雑談掲示板

雑談掲示板

ぷになービレッジ
  • 日時: 2020/08/14 09:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fT0UoPgp)

お久しぶりの方から
はじめましての方まで、よろしくお願いします。

こちらの板でスレ主は初です。
この[ぷになービレッジ]では
主に妖怪ウォッチシリーズ、ぷにぷにをメインに
穏やかに雑談していくものになるといいなぁと考えております。

のんびりまったりを理念に(笑)

こちらでは
1.迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
2.改造に関わった方。
上記の方々はお断りしておりますのでご了承下さい。
一般常識的な挨拶、相手が不快に思うことや、文章のみの世界で変に取られないような返信をしていただければと思います。

個人的なフレンド様の所属する
友好スレとして
・ぷに部
・バッツの部屋
・平釜平原
・秘密基地
・まだまだ雑談スレ♪

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

上記注意事項に了承いただけた方、こちら家庭もあり仕事の都合にて返信は遅れること多いですが、よろしくお願い致します♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷになービレッジ ( No.267 )
  • 日時: 2019/05/11 10:16
  • 名前: 家からたくさん出てきたろうの もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

エの泉さん

マイチューブで見たけど、にゃんこも
ゆるゲゲも、
数の暴力過ぎないですかぁ〜
(((*≧艸≦)ププッ

貴方が落とした ドロップは

ぷにぷにですか?ゆるゲゲですかぁ?
(((*≧艸≦)ププッ
ひかる課金に 蛍のお墓♪

素材と作間を ドロップKICK☆
(*≧∀≦)

お仕事頑張ってね〜♪

うん?

明日は何の日?

何の報告じゃ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.268 )
  • 日時: 2019/05/11 10:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: miPR.IQO)

こんにちわ(*^^*)

○空飛ぶクジラさん
あ〜!見ましたよ❗母親の気持ちとして、、悔しくて、悲しくて、怒りの気持ちでしたよ(;_;)

あんなに痛めて、自分の身を削ってでも産んだ大切な子供なのに、、運転手の前方不注意じゃ、すまされない話ですよ!

なんか、クジラさんは書き込みからして、優しい雰囲気が感じましたよ(*^^*)



○いずみさん
つ、ついにキッドげとしましたよ(*^^*)
自力で☆★頑張りました〜(*^^*)


いずみさんのスコアタメンバーいいですね♪♪

攻撃力アップのでかぷにづくり
自分はいないから、、羨ましいのと、ドグシャコーが欲しい〜(>_<)

デアとしろがねでスコアタしてますが、二人とも秒数が少ないから焦ってしまいます、、(;_;)

今スコアがプラスされるのが3たいいても、10億いかない、、(>_<) 9億2千万………泣
センスなしか!?( ̄□ ̄;)!!


アムロでないのはつらいっすよね(>_<)
覚醒才賀と京極はいらんから、アムロ〜!ですよね!!

あ〜いずみさんにアムロがでますように、、(;_;)
いずみ透〜!!(笑)←ナゼ名前合体!?

Re: ぷになービレッジ ( No.269 )
  • 日時: 2019/05/13 08:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: mUgEefUE)

皆様、おはようございます。
週末は忙しくて中々レス出来ずでした。
休日は子供がまとわりついて、雑談版レスすら出来ずでした。
漏れあればすいません。
m(_ _)m


テンメツさん、
モデルじゃないです。全然。
ヤンキーでヤンす(笑)
小さい子のほうが可愛がってもらってる気がする。\(//∇//)\間違いない!
スコアタ真剣に取り組む時間なくて、8億止まりでした。スマホゲームは時間との戦い多いですよね。私はあまりイライラしないようにしてます(・Д・)んぼー。


ももさん、
ゆるゲゲ、数の暴力(笑)
確かにそうね、昔あったレミングスというゲームは沢山の数を救出しなければいけないやつだったけど楽しかっよ。
一騎当千とか多人数相手は数多くあれど、
新しいタイプかもですね。
明日は何の日クイズは母の日だったのかな?
なにか贈りましたか?


