
なんか終わった感じになってるけど…。

後半なんか話し飛び飛びだし、
空飛ぶクジラさんとかいたのかな?
お礼いってるけどレスがないのとかチラホラ。

どこで起きた出来事なのかしら?
うち?
うちなら、うちで話してほしいよね。
私、知らずに色々書いてたのがバカみたい。
( ̄^ ̄)上のレスも何も考えてないみたい。

なんか言いたいこといっぱいあるような…。

もはや、今何いっても遅いか…。
ま、完全に納得いってないけど、
気づかなかった自分も悔しいわ。

私のスレメンバーがここにくるなら
話は聞くし説教もするし。
(怒られるから来ないのかな)
意見や助けが欲しいならいつでも来なさい。

これはメンバーや、ここにくる皆さんに言えることです。
私のスレは必ず見ますが、他スレは最近ほとんど見ていませんので…。
なにかあるなら、ここでお話くださいね。

厳しいことは言いますが、
愛があることを理解していただけるなら、
すごく激しいのを、与えますから。

うちの問題ならうちに来なさい。
誰が来ても話は聞きますよ。

ま、気になる人は多数いますけど。
他で話されても、他は私最近見ないので。
いつでもお待ちしております。

最高級の愛情を兼ね備えた
女王チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.397 )
  • 日時: 2019/07/05 00:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: K0U0A2u5)

皆様、こんばんは(´・ω・`)

チョキさん
申し訳ございませんm(__)m
お気持ちは分かります。知らなかったというのは気持ちの良いものではないですね。ごめんなさい。

うーん…自分からお話をここですることはできないのですが、もっと自分がチョキさんに気を使えてれば…と思いますm(__)mごめんなさいです

Re: ぷになービレッジ ( No.398 )
  • 日時: 2019/07/05 00:28
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんばんわ♪♪


○チョキさん
不快な思いさせてすみませんでした、、泣
お気持ちはすごくわかります。(>_<)
私自信も、何度か大切なフレさんなので、毎回みてて、どうしよ〜とか思っていたんですが、

話の内容が把握できなく、、過去の出来事全くしりません。私もまた板に来て長くはないので、言いたいけど言えないし、
こちらに書いていいのかよくわからなかったですし、

チョキさん自信もリアルが忙しいのかとおもい、勝手にこちらにも来るのが大変なんだなと思っていたために、何もいえなかった。書けなかった。
とても自分が最低だなと思いました(>_<)

不快に思わせたこと、そして何も知らない自分が恥ずかしいです。本当に申し訳ありませんでした。

もう少し、フレンドさんの過去を全てしっていれば間違いなくこちらには書いていたのかも知れないですし(。´Д⊂)
よくわからない状態でこちらに書き込みしても逆にひどくなるだけですし。

本当に申し訳わけありませんでした。m(_ _)m

Re: ぷになービレッジ ( No.399 )
  • 日時: 2019/07/05 00:52
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: rl3AgwJ6)

皆様、こんばんは(・ω・)ノ

あれ?お二人とも、
別に謝らなくても大丈夫ですよ。
怒ってないから(笑)
むしろ気づかなかったの私ですから。
ヽ(;▽;)あは♪

上に怒られるとか説教とか書いてしまいましたから変に思われるかもですが、
誰かに対して怒っていたりしていません。

私自身が感じて思うことを話しますので、感情的に話すことはないので、ご安心を♪

なので今回のことで、
誰も教えてくれなくてと
怒っていることはないのでご安心を。
またそう感じさせてしまったレスだったならば、申し訳ありません。m(_ _)m

特に空飛ぶクジラさんとテンメツさんは、
ここに来たばかりの方ですので、
知らないことも多くて当たり前です♪
私はむしろこの攻略魂版をしらないことばかりですから。

いつもどうりの談話でメンバーを待ちましょう♪
\(//∇//)\二人はこの話おしまい。

明日も仕事なので寝まーす♪
(・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.400 )
  • 日時: 2019/07/05 01:31
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

こんばんは

最近このくらいの時間しか
レスみれなく
仕事では、7月は、決算時期だし
長女も、期末に入りました。
塾、塾と、送迎が大変です。

順番前後します。
遅くなりましたが、少しずつ記載しないと

★チョキしゃん
彼方御挨拶ありがとう
色々とお世話になりました。
と、言いたいけどたまに遊びに来るよ(’-’*)♪

ただ、板が鍵使けられるだけ、

急に空いたりして!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚空巣ww.

