|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.981 ) |
- 日時: 2016/12/10 17:51
- 名前: ノブトモナッチー (ID: lr7cDhZf)
皆様こんばんわ
今日の朝起きてトイレ行こうとしたら、腰を痛めてしまいました。
幸いぎっくり腰にはならなかったのでよかったです。
今から保育所の役員の忘年会ってことで、役員の嫁だけ行けばいいのに自分が飲みたいのと、
子供達のおもり係として参加しないといけなくなったいので渋々行ってきます。
明日仕事なので面倒くさいです
獄長へ
昨日はありがとうございました。
私もすでに眠く誰がいるのか見てやめようかなって思ってたところに獄長がいたものですから
ついつい参加してみました。
とても危ない状態だったので、寝落ちする前に解散してもらえたのは幸いでした。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.982 ) |
- 日時: 2016/12/12 20:56
- 名前: ノブトモナッチー (ID: 3bWxPCo8)
皆様こんばんわ
最近また録画している番組がたまってしまい、嫁に早く見て消してくれと言われてます。
見ようと思っても、子供たちがろくでもないことをするからコタツがなく寒いので、
いつ見ようかと悩んでる今日この頃です。
獄長へ
ちょこちょこ見かけますが、色んな事をされてますね。
参加したいんですが、タイミングが悪いのか参加できないのが残念です
近々、私主催の黒鬼ツアーに付き合ってくださいね。
まだ鬼天2本しかないので
一番の目標のルナゴは、二台分素材は揃えました
後はサブを作ってロボニャンをガチャで何とかするだけなんです。
まあこれも厄介なんですがね。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.983 ) |
- 日時: 2016/12/12 21:35
- 名前: しじーーーーーーーー (ID: 0w7vZ61y)
皆さんこんばんは。
久しぶりに私がこのスレに来させていただいた時の書き込みを見ていたのですが、
そう言えばいろいろなことがあったなと悲しい気持ちになりました。
私たちはこの掲示板で繋がっているため、もし誰かがここからいなくなっても
待つことしかできませんからね。
暗〜い雰囲気になる覚悟で思い出したことを書き込んでいきます(^ー^) (もうすでにいろいろ書いてしまってほとんど書くことない)
例の解散事件が起こってから私は行き場のないままさまよっていました(笑)
そこでこのスレに来たわけですね。皆さんの暖かい歓迎嬉しかったです!
はじめのほうは私はバスターズにすごくはまっていたので、ずっとここに来ていたのですが、
やることがなくなってバスターズをしなくなるにつれてだんだんここに来なくなって、
一時期は失踪を怪しまれていました(笑)
途中でMellさんとゆうさんがいなくなったあたりから私とノブさんとレオさんで
雑談していたのを思い出しましたよ。
Mellさんが帰ってこられたあたりから私のここに来る頻度が減り皆さんに心配をかけました。
いやー申し訳なかったですね。まあ今は一週間に一回は来るように心がけています。
もしこれから私が再び失踪してしまったら...............気長に待っていてください。
きっときます!
長々と思い出話をすみませんでした(^^)
あっ、それとMellさん、私のプロフィール書き換えておいてくださいね!
面倒なんて言わないで!いっ、いやちゃんと来てますからね!ほら、この通り。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.984 ) |
- 日時: 2016/12/13 21:34
- 名前: ノブトモナッチー (ID: kTgZMO5U)
皆様こんばんわ
息子に○才からはサンタさん来ないよっていったら、息子が○才だからまだ大丈夫と言って
くれました。息子の年を勘違いしていることに気付いた今日この頃です。
生年月日の生年に全く興味がないので、子供たちの年齢があやふやなのを改めて実感しました。
まあ実の親と妹の生年がわかってないのでしょうがないのですが。
っていうか月日の方も、2月生まれ 2人 4月生まれ 2人 となってますので怪しいです。
しじーーーさんへ
お疲れ様です。
感慨深いことを書かれてますね。
それに対して色々と言いたいのですが、一言だけ言うと、
この掲示板が今もこうして成り立っている?のは、
しじーーーさんとレオさんがいてくれたおかげだと思っています。
もしお二方がいなかったら、私も間違いなく失踪していましたよ。
雑談要員としてでもいいので、参加をこれからもお願いしますね。
レオさんへ
妖怪ウオッチ3がアップデートしたら帰ってきてほしいな。
私も人並にある程度はやってるのでいっしょにオンラインやりましょう。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.985 ) |
- 日時: 2016/12/14 21:11
- 名前: ゆう (ID: 28UTbswn)
しじーさん
このスレの歴史を辿ってますねw(^ω^;)
戻ってきてからもう半年経ちますが バスターズがみんなに愛されてて 戻っきた時にもまだ書き込みが続いていて 内心かなりホッとしたのを覚えてます(´▽`*
これからも皆様末永くよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.986 ) |
- 日時: 2016/12/15 13:49
- 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)
皆様…
こんにちは((*´・ノ|壁|チラッ..
