雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/14 00:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

aoパパさん、よし京さん、あきはさん、瞬殺ミッションと思しきお部屋を見かけたので
こちらも確認せずいきなり飛び込んじゃいました、すみません^_^;

結果ロボも日ノ神もまずまず上手くいきましたね。最終的には通信切断になっちゃって
すみませんでした。暫く再合流すべく探しておりますが、見つかりそうにないですね。
ありがとうございました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/14 00:13
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Ht6hDlVi)

aoパパさん、歳三さん、あきはさん
ありがとうございました!
また、ご一緒の際は、今回以上に精度を上げて、がっつりがっぽり懐をポカポカにしましょう!
また、次回是非共宜しくお願いします!
極玉沢山出して頂いてありがとうございました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/14 00:59
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

aoパパ さん

助けて頂いてありがとうございます!!
でも、こんがらギャルで来たときは笑いましたし
次に、ばくそくで大笑いでした(≧▽≦)

リーダーさんはまじめな方の様で
かなり驚いていたともいます(*´ω`*)

オロチ3人で凄かったですね〜

と、言うか私はあやとり様の後でダメージ2倍でしたので
アタッカーをやりたかったのですが
やはり『あげは♪ヒーラー!!』でした(^-^;

オーラ『みてみて〜』←心オバア風に!!ってかんじでした(≧▽≦)

どんどろに手紙も『真っ黒でよめないや〜』のわかめ君にも笑えました!!

ロボ&日の神の極周回でお疲れのところ32回も戦ってお疲れですよね(*´Д`)

明日の為に、ゆっくり腕を休めてくださいね〜(*´ω`*)
ご一緒できて、本当に楽しい&こころ強かったです♪

PS・まこちゃん
イヌにゃん&さるにゃんは、もうゲットされましたか?
またご一緒したいです(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/14 01:07
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: qs1p9RTo)

よし京さん
あきはさん
歳三さん

本日はお疲れ様でした^ ^
極ロボ・日ノ神何とか型になり一安心ですε-(´∀`; )
鬼玉も何とかカンスト出来ました^ ^
よし京さん、お待たせさせて申し訳ございませんでした(>_<)
また機会があればよろしくお願い致します!

とももんさん
先程のどんどろお疲れ様でした^ ^
最後の方タイミングが合わず気絶しちゃって申し訳ございませんでした(>_<)
オーラは始まってから気づきヒーラーやれば良かったと後悔してます^^;
またお見かけしましたらばくそくでお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します^ ^

湿布貼って寝よ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/14 05:45
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 3JWFq7HW)


おはようございます。
子供寝かしつけてたら痛恨の寝落ち(´θ`llll)

aoパパさん

参加したいと言っておきながら
寝落ちしてしまいすみませんm(_ _)m
次からは子供達が寝た後に
参加表明したいと思います(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/14 06:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CzMUOYSA)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
流石に行事毎2連発はキツかった様で
必殺技の寝落ちを叩き込んで
しまいましたorz

さかなさん
ご一緒したかったですーっ!
チクショーっ!
まさ☆さんもいらっしゃってた
んですよね?
まだ一度もご一緒出来ていないんです泣
素材集め次回ありましたら次こそ
参加させて下さい(*´ω`*)

aoパパさん
昨日は大盛況でしたねっ!
さかなさんの後に行きたかったの
ですが残念(´;ω;`)
色々な方が参加されていて
楽しかったんだろうなーっと
うらやましろうですw

またやる時は張り切って参加させて
下さい(*´艸`)

LIOさん
私寝てしまったので大丈夫ですよーっ!
参加して頂けてたすかりました汗
武士レンタルも大丈夫ですっ(*´ω`*)
今日の夜で宜しいでしょうか?

今日からまた一週間頑張って行きましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/14 06:35
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: FgUiWfl8)

皆さん、おはようございます〜。
今日も頑張っていきませんと…。

あきはさん
申し訳ありませんでした…。
撤退=就寝準備、ということを伝え忘れていました。次の日に予定がある時は早めに準備しなくてはなりませんので…。
大変ご迷惑をおかけしました…。

時間が多めに確保できた時にしっかりと記入させていただきますので、よろしければよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/14 07:13
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DnnsuEUv)

おはようございます^ ^
リーフさん
昨日来てくれた方は まさ☆さんです。 フレンドの方ですよ^ ^

今日も極 白古魔をやれたらお願いしたいです(他力本願w)
極玉は全て出します(=゚ω゚)ノ
22:00頃からやれたらいいかな〜と思ってます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/14 07:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CzMUOYSA)

さかなさん
今日こそっ!!
予約させて下さいハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/14 09:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tf11F2mP)

おはようございます。あきはです!

リーフさん
是非一緒に金ピカ完成させましょう!
お弁当と水筒それにお菓子持参で(笑)
長旅ですからね。

aoパパさん
よし京さん
歳三親分
昨日はありがとうございました。
レスもできず寝落ち。。すいません
きのうはモンゲー連発でした!
三人で極ロボ撃破!もうaoパパさん凄い!
2体を操るテク!ヤバいッス
鬼玉カンスト!いつの間に?どうやって?
とにかく凄い!
歳三親分がきて頂いてからは、親分とよし京さんとのオロチリレーにほっこりしてました。
またお願いします。

クレアさん
皆さん
今週もよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/14 10:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uILbdIem)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、クレアさんのお部屋で協力プレイデビューさせて頂きましたm(._.)m

まだまだ役立たずです…( ̄◇ ̄;)



クレアさん
お忙しいところ、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m



みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/14 12:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7SRim5x7)

さかなさん、昨日は超白古魔だけで残念でした。またタイミング合えばお手伝いしますんでよろしくお願いします♪( ´▽`)

