雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/26 18:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

クレアさん
aoパパさん

金ピカと金玉をお土産に頂きありがとうございますm(._.)m(笑)

最近は、長旅ばかりですね…
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


残すは…
マイティーと、48になりました…
48戦って…(((゜Д゜;)))


aoパパさん
リアル鬼玉集め、楽しんで来てください。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/26 19:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

クレアさん、Lioさん、aoパパさん、先程はありがとうございました^^
やっぱり安心できるメンバーだと違いますね。
他力本願もいいところですが、全く負ける気がしません(笑)

その後狙ったスペシャルがなかなか出ないのは御愛嬌なんですけどね^_^;

あ、aoパパさんロボメン犬いくらでもあったのに・・・・
必要な方どうぞ仰って下さい、ロボメン犬5体は余分ありますので
不要妖怪と交換でお渡しできます^^


ゆきさん、初めまして。歳三と申します
おススメ装備といってもどんな妖怪をお使いかによって全く違ってきますので
もう少し具体的に〇〇(妖怪名)のレベルいくつを使っていて、どんな事をしたいか
(ストーリーを進めたいのか、ボスを倒したいのか)などをお伝えになられた方が
アドバイスもして頂きやすいと思いますよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/26 19:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .lsgDg5O)

こんばんはm(__)m


クレアさん
見かけて昼下がり飛び込んでみましたがお邪魔ではなかったでしょうか??
早く根付を完成させていろいろな妖怪で遊んでみたい今日この頃です(*^^)
しばらくあのBコマ練習しております〜
また遊びに行きますので予定あるときはキーーーーックしてくださいね(^^♪
妖怪名が秀逸でした(笑)


ゴリさん
はじめまして。
miccoさんのところに何度か書き込みしたことがあるので
覚えていらっしゃるかもしれません。
2の雑談板リリィガーデンの仲間と一緒に楽しんでいる2児の母です。
クレアさんやとももんさん、あきはさん…みなさん仲良くさせていただいていますm(__)m
またお会いする事がありましたらよろしくお願いします!
素敵な勝負師でしたね(*^^)v


ヒーラーの方もフレンドさんでしょうか?
気絶助けていただいてありがとうございましたm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/26 19:31
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)


こんばんは(∩´∀`∩)
下の子の運動会&子供達を児童館に…ってことで
今の時間に(;^_^A

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
残ってるのは
レッドJ、マイティドッグ、
どんどろ、Gババーン
です(´θ`llll)
全然進んでません・゜゜(p>д<q)゜゜・

しゅうやママさん

SZSは白犬少ないですが、
安定安心のあきはさんがいらっしゃるので
あきはさんにお任せします(^_^)ゞ

aoパパさん

あの妖怪( ´艸`)
しっかり倒して鬼玉ゲットですね(≧∇≦)b
自分も子供達寝たら、仕事しないと
いけないので、遅いorむ〜り〜(´θ`llll)
ってなりそうです(;^_^A

ゆきさん

序盤はHP、防御が上がるものとか
逆転系装備、犬、猫専用装備おすすめです(∩´∀`∩)
攻撃力上げるのも必要なんですが、
まずは気絶せずにボスの動作になれることが
大事だと思います(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/26 20:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

クレアさん、るうパパさん、チャレンジミッションですが
実は自分もレッドJとマイティがまだなので、もしよろしければ御一緒させて下さい

いつされるのかにもよりますが、基本お二人の御都合に合わせますので^^
よろしくお願いします(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/26 20:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

aoパパさん
リアル銭湯へ行ってらっしゃ〜い♪
デントラ忘れずにっw
ジェットニャンまでもう少しですねっ!
いざ一緒に大空へっ(*´ω`*)

しゅうやママさん
大丈夫ですよーっ!
日中はお約束は殆どないので
いつでも入って来て下さい(*´ω`*)
あやとり上手くなりましたねっ!
もんげーです♪
赤まねきや白コマでは野良でも
一人は遠方攻撃の方いますから
是非マスターして下さいませっ!
メンバーは助かると思いますハィ(´∀`∩
私もそのポジションやってみようかな♪

るうパパさん
歳三わんちゃん

おっけーですっ!
るうパパさんのご都合は如何ですか?
aoパパさんが不在なのが切ないですが
他の猛者のメンバーがきっと
来てくれると思いますっ(●′艸`●)
わたくし妙な所で飛ぶ事があるので
気を付けますっ!