色々話が長引いたら、お泊まりさせてね(//∇//)
ぷには、引き続きお友だちでお願いします〜

それより色々な、思い出が沢山有り過ぎて
気の合う曲とか(’-’*)♪服とか、ベリ〜とか
(’-’*)♪〜また、来た時色々語りましょう。

なので、さよならは、NO〜(//∇//)

でも、これだけは言わないと

出逢えて良かったありがとう(*^^*ゞ

★くじらしゃん
第一号彼方に御挨拶ありがとうございます。

くじらしゃんと何回名前言えたのだろう?

数えても少ないね!また、遊びに来るので
くじらしゃんと呼ばせて下さい!

あっ!(。>д<)ぷにぷにの
フレにお願いします…
しておけば良かった!

まだ、時間有ります。どうですか?ww
もちろんメインで…(〃^ー^〃)枠空いてれば…
無理しないでね!まだ、初期なので


後、もう一つお願いが…
これからも、主チョキしゃんを
少しの時間だけでも宜しくお願いしても
時々で良いの…私が出来るのは
それしか
チョキさんに恩返しできません。( ;∀;)

素敵なくじらしゃん( ;∀;)

出逢えて良かったありがとう(*^^*ゞ

★テンメツしゃん
こっち、あっちどっちにしょうと
思いましたが
こっちなら沢山書けるかなと、

彼方の御挨拶ありがとうね(〃^ー^〃)

最初出逢った時は、色々あったけれど
時期が過ぎたら良い思い出に…
色々悩むこと沢山
その中には、私もあったかも知れないね
ごめんね!それを言っとかないと…胸が縮むw

はぁ…やっと言えた!( ´∀`)

これからも先悩むこと有ると思う!
そんな時は、AI聴いてね!それでも、
無理なら皆に頼るの!りかたんも
別の場所からずっと眺めてます。
泣きが止まらないなら
相談にのるから〜大切な友だから(^-^)
また、バスはしてるから宜しくね

出逢えて良かった!ありがとう(〃^ー^〃)

★みかぴょん
長い間ありがとうね

何か、何にも出来ないりかたん

どうして良いのか…話がわからんから

話に入れない!ごめんね!

そんな中近々板を閉めと…ρ(・・、)見たかな?

もう、顔出さないの??長いフレだし
ありがとうだけでも、ちゃんと直接言いたいし

( ;∀;)このまんまだと、鍵閉め
ちょっと待ってと待機してもらい

秋、冬になっちゃうよ!

待つ所迄待ちますね!

深呼吸して…一歩を

少しだけでも、5秒でも10秒でも良いの〜

取りあえず待ってます〜!

ごめんね!無理なら…

バス、土日暇な時やってるから、
こっちでも良いからね!身体大丈夫?

ぷには、永遠に先も〜フレンドよ!

また、お話は出逢った時に…(〃^ー^〃)

取りあえずありがとう!逢えて良かったぴょん


★とももんしゃん、きらしゃん、他

こっちですいません。女性のみだにww.

今までありがとう御座いました。

今、心配な事は、皆が仲良く楽しく

この板スレ、各レスが平常にと思います。

ぷにの話題が出来る環境に

りかたん、

ずっと祈ってます。心配で…( ;∀;)


また、笑顔な皆さんにお逢いしたいです。


もう、居なくなりそうな文に、まだ、居ますよ

出逢って良かった…ありがとう(。>д<)


モレ象さんが居たら

ごめんなさい。教えて御挨拶にお伺いします。

次はどこのスレに
御挨拶…ε=(ノ・∀・)ツ


PS.笑顔で
皆に出逢えて良かった〜ぞ(〃^ー^〃)叫

前日には、自スレに記載して、
幕を閉じ、新たな道にと

それまで宜しくお願いします。


では、(´つω・。)おやすみなさい。


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

自スレ記載してない(ー。ー#)

えっか〜勘弁(´つω・。)眠

Re: ぷになービレッジ ( No.401 )
  • 日時: 2019/07/05 02:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: K0U0A2u5)

チョキさん
良かったです( ;∀;)
お話し終わりですね(⌒‐⌒)/チョキさんのお気持ち把握しましたっ了解です☆
お仕事お忙しい感じですね…(´・ω・`)
体調にお気をつけて無理なく頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
たまにはリフレッシュも大事ですよー(≧▽≦)
リフレッシュも兼ねて、なにかチョキさんの好きな話題でも話しましょう(⌒‐⌒)/

