雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/27 14:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

クレアさん、RIEゴンちゃん、ゴリラさん、申し訳ありません、通信が悪くて切断されてしまいました。
楽しかったっす!RIEゴンちゃん鍛えたろかと思ったけど、切断されたらあかんよねー、ごめんなさい。
ちょっとうまくなってきたね、RIEゴンちゃん
クレアさん、ゴリラさん、鬼食いのメダルがないんでちょっと勝手に鬼食いのほうばっかりいってしまいました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.754 )
  • 日時: 2015/09/27 16:48
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: AJVu1Xwq)

とももんさん
よし京さん

極○○ご協力ありがとうございました!
今日仕上がった子達を試していたところでした♪
安心して試す事が出来ました^ ^
一回だけJ○L白古魔便が離陸しそうでしたが
助けて頂きありがとうございます^o^

よし京さん、是非A○Aで!やっぱり国際線ですね!

とももんさん、だれでもOK!部屋でしたので
素材がコマバトルになってしまいましたね>_<
少しは集まりましたでしょうか?

また機会があればよろしくお願い致します^o^

あきはさん

22時以降なら大丈夫だと思います^ ^
鬼時間…怖いです>_<
うらや飯は余ってればでいいので…
捕まえて頂くなんて申し訳ないです>_<

クレアさん
先程はありがとうございました!
こんなにも早く大空へと飛び立てるなんて
ビュ〜〜ン!(≧∇≦)
あとご一緒させて頂いたのは息子さんでしたか?
もしそうであればよろしくお伝え下さい^ ^

また遊んで下さい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.755 )
  • 日時: 2015/09/27 18:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

まさ☆さん
りえゴンたん
aoパパさん
今日もありがとうございましたっ!
まさ☆さん、最後通信切れちゃって
ぼっちで鬼食い粘りましたが
やられちゃいました泣
また遊んで下さい(*´ω`*)

aoパパさん
私もこんなに早く実現するとは
思いませんでしたっ!
ビューン♪
一緒にいたのは息子でしたが白コマの
魂を試したかったらしくこちらは
ヒヤヒヤ(^_^;)
気にし過ぎていつの間にか私が大空へっ!
自爆ではなかったんですよーっ汗
こちらこそまた親子共々
宜しくお願い致しますっ!

ゆきさん
そういえばゆきさんのフレコが
流れてしまったので
今一度教えて頂けますか?
すみませんっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.756 )
  • 日時: 2015/09/27 18:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ω`*)

aoパパさん

先程はありがとうございます(*´▽`*)
私も、ヒーラーに・・・(^-^;
と、考えたのですが絶対と言っていいほど
ピンチになるとオロオロしちゃうので
止めておきました(*´Д`)

アイ〇トンUSAの必殺技♪(合ってる?)
かわいいですね〜
んっ???Σ(゚Д゚)
どこから来たの?って、始め驚きましたが
納得でした(*´ω`*)

いつもありがとうです(^_-)-☆

よし京さん
国際線・・・国際線・・・ピ〇チ?

お子さんおやつタイムでたね(*´ω`*)
いろいろ助けて頂きありがとうございます〜♪



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.757 )
  • 日時: 2015/09/27 18:30
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

お返事遅れてすみません^^;
クレアさん、歳三さん、よし京さん、るうぱぱさん、aoパパさん今晩宜しくお願いしますm(__)m

クレアさんフレコはもう一台のdsで3926-7187-4455です^_^22時以降でも構いませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.758 )
  • 日時: 2015/09/27 19:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

ゆきさん、フレコ仮登録しておきました。
何だかスゴいメンバーで素材集めする事になりそうですね、楽しくなりそうです^^

22時以降こちらとオンラインのお部屋をチェックしてみますのでよろしくです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.759 )
  • 日時: 2015/09/27 19:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

ゆきさん
フレコありがとうございます(*´ω`*)
時間も了解しましたっ!
あと剣豪の刀は所持されていますか?
それにより行くミッションが
変わりますので宜しくお願い致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.760 )
  • 日時: 2015/09/27 19:40
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

