雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.317 )
  • 日時: 2019/05/31 22:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wr2wdJT1)

皆さんこんばんは(^^)

ふぅ( ̄▽ ̄;)月末処理完了…
ISO処理めんどいにゃー(ФωФ)

とも3♪
えっ!(°Д°)!え…ええ大変でしたよサブでのカチカチ戦(;`・ω・)タイヘンダッター

…(ーー;)
ゴメンナサイ
僕のサブ1は、青龍、空天、いるので割と楽チンでしたヽ(´Д`;)ノ
空天とセフィロスさんは優秀だにゃー(ФωФ)

イケナイ事ばっかりしていたらももちんにお叱り受けてしまいました(*T^T)ビキニ干渉

りかママさん
風邪大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
黒鬼出ませんでしたー(ノД`)
変わりに3データで鬼kingGETしましたよ
(*≧∀≦)
りかママさんは絶対猛者になりますねー(^^)

ノーマルガシャカンスト頑張って下さいね。
…あっ!腱鞘炎にならない範囲で(-_-;)

空飛ぶクジラさん
Twitter?(; ̄Д ̄)?Twitter…
アメリカのトランプ大統領が使っているやつ…?
ナント,アサイチシキ
Twitterって何をするんです?呟くの?(´ω`)
つぶやきしろー?

あっ!空飛ぶクジラさん、りかママさんは超絶美人さんですよ(*≧∀≦)
チョキの姉御とはタイプが違う美人さんです


次はゲートボールイベントですね。

…やべ、今までどんなパーティー組んでいたか忘れてしまった…(ーー;)
社長、白バンバラ、裸エプロンヴァン、極オロチ、空天でいいかな?

テンメツさん
鬼kingは取れましたか?次のゲートボールも頑張りましょうね(^^)返信は不要ですよ(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.318 )
  • 日時: 2019/06/01 14:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 23KfhyOQ)

皆様、こんにちはヽ(・∀・)
今日運動会です。
わりと曇りですが、完全に日焼けです。
すでに腕赤いです。
すべすべやわ肌がこんがり焼けました(笑)

昨日まで激務仕事終了、三連休です♪

ともたん、
わかるの?キレやすい男性の気持ち
わかるのね♪
同じ種族(笑)信じるべきは自分なんですよね〜(*´-`)しみじみ。
前回イベの黒鬼ゲットありがとぅ♪
前回は中々やる時間なくて、もれなくYpも稼げなくて(T . T)
今回はいかが?こまじろさんとれたけど、
超アップのかあちゃんまで、貯まるかどうかって感じです。(≧∇≦)びんぼー。

空飛ぶクジラさん、
クジラさん、慎重派。
わかる気がする。( ̄∇ ̄)
うちのキレやすい男はね、慎重とかじゃないのよ。キレやすい男が慎重なことはないよね(笑)(。-∀-)ぷふぅ。


いずみさん、
悪いことするの?
悪いことってのも人によって価値観違いすぎてびっくりすることあります。
同僚の男性が奥さんが出張でいないから、悪いことするって言って、どんなことするのかと思って聞いたら夜中にオヤツ食べるって(笑)
私の考えてる悪い事はもっと昼ドラよりも
ドロドロの夜ドラ(笑)
夜ドラ◯もん。(゚Д゚)なにそれー。


ピヨたん、
パンキャッチ(笑)
高級パンらしく、丁寧に言おうと思っても
おパン、パン様、おパン様…しっくり来ない(笑)よい呼び名はないものかしら?
うちはいつもと違うパンを出す時は
『今日はキングパン様です』ってだします♪


りかママさん、
体調気を付けましょね♪
私なんか年取ると体力の違いが明確にわかって(笑)今ベリーやっても違いがすぐにわかると思う♪

ゲートイベントはみなさま神ガシャ出たかな?
私はのんびりやってきます♪

では、チョキでした\(//∇//)\

Re: ぷになービレッジ ( No.319 )
  • 日時: 2019/06/03 21:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんこんばんは(^^)

皆さんお助けありがとうございます<(_ _*)>

空飛ぶクジラさん
どこまで進みましたか?初日に真っ白い肌の温泉コマさんGETしましたが、無限フィーバー出来なくなって大変苦戦しました( ̄▽ ̄;)

チョキぱんまんの姉御
悪い事しましたよ( ̄▽ ̄;)
女性フレンド(レオマさん)に黒ビキニを要望したら本当に買わせてしまいました(;`・ω・)ゴメンナサイ

夜のドラ○もんってそれはもはや『笑うせーるすまん』じゃないですか?
( ;゚皿゚)ノドーン!

