雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/02 22:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

あきはさん
これから交換可能ですが
いらっしゃいますか?
因みに潜れますっ!

るうパパさん
うちも同様です(^_^;)
子供達ハウル見てますーっ!
ハウルはカッコイイですw

aoパパさん
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
人数が揃わなければ参加して下さいねっ!

リーフさん
よし京さん
あきはさんのお部屋を見掛けたら
突撃して下さいませw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/02 22:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

クレアさん 

今から募集しますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/02 22:52
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: cheqhLag)

突撃準備します〜。

満員時で、本来の方の書き込みの方の確認出来次第、あるいは時間の期限の方で撤退します〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/02 22:57
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: 1FLXQK07)

あきはさん

こんばんは。
先ほどはご一緒していただきありがとうございました(^-^)

赤の何やらおかしなハナホ人は私のフレンドさんです。
夜な夜なネタ妖怪で集会してます(^_^;)

また、見掛けましたら絡んでみてください(^O^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/02 22:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

クレアさん

交換募集してましたが、部屋に切り替えました
よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/02 23:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

あきはさん
野良のカブキに苦戦していました。
すみません
でも見当たりません(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/02 23:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

クレアさん

今募集してますよ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/02 23:18
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

あきはです

エリさん
どこでレスしようか迷っていました。
おもいでやさんでレスしましたが、ありがとうございました。
スペシャル狙いで出て良かったですw
いつもお二人の絡みたのしんでおります。
またおねがいします。

クレアさん
今リーフさんと待ってますよ〜〜〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/03 00:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: qIY4CwIN)

aoパパさん
少しでしたが、ありがとうございました^_^
やはり、安心して突撃して突撃して突撃してしまいます!
次回こそは、マイティのチャレンジの為に、クルクルアピールご一緒しましょう!

今日は、ミツマタと、トンマンのBOSS魂ゲットしました!

小まめに、aoパパさん、更新して頂いてありがとうございます!

さてさて、リアにワープしまする^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/03 00:52
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 6Ltmm72R)

あきはさん
クレアさん
あげは♪さん
aoパパさん

本日はありがとうございました〜。

B魂出現した際に最初全員カーソルが動いたこと(もしかしたらそう見えただけかもしれませんが)から少々こんがらがり、2回ほどご迷惑をおかけしてしまった気がします…。

もう少し眠気が無い状態にして望むようにします。
申し訳ありませんでした…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/03 00:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: bVO4NtmO)

あきはです。

リーフさん
長い間ありがとうございました。
あやとりとカブキもたのしかったです。
次こそイカ魂ゲットしてもらいますのでおねがいします。

クレアさん
ありがとうございました。
間違えて終了おしてしまいましたw
ボス魂ゲットよかったです。

aoパパさん
ありがとうございました。
そしてすいません。。。。。
明日はaoパパさん狙いのボス魂ゲット行きましょう!

とももんさん
ありがとうございました。
おかげですごいたのしかったです。
とももんさんもリクエストしてくださいね!
ゲットしましょう!

おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/03 01:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

あきはさん
リーフさん
aoパパさん
ともちゃん

ありがとうございましたっ!
無事あきはさんと合流出来てB魂も
図々しくも頂き嬉しいですっ♪
その後の交換で無事辞典100%に
なりましたっ(*´ω`*)

あきはさん、今日は交換に加え
イカの極玉出して頂き感謝致します。
ウバウネ、レッドJ等必要素材あれば
いつでも言って下さいねっ!
イカ戦では下手なタンクで申し訳
なかったです(´;ω;`)
あきはさん、やはりお上手ですねっ!
コツとかありますか?

リーフさん
久しぶりにご一緒出来て良かったです!
イカB魂は所持されていましたか?
なければ今回私が頂いてしまったので
またgetしに行きましょうっ!
他足りないB魂も極玉集めておきます
(*´ω`*)
辞典埋めとかも必要な子がいましたら
遠慮なくお手伝いさせて下さいねっ!

aoパパさん
いつも極玉出して頂きすみません(^_^;)
次はaoパパさんの言われていた
ガシャドクロ達に行きましょうっ!
極白も宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

ともちゃん
最初ににーこさん達ともご一緒しましたが
プリズンやる時に通信エラーに
なってしまいました。
もしかして、ともちゃんもでしたか?
根付も着々と出来てきていますねっ!
極白必要でしたらaoパパさんとも
行きますのでご一緒して下さいね(*´ω`*)

では、おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/03 01:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*´ω`*)

リーフさん
始めてのご一緒でしたよね(^^♪←間違っていたらすいません(>_<)
フレンド仮登録してありますので、
登録して頂けたら嬉しいです!!