お仕事が忙しく…
中々.来れずにすみませぬ(´;д;`)
バスターズ…全くやれてない…(´。pωq。`)
おまけに…風邪気味にて…
帰宅しても…早く寝てしまいます°( д 。)°.
…年内までゎ…ダミだこりゃガクゥ━(っω`-。)━リ…
また夜に.レス返します☆
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.987 ) |
- 日時: 2016/12/16 19:57
- 名前: ノブトモナッチー (ID: dJpP7sGw)
皆様こんばんわ
妖怪ウオッチ3がアップデートされましたね。
たまたま15・16日と連休だったので、年甲斐もなくゲームオタクに匹敵するくらい
やり込んでました。家から一歩どころか、食事・トイレ以外全く部屋から出てませんでした。
こんなことをしていたら普通の家なら離婚か別居でしょうね。
獄長へ
仕事で来れないのはしょうがないと思います。
一年で一番忙しいと言われている年の瀬なんですから。
私もこれから年始まで忙しくなると思いますのできにしないでください。
ゆとりがあるときでいいので、無茶はせずに書き込んでくださいね。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.988 ) |
- 日時: 2016/12/17 22:04
- 名前: ゆう (ID: VQ0ir4Yv)
ノブトモナッチーさん
妖怪ウォッチ3 にようやく協力プレイが出ましたね!((o(。>ω<。)o)) レオさんも帰ってきてくれたらいいですね(´▽`*) また皆でやりましょ〜! その時はヒーラー任せてくださいd('∀'*)(逃げの思考w)
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.989 ) |
- 日時: 2016/12/18 21:22
- 名前: ノブトモナッチー (ID: osp9fSxS)
皆様こんばんわ
最近バスターズは置いといて、妖怪ウオッチ3をやってます。
自分のはある程度満足するレベルまで上げたので、昨日から息子にやらせるようにしたので、
やらす時間が少ないから、装備がしょぼいのは苦労するだろうなと思い、協力プレイして
一時間ほど接待プレイして装備集めで連れまわしたら息子のランクが80になってしましました。
まだ始めたばっかりなのに、ソロで余裕で全クリできる装備にしてしまいました。
ちょっとやり過ぎたかなと反省しております。
ゆうさんへ
ヒーラー私がやりますよ。(楽をしたい思想)
みんな揃えばDEEPやりましょう。一つだけソロでクリアしたんですが、
結構面倒くさかったので、もうソロでやる気が失せました。
レオさんが帰ってくればいいな
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.990 ) |
- 日時: 2016/12/19 19:52
- 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)
皆様 こんばんわ((*´・ノ|壁|チラッ..
度々重なる…放置すみませぬ(´;д;`)
ようやく落ち着いたので、 明日からまた復帰します(〃_ _)
密かに…スキヤキやってましたが
眠くなるー(´。pωq。`)
ただ…BTゎ中々面白いですぬ(〃艸〃)
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.991 ) |
- 日時: 2016/12/19 22:49
- 名前: ノブトモナッチー (ID: nQYhxdAo)
皆様こんばんわ
明日は休みなので、流石に子供のクリスマスプレゼントを買いに行かないといけないと
思っています
獄長へ
別にそんなに放置はしてないと思いますよ。
って私も言える立場ではないですが。
しかしもんげーですね
fateを差し置いてやってるのは驚きです。
もう少ししたら私も抜かされるかも
私は今天ぷら96でとめて、スシをのんびりしています。
スシはガチャの為にデータを作ったのて本編のストーリー等全く進めてないのでたいへんです。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.992 ) |
- 日時: 2016/12/20 20:02
- 名前: ゆう (ID: 8tJa6xka)
|ωΟ。)チラッ 3日ぶりです(^ω^;) 完全にポケモンサンムーンに侵されております(><) 図鑑はコンプしたのですが 色違いだったり厳選だったりがあって かなり時間を持って行かれてますw バスターズTも進めときますのでご安心を!w
ノブトモナッチーさん
なら私はタンクを!(どうしても楽がしたいw) DEEPって何ですかね?(^ω^;) あまり進んでないので分からないのです(><)
メルさん この時期は忙しいですし私も放置気味ですから お互い様ですよ(´▽`*)
また落ち着いたらバスターズ&BTやりましょ〜ね!