チョキさん今イベントゆっくり進めてますね。
( ̄□ ̄;)!!!?はっ!大人の女性?(///Д///)フェロモン

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.320 )
  • 日時: 2019/06/04 13:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: WqqKKhpj)

皆様、こんにちは(≧∀≦)

運動会終わって、日焼けました。
ちょっぴりピンク肌に(・∀・)ヒリヒリだよ。

さくらんぼ狩りに、ちょいと山梨にでも行こうと思ってたら予約でいっぱい(゚Д゚)人気なの?
近々行こうか模索中♪

いずみさん、
最近はイベントのんびりやってますよ。
先立つYpも少ないので、細々と楽しんでます。
ではでは、チョキでした♪
(・ω・)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.321 )
  • 日時: 2019/06/04 17:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: y3BV5nrh)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

週末家族全員で公園で遊んでいると、同じ小学校の下級生や上級生が各自それぞれに遊びに来てました。
学年が違うので友達とかではないようですが、顔を知ってる人同士とかもいたみたいで、みんなでまとめて遊ぶことに。

が、ルールの違い?かなにかで激しく息子が言われていたり、他の子にも激しく言っている子が二人ほどいました…(^^;
おや?その見下すような言い方はきっと息子は一番気にしちゃう感じの言い方だなーと思って見ていたら案の定帰りに、今日はここに来ない方がよかった、と一言…(^^;

うーん、息子は友達の前でもパパー◯◯してと言うとか、例えなにか間違いがあっても自分が非を被るなど気の優しい性格なので、我の強い激しい子が苦手みたいです…( ;∀;)
もちろんそんな子に育った要因である自分や嫁も激しい感じの子は苦手で…( ;∀;)

なんとも言えない週末をおくりました…笑


いずみさん
あっ、そうです(⌒‐⌒)
よくトランプさんが言ってたり使ってると話題?のやつです(⌒‐⌒)/
自分もめちゃめちゃ使いこなしてるわけではないですけどね…(^^;笑

チョキさん
運動会だったのですね(⌒‐⌒)お疲れ様でした☆
暑かったので肌も焼けますよね(^^;
日焼け対策もあまり効果ないくらいの紫外線ですかね(´・ω・`)
さくらんぼ狩りはうちも行きたいと話題になっています(⌒‐⌒)/

Re: ぷになービレッジ ( No.322 )
  • 日時: 2019/06/05 17:26
  • 名前: ピヨわんこ ◆AL46RUIR7A (ID: y1VI4stA)

こんばんは♪
鶏急ぎ〜???(´っ・ω・)っシュタタタタタタッ!!!!!

チョキままん
ママんもおパンもコンガリ焼きがイイですね(*´▽`*)♪♪♪
運動会お疲れ様でした。
遅くなったけど、黒鬼たんも温泉たんもおめめとうでした カンパーイ♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チーーン♪♪

さくらんぼ狩りですか(*゚▽゚*)!!!!
ついでにヒヨコ狩りにも行くならピヨコも同伴致します ナカヨシ♪.+゚ヽ(o′▽`o)人(o′口`o)人(o′∀`o)ノ.+゚コヨシ♪♪♪

そして共食い参ります(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ
。。。っとママん、いっぱい助けてくれてどうもありがとうでし(*´Д`)ダ.*イ.*ス.*・キ.*・

りかまましゃん
遅くなりましたが鬼キングも戦鬼もおめめとうございました(*・▽・)っ凵凵c(・▽・*)カンパーーイ♪♪♪
なんかアレでし!!!頑張ってるからイベントごとにどんどん目玉妖怪取って強くなっていくりかママさん見るのが凄く楽しいです(*゚▽゚*)ソシテ 嬉シイ!!!!
お助けもありがとうございます(*≧∀≦*)♪

クジラたん
クジラたんの息子さんならとても優しそうです(´-`).。oOモンモンモン……
そして優しい男性はモテるでし(*゚▽゚*)!!!!
なのでそのまま優しく素敵に育って(´-`).。oOモンモンモン……
ハッΣ(゚Д゚)!!!!! しかしパパんみたいに女装趣味には走らないように注意が必要でし(≧◇≦)!!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

追記
もう!バカぁぁぁーーーー>< !!! 名前ぇぇぇぇぇ!!!!!
ママん、愛のパワーで誰だか分かって下さい・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウワァァァァァァン!!!!!

