雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.417 )
  • 日時: 2019/07/11 10:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちは★☆

○空飛ぶクジラさん
うちは、うるさいかもしれない〜(笑)
土日なんか、耳と体両方疲れるから(;_;)

そんな、クジラさんのお子さん、おちついてるんですか??
羨ましい(>_<)


○きらさん
おお!サンリオ全てコンプてことはzランクもですか?おめでと〜ございます♪♪

スコアタどうですか??

あたしは、なにも出ず、、ララとキティ45だけはげとしましたよ(>_<)

Re: ぷになービレッジ ( No.418 )
  • 日時: 2019/07/13 23:37
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 9QsV66..)

皆さんこんばんは(*^^*)

テンメツさん
ありがとうございます♪
サンリオガシャはコンプです。
スコアタはスキル3冊狙いで今2400位ぐらいです*(^o^)/*

テンメツさんは?
お互いがんばりましょう(*^^*)

Re: ぷになービレッジ ( No.419 )
  • 日時: 2019/09/22 17:06
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ldjNkNto)

皆様、こんばんは。

このぷになービレッジ。

大変申し訳ありませんが、
本日をもってスレを閉めさせていただきます。

理由は
「スレ主としての役目を果たせない」
これに尽きます。


雑談版スレ主として
妖怪ウォッチシリーズのゲームが
できなくなった事も大きく、
雑談版の中での正しいこととはいったい何か、
正しいと言い切れることはなんなのか、
この雑談版でなにができるのか、
何が言えるのか考えていました。

各々考え方があって意見もあるでしょう。
楽しく話す、愛情持って接する
誠意を持ってお話する。
どれも大切な事だと思いますし、
私はそうやってきたと自負しております。


妖怪ウォッチシリーズも携帯ゲームから
スマホアプリゲーム、Switchへと変化し、
今現在、私はまともにプレイしていません。
少しの時間プレイしてても色々考える、
他にやらなくちゃいけないことがある、
やらなくちゃいけないと思ってしまう、
何か考えがよぎる…と。

なにか楽しくプレイできないと言う思いから
妖怪ウォッチから距離を取ってみることにしました。
先週から現在までも距離置きの期間を
やってみた結果、
自スレの返信も出来ない私は
スレ主はできないなと改めて感じました。


しばらく自スレ以外は読んでませんし、
他の所を読んで考えをまとめることも、
色々なことを考えて答えを出すことも含めて、
距離を置いてみようと思った結果です。


時期を告げて
閉める方法も考えましたが、
返信をいただき、あれこれ考えたり
昔話に寄り添ったりと出来るキャラクターではないため、これが最善の方法かと考えた結果です。

投げ出したわけではなく、
きちんと別れを告げての最後です。
メンバーの皆様のご理解をいただければと思います。


大切なフレンドの皆様方へ
一人一人への返信がないこと
ご了承下さい。
愛情は誰よりも多く、だからこそ数行では
語りつくせません。


この場所は今までの雑談の思い出と共に、
私の心に封印することとします。


ぷにやバス、今までのシリーズでは
遊ぶこともあるかと思います。


いつかまたお会いしましょう。


『ありがとう』


優しさの女王
チョキでした。(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.420 )
  • 日時: 2020/05/30 23:00
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: J7ZH/K5P)

え?
突然のスレ上がり?

スレ主を引退して数ヶ月、病気と戦い
長期の引退生活。
仕事も数ヶ月前に完全復帰。

ご迷惑をお掛けしながらも
ぷに生活はそこそこにしながら
人知れず様子見…(笑)

三ヶ月ほど前には世界を揺るがすウイルスとの戦いが始まりました。
仕事も忙しくなりながらも子供とゲームに癒される日々。
ぷにを開けば仲間たちのヘルプ。

そう、私はみんなにお礼を言う場所が
あるのに行けないモジモジさん。
(゚Д゚)もんげー。

少しでもお礼を言う機会があるなら
今言えることを言える場所で言おう!
後悔ないように♪

ここで
ぷになービレッジ再開です。
( &#728;ω&#728; )

