雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/17 10:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HiBN4O1r)

るうパパさん
おはようございます。
ありがとうございます(^^)
仕事から帰宅したらフレンド登録させて頂きます!
ご一緒出来る時はよろしくお願いします(^^)/


にーこさん
おはようございます。
やはりあのにーこさんでしたか(^^)
昨夜11時頃にお見掛けしたので、お部屋に入ろうかどうか悩みました(笑)
まだフレコを残して頂いていたようで感激です(^^)
次に見掛けた時は突撃させて頂きます(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/17 10:42
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: /kngYdI2)

皆様、おはようございます!

エリ・ナオさん
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!
初めまして、京都在住5歳の息子と、バスターズを楽しんでおります、よし京と申します!
仕事から、帰宅後フレコ登録させて頂きますので、もし宜しければ是非共フレンドに^_^
またご一緒の際は、宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/17 10:50
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: /kngYdI2)

ブリー✖️4の皆様へ
以前、深夜にブリー軍団に強引に押し掛けて、強引に極白コマにお付き合い頂いた事のある京都在住のよし京です!
昨夜もブリー軍団出動との事!
実は、あの日以来、すぐに次回こそはブリー軍団に入隊しようと、すぐにブリー99を作り上げた今日この頃です!
タイミング良く見つけた際は、今度こそブリー軍団の世界を共にご一緒させてください!
ふと呟いて仕事に戻ります^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/17 11:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1BGGyKUE)

エリ・ナオさん
今度見掛けたら是非突撃してきて下さい♪

私も含め、普段ご一緒しているメンバーはまだ動き回るボスには苦戦しておりますので、強者の皆さんが飛び込んできてくださると「もんげー、もんげー」言って喜びます(^w^)

ゲーム名「えりこ」さんですねφ(..)メモメモ

覚えておきます&お待ちしております(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/17 11:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BHTX9Buv)

こんにちは!あきはです

クレアさん
きのうはタイミングあわずすいません(泣)
わたしもあの後そのまま寝てましたw
るうパパさんとのブリー並びにもう爆笑!
しかしその強さにモンゲーでした。
ありがとうございました。
レンタルタイミングあえばよろしくお願いします。

るうパパさん
RIEゴンさん
ありがとうございました。
ブリーをみると笑ってしまいます。

Lioさん
遅くなりましたが魔王完成おめでとうございます。いやもう根付け完成させているかもしれませんね(笑)
是非今度ネカマ先輩(笑)とプレイさせてください。

とももんさん
極解放前なのに〜です。優しい猛者のフレンドさん達のおかげです。本当に感謝です。
今度は解放して皆さんのお手伝いをしたいですね。
また遊んでくださいね

にーこさん
昨晩はありがとうございました。
もう帰ってKを試したくて仕方ないです(笑)
本当に感謝です

わたしが云うのもなんですが、ご家庭を大切に(笑)当面は顔色を伺いながらプレイするため、すぐ退室するかもしれません(泣)
ご迷惑おかけしますので、遠慮なくキックしてください(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/17 12:19
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: dl91DHUH)

こんにちは^ ^
昨日は酷いバグにやられました(゚Д゚)
子供と2人であやとり戦をやってる時、左目を破壊しようって話になって近寄った瞬間 2人とも身動きが取れなくなり 永遠とダメージ喰らって終了〜

ビームも出てなかったのに なぜ!? お供に連れてった花さか爺さんも生き返らそうと近寄ったが同じ目に合い全滅
子供はキレてDSを放り投げてました(;´Д`A

いつか壊されるな…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/17 12:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: f.bYV0lf)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
寝不足のクレアですっ!
皆さまのブリー愛が伝わってきて
感慨無量ですっw

あきはさん
かなりのハイペースでランクが上がって
いましたから大丈夫かなぁ?とは
思っていました(^_^;)
実は先日我が家も旦那が下剋上し
私も少し控えめにゲームしています汗
やはりリアルは大切ですねっ!

そしてブリー....
いつ見ても面白すぎて爆笑ですっ!!
笑い過ぎて時々ミスプレイしてますw
今日こそレンタルしますね♪

aoパパさん
ブリー隊大好評ですよっ!
やはりこれはブリー×4で夢の共演と
いきたいですねっ(*´艸`)
あやとりいけたから日の神と白コマ
いってみたいですっ!
そうそう、実は私も魔ガサス育成候補でしたよーっ!チョイスが被りますねw

よし京さん
深夜のブリー隊が出動する際には
是非ご一緒に。+゜(*´>艸<`*)。+゜
るうパパさんもよし京さんも
ブリー育成してくれて嬉しいですっ!

