雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/20 18:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

aoパパさん

白コマ緊張して手に汗かきまくりで
いつもより(いつもだけど汗)敵に突っ込む
回数が増えて昇天しまくりでスイマセン(゚Д゚;)

超でギリギリでしたので
極はやっぱり強いですねΣ(゚Д゚)!!

よろけない魂もまだ作っておらず
オロオロしっぱなしでした(>_<)

わたしは解放までまだ1週間くらいあるので
また良ければ連れて行ってくださいね!!

心の準備が出来ていない
にゃん魔女さんが、
『ごめんなさい<(_ _)>』なのも
すこしわかります(^-^;

でも、たのしかったぁ〜(*´ω`*)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/20 18:38
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: jp7cwkiw)

とももんさん

先程はワガママにお付き合い頂き
ありがとうございました>_<

ニャン魔女さんには本当申し訳無かっか(>人<;)
赤猫団4人だったのと、とももんさんがいたので
練習にでもと思いやったのですが…>_<

またお時間合えばご一緒して下さい^ ^

黄金玉1個GET出来ましたね^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/20 19:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

aoパパさん

わがままなんて、とんでもないです(>_<)
極解放していないわたしにとっては
嬉しい限りです!!
こちらこそ、たくさん昇天しちゃって
申し訳ないのです(≧◇≦)

おかげさまで素材が1つ集まりました(*´ω`*)
極玉も出してもらい、コマバトルで負けると申し訳ないと
いつもよりドキドキしながらでしたが
今回勝てて一安心ですぅ(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました(≧▽≦)♪

まだまだ続けたかったのですが
ご飯の支度が・・・Σ(゚Д゚)

バスターズやりたくて
ウズウズしますが本業をしっかりやってからですね!!

また夜に会えましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)


ゆきさん
はじめまして(^^♪・・・でいいのでしょうか?
間違っていたらスイマセン。
ROM歴が長いので、お話は少しはわかります(笑)

以前は【ぴかりんままごん】で活動してました(*´ω`*)
10歳の娘のママです♪
クレアさんより少し?お姐さんです(^^♪
もしよかったら、仲良くしてください(≧▽≦)

くぅ〜ちゃん♪
お神輿担ぎどうでしたか?
楽しそうでいいですね!!
秋祭りかな(*´▽`*)?

関東は、すっきり秋晴れで
かなり暑かったです(;^ω^)

湿度が低く良い天気だと
色々でかけたくなりますね(=゚ω゚)ノ

明日は娘と2人でショッピングです♪
秋冬物の可愛い洋服たくさんゲットしてきます〜
ついでに、秋のスイーツ&夕ご飯もパパに内緒で
食べてきちゃおうかなヽ(^。^)ノ

この頃、親子で近場の2人旅が楽しくなってきました(*´▽`*)
来月は、温泉に行く予定です〜


では、また来ます(*´▽`*)



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/20 22:00
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: asux17VF)

皆さん、こんばんは〜。
明日も頑張っていきませんと…。

ゆきさん
はじめまして!リーフと申します〜。
もし機会がありましたら、協力プレイの時はできるだけ気絶しないように頑張りますね〜。
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/21 00:03
  • 名前: すらっぐ ◆HQQnTuNO3k (ID: EA58xmcF)

クレアさん、そして皆さん初めましてYouTubeにて動画配信中のすらっぐです。
早速ですがこちらのスレに参加させていただけませんか?
理由は雑談荘って名前がオシャレだからです。
見た所まだ参加募集しておられるようなので是非宜しくお願いします。

しかし訳ありです。

・まだ新しい3DSを買っていない為フレコ無し。
・まだバスターズすらやったことが無い。
・始めるのが来月から
・YouTubeに動画配信している。
チャンネルttp://t.co/BxMOcTdZxZ 登録者数550人突破しました。

こんな訳ありですがどうか宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/21 06:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

皆さま
おはようございますっ(*´ω`*)
昨日はレスしたはずが送信されてない....で
そのまま寝落ちでした汗

ともちゃん
今日は娘さんとデートですか?
うらやましろうですっ!!
私も娘とのお出掛けが夢でした(´;ω;`)

昨日は息子達がしっかり御輿を
担いでいましたよっ!
神社の秋のお祭りでした(*´ω`*)
バッチリ写メも撮って来ました♪

すらっぐさん
初めましてっ!
雑談荘はこちらの皆さまと一緒に考えた
スレタイになります(*´ω`*)
そう言って頂けると嬉しいです♪

勿論参加して頂いてもらって大丈夫ですっ!
来月にはバスターズデビューされるなら
是非一緒にやりましょうハィ(´∀`∩
楽しいですよーっ!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

るうパパさん
お子様の農家体験でお疲れですか?
でもそういった経験は凄く貴重な
体験ですよねっ!
お時間合いましたら極ロボ周回
行きましょう(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/21 07:30
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 8Pxbf6qr)