特にご新規さんはお受けしておりません。

ここはぷにでの感謝と細かな
チョキ情報を降り交えてお送りします。

あえてご挨拶などせずに
眺めているだけでもよいです。
o(^▽^)o

皆様の雑談のお邪魔にならない程度に。


あ、もし返信頂いても遅れるかもですが
随時更新していきたいと思っております。

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.421 )
  • 日時: 2020/05/30 23:25
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: J7ZH/K5P)

そんなわけで、
自己紹介から
二児の母
ゲームとエンターテイメントが
大好きな女帝チョキです。

妖怪2からはじめ、数々のフレンドさんと仲間になりましたが、現在は妖怪シリーズプレイ状況は、ぷに一択です。

ゲームは他に色々と本当色々やりつつ今は森の島での暮らしが長くなってます。


以前五月はじめに友好スレにご挨拶したのですが、実はその日から毎日覗いてました。
(゚Д゚)ぬが?!

友好スレの方々もお忙しいのか
返信が少なくなっていることもあり
なんとなく行く機会が…。

しかし、ここを閉める時も軽い気持ちで閉めたわけではないのでその思いから…。

昨年は病に倒れ、スレ主対応が難しくなった現実から離れることを決意いたしました。
そのことに関してはフレンドの皆様へ申し訳ない気持ちと、元気になれた私を見せることが第一かと、あえて
ぷになーの再開とさせていただきました。

暗い話は飛ばして…現在の私は
わりと元気です。
なんとなく読み飛ばして頂ければ幸いです。


と、言うわけで自スレ再開。
ここでお礼申し上げることに。


チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.422 )
  • 日時: 2020/05/31 00:54
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: .91JxCMY)

続きます。

ぷにの話題から
昨年のスレ主引退からぷにプレイや他ゲームの進行はほぼストップしていました。

継続プレイも難しいのでイベント毎の情報も少なく、YPも貯まらない。
そんななかでもフレンド様のヘルプで優しさや微笑ましくなっていました。
ありがとうございます。

最近の事情がわからないのですが、
ぷに仲間たちに感謝を。


きらさん、
最近は掲示板見てないのかな?
返信もないので忙しいかもですね。
いつもぷにヘルプありがとうございます。
ヘルプやお知らせみて元気そうだなと思ってます。(≧∇≦)私はぷに特攻出る時と出ない時でやる気が違います(笑)
話す機会あればまたよろしくね♪

まなPさん、
返信遅くなって申し訳ないです。
たぶんぷにプレイ状況は私と同じくらいかなと思います♪
ヘルプしてされて嬉しい気持ちです♪
また細々とやってますので、覗いてくれてるだけでも嬉しいな(笑)

フォトむらさん、
最近雑談スレ見てないので、あちらのスレはどーなってるのか読めないのですが…。
一時離れたので私が話をうまくできそうもないので、こちらの立ち上げでお話しです。
返信すべき人がいないのかなと。
それともみんな離れてしまったのかな?
フォトナはチビスケとデュオしてるけど、すぐやられちゃいます(笑)

いずみさん、
(。-∀-)
忙しいことと色々あるのでしょうが、
あつ森の集まりいいなぁーと覗いてました(笑)自分の時間で無理ないようにね。

れおママさん、
相変わらずフレンド思い♪
大好きよ。
仕事無理しすぎないでね。
雑談再開して近くにいることにしました。
なにかあればお話ししてね♪

とももんさん、
元気ー?
最近どうなのかな。
忙しいのかな?
いつもぷにヘルプありがとう♪
(^人^)すきすきー。

ぴよちゃん、
最近はアニメみてないよー。
鬼滅流行ったときは仕事大忙しだったから
乗り遅れたし(笑)
最近はかなりのマニアック映画をみてストレス発散してます(笑)

バッツさん、
いつも心遣い♪ヘルプに愛も沢山乗せてくれるので嬉しいよー♪
(゚Д゚)え?そんなのあげてないって?