空飛ぶクジラさん、
ツイッターやってるんですね。
私はそれ系全然やってなくて(・_・;
映えるとか、若い子がやってますよね。
超iceココア?( ゚д゚)
どこが超なんだろう?
最近からあげクンが超付けてますが、国内鳥100%なんだとか…。
今まで、どこの鳥だったのか…。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘追求せず。


いずみさん、
私のイメージ、前も言ってましたね(笑)
今は違うのよ。
(゚Д゚)え!昔はそうだったの?
ゆるゲゲはにゃんこの別バージョンですね。
うちの子は私のスマホでにゃんこはやってます。


ではでは、今週もゆるやかに行きましょう♪
(≧∇≦)

Re: ぷになービレッジ ( No.270 )
  • 日時: 2019/05/14 18:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: TsSzk2ZQ)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
こんばんはーかな?(⌒‐⌒)

いずみさん
キッドはフレンドさんのお助けで無事にゲットできました(⌒‐⌒)/
本当におはじきは感謝感謝でしかありませんっ☆
安室さんはゲットできましたか?(⌒‐⌒)

テンメツさん
悲しいやら怒りを感じるやら、ものすごく切ないニュースでしたね…(>_<)
優しいイメージですか(⌒‐⌒)
言われること多いのですが、自分ではどこからそういうオーラが出ているのかが全然分かりません…(^^;

チョキさん
ココアは冷たさが超でしたー(⌒‐⌒)
尋常じゃないくらい冷たくて美味しかったです(⌒‐⌒)☆
あっ、でも女性の方の中には、冷たすぎが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんねー(゚_゚)
えー!100%国産は最近からだったのですね!(゚_゚)
ずっと100%だと思ってました…確かにじゃあ今まではどこのやつ使っていたんだろう…(^^;笑

はるかさん
どちらに書いてよいものか分からず、こちらからですみませんm(__)m
いえいえー(⌒‐⌒)夜中におはじきしていたらお見かけしたものでっ☆
実況の流れが早く、状況がはっきり把握できていないのですが、キッドは無事にゲットされましたでしょうか?(⌒‐⌒)

Re: ぷになービレッジ ( No.271 )
  • 日時: 2019/05/14 22:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)

足掻いたけど安室でなかった人です(*T^T)

チョキさん
あれ?前も言ってましたっけ?( ̄▽ ̄;)
じゃあ僕のチョキさんのイメージは前からずっと変わってないのですね(*≧∀≦)ビジンサンー

そうそうにゃんこの別バージョンですよ(^^)
妖怪がワサワサ出てきます(*≧∀≦)
レオマさんもにゃんこやっているみたいですよ。

ももんもんももももん
『戦いは数だよ兄貴』とガン○ムの偉い人が言ってましたよ(´ω`)
しかし、数の暴力ってΣ(・ω・ノ)ノ
民主主義の否定か(;`・ω・)フカイネ

テンメツさん
キッドおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
安室と白銀いるとかなりダメージ出ますよね
(^^)よかった

空飛ぶクジラさん
安室出ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
覚醒アラジンは4回出ました…orz
3の板を覗きましたよ(´ω`)

空飛ぶクジラさんが注意しているのを見かけました。あの様な書き込みをする人は悲しいですね。
僕も前の無くなったサイトでは自衛のために色んな人と対峙しましたが、ネットリテラシーが無い人と言うのは厄介ですよね(-_-;)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.272 )
  • 日時: 2019/05/15 17:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8ZxrRmM0)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

いずみさん
安室出ずですか…残念です(>_<)アラジンを1体くらい安室にすり替えてくれれば嬉しかったですね…(^^;笑
そうですね〜悲しいですね……。
みんなで使う掲示板なので、自分よがりな使い方はなるべく無くしていただけたらと思ったのですが、なかなかです…(>_<)

Re: ぷになービレッジ ( No.273 )
  • 日時: 2019/05/15 23:28
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ(*^^*)

○チョキさん
ヤンキーなんですか!?ヤンキー系の方はよく美人だとききますよ(*^^*)羨ましい〜(>_<)
死ぬまでに一回は美人の言葉言われてみたいですよぉ( >Д<;)