りかmさん
これはずるいっすよ…泣
文章がずるいです…こんなの感動しないわけないじゃないですか…。
そうですね…呼ぶ回数はあまりなかったかもしれませんが、お話する機会を本当に楽しみにしていました…。
もう自分の中ではご挨拶はひなりんさんのスレで済ませたと思っていたのに…なんだろう、ものすごく悲しくなってきました。
あぁ…きっとお酒を飲んでるせいだと思うことにします…笑

お別れはいつの時も悲しいものですね…。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
チョキさんとの時間大切にします。

ぷに大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
buymy4cmです☆

Re: ぷになービレッジ ( No.402 )
  • 日時: 2019/07/05 11:42
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんにちは★

そうだったんですね(*^^*)了解しました☆★

○チョキさん
エンマキティはまだでてないです(笑)
45歳のキティならげとしました☆キキをかって(*^^*)
キラキラキティ!?('_'?)

コラボがでることが羨ましい(>_<)
あたしは今回イベント、、キティなのに、なぜかナルシスばかりでます( ̄□ ̄;)!!
イベント、、なにか間違えてでてきたのかな?(笑)


○りかママさん
泣きそうなコメやめてくださいよ(>_<)あたしすごい涙もろいんですから(>_<)

でも、せっかくフレンドさんになってりかママさんみたいにきれいなお姉さんになれる方法きこうとしたのに〜〜(>_<)残念( ̄□ ̄;)!!
子どもっぽいからあたし(>_<)色気なし!!ww

、、?あたしりかママさんになにかしましたっけ??全然わからない( ̄□ ̄;)!!どうしよ、、
逆になにかしてたのならすみません( ̄▽ ̄;)

あの曲いいですよね♪ありがとう〜☆★
バスタでまたあのきゃわいいヒーラーで癒してくださいね♪♪

あたしのフレさんの男の方でヒーラーもアタッカーもすごい上手い方いらっしゃるんです♪その方と同じくらいヒーラー上手いので、びっくりでした(*^^*)

さようならはいわないです♪また遊んでくださいね♪♪


ではでは

Re: ぷになービレッジ ( No.403 )
  • 日時: 2019/07/05 16:30
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: CjYxmXmb)

久しぶりです〜

チョキさん

ナンパされたので、顔だけ出しときますね!

現在新幹線の中から、書き込み、、、

つまり、暇なのです(笑)

そう言えば、昔はだっちゃんがチョキさんをナンパしたのですが、、、、

と、まぁ〜最近板に書き込んでるのも、三國志のイベントがまったりなので、また、国とりが始まれば、長期バカンスになる可能性大かと

良かったらチョキさんも三國志いかがですか?

とっても楽しいですよ(^o^)

テンさん

めっけ(笑)

魁、男塾【月光】、、、
テンさんにあげます、、、

とってもテンさんにピッタリのキャラクターですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうちプニで出てくるとか、出てこないとか
月光ゲット頑張って下さい(っ`・ω・´)っ

じゃあ、あでいぉす(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.404 )
  • 日時: 2019/07/05 23:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: rl3AgwJ6)

皆様、こんばんは(・ω・)ノ

もう、結構なネムネムモードです(笑)
(-_-)zzz


りかママさん、
たまには遊びに来るとのことなので、お別れ話みたいなのはやめときましょう♪
本当、洋服やダンス系の話しましたね(笑)
また遊びに来てね♪
さよならなんかは言わせない♪
あなたに会えて良かったね、きっと私♪
懐メロ〜♪
色んな楽しい思い出が蘇ります♪


空飛ぶクジラさん、
いつもリフレッシュして話してますよ(笑)
そういえば、先々週、うちのテレビが壊れたので音がない生活も寂しかったので普段スマホ音量オフだったのを音ありにして
ぷにぷにをプレイしてみたんです…。
するとなんと、
女性の悶えるような声が延々と聞こえるではないですか…。( ゚д゚)なにこれー。

なんと鎖姫、潰すとなんとも言えない声出すのよ。うちの旦那がなにしてんだ?って覗きに来たよ(笑)皆様は音付けてプレイする人ばかりですよね。私無音派なので、ぷにはわりと騒がしくてびっくりしました。特に鎖姫の声(笑)

テンメツさん、
SSのキティですね。
今回はエンマキティ出ず破産です(笑)
そんなこともあるよねー(・∀・)
やる時間が少ないから日に日にYP不足(笑)
しょうがないです♪
ナルシス…逆になにイベントなのかってね。
確率アップ以外のキャラ出た時に
「お前じゃないよー」と、必ず子供と叫びます(笑)