ライトさんも、
りぼんさんも
りかままさんも
空飛ぶクジラさんも
イーブイさんも、
ヒサさんも、
あゆむさんも、
みんなぷにヘルプありがとうございます。
イーブイさんにはおはじきではいつも
大量の強力なヘルプ感謝です。
m(_ _)mありがとぅ。

あ、抜けあったらごめんなさい。
(>人<;)


チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.423 )
  • 日時: 2020/05/31 00:47
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: .91JxCMY)

さて、
ぷにの話題。

この間はじめてガシャ報告してみようかと
メモとっておいたのです(笑)

今回のゲートイベント転生ガシャ。
はじめに3000ypしかなくてしばらく貯めて
なけなしの10連!!

ヒマ神
ヒマ神。
………確かにヒマかもしれないけどさ…。

ダメジャナイン(゚Д゚)え?
ダメっぽい。

ゴマスリーゴマスリー。
いがいに…同じの続く…。

からの金でニャーKB!!

やたよー\(//∇//)\神引きやー。
てなわけで、今回は初めから特攻ゲットしました。それまでダメダメだったのに、久しぶりの引き!
ま、それ以外もうガシャ引いてないけど…。
今回のイベントは花咲若丸クリアまで行きました。

最近のぷには、
お宝イベントはやらない。
→心が折れそうだから。
おはじき→特攻でなくておはじき遊び。

普通のマップか陣取りみたいのが好き。
長い時間やらないから短期決戦みたいのがいいというのが個人的意見。
ま、毎回イベントコンプなんて今じゃ無理無理ですが、それなりに楽しんでます♪

チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.424 )
  • 日時: 2020/05/31 09:20
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6V7VFMvi)

皆様、おはようございます。
m(_ _)m

ぷにイベントも最終日。
YP貯められていますか?

今回はプレイできる時間を使って
ぷに三昧です。
中々YP貯まりませんが、以前のイベントより貯まりやすくなってるのでプレイ時間は過去最高かものチョキです(笑)
(//∇//)

イベント最終日、
沢山のヘルプありがとうございます。

こんなご時世、体調に充分注意して
あなたにとって、愛する仲間や他の人を思いやる良い一日を♪

チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.425 )
  • 日時: 2020/06/01 07:05
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 23KfhyOQ)

皆様、おはようございます。
(^O^)/
ぷにでは沢山のヘルプありがとうございます。

新しいイベントは新しいですね。
ゴルフ的な…。

…。

慣れない…。

たまに届かない。

すごく高く上がって終わる。

壁に当たって終わる。

戻ってくる時ある。

なんか行きすぎて落ちていく。


_φ( ̄ー ̄ )ま、慣れるまで頑張ろう!


今日もあなたにとって
よりよい一日でありますように♪

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.426 )
  • 日時: 2020/06/01 10:34
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: QIUGjsvi)

チョキさん、ご無沙汰です!

久しぶりに来てみたらスレ再開。
なんか嬉しくなって、取り急ぎの書き込みであります。

ゴルフ…、あれ苦手だな…。
イマイチ未だに要領を得てない。
まだおはじきの方が自分的には良かったです。

なんか前回イベで5万ypくらい返却なってきてて嬉しかったんだけど、今回も相変わらず撃沈…。
勿論次回のなんかの超upのため、少しはとっておいてるのたけど…多分駄目でしょう(泣)
また皆さんにはお世話になります。

チョキさんと同様、普通のマップとかで普通にぷにを繋げて必殺技…みたいなのが僕も好きです。
最近のイベントはおはじき系メインになってて、ぷにを上手く繋げてクリアする…みたいな本来の楽しみが無くなってますよね。

今回イベントも助けあいで皆様宜しくお願い致します!

6月、暑いですね!
日頃の感染予防などやるべきことも多いかと思われますが、皆様にとって良い1か月になりますように。

それではまた!

