雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/14 21:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qKp06HNh)

クレアさん

ありがとうございますm(._.)m

オンラインで待機しておきますので、ご都合の良い時に、お願い致します(^-^)/


こどものデータも開放してあげたいので…
一度まとめてお預かりしてもよろしいでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/14 21:52
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

赤猫 あと一人来れる方お願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/14 22:18
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 3JWFq7HW)


ようやく家についた〜(∩´∀`∩)

ってログインしてみたら誰もいない(゜◇゜)ガーン

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/14 23:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

クレアさん
aoパパさん
るうパパさん
日ノ神の途中で画面が真っ黒になってしまい強制終了になってしまい申し訳ないです(;´Д`A

今日はこれで終わりますね、寝ないと(^^;;

おかげで素材が集まりました♪ 本当にありがとうございます^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/14 23:31
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 3JWFq7HW)


さかなさん
クレアさん
aoパパさん

協力プレイありがとうございました。
最後日の神ごめんなさい(;^_^A

見つかった挙げ句、
マップチェンジの時にDSが
ブラックアウトして何も出来なく
なっちゃいました(´θ`llll)

しばらく連打してましたが見つからず…
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: qs1p9RTo)

さかなさん
クレアさん
るうパパさん

本日お疲れ様でした^ ^
さかなさん根付完成ですね、おめです!

自分もブラックアウトして動かなくなってしまいました(>_<)また自分の通信障害かも(・_・;
申し訳ございません

また機会があればよろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/15 00:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Wm7StSFX)

こんばんわ!あきはです

リーフさん
了解しました。
楽しみです。遠足はアルコールは校則違反ですからねw
わたしはアルコールで寝落ち確率が格段にあがります。


クレアさん さかなさん
aoパパさん
ぜひ遠足よろしくおねがいします。
先程は待機中失礼しました。
入れないのはわかっているのにw
我慢できませんでしたw


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/15 00:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: oxrszdC3)

さかなさん
aoパパさん
るうパパさん
ありがとうございましたっ!
私も画面が真っ暗になり待てど暮らせど
動きませんでした(´;ω;`)
皆さまは行けたかな?なんて思っていたら
同じ症状だったのですね泣
オーラ付けると日のさんも白コマも
楽ですねーっ!
さかなさん、素材が集まって良かったです
(∩´∀`)∩ワーイ

Lioさん
すみません(´;ω;`)
既に潜っていましたっ!
明日でも宜しいでしょうか?
21時半頃大丈夫だと思います。
急がないのでお子様のも解放してから
返却で構いませんよっ(。・ω・。)ノ

あきはさん
ご挨拶ありがとうございましたっw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/15 00:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)

aoパパさん
今日も、昨日に引き続きご一緒ありがとうございました〜
超を解放できたので嬉しくて挑戦しましたが
ギリギリでした〜Σ(゚Д゚)

極白子魔を解放までに練習しておきますので
また是非にお手伝いよろしくです(^_-)-☆

くぅ〜ちゃん♪
いま、子どもも大人も隊長崩す方が多いので
無理しないで下さいね(^-^;

人気者なくぅ〜ちゃん♪は、大忙しみたいだったので
心配です(・´з`・)

あきはさん・るうぱぱさん
野良で見つけたときは、ご一緒してくださいね(≧◇≦)
お待ちしてまぁ〜す(/・ω・)/〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/15 00:59
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

クレアさん

お忙しいところ、すみませんσ(^_^;)

明日の21:30了解です(^-^)/

宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/15 05:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: rUhuAR8U)


おはようございます。

昨日はさかなさんの根付け素材集まったみたいで良かった〜(∩´∀`∩)

とももんさん

最近出遅れが多いので、とにかくフレンドさんが
検索に引っ掛かったら突撃してます(;^_^A
同時タイミングでにーこさんのところも見つけたんですが
さかなさんの募集が赤猫3人で、白古魔予定だったので、
お手伝いがてら、4個目の素材を狙って…という感じでした(^_^)ゞ

とももんさんと是非ご一緒したいので、
見つけ次第突撃します(ゝω∂)

にーこさん

デビビル、黄泉元帥、宿コウモリは確かあったはずなので
ご入り用でしたら言ってくださいね(ゝω∂)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/15 07:06
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: GSCg7oaH)

おはようございます!

とももんさん
昨日はありがとうございました^ ^
さかなさんの極白古魔参加に向けて動きの確認をしていたところでした^o^
まさかのコマバトルにびっくり(゚o゚;;

実は…自分も…極白古魔解放まだ出来てません(泣)

解放出来たらご報告します^ ^(多分もう少し)
その際は記章が余りに余ってますので
極白古魔いっぱい貼らせて頂きます^ ^

是非参加して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/15 07:17
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Z3aBu/BJ)

おはようございます^ ^
改めまして クレアさん aoパパさん るうパパさん
昨日は本当にありがとうございます♪
極玉は全て出すつもりだったのに日ノ神の玉まで出してもらい申し訳なかったです(゚Д゚)

お陰で1個目の根付が出来ました♪

欲張りなので あと3個作る予定ですので またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

さかなばかり取る訳にはいかないので 素材が必要な時は喜んで玉を使いますので呼んで下さい^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/15 07:47
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: xJmERcJG)

皆様、おはようございます!