Re: ぷになービレッジ ( No.323 )
  • 日時: 2019/06/05 17:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 7qMZcTPn)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

みかピヨさん
おっと(o゚Д゚ノ)ノいつの間にか女装趣味があるということになってしまってますね(o゚Д゚ノ)ノ…笑
女装趣味はないですよ(⌒‐⌒)笑

自分の家庭基準でいつの間にか考えてしまっているときがあるので、たまに他の家庭とのギャップにびっくりしてしまうときがあります…(^^;
皆様はありませんか?そんな経験…(´・ω・`)

Re: ぷになービレッジ ( No.324 )
  • 日時: 2019/06/05 21:34
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)


こんばんは、

久しぶりの誕生(`◇´)ゞ

朝から
山ちゃんと蒼井優の結婚も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
しましたが〜何の話だw
交際二ヶ月半ですかw早いような…
今は、交際1週間で婚約の時代とも
週刊誌に!( ; ロ)゚ ゚何の話をw

★みかぴょん ̄(=∵=) ̄ピョン

母ちゃんは、難し過ぎて駄目だ〜〜〜〜(T∀T)

次にチェンジして欲しい日この頃ダニヨ!

Yポイ全然溜タマランし〜温泉7で待機

先恐く進めない、りかたん(´д`|||)

( ´Д`)はぁ〜15日迄長いよ(/ー ̄;)

★チョキしゃん
そうです。(^-^)/
ゆっくりと自分のペースで
プニです。( v^-゜)

CHERRY狩りですか?良いですね〜
うちの冷蔵庫に宅配の山形のさくらんぼ
有り、食べたくなりました。
早速、今年は甘いです〜

この種どうしょう…( ̄〜 ̄;)

/⌒●~*★くじらしゃんに、ヽ(●●)ノ

アタック(丿 ̄ο ̄)丿

wヘ(゜ο°;)ノ逃げないでwCHERRY玉

(○_○!それを受け止める

いずみしゃんw(`◇´)ゞ

どんどんと、CHERRY玉が…(>ω<)/。・゜゜・
食べるペースは、早いです。ナンテ…テヘ(;o;)


最近、熱帯夜が続いてますが気持ち良く

寝れてますか?

蚊には、まだ刺されてませんが、居るのかな?

何の話に来たんだべ〜^o^)vw


また、来ますね(#^.^#)

Re: ぷになービレッジ ( No.325 )
  • 日時: 2019/06/05 21:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

鳥と犬とくじらと美女二人?(; ̄Д ̄)?ふぁ?とも3♪とテンメツさん含めて美女4人
Σ(・ω・ノ)ノ

皆さんお助けありがとうございます(^^)

ぴよわんこ(゚∈゚ )(U´・ェ・)
なるほど( ロ_ロ)φうなぎいぬ的な…

チョキさん
じゃあ今夜の歌は大塚愛の『サクランボ』歌います(*≧∀≦)

ともわんこ…
で…電信柱にぶつかるのね(゚Д゚;)マーキングしないで…

空飛ぶクジラさん
なるほど( ロ_ロ)φそんな趣味(女装)が…

りかママさん
サクランボΣ(・ω・ノ)ノじゃあお庭に種を埋めてサクランボ育てます( *´艸`)
『どうぶつの森』の様に( ・∀・)トタケケ


はっ!( ̄□ ̄;)!!!?せや!
あのーりかママさん…
空天って持っていましたっけ?
スキルの書は余ってますか?

空天のスキルマックスにするとHP650で復活して(ゾンビ)、必殺技ゲージ貯まります。

事前にぷに膨らませておいて、空天の必殺技を使うと他のパーティーの必殺技連発出来ますよ
(´ω`)

えっと(;`・ω・)説明下手くそだにゃ…

Re: ぷになービレッジ ( No.326 )
  • 日時: 2019/06/05 22:12
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

いずみしゃん(#^.^#)

是非とも、お庭に
立派なCHERRYボー○が誕生(○_○)!!

どうぶつの森懐かしい!(#^.^#)
黒いCHERRYがと…


プニ…( v^-゜)♪
空天有りますよ!

スキル書ですか?
はい、現在1の在庫0で〜す。

在庫全然ないですがw


Re: ぷになービレッジ ( No.327 )
  • 日時: 2019/06/05 22:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

にゃんとーΣ(・ω・ノ)ノスキルナイ
蒼井優さんバリのshock!2ヶ月半って早いよね…
(ノ´Д`)ノ

話し逸れる…

えっ!(°Д°)?腹黒チェリー?