Re: ぷになービレッジ ( No.427 )
  • 日時: 2020/06/02 08:23
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 2A4Bch61)

皆様、おはようございます。
\(//∇//)\

学校も分散やオンラインなどはじまりましたが、道路や電車も混雑が復活したと言います。
感染予防しながら健康的に楽しい一日を過ごせると良いですね。


まなPさん、
お久しぶりです♪
最近のぷには攻略するぞって言うより自分なりに楽しむ方法でストレスを溜めないようにプレイしてます(笑)
YPも他の方より溜まってないし、お助けとかしながらのんびりプレイで楽しんでます。
ゴルフはミス出ると無駄打ちになるのがツライですよね。
ミス出ると(゚Д゚)がびーんって感じ。


いずみさん、
相変わらずの知識。
日本ダービーも無観客ですか、
スポーツもライブも今後どういう道を模索するのか、大変な時代ですがそれでも人生を悲観するのではなく楽しく行きたいものです♪o(^-^)o
森は遊べる時間が出来そうな時に計画してみます(笑)果物ないから貰うの楽しみ。
もらうの前提(笑)
いまは洋服とか買って、島の整地で終わってます。毎日化石掘って、カブ価みての微笑ましき時間♪


では、お店も解禁になってきて外に出る機会も増えるかもですが、ホームステイ心掛けて安全な日々を過ごしましょう♪



……ホームステイ?

(゚Д゚)んが!

ステイホーム!!


チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.428 )
  • 日時: 2020/06/02 18:04
  • 名前: ビクロイM (ID: bWE2b1vP)

どうも、どうもどうも!(^。^)
どうもくんです。

デゥオは敵強いよ(^_^)
野良より友達同士でやってる子多いから。

子供と野良スク(うめる)でやる方が簡単だと思うよ♪
まぁたまに変な人いますけど…
良かったらいつか(^-^)

いま名前は
ゴードバシーのおじさん
です。よく変えます(。-∀-)
VCは基本しないけど、どうしてもと言うのなら♪

まなPもお久です。

あえて名乗らず書き込み御免
文面で察していただければ☆

まぁあちらは…閉店かな…
またチラ見するかもしないかも(o^^o)また!

Re: ぷになービレッジ ( No.429 )
  • 日時: 2020/06/03 08:22
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: mZk5eOr6)

皆様。おはようございます。
(^O^)/

感染予防が大切な時期。
大切な人やこの世界を思って、まずは自分が感染しないように手洗い嗽、なにかに触れたらアル消を心がけて日々の生活を過ごしてください。

最近はマスク購入も手指アルコールジェルなども手に入りやすくなりました。
自分の手が感染源と思って触れたら消毒、口や粘膜など触れないように細心の注意を払って楽しく過ごしていきましょう♪


ビクロイMさん、
お久しぶりです♪
フォトはデュオやめました(笑)
昨日野良プレイしたらヘリコ横に乗ってたら仲間であるはずの人にストームギリギリ枠でやられてアイテム取られると言う悪しき者に出会いました(笑)
名前はチョキにしようと思ったら「使われています」が多くて今はアイスヴァニラZでプレイ中です(笑)

では、今日も皆様にとってより良い一日を♪
チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.430 )
  • 日時: 2020/06/03 14:17
  • 名前: ★りかたん★ ◆3MTkGoLr9. (ID: 5Z0QfGaQ)

こんにちは

チョキさん!お久しぶりです

スレの鍵が開いてる気づき

今忙いでレスしてます。

お元気でしたか?

体調落ち着き良かったです

先に忘れてた( ・∇・)

新スレ★祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとう御座います(^-^)

今までプニ★イベントの度

叩いて下さりありがとう。

これからも引き続き宜しく

お願いします。

★まなPさん

お久しぶりです

プニ(^-^)お世話になってます。

そしてありがとう(´∇`)


ちょっと…お話しタイム

3月末から仕事も

コロナの影響で

家でのPC入力等で

10日に一回ペースで

行ってました。

昨日6月に入り仕事も分散に

なり週2だけ仕事に、

後は、中旬迄同じく

家での仕事になります。

職場も都内でして

昨日コロナの方が30人越えと

都庁も紅色になり、

いつもと違う雰囲気です(×_×;)!