だっちゃんさん、
たまにはナンパもしないとね。
…って、声かけてよねって
誘ったらナンパなのね(笑)
三国志は私得意なジャンルじゃないからな(笑)
みんなのパンツをどうにかするゲームって言うのは流れでわかってます(そんなゲームなの?(笑))
ま、思い出したら来てくれるだけでも良いです♪ありがとう(*^▽^*)


ではでは、本日はもう寝ます♪
チョキでしたー(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.405 )
  • 日時: 2019/07/06 17:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: VLKeF60x)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/
本日は近くの夏祭りでございますっ☆
屋台が楽しみだなぁ(⌒‐⌒)

チョキさん
意外と音が大きくてびっくりしますよねーぷには(^^;笑
あらっ(o゚Д゚ノ)ノ
鎖姫はそんな声を出すのですか…(^^;笑
鎖姫持っていないので知りませんでしたが、意外と鎖姫も大胆ですね(  ̄ー ̄)

そんな声が出るなら復刻したら自分も欲しいなー鎖姫…笑

Re: ぷになービレッジ ( No.406 )
  • 日時: 2019/07/06 22:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6nUBzS96)

こんばんわ♪♪


○チョキさん
SSのキティちゃんですか?もんげ〜( ̄□ ̄;)!!
おめでと〜ございます★☆
欲しいやつ♪♪かわいいですよあれ♪♪
ユーチューバのと〜○さんが650連だっけな?やっとSSのキティちゃんげとしてましたよ(笑) エンマキティちゃんは、、700連だったような、、?たしか( ̄□ ̄;)!!

本当に引けた方すごいラッキーですよね♪♪

そぉなんですよ(´Д`|||)
yポあるときに限って欲しいやつがでない&のまれる(´Д`|||)
最近yポ稼ぎつかれちまった(笑)

鎖姫はあの声はやばいですね〜爆笑
音にはしたくないっす(笑)


○だっちゃん(こちらからで)
おひさ〜(*^^*)
ずっと前、心配してくれてありがとう☆★
とりあえず大丈夫になったからね(*^^*)
どこから言えばいいかわからなかった(笑)

しかし、、新幹線の中から、、これからあの大好きな方の所にいく途中ですかね?
雷電さん(笑)

月光!?あの〜〜私女ですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

もし、ぷにぷにで男塾コラボできたら、だっちゃはすぐにぷにするんですかね?(  ̄▽ ̄)
いや!必ずしてください(笑)

また、バスタでも遊ぼうね♪♪雷電さん(笑)


○空飛ぶクジラさん
お祭り楽しめました??いいですよね〜☆★

ん!こっちも近くで祭りがあるんだ♪♪
七夕祭り♪♪

七夕、、いいですよね(/▽\)♪

鎖姫とカチカチ侍ww


Re: ぷになービレッジ ( No.407 )
  • 日時: 2019/07/07 12:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: UqMVzXJ/)

ふたたびわ(^-^)

チョキさん

三國志はですね〜、雑談しながら、皆で協力して国とりしたり、イベントで、皆で喜んだり、悲しんだりと、楽しいゲームですよ♪

パ○ツをゴニョゴニョするゲームではありません(笑)

テンさん

だっちゃんには全てお見通しだぁ〜!

仲間を傷付けるやつぁ〜、赦さんぜよ!

って事で、テンさんが思ってる以上にやっつけといたよ!

上手く伝わってるか?これ?

ぷにぷには、もう引退しました、、、
が、はるかロボとのコラボが出たら、考えます。
いや、その時には1人の課金王が誕生すると思います(//∇//)

んじゃまたね〜(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.408 )
  • 日時: 2019/07/07 23:17
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: UjXp5K38)

皆さんこんばんは(*^^*)

スレの皆様お邪魔いたします。

チョキ姉さま
体調はどうですか?仕事も忙しそうなので無理しない程度頑張ってくださいね。

りかママた〜ん
スレ卒業……いつも明るく癒される存在でした。
涙もろいので……さよならは言えません。
いつも見守っていてくれるりかママさんありがとう♪大好きだよ〜(●´▽`●)

Re: ぷになービレッジ ( No.409 )
  • 日時: 2019/07/08 13:02
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: w.wyYeyq)