りかママさん
それなら、次のゲートイベントまでにスキルの書を少しでも集めておけばゾンビ周回が出来てたくさんポイント稼げますよ( ・∀・)ガンバッテー

今、サブで試してみましたが、割と上手く行きました。

湯けむり7は…
ひなりんさんに怒られるのでひなりんさんにアドバイス貰って下さい( *´艸`)

Re: ぷになービレッジ ( No.328 )
  • 日時: 2019/06/06 21:36
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: rl3AgwJ6)

皆様、こんにちは(≧∇≦)/ダバダバ〜♪
暑いね、いやー暑いね。
夜勤明けでくるくる回ってたね〜。
お布団から冷たいところを求めて
くるくる回って最終的には板の間に入っちゃうよね
(゚Д゚)え?ないの?
先週の暑い日はいつのまにか下着姿になっててびっくりしました(笑)
誰も見ていない夜中に誰にも気づかれないうちに、そっとズボンを履く私………。
(ちょっと変態っぽい)


皆様もそんな感じですか?
(゚Д゚)え?!違うの?


空飛ぶクジラさん、
家庭によって家族ルールあって面白いですよね。うちは変なパパさんがいるからママ友の間でも有名です。
子供よりもパパが目立つという(笑)


ピヨたん、
同伴というか、一緒に食事&買い物行きたい
ピヨたんランク一位よ♪
飲ませてピンクピヨたんも見たい。
姉御と行くぞーどこまでもー♪
付いてくるのだ。ピヨこん♪
(最近飲みに言ってない反動かな(笑))


りかママさん、
チェリーは後半に行くかもです。
暑さにめげて最近買った涼しいパジャマがお気に入り。ズボンが短パンすぎて履いてないみたいに見えるセクシーパジャマ(笑)
安心してください!
足は細くて、セクシーですよ♪
(゚Д゚)うそつけー。


いずみさん、
ぷにの説明上手よ。大丈夫よー。
『さくらんぼ』は振り付け付きでお願いね。
オタク系の奴ね♪
光る棒持ってね♪
元気よくね♪
魂のほとばしる様を見せてね♪
さあ、我のために歌うのだー!
あははー( ̄ー ̄)/さあ、宴を見せるのだー♪
おほほほほー♪
(女王復活(笑))




(゚Д゚)はっ!


チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.329 )
  • 日時: 2019/06/06 18:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: gDNSabwb)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

りかmしゃん
山ちゃんなんか包み隠してない感じがいいですねー(⌒‐⌒)
「あの蒼井優ですからすべて自分が合わせるつもりで」
「こんな素敵な方と僕が」
みたいなコメント見て、美人さんだから女優さんだからって気持ちがだだ漏れな感じが逆に好感持てました(⌒‐⌒)笑
素直って素晴らしい笑

いずみさん
ないですよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
いつの間にそんなことに…(^^;笑

チョキさん
それって寝ている間にですかー?(⌒‐⌒)
自分は嫁と同じベッドなのですが、真夏に暑いからと寝ながら嫁が上からかけてるタオルケット的なものを俺のほうに全部寄せてきて、暑くて起きることが頻繁にあります(^^;

あらっお子さまより目立つ旦那様ですかっ(≧▽≦)
有名だなんて素敵な旦那様じゃないですかー(≧▽≦)

Re: ぷになービレッジ ( No.330 )
  • 日時: 2019/06/06 19:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ少しお久しぶりです♪

チョキさん
そうです(●´ω`●)旦那様と同じ種族です^^♪
ですが、私はキレる事が出来無いので
台所で一人で文句を言ってます(´ε`;)ゞ
チョキさんの旦那様みたいに言えたら良いのになぁ〜と
本当に思います(-∀-`; )

今回のイベントは初日に150連でコンプしましたが、
まだポイント回収出来てませんww
以前より貰えるポイント減りましたから厳しいですね(´;ω;`)


いずみん
( ̄□ ̄;)!!エッッ
電柱に突っ込んだことないの?
動く電車に引き付けられるように
ハンドルが勝手にそっちに誘導されますが(´・ω・`)?ナイノ?


りかママさん
温泉セブンが、連続して出ると凹みますよねぇ〜
ポカーン( ゚д゚)ナニシテヨッ........