早く夏らしい爽やかな色にと

願いたいですね。(´・c_・`)

はぁヽ(´o`;

落ち着いたら

関西の友人とパァーッと
遊びたい〜な(´∇`)

バカンスしたいヽ(´o`;

まだ、油断は、出来ませんが

皆さん一人一人が健全で

有ることが一番!もう少し

頑張りましょう。(* ̄∇ ̄)ノ

では、あんまり掲示板みる事

少ないのですが、見た時は

寄らせて頂きますね!(^-^)

また逢いましょうニャー(#^.^#)

Re: ぷになービレッジ ( No.431 )
  • 日時: 2020/06/04 17:03
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xwg4sm3a)

皆様、こんにちは*\(^o^)/*

りかたんさん、
お久しぶりです♪
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
みんな微妙に名前の変化が(笑)

私の方は仕事は変わりないです。
やってることと対応には変化がありますけどね。
仕事のやり方も遊びの方法も変わりつつある昨今。旅行とか普通に行ける世の中はすぐには来ないみたいですよね。
いつも見えないウイルスとの戦いに気を引き締めなければです(T ^ T)がんば!

ライブにスポーツ観戦など普通にできる日常にいち早く戻る日を祈って。
そしてそれはみんなの心掛けと対応にもかかっているのかもですね。
みんなで乗り越えましょう♪

さて、ぷに。
いずみさん、私の6退治ありがとうございます。
m(_ _)m感謝カンゲキー。
ぷにはとりあえずのほほんとプレイ中♪

あ、皆様キングうーたんちゃんのお手伝いすごく感謝されていました。
キングうーたんちゃんはいつもガシャ運なく特攻取れてないけど健気に頑張っております。

リア友のうーたんちゃんの9を終えてからドリンク在庫の様子みて私の討伐しようかなと思っております。
\(//∇//)\ほえー。

ピヨちゃんも9討伐おめでとう♪
ようやくフレンドさんの討伐に立ち会えた気がします(笑)

他の雑談板を全て読めているわけではないのですが。
はマ♪ぴんさん、
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
(^人^)
あちらでご挨拶とは思ったけど、
中々フレンドさんの会話が続いてたもので、タイミング逃しました(笑)

テンメツさんや〒すけさん、だっちゃんさん、バッツさんやれおままさんも元気?みたいで良かったです。
きらさんやとももんさん、ピヨちゃんは雑談では見ないけど、人魂コールで生存確認してるので微笑ましく感じてます♪クジラさんも元気かな?


今日は暑いですね。熱中症に気をつけていきましょうo(^-^)o


いつもヘルプに感謝です
チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.432 )
  • 日時: 2020/06/04 23:18
  • 名前: ビクMラ (ID: GPXI7eOG)

またまた(*´∀`*)

チョキさん
フレンド申請自動拒否にしてるよ〜
たぶん( ;∀;)

基本野良でやってるから一緒にはなかなかやらないかも知れないけどさ(*^_^*)

しかし、その野良スクは最悪でしたね〜
たまにいるね〜
特に今は特別な武器あるから、それが欲しくて仲間蘇生しなかったりね〜
困った人達だね〜(^。^)

まぁ良かったら設定から見といてね♪
俺がキャリーされる側の可能性も十分あるけど…

あ、シーズン延びました(^_-)
6月16日のたぶん3時にワンタイムイベント
6月17日から新シーズン♪予定です。

ではでは♪
ぷにもやっても開いてもいないから生存確認もなかなか出来ませぬ〜

Re: ぷになービレッジ ( No.433 )
  • 日時: 2020/06/04 23:55
  • 名前: とももん (ID: GlWwXksu)

こんばんは
少しお久しぶりです^^

o(;д;o)ァァァァ....
チョキさんが....。゚(゚´Д`゚)゚。....
また、話せるかと思うと泣いちゃいました(*T^T)

今も忙しいとは思いますが、前よりお元気そうで嬉しいです^^
やっぱり『女帝チョキさん』がいらっしゃると安心します(〃▽〃)
私はというと、仕事や子どもの学校、父の他界と色々有りまして
沈みかけていたのですが、リアルママ友さんやフレンドさんに励まされ
少しずつ浮上しつつあります(^ー^)
また、お話しできれば嬉しいです♪
でも、無理は無しですよ^^