リーフさん、初めまして、浪速魂雑談会の
スレ主まさ☆=くろむしゃでございます。
昨日は少しの間でしたがありがとうございました。またぜひ遊びたいんでよろしくお願いします

クレアさん、昨日見つけたけど入れなかったですー。残念

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/14 12:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CgFbFhQ4)

Lioさん
???
私夜は寝落ちてバスターズしていないので
クレア違いでしょうか?
私はゲーム名 くれあ ランク多分65
くらいですよーっ!
それか日中ご一緒でした?
ごめんなさい、ゲーム名教えて
下さいーっ!
ご一緒していたら気づかず申し訳ないです
(´;ω;`)
私てっきり夜のaoパパさんのツアーに
参加されたのかと汗

あきはさん
リーフさん
お弁当とお菓子と水筒持って
遠足良いなぁーですっ(*´ω`*)
もし誰ともタイミングが合わず
行き場所がなかったら参加しても
良いですかーっ?
補欠枠でお願い致します(*´ω`*)
お菓子は食べれる分だけ持参しますよっw
昔は500円までだったのに...(;´・∀・)エッ?

まさ☆さん
えーっ!本当ですかっ!!
ご一緒したかったです(*´ω`*)
まささん赤ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/14 12:36
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: /aG9uss/)

皆さん、こんにちはぁ〜!

クレアさん
るうパパさん
全然気になさらず、大丈夫です^ ^
育成が全然追いついていない為
今週中にまたやりたいなっと思ってますのでその時は是非参加下さい^ ^
だいぶKANTETUも使い慣れてきたので成功率は高いかも?^^;

あきはさん
昨日はお疲れ様でした^ ^
そう言って頂けると嬉しいですが盛り過ぎな感じが^^;自分はたいしたことしてないですよ^ ^
KANTETUはトラップと守りダウンさせたら用済みですから、後はアタッカーにチェンジして叩くだけですよ^^;
あと鬼玉は3倍オーラを使ってボスが落とす鬼玉を取ると報酬も合わせ一回で約12万GET出来るので早さ効率を求めるならオススメです^ ^
(アイテムが落ちると3倍オーラが無駄になりますが)

日ノ神48お時間合えばお菓子持参して行きますので参加させて下さい^ ^

さかなさん
22時〜ぐらいなら参加出来るかもです^ ^
ヒーラー補欠枠で待機してまぁ〜す!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/14 12:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: QaMGSRGP)

お昼休みにこんにちは!

さかなさん
本日22時頃.家庭の事情にもよりますが、可能な限り、アタッカー枠で参加予定です!
補欠の補欠枠にて宜しくお願いします!
他の方々優先でオッケーですので^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/14 13:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tf11F2mP)

こんにちは!あきはです

クレアさん
aoパパさん
遠足の引率の先生がお二人も!
これは金ピカ完成まちがいなしです!
ありがとうございます。
タイミングあえば是非よろしくお願いします。

リーフさん
最強布陣で遠足行けそうですよ(笑)
是非よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/14 14:59
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DnnsuEUv)

おぉ♪ 今日こそ初の根付に辿り着けそうな予感♪
よろしくお願いしますm(_ _)m さかな下手なのでBジバで逃げながらペチペチ攻撃します(;´Д`A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/14 15:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rrUsEUA0)

クレアさん、赤猫ですよ、なぜかクレアさんの所とふにゃちゃんの所、としぞうおやぶんの部屋はエラ〜コードなんとかで入れないっす。何回も挑戦するんですけど、ダメみたい。仕方ない(つД`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/14 17:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qKp06HNh)

クレアさん

じぇじぇじぇ (古)

クレア★ さんで、いのちとりを使っておられました…

てっきりご本人かと…( ̄◇ ̄;)


ブシニャン開放お手数おかけしますm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/14 18:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: aXtKZ/fu)

こんばんはm(__)m
風邪ひきのしゅうやママです!
私もカタカナのクレアさん見かけた事ありますよーー!!

たぶんクレアさんではないですね(^^)/


では!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/14 20:31
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: w6T.nPpy)

皆様、こんばんは!

さかなさん
今日、仕事終わってからの所用で、未だ帰宅しておりませんので、22時からの参加が難しくなりました!
23時過ぎにはインできると思いますが、勿論、他の方々優先に22時頃から白コマパーティー開始してください^_^
先ずは、ご連絡まで!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/14 20:48
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

さかなです^ ^
今日も夜22時から極 白古魔をやります。 参加出来る方はよろしくお願いしますm(_ _)m

よし京さん
眠くなるまでやるので 来れたら来て下さいね^ ^
もし寝てしまったら 次はお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: FgUiWfl8)

皆さん、こんばんは〜。
最近は夜と朝の気温差が大きいような気がします…慣れるまで体調管理に気をつけませんと…。


あきはさん
クレアさん
aoパパさん

ありがとうございます〜!
ここのところ予定が多く申し訳ありません…(汗)。
金曜日の夜でしたら21:00以降から少し多めに時間が確保できそうです。よろしければよろしくお願いします〜。

遠足ですか〜水筒等用意できるようにしますね〜。…でもアイテム2つはまでなんですよね…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/14 21:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CzMUOYSA)

Lioさん
いらっしゃいますか?
レンタル可能な時間を教えて下さい(*´艸`)
それにしともクレアさんが他に
いらっしゃったとはっ!
見掛けたら入ってみたいですねw

しゅうやママさん
隊長如何ですか?
無理なさらず早めに休息取って
下さいねっ!

リーフさん
あきはさん
aoパパさん
遠足は金曜日開催でしょうか?
てっきり今日かとΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
楽しみにお待ちしております♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/14 21:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

少し早いですが部屋建てました。