雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/12 22:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: S/02F.mj)

さっき打ったのが消えてしまったorz

改めましてこんばんはm(__)m
あきはさんの宿敵のしゅうやママです!(笑)

おひとりだと思って飛び込んでみたらみなさんいて(;゚Д゚)でした。
温かく迎えていただき(勝手にそう思っています)嬉しかったです!
ですが、ババーンもプリズンもほぼほぼ初めてだったので
迷惑かけっぱなしでしたm(__)m
リーフさん、aoパパさん(かずんさん)、あきはさんすいませんm(__)m(平謝り)
結果が良かったんで胸をなでおろしています!


この借りはクレアさんがたくさん返してくださると思っていますんで
ひとまか仙人したいと思います( *´艸`)
クレアさんあとはお任せしました!!!!!!!!


では、あきはさんちゃんとキックしてくれないとまた足引っ張りに行きますよ〜(*^^)v
みなさん、お邪魔しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/12 23:49
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: E1oBidB2)

あきはさん
aoパパさん
しゅうやママさん
クレアさん

プリズンブレイカーの銅像の他、B魂等いろいろなものを譲って下さり、ありがとうございました!

皆さんのランクがさらに高くなっていますね…どんどん差が開いていきそうです…(汗)。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/13 00:09
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: AKvOxl1W)

あきはさん
クレアさん

申し訳ございません(>_<)
電波状況が悪いので本日は失礼致します>_<
極玉を無駄にしてまい本当に申し訳ございません。
あきはさん、後日極玉集め手伝わせ下さい。

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/13 00:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mWxrXIbv)

るうパパさん
息子がどうしても強い人とやりたいっ!
と勝手に入って来てしまった所へ
るうパパさんっ!
有り難かったです(*´艸`)
桃出て喜んでいたので大丈夫ですっ!

あきはさん
aoパパさん
リーフさん
ありがとうございましたっ!
今見て白コマのB魂付ければ良かったと
気付きました汗
すみません(´;ω;`)
あきはさん、よく耐えてくれました...

aoパパさん、通信環境が残念
でしたね(´;ω;`)
またお願い致しますっ!

しゅうやママさんのご期待には添えず
ご迷惑をお掛けしましたっ(´・ω・`)ショボンヌ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/13 00:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

クレアたん様〜とっても久し振りにフレンド協力プレイ短いけどありがとうございましたです(>ω<)/。・゜゜・るうパパ様〜もんげー楽しかったずらよ〜|Д・)パンダないすあるねっよし京様〜もフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きますです、完全に下手くそに戻ってしまいましたよ、皆様〜遥かにバスターズランクは差がつきましたよっ、理恵ゴンバスターズランクは37〜は全く上がらないのでありますよ、皆様〜フレンド協力プレイ部屋探しても見つからないのでまた見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/13 00:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: gUDEYida)

クレアさん

そんな中あんなネタで申し訳なかったです(;^_^A
次はまじめにやろう(笑)

あの後あやとり、日の神チャレンジやってました( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/13 01:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: v9DUYnV7)

皆様、こんばんは!

理恵ゴンさん、まささん、タロウさん
ご一緒させていただきありがとうございました!ついついフレンドを見かけると入ってしまいました!
また次回ご一緒の際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/13 05:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

寝落ちからの〜〜〜〜
あきはです

おはようございます。
いつの間にか夢の中へ、、、、、亀レスすいません

クレアさん
最初からお待たせしたり、本当にすいませんでした。
来て頂いた時はうれしかったです。
イカはみなさん理解が本当に早くもんげ〜すげ〜っていってました。
もう負けませんw
クレアさんのご希望であればいつでもできますので、いってください!極玉もありまし。大当たり確定オーラもつかえますので。
マイティはまたやりましょう
たのしかったです。ありがとうございました。

aoパパさん
リーフさん
昨晩は本当にありがとうございました。
aoパパさんにはたくさんフォローして頂きありがとうございました。もう安心感ハンパないです。甘えてしましますw
リーフさんもめちゃ上手く安心して昇天繰り返しましたw
イカはすぐ理解して難なく攻略!
もう皆さんの凄さに感動してました!すごい!凄すぎ!
ぜひまたあそんでください。

しゅうやママさん
あちらでレスさせて頂きましたが、一言だけ
いつも狙ってますよw〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/13 06:46
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: m2pKcvt9)

おはようございます!

あきはさん
リーフさん
クレアさん
しゅうやママさん
昨日はお疲れ様でした^ ^

しゅうやママさん、はじめまして!
aoパパ(かずん)です、犬10匹の時はありがとうございました。
お役に立てたか分かりませんが犬10匹に勝てて良かったε-(´∀`; )
また機会がありましたらご一緒させて下さい。
フレンド申請しとけば良かった>_<

あきはさん
リーフさん
クレアさん
犬・イカ楽しかったです^ ^
しかしイカ辺りから皆さんがもんげ〜ワープし始めて怪しいと思ったのですがやっぱり通信障害>_<
大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
あきはさんマイティーの極玉集めお時間合えばお付き合いさせて下さい!2個も通信障害で>_<

あの後は何とか復旧出来まして野良で修行してました^ ^

また機会があればよろしくお願い致します!
チクショウ〜〜犬にリベンジでき良かったε-(´∀`; )

楽しい時間をありがとうございました^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/13 09:47
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 97XPlkZk)

度々スミマセン、aoパパです^^;

本日22時〜22時半ぐらいから(子供が寝てくれれば)
鬼玉集め・ランク上げ・福ガシャコインと3つ同時に
出来ちゃうお得感満載のロボニャン28号高速周回を
開催したいと思ってます^ ^
ご都合よろしい方いましたら是非参加をお願い致します!