どうもくん(笑)
なんか....ニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)ニマー

まなPさん
いつもお助けありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゴルフは慣れないのもあると思いますが
私も苦手でダメージ0が続きます(;>_<;)
悪いときは、5回中4回もゼーーーローーー(笑)
ぼちぼち、やってます(^ー^)
見つけたら猫パンチですが、頑張りますが
ダメージ無かったら....( ̄▽ ̄;)失敗シタンダナァ〜って思って下さいね(^_^;)


りかママさん
お元気そうで良かったです^^
レインボーブリッジ&都庁の赤は見ると更に危機感が出ますが怖いですね(*T^T)
横浜のベイ橋も変わるのかな....
お互いに健康第一で頑張りましょうね( ´ー`)


久し振りにレスすると、恥ずかしいですね(*/□\*)
ではでは、お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: ぷになービレッジ ( No.434 )
  • 日時: 2020/06/05 01:23
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: q1Ocsvss)

チョキさん、スレの皆様、こんばんわ♪

チョキさん
お久しぶりです(*^^*)
ご病気からの復活&お仕事復帰、おめでとうございます(^^)
それから、人魂やお助けもありがとうございます♪
僕もモチベの上がり下がりはありますが
ぷにやバスやあつ森にと忙しく遊んでます(笑
またこれからもよろしくお願いしますm(__)m

まなPさん、とももんさん
お久しぶりでございます(*^^*)
また皆様の楽しい会話を覗き見するのを楽しみにしております(*^^*)

それではお邪魔しました三( ゜∀゜)

Re: ぷになービレッジ ( No.435 )
  • 日時: 2020/06/05 08:46
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様、おはようございます♪

まなパパさん、
昨夜は7討伐ヘルプありがとうございます。
(^人^)

そして昨夜、うーたんちゃんは無事に
9討伐果たしました♪
私はドリンク尽きたので、
とりあえず朱夏討伐ここまでで
STOPo(^-^)o

ご褒美でドリンクゲット出来たら
8や9に挑戦したいと思いますので
動きがあった時はヘルプよろしくです♪


ビクMラさん、
フレンド申請自動拒否?
(゚Д゚)なにそれー。
Switchは子供としかしてないから…。
名前わかれば申請できるんですか?
ま、見てみます。
一緒にやるかわからないけど(笑)
( ̄∇ ̄)ぶふぅ。


とももんさん、
あーーー!!!?
とももんさんだぁ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです♪
こうしてお話しできることは嬉しいですね♪
仕事に家庭のことなど色々あったのですね。
少しずつ精神的にもお疲れではあると思いますが回復しているとの事なので、お互い無理ないようにお話ししましょう♪


しょうえいさん、
お久しぶりです。
こちらも人魂やヘルプに助けられています。
わざわざお越しいただき、ご挨拶感謝です。
またよろしくお願いしますね♪
(^人^)


さてさて、
数ヶ月休息していた私ですが、
まずは美人で素敵な女帝の私がどんな生活をしていたのかをお送りします。
(゚Д゚)自分で言う?



続く。

Re: ぷになービレッジ ( No.436 )
  • 日時: 2020/06/05 08:51
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

続き。


美人で素敵でおしとやかな女帝の私がどんな生活をしていたのかをお送りします。
(゚Д゚)まだ言う?(笑)


第1部
石仮面をめぐる奇妙な事件に巻き込まれ、人間をやめた金髪の男と戦う。

第2部
石仮面を作った古代人とそれに巻き込まれた因縁の戦いを描く。

……………_φ( ̄ー ̄ )あれ?
これ違う話だ…。


改めて
第1部
ハンターになることを夢見て島から出て
試験を受ける。

第2部
試験で知り合った友を取り戻すべく屋敷へ潜入する。

第3部
闘技場でお金稼ぎをする。


…………。_φ( ̄ー ̄ )あれ?
これも違うやつだ。




続く。

Re: ぷになービレッジ ( No.437 )
  • 日時: 2020/06/05 08:55
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

続き。


美人で素敵で聡明な心の清らかな女帝の私がどんな生活をしていたのかをお送りします。
(゚Д゚)これいる?