熱帯夜はエアコン漬けて寝ちゃってます(; ̄ー ̄A
暑いと寝れなく無いですか?
寝不足は美容の大敵ですからねぇ〜


クジラさん
私もそういう子が苦手です( ̄▽ ̄;)
どうやったら、こんなに性格が激しい子に育つか
感心?考えちゃいます(T^T)
うちは基本的に親子揃ってのほほん族ですので(●´ω`●)


みかピヨたん
ピヨたんの乾杯見てたら飲みたくなりました
ウイッス(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
チョキさんと女子会楽しそうだよね^^
たくさんハシゴしちゃいそうだね(///ω///)♪

ではでは(^-^)/

Re: ぷになービレッジ ( No.331 )
  • 日時: 2019/06/06 21:26
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: rl3AgwJ6)

皆様、こんばんは。
(・ω・)ノ

夜勤明けの妙なテンションでレスしたら
上記のようなものに(笑)
貴婦人らしさある行動を忘れ
セクシーさとせつなさと心強さを忘れたレスだったなと(笑)
(゚Д゚)なにそれ!?


空飛ぶクジラさん、
寝ている間です。そうです、そうなんです(笑)
うちは子供を挟んだ川の字で寝てるのですが、
暑さゆえ脱いでいるという、知らない人が見たら追い剥ぎスタイル(笑)
これはよくないなと、明るくなる前に
脱いだものを着用( ゚д゚)あぁ。
更に続いていたので、これではよくないなと、涼しいパジャマを購入し今に至りますでありんす。
(*゚∀゚*)涼しいパジャマは冷たくて気持ちいいでありんす。


ともたん、
150連…(゚Д゚)まじでー。
私、最高100連止まり。
(≧∇≦)Yぽ持ちやー♪
同じ種族(笑)(。-∀-)ぷふぅ。
私も戦闘種族で同じだなと思うけど、女性と男性はやはり違いますよね。
気持ちはわかるけど、声出したり行動まで起こさないもんね(笑)
女子会(*゚∀゚*)
妄想女子会してます(笑)
イタリアンで生ハム、チーズ、ワイン、ピザや色々♪(*゚∀゚*)うぉーー楽しみやぁー♪
人のあることないこと話して、色恋沙汰や
昔の話などなど(〃ω〃)うほぉぉう。
ハシゴで。日本酒、つまみ系で(。-_-。)ぽぅ。
飲み行きたくなった(笑)

ではでは、チョキでした。

Re: ぷになービレッジ ( No.332 )
  • 日時: 2019/06/07 21:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

笑顔裂く〜ι(`ロ´)ノ〜♪
き〜み〜と〜ι(`ロ´)ノ♪
つ〜ながってたい〜♪ι(`ロ´)ノ
とっなっりっどぉっしっあ〜な〜た〜と〜
わ〜たし錯乱ぼ〜ι(`ロ´)ノ〜♪
もお1回( ;゚皿゚)ノシアンコール

ジャイアンさま〜(ノ-_-)ノジャネーヤ
チョキの姉御(ノ-_-)ノ
久々の女王気質爆発に僕の舎弟DNAが疼きましたー。ナンダ?シャテイDNAッテ?
取りあえず、リクエストに答えましたよ〜
ヽ(°ω°)ノやりきる勇気

皆さんこんばんは(^^)
オタ芸から入りました。飲み屋をハシゴするチョキさんにハシゴ外されそうです(;`・ω・)

とも3♪
一緒にサクランボ歌いますか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )?

電柱と仲良くする趣味はありませんが?ナニカ?
(; ̄Д ̄)?
とも3♪たぶん、それ、呪われてますよ(゚∀゚)

空飛ぶクジラさん
ぴよわんことバッツさんが言ってました
( ・∀・)チクル

りかママさん
今日は仕事の合間にぷにっていましたが、なんかりかママさん常に居たーΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、僕も常に居たけど( *´艸`)
今日はりかママさんと二人でランデブーでした
(///∇///)ナンチャッテ
三人でサクランボ歌いますか?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人( ゚∀゚)フエテル…

ん?よく見たらりかママさん普通に間の周回してましたねΣ(Д゚;/)/ハヤクネ?
御褒美貰ってました。

うひゃー\(゜o゜;)/りかママさん凄いですねー
(゚Д゚;)

(*´ー`*)うーん?
りかママさん間を周回できる様になったのならそろそろ、サブのデータを作ってみたらどうです?
1端末で3データ作れますよ。

サブデータがあると今回みたいなゲートイベントでHPを分け与えたり、おはじきイベントで役に立ったりしますよ( ・∀・)
少し手間ですが…(-_-;)

明後日は那須に旅行に行きます♪娘ちゃんのお誕生日お祝いを兼ねて。

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.333 )
  • 日時: 2019/06/08 10:00
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: AAzo4spb)

おはよー、(ー_ー;)

★いずみしゃん

昨日、プニ

それ・ほとんど‖WC‖ヽ(^^ゞ。の中やねんw

便座に座りながら、ポチポチwww


午後から、外回りでしたので、

TRAINの中で

タッチペン、やり○くりww

沢山、皆様からボイ貰いましたよ。Thanks!