下手ですがまたよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あきはさん
イカが〜嫌いです((+_+))
変形前もキモイです!!
変形してからも更に、キモ過ぎます(≧◇≦)

すいませんでした(>_<)
ヒーラーなのに近くに寄れませんでした<(_ _)>

終始、ゾワッっとしていましたが、
でも無事に勝てて良かったです(*´▽`*)

あきはさんとご一緒するの久しぶりだったので
嬉しかったです(^_-)-☆

くぅ〜ちゃん♪
   ↑
リリィガーデンに書き込みありです(*´ω`*)
今日もありがとうね(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/10/03 01:34
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 3gDX/KPI)

よし京さん

少しでしたがありがとうございました^ ^
今日は下画面が汚れていたせいか
トラップタイミングをミスしてしまいました^^;
福コインもGETして頂き良かったです(≧∇≦)
リストは明日また更新しときますね!
ご報告ありがとうございます^o^
マイティの合図はクルクルで!


クレアさん
あきはさん
リーフさん
先程はありがとうございました(^O^)/
入っていいものか迷ったのですが入ってみました^ ^
極玉は気にしないでくださいね^o^
ツアーの為に貯めていますのでじゃんじゃん
使いますよ〜\(^o^)/
神通力水が嬉しかったです!
今日のB魂GET分は明日更新しときますね^ ^

また明日もお時間合えばツアーに行きましょう!
あと極白古魔も^o^

あきはさん、むらまさ使いましたが
かなり好感触です!ありがとうございます^ ^
カウンターの使うタイミングがまだ掴めない…^^;


では、おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/10/03 06:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

あきはさん
自分が作った下級怪魔は

河童・くだん・ざしきわらし・ろくろ首・泥田坊・えんらえんらの6種です。
にんぎょとから傘はにーこさんがお持ちのようですから、それ以外を作って頂くと
レンタルでお互いコンプに近づきやすいかもですね^^
勿論レンタルならいつでもさせて頂きますよ。


るうパパさん、ロボもそうですが怪魔の素も出る時は続けて出るのに、出ない時は
全然出ません、結構偏りがある・・・ウチのガシャだけでしょうかね?
更に五つ星やスペシャルをいくつつぎ込んでもウチのガシャからはワンダーが
出てきませんでした(T_T) 結局じぃさんに泣きついて譲ってもらった始末です(笑)


aoパパさん、出足は好調ですか?
自分も含め赤猫が多いと「白犬が多いと」出やすいというB魂に苦労しそうですね
サブの白犬で参加できるように進めてはいるんですが・・・未だランク11、話にならない
装備しかありません(笑)
魔王や剛力くらい整えたら白でもお手伝いできればと思っております^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/10/03 07:18
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」No.7死神 (ID: g9gb9fuh)

参加してもいいですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/10/03 08:13
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 6Ltmm72R)

皆さん、おはようございます〜。

改めて失礼します。

あきはさん
クレアさん
とももんさん
aoパパさん

昨日はありがとうございました!
1つ1つのボス撃破がとても早かった気がします。…あとアイテム再度準備している間にいつも出撃準備されていて驚きです…(汗)。ですが極玉を出せる状況でしたら引き続き狙わせていただきます〜。

次回がありましたら、「誰の」B魂集めなのか、またはコマバトルでなのかをしっかりと記憶しておきたいと思います。


とももんさん
昨日のがはじめてだったと思います〜。
登録の方させていただきました。(遅れてすみません(汗))
機会がありましたらまたお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/10/03 08:32
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: ilXh1GMy)

おはようございます。

くぅ(●>皿<●)
ツアー便乗り遅れて悔しい・゜゜(p>д<q)゜゜・

鬼喰い、トンマン共にB魂コマバトル負けて
鬼喰いしかゲットできませんでした(ノД`)

今日もあれば是非ご一緒したいです。


歳三親分

偏りありますよね〜(;^_^A
日毎?にでる妖怪決まってるんじゃない!?
ってくらい…
ワンダーは初回の5つ星で出て
クリアまでお世話になりました(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/10/03 12:31
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『待機中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: op62Cruk)

チラッ|Д・)さかな様〜朝は短い時間でしたがありがとうございました〜・゜・(つД`)・゜・久し振りに絡み出来て嬉しいです。(/-\*)アタッカーの修業中です・・・。( ̄▽ ̄)=3また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(^-^ゞ。今回はスナイパー理恵ゴンが頂きますです(>ω<)/。・゜゜・最近はクレアたん様とも皆様と絡めてませんが見かけましたら突撃させて頂きますです(^-^ゞ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/10/03 12:38
  • 名前: イナホ (ID: mVOiUoHh)

みなさま
こんにちは。

今日は主人が終日留守の為 野良作業に出掛けようかと思っております。
突撃いたしますかもしれませんが、お待ち合わせ等ございましたら、遠慮なくキックして下さいませ。

m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/10/03 13:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

皆さま
こんにちはっ!

妖怪交換店...さん
はじめまして。
お名前がよく分からないのですが
何とお呼びしたら宜しいでしょうか?
簡単な自己紹介を頂けると皆さま
分かり易いかと思います。
参加は歓迎しますよ。

リーフさん
私も思ったのですが所持していない
B魂はコマバトルで良いと思います。
次またB魂が出たら勝った方が譲れば
わかり易いかな?と。
お互いに譲り合うと分からなくなるので汗
aoパパさん、それで宜しいでしょうか?