第1部
病気、入院。雑談休止。
自分としては体力があったからこその病気による精神的ダメージと肉体的ダメージは大きかったけど、持ち前の明るさと美しき黄金の精神と家族の支えによりジョジョに回復しました。


第2部
ダイエット。


そう、美人で素敵でみんなの心のオアシスの
女帝の私が増加!!
生まれて初めて本格的なダイエットを決意。
女性の友達からは「やったことなかったのー?」と突っ込まれますが、初めての挑戦です。
動くことのなかった身体と少し食べ物を食べ過ぎたことにより6キロ増…。
これをどう元に戻すか、いやそれ以上の体力と美貌を取り戻すべく作戦を立てるのでした。


みんなに「おっふ」と言わせるぞ作戦。

@ウォーキング
これは基本体力回復のためのもの。無理なくやることで1時間以内で実施。
基本体力はついたと判断してニヶ月で終了。


A糖質制限(炭水化物半分量)
まずは基本体力をつけてから、糖質を制限。食べるご飯(もしくはパン)を半分量とする。
ここで無理をしたら体力が減るため、過剰なカロリー制限はしないものとする。
そしてジュースとアルコールを減らす。
もともと甘いものは食べていない私なのでお菓子やケーキなどはイベント以外は食べていません。


B適度な運動。
エアロバイク10分と後半1分の負荷最大限の追い込み。
マシーンによる筋トレ。
腹筋(首や腰にダメージを残さないやり方)10分。
約30分を週5回。


これを約9ヶ月実施しました。



結果は………。




美人復活!!!
(*゚∀゚*)自分で言うのかよー(笑)


五キロ減。
あれ?1キロ減らない…。_φ( ̄ー ̄ )


そう、多少の筋肉もついてしまったせいか、
どうやっても減らない1キロ。
きっとメニューを増やしても筋肉がつくだけとなると思いABを継続しております。


そんなわけで体力はだいぶ以前に戻り、
美しさに磨きがかかった
女帝チョキを今後ともよろしくです。



今回は長文(笑)
チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.438 )
  • 日時: 2020/06/05 09:44
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: HJWLGnuq)

おはよ〜ございます(*^^*)
スレの皆さんお久しぶりです〜☆★


○チョキさん
お久しぶりです☆★
もんげ〜(/▽\)♪
体調大丈夫ですか??元気そうでよかったです(*^^*)
病気復活、お仕事復帰おめでと〜ございます☆★

無理は絶対にしないでくださいね(>_<)

ぷには本当にゴルフよりおはじきのほうがましです〜(笑 そして今回のzzでなすぎ(笑)

いつか絶対にチョキさんみたくなるために常に修行してます(笑)

たまぁにふらっと立ち寄るかもしれませんが、、ご迷惑ならチョキさんのスレストーカーだけにしときます(;´д`)


ではでは♪


Re: ぷになービレッジ ( No.439 )
  • 日時: 2020/06/05 15:20
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: qeqb9GLE)

おはようございます。

ビクMラ部長
ご無沙汰しております。
ぷにがあまりにもガシャに恵まれず、他のゲームに浮気するかも…その際は宜しくお願いします!
オカネ無くて無理そうだけど…(笑)

★りかたん★さん
しょうえいさん
とももんさん
すいません!時間ある時にレスします!
ご容赦を。

そうそう、ここに来たのは取り急ぎのlv8討伐のご報告のためであります。


昨晩はlv7
きらさん
みかPさん

先程はlv8
チョキさん
りかママさん
てんまさん(雑談スレでは無い所で初期の頃からどうやってフレになったかは覚えてませんが、いつもお助け頂いています。感謝!!)