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.993 ) |
- 日時: 2016/12/20 21:16
- 名前: Mell (ID: YZ/2Ir2Z)
皆様 こんばんわ(*´ ω ` *)
ノブさん>
いやA
中々の放置です´д` ;
まあ…スレTOPにも. マイペースと表記してましたので…
ご勘弁を…(o´艸`o)ァハ♪
fateにゎいずれ…取り憑かれます(。・m・)クスクス
因みに…TLV99なりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あのストーリーをもう一度やり直すのゎ…私にゎ無理です(*´pωq`)
眠くなるし…移動縛りが耐えられないー(ノ)ω(ヾ)
ゆうさん>
ぇ━(*´・д・)━!!!
今度ゎポケモンかー(*゚д゚*)w
乱数やってるのかな?
ポケモンも奥深いですょね(*´ω`*)♪
この時期ゎ.時間が取れなくて…
ゲームする時期でゎ…
ないですょね…(○´艸`)クスクス
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.994 ) |
- 日時: 2016/12/20 22:48
- 名前: しじーーーーーーーー (ID: RZk1Lhi5)
皆さんこんばんは。
寒さが厳しくなってこの間は雪が降っていました。
真田丸が終わり、日曜日の楽しみが1つなくなりました。
私は堺さんがでているドラマは大体見ているので次のドラマに期待です。
ノブトモナッチーさん
妖怪ウォッチ頑張ってくださいね!バスターズT楽しそう............。
お子さんへのプレゼントはなんですかね?
お体に気を付けて年末も頑張ってください!
Mellさん
年末は大掃除などで時間がないですね!
今年は今までよりもいろんなところを掃除したいと思っています!
頑張ってください!
ゆうさん
ポケモンですか。私はサンムーンはパスしています。
次はダイヤモンドパールがリメイクすると勝手に思っているので
それが楽しみです。私一番ダイパが好きなんですよね
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.995 ) |
- 日時: 2016/12/20 23:33
- 名前: ゆう (ID: XRj.vokf)
メルさん
乱数はやってないです(^ω^;) というかできないですw そんなにハイテクじゃないもので(><)
そ、そうですよね〜♪〜(´ε` ;)
しじーさん
ダイヤモンドパールは面白いですよね! 私も一番好きなシリーズです! 私の世代はダイヤモンドパールなので やり込んでた記憶があります(^ω^;) 今でもドダイトスの背中に乗るのが夢ですw
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.996 ) |
- 日時: 2016/12/21 22:41
- 名前: ノブトモナッチー (ID: X/wnbuM1)
皆様こんばんわ
昨日無事娘たちのプレゼントは買う事が出来ました
シルバニアとこえだちゃんとリカちゃんで悩んだ結果こえだちゃんにしときました。
息子のは難しすぎてまだ悩んでます。
いっそのことサンタはもう来ないことにして、好きなものを買ってやろうかなと思っています。
ゆうさんへ
ポケモンもやってるんですか。
それは大変ですね。睡眠は確保してやってくださいよ。
インフルやノロなど流行ってるのでやられますよ
しじーーーさんへ
真田丸見てたんですか
私は長澤まさみの演技に腹が立ちすぐに見なくなりました
私は昔から真田源二郎信繁の大ファンで、真田丸は真田太平記がベースになるのかなとか色々と
考えて凄く期待してたぶん裏切られた気がしました。
獄長へ
予想通り抜かしてますか。流石です。
真面目にやっとけばよかったな。
仰るとおり、なかなか大変ですよ。
メダル交換して進めてもいいけどそれはつまらないので、ぼちぼち進めてます。
しかし皆さんポケモン好きなんですね。
私は全くついていけません。
ポケモンシリーズは一回も触ったことがないもので
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.997 ) |
- 日時: 2016/12/22 20:07
- 名前: ゆう (ID: n5tjVemk)
ノブトモナッチーさん
一応睡眠は大丈夫だと思ってるのですが 最近体調崩し気味なのでもしかしたら 足りてないのかもしれないですね(^ω^;) 元々体は弱い方なので分かりませんが(><)
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.998 ) |
- 日時: 2016/12/23 03:11
- 名前: Mell (ID: lL1pKs96)
皆様 こんばんわ_(-ω-`_)⌒)_グッタリ…
只今…風邪で高熱にて…
グッタリしております_ノフ○ グッタリ
風邪だけなら兎も角…
痛さがヤバイ腹痛まで来まして…
先程まであの世へのフラグが…(○´艸`)クスクス←笑えない。
腹痛も痛みが限界を越えると…
上にまで…来るのですね…←ご想像にお任せ☆キラッ
しじーさん>/
今年ゎ徹底的に大掃除ですか(*゚д゚*)
新しい一年綺麗に年迎えたいですょねΣd(>ω<d)ォゥィェ!