皆様、こんにちは(・ω・)ノ

昨夜は初のい○なりステーキ初来店♪
高いお肉を遠慮なく選ぶ旦那に驚愕しました。
量り売りって怖いねΣ(゚д゚lll)がーん。

空飛ぶクジラさん、
夏祭りはいかがでしたか?
なんかいきなり肌寒くなりましたね。
鎖姫、声だけでも狙いですよ!
(音だしてやってると変に思われますが(笑))


テンメツさん、
そうそう、YPは貯めるの大変で減るのあっという間なのよ(笑)
無理せず、のんびりです。
o(^o^)o
貯めるためのゲームみたいにならないようにしてます(笑)


だっちゃんさん、
えっ?パンツ関係ないの?
(゚Д゚)もんげー。
どこかで情報が間違ってたのね(笑)
三国志の協力プレイは良いですね。
ただ、今のところ予定なしです。
やるときは声かけします♪
(^人^)


きらさん、
お久しぶり♪
体調は無理ないようにやってはいるものの、
疲れやすい年頃(笑)
最近は体力作りにエクササイズです♪
ここ最近は自分のご褒美として、お酒以外に
ふわふわかき氷をたべてるよ♪
(最近寒くなってるけど(笑))

ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.410 )
  • 日時: 2019/07/08 20:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: SiD5ZuDT)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

テンメツさん
お祭り楽しかったですよー(⌒‐⌒)☆
夜にお友達と会うというのは3年生からしたらテンションが上がるらしく、いつも以上に楽しそうにしていましたっ☆

チョキさん
非常に楽しかったですっ(⌒‐⌒)
嫁も長々とママ友と話し込んでいて楽しそうにしていました(⌒‐⌒)笑
こちら最近ずっと暑くて、昨日はもう息子たちは公園で水遊びをするほどの炎天下です…(^^;
気温を交換してほしいです…笑
ちなみにこちらは九州ですよー(⌒‐⌒)/

きらさん
ぷに部さんの方ですね(⌒‐⌒)
ぷに部さんのお話はいつも楽しく拝見させていただいておりますっ(⌒‐⌒)☆
勝手にではございますが、これからも楽しみにチラチラ拝見させていただけたら〜と思っています(≧▽≦)よろしくお願い致しますっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.411 )
  • 日時: 2019/07/09 01:55
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: miPR.IQO)

こんばんわ♪♪

○チョキさん
そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
いっぱいyポある人羨ましいですよね( ̄▽ ̄;)

なくなるのは本当にすぐなんです、、家事育児あるから、中々貯められないし、
のんびりやってるけど、上手くなりたいとか、新しい妖怪いれたいなど、欲がわいてきて(笑)

たまに疲れはててしまう( ̄▽ ̄;)
チョキさんみたいに、上手くなる方法、、教えて〜(;_;)


○だっちゃん
え〜〜そうなの?ありがとう♪♪
なんか、嬉しく、、涙が・゜・(つД`)・゜・

はるかしゃんが羨ましい♪こんな優しい人と♪

ぷにはるかしゃんが出たら、出るまで課金しそ〜(笑)
あたしも欲しい♪♪
はるかしゃんとだっちゃを繋ぐと、、(笑)

コラボしたら教えるね〜爆笑
ありがとう♪♪だっちゃん♪♪


○空飛ぶクジラさん
いいなぁ〜(笑)あたし、お祭り、雨で行けなかった〜・゜・(つД`)・゜・

七夕祭り、今年は此方は雨、、(。´Д⊂)
来年は、絶対にいきたい♪♪

お祭りははしゃぎますよね(*^^*)わかります♪
うちの子は、大変ですよ〜(笑)息子のはしゃぎよう(笑)
体がついていかないよ(;_;)

でも、夏はお祭り、たくさんあるから、、ぷにもできなくなる〜(笑)

次のイベントまでにはいっぱいためとかないと、、爆死しないように( ̄▽ ̄;)


○きらさん
こちらでは初めて?ですかね?すみません、、

ぷにどうですか?
きらさんなら、もう、、全てげと済みですかね?お互い頑張りましょうね(*^^*)


Re: ぷになービレッジ ( No.412 )
  • 日時: 2019/07/09 18:42
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: SAJO2awr)

こんばんは

メンテツさん

まだ起きてましたか?

後ろから付いてきました。w.w.


チョキしゃん
皆さんを感動ストーリ〜に巻き込み

皆さんを泣かせてしまい\(_ _)ごめん

もう。泣かせません。♪ヽ(´▽`)/

クジラしゃん、テンメツしゃん

とももんしゃん、\(_ _)


泣かなかったのは、チョキしゃんだけ!