サブ2作ってますが、
あんまり良い妖怪居なく

消して、もう一度作ろうかなと検討中です。

いや!メインも

まだまだなので…

そう、そう(ー_ー;)

0時にガシャしましたが、
何だろう〜これは(T∀T)

コマ、ばっかりの企画かいΣ(´□`;)

10連廻したら
ぶんぶくのタヌキΣ(´□`;)

コマなんて、出やしないw

チッキショーともう、
1連だけ、
K.コマSかい〜はぁ〜

15日迄廻すのちょっと
考えちゃいますね(*TーT)b

★チョキしゃん
可愛いpajamですね!

りかたんは、半袖のロングワンピースです。

CHERRY柄と
ヽ(*´▽)ノ萌えではなく、
シックな無地(ー_ー;)

Σ(´□`;)透け透け
ネグリジェじゃないよw
日本製、綿100%です。

★とももんしゃん
クーラーは、
あんまり付けなく、
もし、付けても28℃設定かな?

私、寒がりで、夏も冬の
掛け布団必要〜ダニ!( ; ロ)゚ ゚

夜中には、掛け布団が抱き枕に
なってますが

まぁ!私のペッパ君〜
♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

〜ほとんど窓全開で
睡眠っすよ
( ☆∀☆)

★くじらしゃん

昼ドラの名場面のように、

主婦は、ぽかーん( ☆∀☆)

奥様と一緒に
ヽ(*´▽)ノ♪羨ましいな!
仲良さそうで何より(^-^)

皆さん、そうなのかな?
(  ̄▽ ̄)ヘンナ妄想がww

うちは、寝床は別居状態
で〜〜す♪w

夫は、非番とか、泊まりの仕事をしてまして

それで、一階にgoΣ(´□`;)

娘は、自分の部屋で
次女は、何故か私の隣に、
ちょっと布団
離して寝てますが…
広い寝室でして

夫婦生活も
今年で15年です。
あっという間ですよ!

そんな夫は、休日になれば
トドのような格好して
尻掻きながら
ゲームをしてますが(ー_ー;)

お笑いの
ダビットソン似だと…( ;∀;)

…何の話だ!(|||´Д`)

本田と言えば┐(-。ー;)┌ブーイングが…ww


さてと、朝食も食べたし

家事でもしますか

では、皆さん

今日1日素敵な日で
ありますように( ☆∀☆)

チョキしゃんなら
知ってる曲かも
Heaven Is a Place on Earth

Belinda Carlisle
聴いて家事を…ね(*^ー^)ノ♪

では、ではヽ(*´▽)ノ♪


いずみしゃん

娘さん、誕生日近々なんですね!

ちょっと早いのですが

おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

HAPPYbirthday(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

那須は、チーズケーキだよ!

楽しんで来てね( ☆∀☆)

Re: ぷになービレッジ ( No.334 )
  • 日時: 2019/06/09 06:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんおはようございます(^^)
皆さんいつもお手伝いありがとうございます
<(_ _*)>
お休みどうお過ごしですか?

今日は那須高原に旅行に行きます(*≧∀≦)

りかママさん
えっ!Σ(・ω・ノ)ノWCでぷにぷに?ワールドカップ?

娘ちゃんのお誕生日お祝いありがとうございます(^^)
そうそう那須はチーズケーキですよね。お誕生日なので少し良いケーキ買おうと思ってます。
そおいや結構前にりかママさんも那須に行ったとレスあったような?