エリナオさん
フレコ私も登録させて下さいっ♪
お部屋見付けたら遠慮なく
どうぞーっ(*´ω`*)
最近は面白いキャラ育成して出動するのが
楽しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆

さかなさん
そんなバグって...Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
やってられないですね汗
ミッション諦めたのですか?
その後は普通に出来ました?



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.360 )
  • 日時: 2015/09/17 12:45
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Bv1NJ1Ru)

皆さん、こんにちは!

Lioさん・エリ・ナオさん
早速のフレコ登録ありがとうございます^ ^
お時間合えばご一緒させて下さい!
変なの来たと思ったら迷わずキックして下さいね^ ^

とももんさん
全然大丈夫です^ ^
自分も仕事が終わり子供たちが帰って来るまでの
少しの時間しか出来ないのでご迷惑かけるかも^^;
黒鬼・あやとりでお見かけしたら助けに行きますので是非ご一緒させて下さい!

よし京さん
ブリー本当に面白いです!
自分は打倒!極白古魔に向けて修行してます^ ^
野良だとドライにキックされちゃいますが^^;
お時間合えばご一緒させて下さい!

あきはさん
自分も妻の顔色を伺いながらコソコソやってます^^;
最近ちょっと怖いような…(°_°)
お時間合えばご一緒して下さい!

また、遠足(日48)の準備は出来てますのでご都合よろしい時にお声かけ下さい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/17 14:57
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: dl91DHUH)

クレアさん
そのバグはそれっきりです。 勿論クリアならずでした_| ̄|○

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/17 15:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3lMwTGI0)

クレアさん
わたしも昨日ご一緒させて頂き、気がつきました。わぁお!クレアさんとランクが同じw
正直ランクは困っております。
そんな上手くないのに(泣)
やはりやり過ぎでしょうかね(笑)
レンタルありがとうございます。
またレスさせて頂きます。
よろしくお願いします。

aoパパさん
うちは今まさに殺意のまなざしwです。
装備レベル5です。。恐ろしい。。
るうパパさんやよし京さんを見習ってやります!まずケーキ買って子ども寝かしつけてからですね(笑)
遠足よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/17 15:36
  • 名前: イナホ (ID: 98OAz4D7)

みなさん こんにちは。

今日やっと超白コマが解放できました。
極まであと11日です。。。
当分は極あやとりさま、極日ノ神 の極玉集めと素材集めをしようと思っています。

aoパパさん
昨夜は何度も助っ人して下さりありがとうございました。
タイミングがあいましたら、また宜しくお願いします。
m(__)m


エリ・ナオさん
はじめまして。
登録させて下さいませね。



遠足、、、
行きたいなぁ〜
独り言でした。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/17 17:58
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kURyU6.6)

るうパパさん・よし京さん・クレアさん・イナホさん

今日も一日お疲れ様です!

フレンド申請ありがとうございましたm(__)m

さっそく登録しておきましたので、お暇のある時に登録宜しくお願い致します(^^)

私のフレコや自己紹介は、
>>297 >>307 に書いてあります(^^)


さすらい雑談荘の皆様
今日も一日お疲れ様です(^^)
またどこかで出会った時は宜しくお願いします(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/17 18:05
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Upb6wO82)

こんばんは!

クレアさん
ブリー隊大好評ですね^ ^
夢の共演も近々実現するかも…?修行しなきゃ^^;
日ノ神からの極白古魔討伐 是非行きましょう!

目標もあり育成もありまだまだやる事がいっぱいです^o^
魔ガサス使える子なんで育成してあげて下さい^ ^

あきはさん
殺意のまなざし、恐ろしぃ〜(゚Д゚)
うちも気をつけなければ(°_°)
お互い無理せずやりましょう^ ^

イナホさん
昨日は少しでしたがありがとうございました^ ^
あの時間帯は少ししか出来ない為、申し訳ございません(>_<)

日ノ神48でしたらお時間合えばご一緒出来ますので
お声かけ下さい^ ^
夜遅いと途中で寝ちゃうかもですが^^;
以前、フレンドさんとやって途中寝ました(゚o゚;;
ラスト2体で起きクリアは出来ましたよ笑

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/17 18:19
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GCa709GK)