小さいとちょっと太ると、ド○ミちゃんみたくなっちゃうからやですよ〜(;_;)

スコアタ8億もいくんですか!?( ̄□ ̄;)!!
す、すごい、、這いつくばって今のスコアタやっと6億8千万くらいですよ、、、泣(;_;)
どうやったらそんないくの〜〜(;_;)


○空飛ぶクジラさん
うーん??書き込み見てそう思ったんですよ〜(>_<)
話し方も優しいし、羨ましいです(~o~)
ニュースのこともそうですし、本当に根っから優しい方だなとおもいましたよ♪♪
人に気遣いできる人な気がします(*^^*)

私がガサツな性格だから、人に気遣い全くできないんです(~o~)気づかないというかきづけないんですよ〜ww
でもクジラさんは気づけるタイプだから、憧れますよ♪♪


○いずみさん
いずみさん、今回でなかったけど、次は神引きな気がします♪♪
アラジン4回もでなくて、いいから安室よこせ〜!ですよね(>_<)

しろがねは、まだ技マではないけど、ミッションありで3000くらいいきましたよ♪♪
(キッド)ね♪♪

次のイベント楽しみですね(*^^*)
明日のメンテナンスまでには、yポとマネーをためたいです〜(*^^*)

Re: ぷになービレッジ ( No.274 )
  • 日時: 2019/05/16 02:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 8uQvD33a)

皆様、こんばんは(≧∀≦)

おはじきでのヘルプありがとうございました。
また、おはじきでのヘルプさせてくれた方もありがとうございました。
(〃ω〃)おはじき好きー。
後半はすっかり、ヘルプしてませんでしたが
σ(^_^;)えへ。

バッツさん、
いつも、残ししろがね退治ありがとうございます♪好きよー♪
残ってしまうと不甲斐ない気持ちになるけど、
そのまましろがね残して逃走してます(笑)


とももんさん、
胃腸だいじょぶかな?
私は最近はパンにはまって息子に頼んで、
各地の高級パンを並んで買って来てもらってます(笑)
どの店もネーミングがなんともいえない♪


ピヨちゃん、
ピヨアイコンばかり目に入ってしまう(笑)
おはじき始まったのがGWだったからか、
みんな揃うの早かったね。
ピヨちゃんのスコアタ覚醒たるや、凄いです。
私はへこたれてしまって(/ _ ; )きゅー。


いずみさん、
安室出なかったんですね。
交換機能あれば、良いのですが残念です。
(・Д・)どんまい。
私も、ゲットしてないの数々あるけど、
もう一度サンリオコラボ来て欲しいと思ってます。クロミとか欲しかった。今度来るなら覚醒ぐでたまとか希望(笑)


テンメツさん、
スコアタね、キャラと技レベル上げるとそれなりに行くのよね。この間のは10億超えこそ、ぷに猛者だと思います。
ヤンキー(笑)
当時だったし(笑)今は見ないね。
茶髪はよく見るけど、女子中学生のロングスカートはいないね(笑)2ケツのバイクも見ないね(笑)
ドラミちゃん(笑)可愛いと思うけど♪
一部のマニア受けするかも(笑)
いやいや、見た目だけじゃないわよ!
o(^▽^)o素敵よ♪


ではでは、また♪
チョキでした♪

Re: ぷになービレッジ ( No.275 )
  • 日時: 2019/05/16 18:18
  • 名前: 歌舞伎ロイドで傷だらけロ〜ラ〜ンド作戦中もも ◆zHxD258BTM (ID: jrLiZ7/f)

こんにちは〜♪絶賛ゲーム禁止中です!

週末は 安室いきまーす!

チョキ先生!