ダイソンの出番かな(-д☆)キラッ
サイクロンパワー思う存分に…( *`ω´)笑
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー! 力の1号!
ゆうさん>
まだ乱数ゎ手を出してませんか(・∀・)
ハマった者の行く末ゎ.手を出す事になりますが(。・m・)クスクス
ノブさんとか…こーゆー作業強そぅ(ノ∀`●)
ノブさん>
私ゎ…遊びに真面目なんですv(´∀`*v)ピース←ノブさんならピーンと来るワードw
ストーリー丸投げで. BTやりました(*´ ω ` *)
お陰様で…強くなりすぎて… ストーリーボスが空気なったので.
少し後悔してます(*´∀`)「ハハハ。。。」
強い妖怪回さずに…
またあのストーリーを…!?:(;゙゚'ω゚'):
ノブさんの拘り…さすが作業プロ(*´ω`*ノノ"☆パチパチ
お子さんとかポケモンやりません?
単純な子供向けゲームではなく…
大人もハマるほど.
細かい作業とかあるので.
ノブさんが本気やれば…
かなり強くなるのでゎ?と
イメージできます(。・m・)クスクス
てか.ポケモンゎノブさんに当てはまるので.機会があれば是非やってみて下さいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さてと…全然眠れない地獄に戻ります…´д` ;
おやすみなさい☆
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.999 ) |
- 日時: 2016/12/23 17:54
- 名前: ゆう (ID: VQPtnwyU)
メルさん
風邪ですか この時期は忙しいうえに風邪にもなりがちですから 大変ですよね(><) しっかり休める時に休んどいた方がいいですよ〜
乱数を一度試みては見たんですが 全く分かりませんでしたw しょうがないのでひたすら色違いを孵化させてますw 対戦は来年にでもしてみようかなって感じですねw
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.1000 ) |
- 日時: 2016/12/23 22:35
- 名前: しじーーーーーーーー (ID: eXUTi7Zt)
皆さんこんばんは。
ポケモンの話題でなかなか盛り上がっていらっしゃるみたいで。
私の友人には2、3人やりこんでいる人がいるのですが、その内の1人が
ネット対戦(レーティングバトル・シングル)で3位までいったことがあるらしいです。
私にも戦術は教えられないんだとか(^_^;)アハハ
乱数調整はプラチナの6Vメタモンしかやった覚えがありませんね。
私も一時期はまっていましたが、厳選がつらい、寝落ちするなど
様々なハプニングがありとうとうやらなくなってしまいました。
またいつか復帰したいですね。
ちなみに私の一番好きなポケモンはシザリガーです。
あのなんとも言えないようなまれにレーティングバトルで見て何してくるかわからない
といった感じがいいんですよね。
おっと、ポケモンの話題になると一人でもここまで盛り上がってしまうという
悪い癖が.........(^_^;)
皆さん年末も頑張ってください!
あっ、それとMellさん私のプロフィール書き換えておいてくださいね♪
自分のことをどんな風にかかれるか楽しみなんです。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.1001 ) |
- 日時: 2016/12/24 22:58
- 名前: ノブトモナッチー (ID: CUtWQdCS)
皆様こんばんわ
最近私も書き込みをさぼっていてすいません
二日に一回は書き込むように努力します。
皆さんはクリスマスイブとクリスマスの予定はいかがですか?