ちなみに自分はKANTETUで参加させて頂きますので
アタッカー3名様募集です。

お部屋立てする時またレスします(ちょっとした詳細も書きます)

よろしくお願い致します!

では子供と公園に行って来まぁ〜す^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/13 10:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mbnvWBPQ)

aoパパさん
空きがあったら参加しまーすっ!

運動会からの〜サッカーの試合にて
業務連絡のみで失礼しますっハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/13 11:15
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sdxwjYby)

おはようございます!

aoパパさん
アタッカーで、参加希望です!
オロチ、草薙のどちらかで参加します!
どちらでも詳細見てから決めます!
宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/13 11:55
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: vZmuKsld)

クレアさん
よし京さん

ありがとうございます!
はじめてこちらで提案させて頂くので集まるか不安でした(´・_・`)
よろしくお願い致します^ ^
よし京さん、詳細と言うのは鬼玉をモリモリさせる為の作戦?なのでオロチに定番のアイテムで大丈夫です^ ^

あかさん
はじめまして!aoパパと申します。
本日のロボ28号高速周回なのですが、フレンドさん限定でお部屋を立てます。
(すでにフレンドさんでしたら申し訳ございません)

尚、フレンドさんでない場合フレンド申請頂いても
現在フレンド申請を〆させて頂いております>_<
(管理がヘタでして増えすぎると管理出来ない為)
申し訳ございません(>_<)

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/13 11:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OlQKbou6)

aoパパさん

参加希望です!の後に、リアで午後から実家へ急遽行くことになって、帰宅後の参加が厳しいと思いますので、他の方々優先で、申し訳ないですが宜しくお願いします!
まずはご連絡まで!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/13 12:14
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: gUDEYida)


aoパパさん

枠があれば是非参加したいです(ゝω∂)
子供達が寝るかどうかに掛かってますが(笑)


あと子供達児童館連れてった時に、レッドJチャレンジ解放してもらったので、行けるようになりました( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/13 13:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

こんにちは^ ^
休みなので家にとじこもってますw

赤猫でお暇な方いますか? 金玉(失礼)を4個で根付が完成するので揃えたいのですが、協力してくれますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/13 14:24
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: rDQMyzkg)

よし京さん
了解しました!大丈夫です^ ^
自分は毎日でもやりたいくらい育成が追いついてませんので機会がありましたらよろしくお願い致します。

るうパパさん
ありがとうございます!
よろしくお願い致します、自分も子供が寝てくれないと部屋を立てる事が出来ません^^;
レッドパレス後でご一緒させて下さい^ ^銅像欲しいです!

さかなさん
申し訳ございません(>_<)
参加させて頂きたいのですが今お出かけしてまして^^;
お時間合う時ご一緒させて下さい^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/13 14:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mWxrXIbv)

さかなさん
帰宅したのでこれから大丈夫ですっ!
遅かったかな?

aoパパさん
宜しくお願い致しますっ!
楽しみにしています(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/13 16:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

こんにちはm(__)m
またこちらにお邪魔します〜

あきはさん
十分、格好よかったですよ!( *´艸`)


aoパパさん、リーフさん
凄い回避能力ですね!
参考にしたいところですがとても真似できそうにありません( ..)φメモメモ
またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/13 17:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6YnJ0x8e)

こんばんわ!あきはです

昨晩はありがとうございました!
プリズンリベンジはスカッとしました。

aoパパさん
マイティ気にしないでくださいね(笑)
今日ソロで確定オーラ使ってボス魂ゲットしましたので。
るうパパさんに習って児童館行って連動します。(笑)

しゅうやママさん
また遊んでくださいね。
狙ってますよ〜

クレアさん
いつもありがとうございます。
昨日のイヌニャンはモンゲーでした(笑)
さすがです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/13 17:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

クレアさん
鬼玉稼ぎに参加してました(゚Д゚)
22時からaoパパさんのイベント開催するので、それまでの時間で出来たらお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/13 17:25
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: F1Cl.We7)

皆様、こんにちは!

aoパパさん
予定より早く帰宅できそうです!
22時頃からのサンデーイベント参加枠ありましたら、ボタン連打して入り込む予定です!
宜しくお願いします!
再確認ですが、天オロチで、白コマ魂か、アツがるる魂、あるいは根付けオロチにアツがるる魂、白コマ魂どれをつけていけば良いですか?また詳細見て確認しますので、参加の際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/13 19:30
  • 名前: なお (ID: QKLcCyiW)

クレアさん

お久しぶりブリです!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい の なおです!

先程は、極白コマ、極あやとり様 の協力プレイありがとうございました!(≧∇≦)

お陰様で、根付素材がカナリ揃ってきました。

沢山極玉出して頂き申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分まだ 白コマは超も出してないので極玉持ってない所か集められない雑魚です。m(_ _)m

ご一緒出来て凄く楽しかったです!(≧∇≦)

又ヨロシクお願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/13 20:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mWxrXIbv)

なおさん
お久し振りですっ!
けんせいさんはなおさんでしたかっ!
プロフィールで小学生になっていたので
随分上手な子だな〜なんて思って
いましたっ!
失礼致しましたっ!

一緒にいたマスクドの子が息子で
素材を集めていました(*´ω`*)
とても楽しい時間をありがとう
ございましたっ!

フレ申請すれば良かった〜と
悔いていたのでまた見掛けたら是非
ご一緒下さると嬉しいですっハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/13 20:21
  • 名前: なお (ID: QKLcCyiW)

クレアさん

ちょりーっす!( ´ ▽ ` )ノ

けんせい 息子の名前でプレイしております!(^o^)/

マスクドの方はお子さんでしたか!(≧∇≦)

うちの息子は、けんけん★★★ のゲーム名でプレイしてますので見かけたらヨロシクお願いします(^o^)/