ガシャは残念でしたね( ´△`)
タヌキさんはHP回復とダメージカットなので、温泉コマさん6を攻撃する時の反撃ダメージを軽減できるので割と重宝しますよ(-∀-)

サブは、リセットマラソン(リセマラ)で今のイベントの目玉妖怪が出るまでやり直しした方がいいですよ(^^)(今回ならコマ母ちゃん)

あとよかったらサブ同士でフレンドになりませんか?
いずみ、95bfyhmu
おうか、ptxob3va
です。
サブは、おはじきの時に少しずつ良い妖怪取っている感じですね。

僕、サブ少しずつやっていたんですが、何故かいずみデータが神引き続けてZランク5体居てメインより充実していると言う…(ーー;)

必要ならおはじきの時にメインでもお手伝いしますね。特効取れればですが…(;`・ω・)

サブ消す時は遠慮しないで消して良いです(^^)

テンメツさんとバスターズマルチΣ(・ω・ノ)ノ
なるほどその手があったか!(○_○)!!
今度テンメツさん探してみよう(*≧∀≦)

きらさん
いつもお手伝いありがとうございます(^^)
サブのお手伝いはとても助かります( 。゚Д゚。)
御褒美7が割とギリギリなのでかなり貴重です
(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ


Re: ぷになービレッジ ( No.335 )
  • 日時: 2019/06/09 12:32
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

こんにちは

いずみさん(゜ロ゜;ノ)ノ

!!( ; ロ)゚ ゚サブフレ(*- -)(*_ _)ペコリ

フレ誰も居ないん〜よw

1号ですが…(≧ω≦。)

二人きりだよw(〃∇〃)

(;´Д`)ハァハァ!もう少し時間下さいませ(^○^)

フレは、メモメモしておきます。

入力するときは、

事前に連絡しますね!ヽ(*´▽)ノ♪

気持ちだけでも、嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとう( ☆∀☆)

那須には、ちょこちょこと、牛を観にΣ(´□`;)

Re: ぷになービレッジ ( No.336 )
  • 日時: 2019/06/09 13:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Rzid7mlF)

チョキさん、スレの皆様、こんにちわ♪

お邪魔しますm(__)m

チョキさん
毎度お助けありがとうございますm(__)m
コチラお助け無しでは連続クリアできませんので
大変助かっております♪
度々お返し出来なくてすみません(>_<)
ギリギリの時ばかりなんで(; ̄ー ̄A
漢方が10個貯まったら湯けむり7に挑もうと思いますが
まだ一個しか・・・(;゜∀゜)
間に合うかわかりませんが、これからもお助けよろしくお願いしますm(__)m

スレの皆様、お邪魔しました_(._.)_

Re: ぷになービレッジ ( No.337 )
  • 日時: 2019/06/09 16:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Se30QQK8)

皆さんこんにちは(^^)

ホテルのWi-Fiからこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
那須ハイランドパークは途中から雨が降ってきましたが、ほぼ乗り物終わった後だったので助かりました。
新しくできた『ぐるり森』という迷路が思いの外狭くて残念でした(;´゚д゚)ゞ

しょうえいさん
いらっしゃーい(´ω`)
那須名物湯葉どーぞ( ゚∀゚)つ□

僕の使わない漢方11個あげたいですね(-_-;)

りかママさん
那須に牛を見にΣ(Д゚;/)/?cow?
南が丘牧場でやぎと馬と牛とでっかい鱒(マス)見ましたよ( *´艸`)鱒旨そう。

サブ、すいません

>おうか、ptxob3va
ネーム間違えました『さくら』です(゚Д゚;)

サブのフレはのんびりでいいですよ( 〃▽〃)
二人っきりΣ(・ω・ノ)ノ
ひなりんさんにも声かけてサブフレになってもらいましょう( *´艸`)
ひなりんさん喜んで協力してくれると思いますよ(´ω`)

りかママさんモテモテなので、サブのフレンド募集したらあっという間に人集ますよ♪
枠増やすの大変なのでのんびりしないと…

サブがいるとおはじきで削ったり、ゲートボールイベントで欲しい時にHP分けたり出来ますから便利ですよ(^^)

明日はお土産を( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.338 )
  • 日時: 2019/06/09 22:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 0KAwkajF)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

とももんさん
のほほんいいですよね(⌒‐⌒)
自分んちもそんな感じなので、激しいとびっくりしちゃいます…(^^;

チョキさん
追い剥ぎ…ですか(^^;笑
涼しいパジャマはいいですよね(⌒‐⌒)
でも寝ながら脱ぐってものすごく器用だなーと感心してしまいました(⌒‐⌒)笑

いずみさん
あらっぴよこさんとバッツさんがですか(⌒‐⌒)笑

りかmしゃん
15年あっという間に感じてしまいますよね(´・ω・`)
あっという間に感じるということは、それだけ充実、満足しているということじゃないのかなーと思うので、素晴らしい15年だったのだろうなーとちょっと想像してしまいました(⌒‐⌒)☆