おはようございます。

きのうはaoパパさんに頂いた犬神をピンクハートにと
やっていたのですが。。。。ウスラカゲの宝玉w
もうイヤwww
モモタロウ御一行も全くで寝落ちでしたw
と昨日の愚痴はここまでで

クレアさん
早朝からお会いできるとは!!!!!
今日はいい日になりそうです。
一緒の方はお子様でしょうか?
考えながらしてました。
もしそうなら今度フレンド申請させてください。
では今日もよろしくおねがいします。

すらっぐさん
はじめまして!あきはと申します。
バスターズ購入の際は是非白犬をw!!!!
協力プレイできるのをたのしみにしております

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/21 07:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

あきはさん
こんな早朝から誰もいないかな?と
半ば諦めていたのでまさかご一緒出来る
とはっ!
子供達はまだ寝ていたので全くの
野良の子達でした汗
今度子供と一緒の時にフレ申請して
頂けると泣いて喜びますっ!
私も嬉しいです♪
今日も宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/21 12:31
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: SDoxJWUh)

こんにちは!

今日も晴れてお出かけ日和ですね^o^
いいなぁ〜、自分はブリー隊での作戦を考えながら
仕事してます^^;

昨日ついに、魔のランク80台を抜け90台に
入りました^ ^
99になる時は皆さんとご一緒出来ればと
勝手に思ってます!

ゆきさん
すらっぐさん
はじめましてaoパパと申します!
こちらで日々楽しくさせて頂いてます^ ^
協力プレイ出来る日を楽しみに待ってます!

あきはさん
昨日のどんどろ申し訳ございませんでした(>_<)
急に1人ぼっちに…^^;
絶オジイも育成中です!活躍させます^ ^

とももんさん
昨日極白古魔のお部屋にてすぐ退出されて
しまいましたが何かしてしまったでしょうか?
もし不快な思いをさせてしまっていたならば
本当に申し訳ございません>_<
間違えて退出ボタン押しちゃったかなとか
不安で不安で…>_<

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/21 12:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p.8fRcqm)

こんにちは!あきはです

クレアさん
野良のお子さん(予想)でしたか!
良かった〜フレンドOKしないで(笑)
是非クレアさんの凄腕のお子様とプレイしたいですね!

aoパパさん
昨日はありがとうございました!
おかげさまで何とかなりそうです(笑)
昨日は通信エラー多かったです。
わたしのかなりの回数一人になりました。
有り得ない現象も数知れずw

またお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/21 13:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

aoパパさん
ランクが90台もんげーーっ!
99になる瞬間はSZSメンバーと一緒だと
皆さま嬉しいと思います(*´ω`*)
あ、99になって燃え尽き症候群に
ならないで下さいねw
お仕事頑張って下さいっ!

あきはさん
息子は全然凄腕ではないですよっ汗
長男がダメダメで次男がまだマシな
動きになって来た感じです(^_^;)
でも付き合って頂けると助かるので
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/21 14:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qcw2pR7f)

クレアさん
こんにちは(^^)
久し振りに御一緒できて楽しかったです!
とてもお上手なので、安心してプレー出来ました(^^)/
また御一緒出来る時を楽しみにしております(^^)

RIEゴンさん
こちらから、こんにちは(^^)
先程はお付き合いありがとうございました(^^)/
それにしても妖怪のニックネーム素敵です(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/21 14:42
  • 名前: ゴリさん (ID: FkI8XnoI)

皆さん、こんにちは(^-^)

私、ゴリさんと言います。


普段はタロウさんのスレ、みっこさんのスレでお世話になっています(^-^)


もし良ければ、こちらでも仲間に入れてもらえませんか?

是非よろしくお願いします(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/21 15:56
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: pJleS1p5)


こんにちは(∩´∀`∩)

ゆきさん

お久しぶりです(^_^)ゞ
ゆきさんの赤鬼無双に
負けて(対戦会)以来、どっぷり
妖怪にハマってます(笑)

新しい3DS買われたら是非とも
バスターズでもご一緒しましょう(≧∇≦)b

クレアさん

昨日は稲掛けの準備、今日稲掛けで
子供達も良い経験出来ました。
子供達は8割以上泥遊びでしたが(笑)
極ロボ了解です(^_^)ゞ
寝落ちしなければ是非行きましょう(∩´∀`∩)

すらっぐさん
ゴリさん(さん)

はじめまして(^_^)ゞ
2児の父のるうパパです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/21 16:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

エリナオさん
こちらこそありがとうございましたっ!
エリナオさんお上手ですから
何も考えずにひたすら攻撃に
専念出来ましたっ!
ランクももんげーですっ!
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

ゴリさん
お名前は拝見しておりましたっ!
初めまして(*´ω`*)
フレコを教えて頂ければ
早速スレ本文に記載しますので
宜しくお願い致しますσ(*´∀`*)ニコッ☆
皆んなで雑談&オンラインやりましょう♪

るうパパさん
稲掛けとは稲刈りとは違うのですか?
北海道在住ですが周りに農家もなく
意外と知らなかったりします(^_^;)
農園のイメージの様ですがw
るうパパさんが起きていたら
またオネムで瞬殺行きたいです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/21 16:33
  • 名前: ゴリさん (ID: 9En3Lth9)

クレアさん
るうパパさん


早速のレスありがとうございます(^-^)

皆さん、これからよろしくお願いします!