るうパパさん
今日もB魂ツアー行く予定なので
宜しくですっ(*´ω`*)
るうパパさんのワンダー、よく覚えて
いますよっ♪

歳三わんちゃん
ガシャで出易い子と出にくい子が
いますよね(´;ω;`)
私は怪魔の素は未だに
1個しか出ておりません。

りえゴンたん
スナイパー再び...!!ですねっw

イナホさん
うちも今日は旦那が不在なので
気兼ねなくバスターズ出来そうです(*´ω`*)
遭遇した時は宜しくお願い致します♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/10/03 15:00
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: qxHvk3wY)

皆さま、こんにちは!

皆さま着々とB魂をGETしていて凄いですっ!
リストもひっそり更新してますので
足りない物が分からなくった時に見てくださいね^ ^

あと、報告を忘れてしまいましたが
昨日、完全な野良にてマイティチャレンジ
クリアしました…^^;
いちよ屋上は金ピカになりました!


クレアさん
遅くなりましたが
辞典コンプおめでとうございます^ ^
凄いですっ!
自分はまだまだ先の話ですが少しずつ
頑張って行きます(^O^)/
また、本日のツアーお時間合えば
よろしくお願い致します!

B魂のコマバトル良いと思います^ ^
それも一つの楽しみとして!
最終的にはリストが真っ白になるまでやりたいと思っています^o^


よし京さん
マイティチャレンジの件
報告を完全に忘れていました…>_<
申し訳ございませんm(_ _)m
完全な野良でしたので、ビンと来ません
ですのでもう1度やりたいと思っています!
その時はクルクルご一緒して下さい^o^


歳三さん
皆さまは出足好調の様です^ ^
自分はレッドJを野良で獲得しようと思い
挑戦していますが神剣クサナギだけが貯まり
心がすぐ折れてしまい…
高速ロボと白古魔に浮気しちゃいます^^;
そろそろ焦らないとです>_<
白犬でのご参加凄く助かります^ ^
特に青鬼が最も大変かと…^^;


リーフさん
イナホさん
もし良ければお持ちでないB魂を
リストアップして頂ければリストに追加
させて頂きます(^O^)/
もちろんお時間ある時で結構ですので是非!
よろしくお願い致します。

欲しいB魂の時はコマバトルしましょう^o^
皆さまが手に入れるまで続けて行きたいと
思っています!


るうパパさん
お時間合えばツアー行きましょう!
ただ、のぼせトンマンの極玉だけ自分の
所持数が0です(゚o゚;;
ひとまか仙人の野良参加しかしてませんでした^^;
貯めときます(^O^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/10/03 15:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1.78.0.4)

こんにちは!あきはです。

クレアさん
図鑑コンプおめでとうございます!
さすが!本当に皆さん早い!
わたしも他力本願で頑張ります(笑)
タンクはイカ限定でしかわかりません!
ソロで倒す時のお供のタンクの動きを真似してますwというか隅にいって動かずガードしているだけです(笑)完璧なハメですよね!

aoパパさん
ムラマサ活用して頂きありがとうございます!
わたしは使う気もなかったので喜んでいるはずです(笑)

皆さん
ボス魂ツアーいきましょう!
大当たり確定オーラの気まぐれには本当に困りますw

歳三さん
かいまレンタルの件ありがとうございます。
にーこさんにお借りすることも顧みて、わたしはあかなめ怪をつくろうと思います。
今夜9時以降でご都合が良ければお願いしたいです。ご検討お願いします。

にーこさん
レンタルありがとうございます。
是非お願いしたいのですが、今宵のご都合はいかがでしょうか?
ご検討お願いします。

よし京さん
リスト遅くなり、すいません。
今宵レスさせて頂きますのでよろしくお願いします。パトロール三昧ですが、なかなか仲間になりません(泣)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/03 15:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WW.2rqb)

あきはさん
今夜は大丈夫ですよo(^o^)o

何をレンタルしたら良いですか?
差し当たり下級怪魔でしょうか?

歳三さんとカブらない、
にんぎょ・怪
から傘お化け・怪
でいいですか?
それとも、
えんらえんら・怪、泥田坊・怪、ざしきわらし・怪
もとりあえずお貸ししましょうか?

他にも言っていただけば在庫確認しますよ(`◇´)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/03 16:13
  • 名前: イナホ (ID: mVOiUoHh)

クレアさん
図鑑コンプおめでとうございます。
ヾ(*´▽`*)ノ


aoパパさん
未所持のB魂をご報告させて頂きます。
気絶しないでくださいね!
何度も言いますが、気絶しないで下さいね!
赤白別に記載させて頂きます。
どちらも中途半端にプレイしてきた結果でお恥ずかしい限りでございます。
・゚・(。>Д<。)・゚・
宜しくお願い致します。
m(__)m

下記がB魂未所持のボスです。
【白犬隊】
赤鬼
青鬼
ガシャG
鬼食い
第八三途丸
いのちとり
どんどろ
イカカモネ議長
ウバウネ

【赤猫団】
青鬼
つられたろう丸
いのちとり
ミツマタノヅチ
地獄大山椒
どんどろ
マイティ
レッドJ
ババーン
イカカモネ
ウバウネ
ウィスマロマン

極玉も集め始めます。
m(__)m