ぷにぷに、一位の人の映像見たけど
モンゲーでした!
スコア40億で ガチャ何回引けるんですか?
( ̄〜 ̄;)難解だ。

空飛ぶ鯨さん

彼方のかなりの不思議ちゃんたくさんなので
絶賛放置気味です。
(*T^T)
管理人さん 帰省中なのかな?さびしいですね。

いずみさん

民主主義は大賛成ですよ!基本尊重!
テレビのチャンネルは共産主義見たいです!
( ;゚皿゚)ノシ
誰も協賛してくれません!
いくぜtube!待つを待ちきれなくて〜♪
はい、第三定刻 出発しんこー〜♪
頑張れ世界編!ドラキュラまで倒しましたか
。:+((*´艸`))+:。

☆テンメツ☆さん

ランチャ〜の進みはどうですか?
逆色でランチャー目指してますか?
ぷにぷにも 会わせて頑張ってくださいね〜
(´▽`*)共闘あれば社長討伐を宜しくです♪

バッツさん

母の日はピンクのカーネーションと
メッセージカードを送ったよ♪
。:+((*´艸`))+:。
お寿司をget!
父の日は、メッセージカードで
お寿司をget!
毎年好例行事です!
。:+((*´艸`))+:。ぐるぐる廻るよウィンウィン〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ぷになービレッジ ( No.276 )
  • 日時: 2019/05/17 20:31
  • 名前: ともたん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おはじきイベントでは、皆さまにお世話になりました(^.^)(-.-)(__)アリガトォ〜

そして先週の木曜日に給湯器が壊れ
水シャワーに入り体調を崩した、おバカとももんですf(^ー^;

チョキさん
お仕事で急に二人も辞めたんでシフトがもうしんどくて〜o(T◇T o)ウワーン
でも流石に吐きながら送別会に行こうとしたら
娘に怒られました((ヾ(≧皿≦メ)ノ))バカジャ,ナイノ〜

今の体調は大部マシになり吐かなくなりました(*゚∀゚)=3
年取ると、回復に時間がかかりますねぇ〜ww

そして、何となく私のチョキさんのイメージは
今回の白銀ですかね(///ω///)♪
キリッと美人さん♪
ロングでサラサラのストレートのイメージです♪(/ω\*)キャ

私もパンが大好き( ̄¬ ̄)タリー
少し長めにコンガリ焼いた食パンを食べるのが
マイブームです(^ー^)
有名店のパン♪
美味しそう〜(●´ω`●)イイナァ
ネーミングが........スンゴイノ(´・ω・`)?キニナルゥ〜


いずみん
安室しゃん........
男は嫌いなのかしらね(¬∀¬)ドウナノカシラ?
( ´〜`)ファイト♪
今回のガチャは神ガチャだと良いねぇ〜(^o^)/


☆テンメツ☆さん
安室しゃんイベント終わっちゃって安室ロス_| ̄|○サミシィ
今も、センター安室しゃんにしてたら........少し使いにくいね(´;ω;`)

しかーーーーし(☆∀☆)
黒鬼たん♪必殺可愛いねぇ〜(●´ω`●)花火みたい〜♪
黒鬼たんに浮気です(笑)

ももちゃん
動画の猛者さんは........
すごいよねぇ〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
出来る気になって、マネマネキンしますが全然できませんでした
( ̄▽ ̄;)ヤッパリネ
ランバトもそうですが、センスがものを言うよねぇ〜( 〃▽〃)

クジラさん
私は冷たいの苦手なので〜
冷たい飲み物も、チンして人肌にf(^ー^;
イッキ飲みも苦手で、喉を通っていきません(; ̄ー ̄A
喉が狭いのかなぁ〜

あっ(*゜ロ゜)でも、熱いものは大丈夫ですよ(*σ>∀<)σ
アツアツ拉麺、食べるの♪早いです(笑)

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: ぷになービレッジ ( No.277 )
  • 日時: 2019/05/18 11:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: IfGgLJJi)

スレの皆様、こんにちわ♪

チョキさん
先日までのサンデーイベントでのおはじき、ありがとうございました♪
人魂もいつもありがとうございますm(__)m
なんとかキッドもしろがねもゲットでき、
今回のガシャでも10連で黒鬼、工場長、でるくいをゲット出来て
もはや使いこなせなくなっております(笑)
また人魂共々お助けよろしくお願いします♪

スレの皆様も新イベント頑張ってください♪

お邪魔しましたm(__)m

Re: ぷになービレッジ ( No.278 )
  • 日時: 2019/05/18 16:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんにちわ(^O^)

○チョキさん
新しいイベントどうですか??あたしは黒鬼も極オロチも入らず、、です泣

へんなやつははいりましたが、、名前なんだっけな(笑)

今回のイベント難しいです〜( ̄□ ̄;)!!