さかなさん
根付け完成おめでとうございます!
最初の1個目が 素材集めたいへんだったとは思いますが、次からは多少なりとも集め易いかもですね!
またご一緒の際は、宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/15 07:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXDIxn4M)

るうパパさん
おはようございます(^○^)
お声かけありがとうございます。

自然体で辞典が90%近くまで来たので、足りないのをリストアップして潰し込もうかと思っています。

目的が辞典埋めですし、黄泉ゲンスイなんかは高級品ですので3体ともレンタルでも構いません。
ご協力いただけるとありがたいです。

今日は飲み会なので、明日以降でタイミング合うときに是非よろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/15 08:33
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: rUhuAR8U)

にーこさん

レンタル&明日以降了解です(^_^)ゞ
黄泉ゲンスイは初期の頃パトロールで
出て、全く価値知りませんでした(;^_^A

でもさすがのコレクター魂ですね。
自分はまだ70%すら行ってません(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/15 10:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXDIxn4M)

るうパパさん
皆さんと違い、私はしばらくパトロールばかりやってましたから雑魚の辞典埋め率が高いだけです。

私からしたら、どうしたら素材集まるんだろうっていうような装備をサクサク合成されてる皆様が神に見えますよ 笑

黄泉ゲンスイはそんなに深追いしたことはありませんが、なかなか目撃情報にも出ないような気がしますし、捕獲難易度は、妖怪の輪の赤猫一番隊(ほむら天狗)、白犬参謀本部(青龍・うみぼうず)のパトロール捕獲メンバーと同程度かと勝手に思っています。

あっ!妖怪の輪といえば黄泉ゲンスイレンタルいただいたら、あと赤鬼で赤猫一番隊が開くんですが、赤鬼お持ちならレンタルお願いできませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/15 10:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Z3aBu/BJ)

リエゴンさん
フルーツ欲しいって書いてましたね(゚Д゚)
どうしますか? 求めているのならまた呼んで下さい(=゚ω゚)ノ最後の1体ずつですが全種類いますので。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/15 11:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /BuLn75Z)

おはようございます。
あきはです。

きのうはうらや飯でさかなさんミッションの
部屋を眺めておりましたw

さかなさん
根付け完成おめでとうございます。
これからどんどん増えていきそうですね(笑)

とももんさん
わたしの方こそ飛び込ませて頂きます。
目的がある意外はフレンドがいる部屋と決めております(笑)
安心だし、楽しいし。
是非よろしくお願いします。

クレアさん
皆さん

白犬限定ミッションとか希望がありましたら
是非呼んでくださいね!
大当たり確定オーラも使いますので(笑)

レンタル希望
妖怪ガッツKとFの解放したいので、お持ちの方レンタルお願いしたいです。
ロボガッパある方も。。
いつもすいません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/15 12:25
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: rUhuAR8U)


にーこさん

ごめんなさい(o;ω;o)
赤鬼持ってないです(´θ`llll)

極赤鬼回ってみようかな( ´艸`)

あきはさん

是非とも
マイティドッグ並
イカカモネ並
イカカモネ極

連れてってください(∩´∀`∩)
チャレンジ以外は確かその3つで
全部終わるはずなので(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/15 13:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: u8FAhiU.)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)

ともちゃん
ありがとうですっ♪
ともちゃんも娘さんも隊長崩さぬ様
気を付けて下さいねっ!
オンラインまたやりましょうねっ!

さかなさん
もし余ってましたらドケチングと
ギャクジョウオとグラグライオンを
交換して頂けませんか?
レンタルでも助かりますっ!
辞典100%おめでとうですっ♪

あきはさん
ロボガッパ出ましたよーっ!
レンタル出来ます(*´ω`*)

今日は特に予定もないので
何しようかなーっと考えております
。+゜(*´>艸<`*)。+゜
誰か良いツアーに連れて行って下さいw


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/15 12:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXDIxn4M)

るうパパさん
思い付きでお願いしてすいませんm(__)m
了解しました。
では、明日黄泉ゲンスイ、宿コウモリ、デビビルのレンタルをお願いいたします。

あきはさん
ガッツK(【白犬参謀本部】ウィスパー、青鬼、うみぼうず、青龍)ならレンタル可能ですよ。
今日は飲み会のため対応できませんので、明日で良ければお貸しします。
今日対応可能な方がいらっしゃったらそちら優先してください。

クレアさん
何やら、とももんさんと同じような妖怪探してらっしゃいますね♪
もしさかなさんがお持ちでなければ、グラグライオン→交換、ドケチング・ギャクジョウオ→レンタル可能ですんでおっしゃって下さいね(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/15 13:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /BuLn75Z)

こんにちは!あきはです

るうパパさん
了解しました!今宵いつでも大丈夫です!
よろしくお願いします。

クレアさん
レンタルありがとうございます。
いつもすいません。
今晩またレスしますので、タイミングあえば
よろしくお願いします。

にーこさん
ありがとうございます!
明日はわたし休みなので終日大丈夫です。
青鬼 青龍をレンタルお願いしたいです
よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/15 13:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m4Emk3a1)

あきはさん
了解しました(゜∇^d)!!
明日の21:00くらいで大丈夫ですか?

ちなみに、中途半端ですがガッツF解放【赤猫一番隊】のあかまる、ほむら天狗ならレンタル可能です。

必要なら合わせてレンタルしますよ(^∇^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/15 14:13
  • 名前: イナホ (ID: 5PTknVF2)

みなさま こんにちは。

aoパパさん
昨日もお手伝い下さりありがとうございました。
m(__)m


こちらの皆様の中で 白犬隊の方は何名位いらっしゃいますでしょうか?
放置中の白犬隊ですが、お盆前後に極赤魔寝鬼を解放して以来 一切 手付かずでおります。
B魂、根付などもまだなので 苦戦が予想されます。
どなたか お手伝い下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?記章はある程度あったと思います。B魂、根付材料を集めたいと思っております。
宜しくお願いします。
m(__)m