しょうえいさん
お久しぶりです(⌒‐⌒)/
お元気そうで何よりですっ☆

Re: ぷになービレッジ ( No.339 )
  • 日時: 2019/06/10 21:08
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fwB17Z3F)

皆様、こんばんは(・Д・)ノ
先週と変わって寒いくらいですね。
体調気をつけて今週も楽しみましょー♪

いずみさん、
うん。合格!
*\(^o^)/*ダンスも、ばっちりよー。
舎弟DNAも健在ね(笑)


りかママさん、
冷たいパジャマは封印です(笑)
昨日から寒いもじゃ(;_;)温度差。
また暑くなったら薄いブルーパジャマ着ますわ♪
りかママさんは
寒がりかー、女子だぁー(≧∇≦)


しょうえいさん、
お久しぶりです♪
お助けはお互い様なので気になさらないでくださいね♪基本グリグリ出来るのですが、湯けむりの間は時間かかるからスルーが多いです。
休憩って感じでね。
Ypも貯めなくちゃってやると、やらされてる感でちゃうから、ほどよい休憩してます♪

再度いずみさん、
ご旅行は楽しめたのかな?
私は休日は子供と屋内遊園地で遊んでました♪


空飛ぶクジラさん、
割と脱がすのも得意よ(*゚▽゚*)イヤーん♪
寝ながら脱ぐのは最近編み出した新技です(笑)
でも上を脱ぐことは中々ないのですよね。
下の方がスポッと脱ぎやすいのかな(笑)
と、言うか普通こんな話しないけどね。
( ゚д゚)ぽかーん。


皆様は暑い夜中、脱いでることありませんか?
それは妖怪チョキ様の仕業かもしれませんね、怖いですねー恐ろしいですねー。
(゚Д゚)ひょぇー。


ではでは、チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.340 )
  • 日時: 2019/06/11 15:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: cv/1fkZA)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

チョキさん
あらっ(⌒‐⌒)新技でしたか笑
上はかなりの難技ですね(o゚Д゚ノ)ノ
上もいつの間にかできるようになったらものすごい神業ですねー(⌒‐⌒)笑
普通はこんな話しないですか(´・ω・`)では自分とチョキさんの内緒話ということで笑


「私は私とはぐれるわけにはいかないから
いつかまた会いましょう その日までさよなら恋心よ」
これってずっと相手を想っての歌だと思っていたのですが、相手じゃなくて「若いときみたいにがむしゃらに別れたくないと引き止める気力はないからキレイに諦めるけど、でもまたいつか恋をするその時までサヨナラ自分の恋心」
と、対象は人ではなくあくまで自分の恋心ではないのかとさっき急に気付き、ハッ(゜ロ゜)としました…笑

いったい自分は何の話をしているのでしょうか?笑
さっき仕事中に急に頭の中に流れてきて、ハッとしたもので…(^^;笑
大人の女性の繊細かつ、年齢を重ねているからこそ沸き起こる気持ち等、ロマン溢れるいい曲だなーと仕事中に浸っていました(⌒‐⌒)笑

Re: ぷになービレッジ ( No.341 )
  • 日時: 2019/06/12 21:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

皆さんこんばんは(^^)

那須のお土産です( ・∀・)

チョキさんには、御用邸ってお酒と夢草子ってお酒と那須で作ったチーズと、漬物

空飛ぶクジラさんには、ソーセージ

りかママさんにはチーズケーキといちごワイン
(///Д///)ヨウト,イロッポソウ

とも3♪には、レーズンバターサンド

テンメツさんには、アジアンオールドバザール(なんかやっていたアジアのイベント)で手に入れた、タイカレーチキングリーンカレー(中辛)

みかぴよわんこちゃんには、同インドカレーバターチキン(激辛)…( ̄▽ ̄;)トモグイ…
と、バリ島の『なんかやたら長い木で出来た不気味なシマウマ』

あとの人には御用邸の月で(ーー;)ザツ

チョキさん
旅行は子供大喜びでしたよ(*≧∀≦)
日頃食の細い娘ちゃんがたくさんご飯食べてました。バイキングで『七色アイス』が気に入ったみたいで三回もおかわりしてましたよ。
チョキさんはまた海外行かないです?

空飛ぶクジラさん
ポルノグラフィティΣ(・ω・ノ)ノ
アゲハチョウとかハネウマライダーが好きです
( *´艸`)

ぷにぷにやっとこ10万ワイポ貯めましたヽ(°ω°)ノワーイ

では(´Д`)ノ