鬼king難しそうな感じします( ̄□ ̄;)!!


○とももんさん
安室たんがいらっしゃるのに〜〜黒鬼に浮気にですか?(笑)
次は黒鬼のフィギュアげとですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
あたしは今回のイベントに神はおりてこなそうです( ̄□ ̄;)!!
げとしましたか??


○ももちん
久々だね〜(*^^*)学校いそがしそうだね(;_;)

赤の方のランチャーは気が向いたらやるかな?ってかんじです(笑)ランチャーはあたしには似合わない部類だからww
白はね、装備集め頑張ってますよ♪♪
今度見かけたら手伝ってね(*^^*)

社長ね♪?私でいいのかな?下手だけど♪♪土日なら大丈夫だよ(*^^*)時間いってくれれば大丈夫なら突撃します★☆

Re: ぷになービレッジ ( No.279 )
  • 日時: 2019/05/18 17:32
  • 名前: ともたん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

☆テンメツ☆さん
黒鬼たんは30連でgetですよぉ〜(*σ>∀<)σ
10連目で極オロチ出ましたが所持済みでしたので
テンメツさんのところに、飛んでけぇ〜畄⌒ヾ(・ω-。)♪デスヨ

変なのとは(´・ω・`)?。。。。。でるくいちゃんかな^^?
getおめです(*^▽^)/★*☆♪

黒鬼たんフィギュアは........ないですよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

カチカチ戦鬼?←こんな字でしたっけ?
は、getしたので、あとは。。。。
鬼キング(; ̄ー ̄A
getまで間に合うかしら〜(●´ω`●)
レアの方を常に製作してますが........
6時間は長ぁぁぁぁぁぁーーーい
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ステージ45でオイルが落ちるとのことですが
3時間やっても落ちませんが(¬∀¬)コワレテルノ?
テンメツさんは、ドロップの事は知ってましたか?

( 」゚Д゚)」オーイ!オイル,プリーーーズ♪


しょうえいさん
すいません(;>_<;)
年のせいか、ご挨拶したかわからなくなり........|゚Д゚)))
まだでしたら、宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

ガチャは、メチャ神ガチャですね(o゚Д゚ノ)ノ モンゲッ
10連でコンプは、すごいですね(((o(*゚∀゚*)o)))ウラヤマァ〜

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: ぷになービレッジ ( No.280 )
  • 日時: 2019/05/18 17:55
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: aJEfqpE4)


皆様、こんにちは(・Д・)/

新しくカチカチイベント始まりましたね♪
(あまりやれてないけど)

忙しくて返信もぷにもできていなくてスイマセン。m(_ _)m


ももさん、
母の日ね、うちは変な切り絵みたいなのもらったな。父の日のメッセージカードで寿司は良いですね(笑)


ともたん、
しろがねイメージ(笑)照れますね。
体調は良くなって来たようで良かったです。
有名パンね、なんだったかな。
自己中ですまんみたいな、そんな名前でした(笑)
45でオイル落ち?
(゚Д゚)まだそこまで行ってない(笑)


しょうえいさん、
おはじきお世話になりました。
今回はガシャの引きよいですね♪
いまいち、まだ作成するものがよくわかってない(笑)


テンメツさん、
ガシャは持ってる極オロが3回も出ました。
( ̄ー ̄ )お前じゃない。
5回引いて様子見です。


ではでは、チョキでした(^^)

Re: ぷになービレッジ ( No.281 )
  • 日時: 2019/05/18 18:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんばんは(^^)

休みです(^^)
ナケナシ20連ガシャリンコヽ(#゚Д゚)ノ

金で止まる(○_○)!!
まさか!