お助けありがとうございました!
超upでも予想通り特効引けず。
カモにされてる気がしてきました…。
超upされてからでも、サブも含めて200連超程度では引けませんね…。
努力が足りません。

特にチョキさん。
最後時間無くなったところで複数発。
ご自分のlv9もあるでしょうに、ありがとうを超える感謝の言葉が見つかりません。
丁度Gドリンク残りの8個目使い果たし、課金に突入するところでした。

課金…。
ここ最近抵抗ありません。
ですがlv9倒すのに自分ひとりで倒す場合、Gが50個程度必要になってしまいます。

ワンクリックで購入でも時間が間に合いません(笑)

しかも今、夜勤だから皆さんとプレイの時間が真逆で力強いお助けを頂くのも困難…。
でも今、朱夏出現超up………。
勿体無いけど現段階ではlv9撤退も考えざるを得ない状況です。

取り急ぎのご報告でした。
お助けメインでG集めしながら楽しみます。
空天への特効は持っているので、ノーマル戦のみチカラになれます!

それではまた。


※追記※
先程lv9出現…。

きらさん
みかPさん
りぼんさん

殆どをあなた方のチカラによって倒して頂きました。
撤退も考えていた中、本当にありがたい限りです。
ここまでの道中、ご協力頂きましたフレ皆様のおかげです。

ありがとうございました!

まもなく仕事へ。
空き時間にちょくちょくお助けにまわります。

Re: ぷになービレッジ ( No.440 )
  • 日時: 2020/06/05 15:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MqPo7Vbi)

スレ主のチョキんちゃん
スレの皆様、少しお邪魔します^^

●チョキんちゃん
スレ再開、おめでとうございます^^
新型コロナのストレスもあるでしょうから、無理だけはされないように。

はい、お助けのときは愛と請求書を乗せてます!
あと、私は美人さんは苦手なので、ごめんなさい><←なぜか謝る(笑)

自スレにも、おもしろくないレスしてますので、暇なら見てください(笑)

●まなPさん
いつも、お手伝いありがとうございます^^

夜勤で皆さんと時間が合わないとのことですが、時間帯はいつごろいけますか?
レベル9に挑戦したい時間帯を書いていただいたら、結構集まるかもですよ^^
私も微力ながら、参加します^^

課金は、「おはじきやヨコドリのときは2000円まで可」という条件でしてます(笑)


では、お邪魔しました〜ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘


◆追記◆
ってまなPさんと被ってるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、レベル9討伐終わってるしΣ(・ω・ノ)ノ

おめでとうございます^^

なんか恥ずかしい(笑)

Re: ぷになービレッジ ( No.441 )
  • 日時: 2020/06/05 21:20
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様、こんばんは(*^▽^*)

今日はフレンドさん沢山お越しいただき嬉しいです♪(≧∇≦)/

テンメツさん、
お久しぶりです。
最近はぷにはイン率少ないので妖怪数は前とあまり変わりはないかもです(笑)
ゴルフはミスでZEROがあるから悲しいですよね(;o;)おいおい。
またいつでもお越しください♪
(^人^)よろしく♪


まなパパさん、
8ヘルプは役に立てたかしら?
9は知らないうちに達成?!
(゚Д゚)いつのまにー。
おめでとうございますo(^▽^)o


バッツさん、
お久しぶりです。
って、開始早々フラれた…。
フったね!
…誰にもフラれたことないのに!
(アムロ風に(笑))
美人は苦手かー(*゚▽゚*)
私の可愛さたるや世界遺産級だからなー。
( ̄^ ̄)ふんふん。わかるようになるには時間がかかるかもね。自己満足(笑)

バッツ部屋覗きましたよ。
なんか凄い世紀末覇者みたいなイメージ。
全ての話を、合体しちゃったのね(笑)
ま、話しててわかる通り…私は変わりなく過ごしてるってことです♪
o(^-^)o


りぼんさん、
夕食終えて一発いったらすでに終わってたー。( T_T)\(^-^ )
9討伐おめでとうございます♪
私はゆっくりやりますo(^-^)o


ではでは、
チョキでした(*・ω・)ノ