(;゜∇゜)なんとなく、わかってたから ww
長年の勘w


笑顔で
皆、大好きだ〜(///ω///)♪

愛しあってる〜かい


それと、まなPaPaさんが
抜けてました。ごめんなさい。

泣かせ上手なので、なんて返事しょう

ぷにでは、これからもヨロズラ!

バスはもうしてないのかな?


クジラしゃん

自スレのみに記載したまんま
ちゃんと直接、フレありがとうね

イケメンなりゲット(///ω///)♪

これからも
宜しくね!(///ω///)♪


それと

自スレにも記載してますが

21日に、鍵を付ける事になりました。

たまに、空気入れ換えとかするみたいよw

〜湿気が、クモの巣とか嫌(@_@;)


また、ひなりんさんから
挨拶が、来るのかな?

わからないけど、早めにりかたんから

連絡しときます。


では、カーセンサー見て


寝ます(#^.^#)


おやすみなさい(。´Д⊂)

6時起きですがw何かw


きらしゃん

( ;∀;)〜〜( ;∀;)とももんしゃんと
間違えた!消さないでよいか!テレパシー

これからも末長くヨロズラ

こちらこそありがとう(///ω///)♪

Re: ぷになービレッジ ( No.413 )
  • 日時: 2019/07/09 16:22
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: mla2vu7z)

皆さんこんにちは(*^^*)

チョキ姉さま
エクササイズしてるんですか〜。
私は好きな事以外三日坊主だから続けられない(笑)
かき氷マシーンそう言えば眠ってます。
今年もそのままな予感(笑)

空飛ぶクジラさん
挨拶おくれまして……主にぷに部で活動してます。
小6女の子、小3男の子のママしてます。
スレ歴は4年以上かな?今はぷにしかしてませんが、息子と一緒に妖怪ウォッチにハマったあるあるパターン(笑)
これからも宜しく御願いします。

テンメツさん
ご無沙汰してます。
ぷにお互いがんばりましょう。
陰ながら応援してます♪
サンリオは全てコンプできました。
これからもマイペースでがんばります。

Re: ぷになービレッジ ( No.414 )
  • 日時: 2019/07/09 17:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 9RsUotBf)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/
こんばんはかも…笑

テンメツさん
雨でしたか…(>_<)
せっかくの七夕がちょっと残念でしたね( ;∀;)
あらっそんなにですか(⌒‐⌒)☆
テンメツさん宅のお子さんはうちの息子より活発なのかもしれませんねっ☆

りかmさん
こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)/
これからも末永くよろしくお願いしますっ☆

きらさん
息子と歳が同じでした(⌒‐⌒)
上が小3、下が小1の父です(⌒‐⌒)/
自分も全く同じハマりかたでした…笑
あるあるですねー☆
同じ妖怪好き同士として、これからよろしくお願い致しますっ(≧▽≦)

Re: ぷになービレッジ ( No.415 )
  • 日時: 2019/07/09 18:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 9RsUotBf)

皆様、連投になりますが…すみませんm(__)m


ぴよこちゃん
みかピヨさん、お元気にされていますか?(´・ω・`)
最近寒い地域と暑い地域の温度差がすごいらしく、体調崩されたりしていませんか?(´・ω・`)

きっとぴよこちゃん自身、色々な感情が起こっていることだと思います。
それを思うとクジラも心が悲しくなります、なんともいえないもどかしい気持ちにもなります。お話できないこともクジラは寂しいです…(´・ω・`)

こちらをご覧になられているか分かりませんが、クジラが寂しがっているので一言だけでもぴよこさんの足音をお聞かせ願えないでしょうか?(´・ω・`)
もちろん無理にとは言いません(´・ω・`)それ自体が負担になるのならスルーで大丈夫です(´・ω・`)

またいつの日か、クジラの大きな背中にぴよこちゃんがちょこんと立ってお話している日を楽しみにしています(´・ω・`)

Re: ぷになービレッジ ( No.416 )
  • 日時: 2019/07/10 23:55
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: fW.8vNXB)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

りかママしゃん
気にしてないよ
( ・∀・)∩テレパシー受信中。
こちらこそ宜しくです。
ぷにも頑張ってください(*^^*)

空飛ぶクジラさん
パパさんでしたか〜♪
紳士的な感じの文面(*^^*)
ピヨちゃん居ないので寂しいかもですが、
待っていましょう♪
クジラさんの想いは伝わってますよ!