ばいking…orz

ぐふぅぅぅぅ〜鬼kingと誤認したー
。・゜・(ノД`)・゜・。

ばいkingって…
○ン○ン○ンで出て来て、バターの子に『新しい顔よ!』って顔ぶん投げられて勇気が出てパンチされる奴やんけ!( ;゚皿゚)ノシ

さて○には何が入るでしょう?( ̄▽ ̄)

カチカチ戦鬼には全く勝てません(*T^T)猛者ってどうしてあんな上手に出来るの?Σ(・ω・ノ)ノ

チョキさん
いいなー極オロチにモテモテでいいなー
( ̄▽ ̄;)(慰めているつもり)

とも3♪
ふ…ふーんだ!安室にフラれたって気にしないもんι(`ロ´)ノ
男なんてこっちから願い下げです( ・`ω・´)
(精一杯の強がり)
熱々の飲み物を冷まさずに飲むと口頭ガンのリスク高まるので注意して下さいね(ーー;)

テンメツさん
極オロチはかなりって言うかトップクラスのアタッカーなので是非欲しいですよね。

あっ!(°Д°)!極オロチが復刻したのなら極ツチノコも近いうちに復刻するかな?
(☆∀☆)ホシー

しょうえいさん
神引きΣ(・ω・ノ)ノ
あっ!たぶんあれかな?
初心者救済ガシャかな?確かレオマさんが始めた時も2〜3イベントは神引きしていた様な?

空飛ぶクジラさん
ガシャどうでしたか?(^^)

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.282 )
  • 日時: 2019/05/18 20:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: IfGgLJJi)

こんばんわ♪

本日2度目のレス、すいません^^;

とももんさん?ともたんさん?
ありがたい御挨拶、いただいております(笑
ガチャは良かったんですけど技が上げれず宝の持ち腐れ状態です(><)
カチカチ戦鬼?はほぼほぼ瞬殺されます^^;

いずみさん
そのビギナーズラック・・・アムロの時に欲しかったです(TT)
今は秘伝書が圧倒的に足りないのでマネー集めに苦戦中です^^;
ばいKING・・・・・先程のガシャで金カプセルの中身がそれでした・・・・・(乙)

チョキさん
僕もよくわかってなく最初にオイル、使い果たしました(笑

Re: ぷになービレッジ ( No.283 )
  • 日時: 2019/05/18 23:53
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


いずみん
( ̄□ ̄;)!!
熱々は喉に悪いの?(o゚Д゚ノ)ノ
あつーーーーいの飲んで、胃が痛くて
のたうち回る今日この頃........( ̄▽ ̄;)
基本的に食べるの遅いけどラーメンは男性より食べるの早いです(笑)

ガチャはこの頃ラッキー来ないの( 。゚Д゚。)?
私はがちゃの前の日に、神棚に少し高価なお供えものをします(*-ω人)ナムッゥ
そして、新しい下着を履くと良いと
その前読んだ風水の本に書いてありましたが........
(¬∀¬)下着、買いまくらないとですね(笑)
【いずみんへ】と書いて、スンゴイの送りますね( *´艸`)ウフフ

って、いずみんと話すの楽しいなぁ〜〜(●´ω`●)シミジミ〜


しょうえいさん
友達の友達はみんな友達(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
そんな感じで、勝手に親近感を持っていたりするので
もはや、ご挨拶したかいつも悩みますf(^ー^;

最初は秘伝書不足で誰でも困りますよね(;>_<;)
大変だと思いますが秘伝書ガチャ制作を頑張ってくださいね(p`・ω・´q)ガンバッ

ちなみに........|゚Д゚)))
ともたん&#8596;とももん
同一人物です(;>_<;)スイマセンw


チョキさん
!Σ( ̄□ ̄;)ヤダッ,イソガシイノ?
いろいろ無理してませんか?
も〜(・ε・` )
皆さん頑張り過ぎるから、見張りますよ(( ̄_|ジィィィー

【自己中ですまん】(((*≧艸≦)ププッ
ドンだけ中味がないスゴいのか期待しちゃいますねww
そして、Google先生に頼る........