クレアさん剣豪の刀持ってないです^^;剣豪の進化元の刀を作ろうとしたんですがイサマシの欠片が足らずでした~_~;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.761 )
  • 日時: 2015/09/27 20:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

ゆきさん
分かりましたっ!
ではパトロールメインで他に
ボス行ったりして遊びましょう(*´ω`*)

ゆきさんの素材集めにご協力下さる方々が
沢山いらっしゃるので
先着順でやる事にしましょうハィ(´∀`∩

では後ほど宜しくです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.762 )
  • 日時: 2015/09/27 21:27
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: zj34p8Di)

こんばんは!

ゆきさん
フレコ登録させて頂きました^ ^

先着順という事ですので、ご一緒出来た際は
よろしくお願い致します^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.763 )
  • 日時: 2015/09/27 21:51
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

皆様ありがとうございますm(__)m宜しくお願いします^^;
すみませんが子供寝かしつけるので少し遅れるかもしれません泣
また書き込みますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.764 )
  • 日時: 2015/09/27 22:07
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

すみません子供寝かしつけ完了しました(^^)私はどうすればいいでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.765 )
  • 日時: 2015/09/27 22:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ゆきさん、こんばんは^^

自分とaoパパさん、クレアさんのフレコ(全てスレ頭に記載あります)
をご登録の上フレンド限定で募集していただけますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.766 )
  • 日時: 2015/09/27 22:13
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

了解です^ ^フレコは登録してますので今から募集しますね♪( ´▽`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.767 )
  • 日時: 2015/09/27 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ゆきさん、ごめんなさい

自分のフレコスレ頭とは違うものでした

1822-0857-4957 でお願いできますか?すみません

クレアさん、済みませんスレ頭の自分のコード、対戦用のものなので
こちらに直して置いて頂けますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.768 )
  • 日時: 2015/09/27 22:19
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

了解です〜^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.769 )
  • 日時: 2015/09/27 22:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ゆきさん、登録ありがとうございます。確認できました

ではフレンド限定で募集お願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.770 )
  • 日時: 2015/09/27 22:24
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

募集しました(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.771 )
  • 日時: 2015/09/27 22:44
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: RVVpo0Ql)

こんばんわ!あきはです

aoパパさん

とり急ぎ
ホリュウだけ交換しますね
うらや飯は入荷しましたらすぐ連絡します。

なにやらイベントがあるようなw
交換できる時間教えていただければたすかります

追記
うらや飯も大丈夫です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.772 )
  • 日時: 2015/09/27 22:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

入れました^^ よろしくお願いします。

クレアさん、aoパパさん、るうパパさんご覧になっているでしょうか?

ゆきさんのGNこうせいさんでランク9なので検索を「全ランク」にしないと
見つかりません。もしお探し頂いているようでしたらお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.773 )
  • 日時: 2015/09/27 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

クレアさんやはり隊長がイマイチですかね・・・・

ゆきさん、もしよければランクを10に上げておくと何かと便利です
ストーリーお手伝いしますのでブリ―に話かけてストーリー選択なさって下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.774 )
  • 日時: 2015/09/27 22:43
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: zj34p8Di)

あきはさん

申し訳ございません>_<
もしよろしければ明日でもよろしいでしょうか?

その方が確実かと思います>_<

よろしくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.775 )
  • 日時: 2015/09/27 22:52
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

すみません何か固まってしまいました^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.776 )
  • 日時: 2015/09/27 22:58
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

一回電源落としてみます^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.777 )
  • 日時: 2015/09/27 23:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

クリアできました、これでランク10ですね。(久々にエンディング見ました 笑)

これからですが・・・・まずはパトロールで妖怪の捕獲もしながら
エキス、カタマリ、宝玉など集めてみましょうか良さそうな所を選んでみますね


クレアさんはやはりご無理かな?aoパパさん引き続きよろしいでしょうか?


(追記します)あ、ゆきさん動かないのはそういう事でしたか
もう一度お部屋探しますね、募集お願いします