ゆきさん
装備に関しては歳三わんちゃん、るうパパさんの意見に同意です♪
私は最初妖魔刀?から作ってましたよっ!
装備が出来てくるともっと楽しくなるので
頑張って下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/26 21:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)


クレアさん
歳三親分

今から用事があるので、今日だと早くても23時位に
なっちゃいそうです・゜゜(p>д<q)゜゜・
明日なら子供達が寝ればいつでも行けます(;^_^A
こんな感じでいつもタイミングを逃してます(´θ`llll)

また逃さないように気をつけます(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/26 21:15
  • 名前: ゆき (ID: u22e/Tpm)

歳三さん初めまして(^^;;今パーティに入れてるのは武士ニャン、黒鬼、山吹、花咲です。全くの初心者なもんで何もわからない状態です^^;


るうぱはさんやっぱり気絶しない装備がいいですね〜ちょっと強い相手ならすぐ気絶してしまう現状です^^;

クレアさんバスターズ難しいです>_<一応パーティは上の子からもらったなかなか強い妖怪なんですがやっぱり装備は何もしてないので弱いです(-_-)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/26 21:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

ゆきさん
ストーリーはクリアされていますか?
お使いの妖怪はレベルどれくらいですか?
レベルと装備で全く変わってくると思うの
で先ずは鬼玉集めと自分が作りたい
装備の目標を決めて素材集めをした方が
良いかなーっと思いますっハィ(´∀`∩
そんなに難しくないから大丈夫ですよっ!
素材や鬼玉が必要でしたら
お手伝いしますよーっ!

るうパパさん
私は大丈夫ですが歳三わんちゃんが
どうでしょうかね?(^_^;)
明日は日曜日だから...に期待します♪
行けそうでしたら今日行きましょう(*´ω`*)
難しければ明日で良いでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/26 22:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)


クレアさん

了解です(^_^)ゞ
ありがとうございます。

用事が終わり次第また
レスさせていただきますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/26 22:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

るうパパさん
了解ですっ!
それまでフラフラしています(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/26 22:10
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: WnTw9LM4)

皆さま、こんばんは!

理恵ゴンさん
狙っていた妖怪が手に入りました!滅多にお部屋は建てないのですが、赤4人スペシャル狙いでしたので、仕方なく建てました^_^
またご一緒の際は宜しくお願いします!

クレアさん、るうパパさん、歳三さん
お時間合えば、ご一緒させて頂きますので、宜しくお願いします!また、ちょくちょく見ますが、他の方が入られたら、スタートしてくださいませ!
補欠ということで、宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/26 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

るうパパさん、自分は23時でも大丈夫ですよ^^
それまでは娘とパトロールしてたり野良に潜ったりしてます。
明日以降でも勿論結構ですのでよろしくお願いします(^^ゞ


ゆきさん、初めからレジェンド解放ですか。それは豪華ですね^^
ブシは攻撃+防御 黒鬼は防御 山吹も攻撃+防御 花さかは妖力や回復力重視の
装備ですかね
鬼玉や素材集めが大変ですが、まずは今のでんじん工房のランクで買える中で
最もランク・効果の高いものを作られるといいですね。
ある程度整ったら、ブシと山吹には魔王の腕輪や剛力アームを、黒鬼は大傘桜吹雪かな
花さかにはレジェンドチャームとか聖人の指輪などが常道ですかね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/26 22:24
  • 名前: ゆき (ID: O3bamvSo)

クレアさんレベルは花咲59でそれ以外は99です^^;今、鬼玉全く無く素材も全然足らないです。もし手伝って頂けるなら嬉しいです(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/26 22:37
  • 名前: ゆき (ID: O3bamvSo)

歳三さんご指導ありがとうございますm(__)mレジェンド達は上の子からの貰いもんです(笑)花咲はにーこさんに解放してもらいました(^^)下の子のデータで今やってます^^;取り敢えずでんじんのとこの最高ランク目指しますね(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/26 22:37
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)


クレアさん
歳三親分

思ったより早く用事が終わりました(^_^)ゞ
なので23時からよろしくお願いしますm(_ _)m

よし京さん

是非ともお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/26 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

るうパパさん、了解です^^

クレアさん、よし京さんよろしくお願いします(^^)/
23時頃にお部屋探ししてみます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/26 22:54
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)

歳三親分

ありがとうございますm(_ _)m
この後部屋立てさせてもらいますので
よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/26 22:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .lsgDg5O)

クレアさんの所にお邪魔していましたm(__)m
交代しますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/26 23:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

るうパパさん
妖怪の名前にすると待ち合わせ
分かりやすいですねっ!
歳三さん、先ほどはごめんなさい泣
お待ちしておりますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/26 23:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)


クレアさん

まちあわせちゅうにすれば良かったと
後悔してます・゜゜(p>д<q)゜゜・

歳三親分

お待ちしてまーす(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/26 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

探しているんですが・・・・るうパパさんのお部屋が見つかりません

もう埋まってるとか?ですかね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/26 23:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

歳三わんちゃん
いま空いてますよっ!

るうパパさん
ルナRさんってフレさんですか?
何回も来られていたので...汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/26 23:09
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: yDCk6ffo)

歳三親分

埋まってないですよ(;^_^A
所々で人が入ってきては抜けてもらっています(´θ`llll)

クレアさん

児童館で知り合いになった子供(小5)の子です(;^_^A
こんな時間にバスターズやってるとは…(´θ`llll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/26 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おかしいな、他のフレンドさんのいる部屋は出てくるのに
肝心のお部屋が見つかりません(>_<)

皆さんフレンドだし・・・・一度繋ぎ直してみます