( 」゚Д゚)」オーイ!教えて!Google先生ーーー
。。。。。。。。。。。。
流石のGoogle先生も見つけられなかったみたいです(;・ε・ )
『もしかして○○?』も出なかったです(´c_` )
お取り寄せ出来るのかなぁ〜( 〃▽〃)

ちなみに今日もオイルが落ちず_| ̄|○ナンデダ?
また明日頑張りまーす(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: ぷになービレッジ ( No.284 )
  • 日時: 2019/05/19 00:01
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 3ObR3KwF)

ともたん。
調べてみたら
『どんだけ自己中』でした(笑)
\(//∇//)\
自己中ですまんって(笑)ぷふぅ(。-∀-)

Re: ぷになービレッジ ( No.285 )
  • 日時: 2019/05/19 00:18
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

チョキさん

【どんだけ じこちゅー】

店の外装見て笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
しかも、ひらがな(笑)
メニュー表の
『自己中の極み』『自己中アンサンブル』って........(*≧ω≦)オモシロスギル(泣)

杉並区かぁ〜( 〃▽〃)
機会があったら買いにいきたいなぁ〜ww

しばらく仕事中に思い出して、一人で笑っちゃいそうです(((*≧艸≦)ププッ

Re: ぷになービレッジ ( No.286 )
  • 日時: 2019/05/19 09:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)

チョキさん
自家中(毒)?(; ̄Д ̄)?

自己中ですまん?っていうパン屋?Σ(・ω・ノ)ノ
都会の話は田舎もんにはワカランナー(*T^T)

お嫁さまが興味を持って調べたらお取り寄せできなくてがっかりしてました(-_-;)

しょうえいさん
てつてつさんのとこのぞいてますが、皆さん楽しそうですね( *´艸`)

僕も安室難民です。・゜・(ノД`)・゜・。

僕も始めた当初は秘伝書難民でかなり困ってましたね。

マネー集めはかなりの苦行ですよね(-_-;)
昔は一戦で1200Yマネーしか稼げずマネー集めも苦痛でした(ーー;)
今は、少し強い妖怪さんいると直ぐに2000とか稼げますよね( *´艸`)


とも3♪
おパン…(○_○)!!
スンゴイ…(///Д///)
…(ーー;)アカン
色即是空色即是空色即是空(‐人‐)

ふぅ〜(´ω`)

熱々を食べていいのはダチョウ倶楽部だけですよ( ・∀・)

神棚、風水、おパン…( ̄▽ ̄;)色々詰め込み過ぎですね。
最近はラッキーないですが、フレさんと同じゲームしているだけで毎日楽しいですよ(*≧∀≦)

僕もとも3♪と話すの楽しいですよ♪

では(´Д`)ノ

Re: ぷになービレッジ ( No.287 )
  • 日時: 2019/05/19 09:35
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: N8q/5MsG)

皆さんおはようございます。

今更ではありますが前イベントでのお助けや日頃の人魂の送り合い、ありがとうございます!
殆どの方が最終的にはキッド撃破できたようで良かったですね。

そしてぷにぷにの新イベント…。
皆さんガシャは如何でしたか?

自分はいつもと変わらないガシャ運にて報告するまでもなく。
持ってなかった極オロチは嬉しかったですが…。
あのカチカチな動きに特効無しでは、戦鬼とまともな勝負すらさせてもらえません。
時間をかけて楽しむことになりそうです。


話は変わりますが、それにしても

自己中ですまんって(笑)ぷふぅ(。-∀-)

ってかなり笑ってしまいました!
検索しましたがかなりの有名食パン屋のようで…
自分も仕事中思い出し笑いですわ(笑)

最近、真夏のような暑さで雨も見てないです。
今日も相変わらず快晴だし暑くなりそうだなぁ。

それではまた。
皆さま楽しい休日をお過ごしください。

Re: ぷになービレッジ ( No.288 )
  • 日時: 2019/05/19 10:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ(^O^)

○とももんさん
黒鬼ゲットおめでとうございます(*^^*)
あ〜良かった〜(^O^)
なんか全然でないみたいですからね( ̄□ ̄;)!!