私は明日も仕事なので全くクリスマスどころじゃないです。
今日のクリスマスイブも本当にイブ?って感じです。
まあこの時間に帰ってるからなんでしょうね。
当り前ですが子供たちはみんな寝てました。
ケーキは一応買ってたのに、私を待ってたみたいで食べてなかったです。
食べとくように言っとけばよかったと思ってます。
ゆうさんへ
ゆうさんが倒れる前に獄長が倒れてますね。
やっぱり世の中ではノロ・インフルが流行ってるというのは本当なんですね。
今から年末年始と一年の終わりと始まりという一大イベントが待っているので、
体調管理はしっかりとしてください
一年の計は元旦にありっていうくらいですから
獄長へ
それは風邪じゃなくて、ノロかインフルっていうやつじゃないですか
病院にちゃんと行きましたか?
なんにせよ大変な事態だったみたいですね。
年末年始じゃなかったのが不幸中の幸い?だったきがします。
しかしそんな体調でゲームをしてた根性は流石 乳銀ですね。
ところで神々は仲間にできました?
私は仲間にできるのはぬらり神だけなんですが、全く仲間になりません
掃除は、私の考えは力より技だと思うので、そこは技の二号だと思います。
えーっと獄長は誤解されてるみたいですが、一言申し上げます。
私は対戦の為に緻密な作業は好きではないですよ。対戦は好きじゃないので
自己満足するためなら、多少はやりこむとは思いますが。
子供は全く興味がないのでまだやることはないでしょうね。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.1002 ) |
- 日時: 2016/12/26 01:49
- 名前: レオ (ID: aJVokuXj)
メルさん、ノブトモナッチーさん、ゆうさん お久しぶりで御座います<m(__)m>
最後のレスからかなり経ってしまいもうすぐ年明けになってしまいますが 今更ながらまたここに来させて頂きました!
もう自分は消えたかな…と思ったら 名前が残っておりビックリしました(ノД`)・゜・。 今まで顔も見せなかったのに皆様まだ待っていてくれていて 本当に感謝します
久々過ぎて皆様のお話に全く付いていけませんが 本当によければまたお話に混ぜて頂きたいです(*_ _) 宜しくお願い致します
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.1003 ) |
- 日時: 2016/12/26 16:00
- 名前: ノブトモナッチー (ID: sm5g/etg)
皆様こんにちわ
今日は嫁と二人で小学生組の成績表をもらいにいってきました
二人揃ってひどかったから、ちょっとお灸をすえときました。
しかし、12月の終わりだというのに雪が積もるどころかふりませんね。
本当に今は12月って感じです。まあ運転するにはいいんですけど
レオさんへ
おかえりなさい
マメなレオさんが中々来れなかったのは、リアで色々あったんでしょうね。
戻ってきてくれてありがとうございます。
戻ってきてくれるのを信じてましたから、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
そうそう、最近の話についていけないのはしょうがないですよ。
最近は妖怪ウオッチ系じゃなくポケモンですから。
悲しいことに私は全くついていけてない状況です。
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.1004 ) |
- 日時: 2016/12/26 16:43
- 名前: ゆう (ID: e2k18LJi)
レオさん
お久しぶりです! ちゃんと覚えてますよ〜! またバスターズも バスターズトレジャーも通信しましょうね*(^o^)/*
こちらこそよろしくお願いしますm(*_ _)m
ノブトモナッチーさん
当たり前の事ですが体調管理頑張ります( ̄^ ̄ゞw
メルさん
もうスレ埋まりそうですねw おめでとうございます!(?)w
|
Re: 【雑】☆月語り☆ ( No.1005 ) |
- 日時: 2016/12/26 21:29
- 名前: しじーーーーーーーー (ID: qDdm/4gB)
おっ!レオさんではないですか!お久しぶりです。
いきなりいなくなられたので心配しましたよ。
またお話しましょうね。
皆さんへ
最近スキヤキが発売されて、協力っぽいのがあったのですがあれはネットで
いろんな人と協力できるのですかね?
もしかしたら買うかもしれないので。
その時はよろしくお願いいたします。
|