名前
ゴリさん(ゲーム名:ゴリさん)

所属
白犬隊

バスターズランク
90

使用妖怪
タンク全般。特にゴリだるまが好きです


装備集め、極玉集め、チャレンジ、パトロール何でもOKです(^-^)
私も今は装備コンプを目指し始めたところです!

どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/21 16:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

ピンポンパンポーンです(^-^ゞ本日理恵ゴンバスターズフレンド協力プレイ部屋を求めてさ迷い中です(>ω<)/。・゜゜・エリィ様〜|Д・)ナオ様〜とだけしかまだプレイしてません、クレアたん様を見かけましたが直ぐに消えちゃいました(´Д`|||)あれれっおもしろい妖怪を使われてましたねっ皆様がお使いの妖怪を理恵ゴンはまだ持ってないんでもんげーです。( ̄▽ ̄)=3
ゆき様〜初めましてさすらい雑談荘にお邪魔させて頂いている理恵ゴンと申しますです(>ω<)/。・゜゜・宜しくお願いします。(*・∀・*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/21 16:35
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: pJleS1p5)


クレアさん

稲刈りした稲を鉄の棒に掛けて行き
干さないと脱穀出来ないみたいで、
昨日は鉄棒を田んぼに何台も作って、
今日は稲を干してました(;^_^A

おねむ瞬殺了解です(^_^)ゞ
寝ないように気をつけなきゃ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/21 16:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

ゴリさん
こちらこそ宜しくお願い致します(*´ω`*)
丁寧にご紹介頂きありがとう
ございますっ!
ゴリさーん!肝心なフレコもお願いしますw

タンクメインに使われる方って
こちらのスレにはいらっしゃらないので
新鮮ですねっ!

装備コンプ...私もそろそろ目指そうかと
思いますっ!
まだまだ先が長すぎますが(´;ω;`)

あきはさん、念願の白仲間ですよーっ!

りえゴンたん
見られちゃいましたかっ!
あの子は新作ですw
意外と使い易いですよっ(*´ω`*)
今日の日中は子供の素材集めの
お手伝いでしたーっ!
また見掛けたらお願いします♪
でもガチで行く場合はレベル高い子で
頼みますっ!
そのくだりでいつもヒーラーお願い
しちゃってます(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/21 16:54
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: 9En3Lth9)

クレアさん


...申し訳ありませーん\(^o^)/

肝心なものが抜けておりました!笑


フレコ
0190-0188-0190

改めまして、よろしくお願いします(*^_^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/21 17:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: msYVxjWj)

ゴリさん
お部屋割りしました(*´ω`*)
宜しくお願い致します♪
早速ですが今日るうパパさんが
起きていれば極ロボ周回行きたいの
ですが初オンライン如何ですか?
ご予定があればまた日にちを改め
ますっ!

るうパパさん
都会の方なのに詳しくって
もんげーですっ!w
何となくイメージ付きましたハィ(´∀`∩
今日はお互いに寝落ちしない様
頑張りましょうw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/21 17:25
  • 名前: ゴリさん (ID: FkI8XnoI)

クレアさん


ありがとうございます(^-^)

確かに209号室の鍵を受け取りました!

今日は、夕方からは特に予定もありませんので参加させていただきます(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/21 17:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p.8fRcqm)

こんばんわ!あきはです

うわ〜ちょっと覗かない時にビックな方が
お仲間に!モンゲー嬉しい!

ゴリさん
いらっしゃいませ!そしてありがとうございます。いつもお世話になってましたが、より一層甘えられます(笑)
今後ともよろしくお願いします。

クレアさん
皆さん
ゴリさんはタロウさんのスレでフレンドになって頂いた方でものすごい達人です!
何度も助けて頂き、赤まねきのボス魂もゴリさんから頂いたようなものです。そのおかげで極解放前に根付け四個もできました。
これから何でもできちゃいますよ〜(笑)
とにかく凄い方です。
妖怪の趣味とか皆さんと合いそう!

タロウさんのスレとも兄弟スレですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/21 17:46
  • 名前: ゴリさん (ID: FkI8XnoI)

あきはさん


お久しぶりですね(^-^)

お名前はちょくちょく見かけていましたが、なかなか一緒にやる機会に恵まれず…

また、よろしくお願いしますね(^-^)


そして…

ハードル上げてくれてありがとうw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/21 17:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

ゴリ様〜初めましてさすらい雑談荘にお邪魔させて頂いている理恵ゴンと申しますです(>ω<)/。・゜゜・どうぞ宜しくお願いしますですヾ(*T▽T*)
クレアたん様〜おねむのせいとか〜(^-^ゞナガバナナ、まさむね、などのダブりをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。