エリ・ナオさん

自分も登録済みなのでインターネット接続すれば
登録できるかと思います(ゝω∂)
改めてよろしくお願いします(∩´∀`∩)



どなたか子供のデータと自分のデータの移動を
お手伝いいただけないでしょうか?
お手すきの方いましたらお願いしますm(_ _)m

手順は
1,るうパパB⇔不要妖怪
2,るうパパ⇔1の妖怪
3,子供データ⇔2の妖怪
4,るうパパ⇔3の妖怪

でお願いしたいです。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/17 18:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

るうパパさん
お手伝いしますよo(^o^)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/17 18:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GCa709GK)


にーこさん

ありがとうございます(∩´∀`∩)
子供がBジバほしがってるんですが
移動できないので本当に助かります(^_^)ゞ

今から風呂→飯の流れになってしまうので
子供が寝た後(22時くらい?)に
お願いしても良いでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/17 19:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: at8IhNcA)

るうパパさん
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

22:00ごろまた来ますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.370 )
  • 日時: 2015/09/17 20:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

ぐふふっ本日は誰のフレンド協力プレイ参加させて頂こうかなっ、最近は中々皆様〜の部屋が見つからない〜( ノД`)…またエリィ様〜ナオ様〜ともやりたいなっ、見かけましたら、飛び込みしますので宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・さすらい雑談荘の皆様〜寒くなったり暑いひもありますので体調管理も気を付けていきましょうね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/17 20:54
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GCa709GK)


最近寝てくれなかったので、
ビクビクしてたらさっさと寝てくれて
びっくり(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.372 )
  • 日時: 2015/09/17 21:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QzMaZgG4)

あきはさん
子供が寝たのでこれから大丈夫ですよっ!
何時頃が奥さまのご機嫌と
お時間宜しいでしょうか?(;´・∀・)

aoパパさん
それであれば早速魔ガサス育てます(*´ω`*)
可愛いですよねっ!
ウ魔より好きですよーっ♪
私も明日の遠足の準備は万端ですっ!

るうパパさん
お子様今日はすんなりでしたか(*´艸`)
ゆっくりバスターズ出来ますねっ!

エリナオさん
これからようやく自由時間なので
フレコ登録させて頂きますっ(*´ω`*)

最近まこちゃん、スマイルさん
いらっしゃってないですね(´;ω;`)
イナホさん、まこちゃんと
お話したりしていますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/17 21:28
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nLbhM8A2)

皆さん、こんばんは〜。

ブリー隊長が人気なのかな…?
力アップの効果は重なるのかな?4つ分だとどうなるのでしょう?

…ただ、レベルをあげるだけの鬼玉が…(汗)。ゆっくり集めていきます…。


明日は21:00頃から準備できそうです〜。お時間大丈夫そうでしたら先生方遠足よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.374 )
  • 日時: 2015/09/17 21:48
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GCa709GK)


クレアさん

ですね(∩´∀`∩)
嫁も早く寝てくれたので
これから新キャラ育ててってかんじです( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/17 21:56
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ly5kI6U2)

こんばんわ!
あきはです。

クレアさん
ありがとうございます。
子供寝ました!
22時に募集しますのでタイミングあいましたらよろしく
おねがいします。
今は冷戦ですw

イナホさん
遠足には下見が必要です。。
今宵いかがでしょうか?

リーフさん
明日よろしくおねがいします。
わたし遅れるかもしれませんが。。。。
その時は先生方といちゃってくださいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/17 22:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

こんばんは(*´ω`*)

aoパパさん
今日もご一緒ありがとうございます(*´▽`*)

極あやとり様は、難しいですね(^-^;

ちなみに、先ほどのはどうなったのでしょう?
クりアしていないのにクリアになっていましたよね?

ご褒美は選べましたか?

クリアしてればスペシャルコイン・B魂・桃玉・が選べていたんですね(・´з`・)〜♪
私の画面は出たんですが選べず終わりました(^-^;

何か変な感じでデータが壊れないか小心者の私は、ドキドキしちゃいましたΣ(゚Д゚)

それにしてもaoパパさんは妖怪のレパートリーが豊富ですね〜
会うたびに笑わして頂いております(≧▽≦)

次までに、超あやとりと極玉用意しときますのでまたぜひに〜(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/17 22:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GCa709GK)


にーこさん

準備できましたので、都合が良ければ
よろしくお願いしますm(_ _)m

一応間違えが無いようにということで。
子供のデータは、るなです。