へんなのとは、でるくいですよ(笑)
極オロチには嫌われました…泣

ステージ45ですか!?知らなかった!
えっ!ステージ45ばかりやってますが、みたことないかも( ̄□ ̄;)!!
ワイメタルRしかでたことない。
アイテムドロップ率高い妖怪入れたらゲットできるかな??


○チョキさん
もんげ〜wその極オロチ、欲しい〜(笑)
おめでとうございます(*^^*)
私はきらわれちゃいました( ̄□ ̄;)!!

きみは、極なまはげいるじゃないか、、と(;_;)



○いずみさん
そうなんですよ〜( ̄□ ̄;)!!
いずみさんがまえにも極オロチ必要ですよ〜といったから、40連したけど、30連、あのへんな特攻、、(笑)
後の10連、、全部赤( ̄□ ̄;)!!

嫌われた(;_;)
出現率アップ、嘘!?(笑)

あっ!でもダーウィンは一発でゲットしましたよ爆笑 ハハハハ〜w

極ツチノコ、復刻してほしいですね〜♪♪

え!熱いのだめなの?あたし、手足と体が冷えるから、熱いのよく飲んでますが、、w
がんになる!?(; Д)゚ ゚

Re: ぷになービレッジ ( No.289 )
  • 日時: 2019/05/19 11:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IlbRiunv)

こんにちは(^^)

やはり衝撃、自己中ですまん(((*≧艸≦)ププッ

まなパパさん
極オロチおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ガチャ爆死
ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イヤナ,ナカマデスネ(゚Д゚;)
しかし、スコアタはずいぶん遠くへ行ってしまったものです(*T^T)スゴイナー

テンメツさん、とも3♪
熱いものを飲むと食道辺りが火傷をして、その火傷が細胞を刺激してガン細胞化するらしいですね(;><)
物足りないかもしれませんが、熱々じゃなく少しだけ冷ましてからゆっくり飲むのがオススメですよ( ・∀・)

テンメツさん
てつてつさんのスレでも解説あったと思いますが、極オロチはかなり優秀なアタッカーで必殺技ゲージが貯まり易く攻撃力高、玉壊し、強敵討伐、黒ウォッチでの能力底上げ、と汎用性に優れています。
僕が1番お世話になっている妖怪さんですね
(^^)

まだ持っていない人に来ますように(‐人‐)

Re: ぷになービレッジ ( No.290 )
  • 日時: 2019/05/19 12:55
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: /FLeh3c5)

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ

チョキんママ
自己中ですまんって(笑)ぷふぅ(。-∀-)

面白すぎる(*≧∀≦*)♪♪♪
今日から俺は! 自己中ですまんとママんのハイレグ姿を妄想しながら楽しく生きていきます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

自己中ですまんって(笑)ぷふぅ(。-∀-)自己中ですまんって(笑)ぷふぅ(。-∀-)自己中ですまんって(笑)ぷふぅ(。-∀-)

暫く頭から離れないダニ(≧◇≦)!!!!!

HP??を見たら食パンマン様??人面食パン2名??がグニャッって顏潰れてるしΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
そして中央にはラモス瑠偉的なダンディなおじ様の渾身のドヤ顏が(≧∀≦)♪♪♪

ママんのパン講座超楽しいダニ〜(≧◇≦)!!!!!

あっ!鶏急ぎ皆さまこんにちは! ではではでは〜 ぷふぅ(。-∀-)

Re: ぷになービレッジ ( No.291 )
  • 日時: 2019/05/20 01:03
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ(*^^*)

すみません…急ですが、、
最近忙しいのもあって、普通な状態ではいられなく、、少しお休みしたいとおもってます。

あっ!でもみなさんのことはだいすきですよ♪

本当にこちらでぷにのお話しすると、毎日たのしくて♪♪


少しお休みして、落ち着いたらこちらに顔出させていただきます。自分勝手で本当にすみません…泣

それまで、私のことはわすれないでください。

みなさん本当にだいすきです。