雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/18 23:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CLaQoLVM)

あきはさん
ようやく落ち着きましたが
終わっちゃいましたね(´;ω;`)
仮眠まで取ったのに....チクショー!
でも無事に遠足行けて良かったですっ!
こちらこそお待たせしてしまい
申し訳なかったですっ。゚(゚*´Д⊂グスン

るうパパさん
おでんじんはいつでも大丈夫ですっ!

もんげーなので部屋建ててみますっ!
何方か遊んで下さい(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/09/18 23:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

aoパパさん

うっきゃ〜(≧◇≦)
今日は、コマバトル負けっぱなしです!!
くやし〜です( `ー´)ノ

せっかくaoパパさん来てくれたのに
モモも出てくれないし(・´з`・)

でもニャンコ隊が癒されました(*´ω`*)
タンク?に助けて頂くと安心して
攻撃が出来ますね!!

ブシにも無敵?があるのですが
使いこなせてなくていつも
負傷しています(;^ω^)

でも、攻撃よけれる回数が増えてきたので
自分で自画自賛で喜んでいます!(^^)!

そして遠足お疲れ様でした(^^♪
猛者の皆さんは、あっという間に
終わられたんでしょうね(*´▽`*)

遠足と言うより近場にお散歩みたいな感じでしょうか(笑)

ではでは、また来ます(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/09/18 23:29
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: jsnKSt86)


クレアさん

埋まっちゃったかな?
諦めてデータ移行でもするかな(゜◇゜)ガーン

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/09/18 23:40
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 4OMbZlql)

あきはさん
リーフさん

遠足お疲れ様でした^o^
自分は特に何もやってないような…^^;
お菓子食べてたら終わってました。
屋上金ピカおめでとうございます!
自分はあとレッドパレスとドックスなんで頑張らねば^ ^
あきはさんアオマジンさんによろしくお伝え下さい!
楽しかったです、ありがとうございました。

とももんさん
先程あやとり様ありがとうございました!
リベンジ出来て一安心ε-(´∀`; )
しかし桃が出なかったですねぇ〜 残念(>_<)
タンクがいると安心して攻撃出来るの分かります!
自分も安心してお菓子食べてました(笑)

また機会があればご一緒させて下さいね^ ^

よろしくお願い致します!

クレアさん
ブリーでの極白古魔かなりキツいですね^^;
オーラつければイケると思ったのですが…
修行し直して来ます^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/09/19 00:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dX/SNf9V)

aoパパさん
リーフさん
よし京さん
りえゴンたん
ありがとうございましたっ♪
犬は面白くて好きなのですが
中々思う様に行かずごめんなさいっ!
死に過ぎました(´;ω;`)
懲りずにまた遊んで下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/09/19 01:17
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: fPcBRNsO)

色々と羨ましい(o;ω;o)
出遅れるとどうしようもないので
あやとり様チャレンジソロやってました・゜゜(p>д<q)゜゜・

結果は「あやとり様のクモ糸」(●>皿<●)
せめて金糸位出てくれ〜(゜◇゜)ガーン

クレアさん

今データ移動しているので、
明日にでも新フレコをレスさせていただきますm(_ _)m
明日〜長野なため、デザリング設定して
繋げるようにしますので、その時に
おでんじんお渡ししますね(^_^)ゞ

皆さん

フレコが変わるので、
すみませんが再登録お願いしますm(_ _)m

追記

今確認したらフレコ変わりませんでした(;^_^A
こんな所でNMPが出来るとは(笑)
お騒がせしましたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/09/19 06:30
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: fjnMtb6i)

皆様、おはようございます!

クレアさん
リーフさん
理恵ゴンさん
昨夜は、少しでしたが、ご一緒させて頂きありがとうございました!
やっぱり、楽しかったです!歌舞伎の時の噂の共演!スポットライトを浴びて、かなり輝いていました!
近々4人揃っての共演もあるかもしれないですね^_^
昨夜は、鬼玉稼ぎの為に、ロボ周回の後だったので、SZSの皆さんとご一緒させて頂いて、ほんわか楽しい感じになりました!

またご一緒の際は楽しく、素材集めの際は効率よく遊べるように、日々精進して皆さんと共にマイペースで、遊んでいきたいと思います!宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/09/19 06:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dX/SNf9V)

皆さま
おはようございますっ(*´ω`*)
今日は連休前の仕事納め
頑張って来まーす泣

るうパパさん
new3DSおめです♪
ってフレコ変わらないんですか!?
なぜに....
昨日ご一緒出来ず残念でしたっ(´;ω;`)

aoパパさん
あの後ありがとうございましたっ!
ひなさんはフレさんですか?
ランクからしてもんげー凄い方ですねっ!
それに優しくて(*´ω`*)
オーラ使うよ!と途中魔ガサス隊になった時によろしく!と言われたのですが
あまり意味が分からず....
オーラ身にまとっていなかったけど
大丈夫でしたか?
魔ガサスの時オネムにした方が良かった
でしょうか?
それが気掛かりでしたっ(*´>艸<`*)

では皆さま今日も良い1日を
お過ごし下さい(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/09/19 07:12
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: fPcBRNsO)


クレアさん

3DSの設定でお引っ越し機能があったので
それを使ったんですが、前のDSの情報全てを
新しいDSに移動出来ました(≧∇≦)b

フレコまで移動できるとは思ってなかったので
かなりΣ(・ω・ノ)ノでしたが…

仕事納め頑張ってくださ〜い(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/09/19 07:19
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: I/xMckfE)

おはようございます!

クレアさん
リーフさん
RIEゴンさん
昨日はありがとうございました^ ^
チクショウ犬は自分も苦手で気絶してばっかりでご迷惑おかけしました^^;
サムにボコボコにされてました^ ^

クレアさん
ひなさんは野良で知り合ったフレンドさんでいつもあの時間帯にネタ妖怪とか極玉集めとか一緒にやらせてもらってるやさしい方です^ ^
ランクカンストしてましたね^^;

あと、オーラ使うよは鬼玉3倍オーラ使うよって意味で魔ガサスのよろしく!はひなさんが魔ガサス持ってるの知ってたのでクレアさん魔ガサスにして下さいって意味でした^^;
分かりずらくて申し訳ございませんでした(>_<)

でも魔ガサス×3楽しかった^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/09/19 08:14
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nWJ6aBT0)

皆さん、おはようございます〜。
今日も頑張っていきませんと…。


クレアさん
RIEゴンさん
よし京さん
aoパパさん

昨日の夜はありがとうございました〜!
いろいろと巡れて楽しかったです〜。
…私も装備品をある程度揃えましたら面白そうなキャラクターさん探してみようかな…。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/09/19 08:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: MU37YxiK)

るうパパさん
お引越し機能でフレコまでお引越し
出来るんですか?
それはもんげーですっ!
知らなかった...Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
今日はお休みですか?
タイミングが合いましたらおでんじん
お願い致しますハィ(´∀`∩
欲しい子とかいませんか?

aoパパさん
あのチャット機能が分かりにくいん
ですよね(´;ω;`)
でも間違った事していなくて
一安心ですっ!
魔ガサス×3私も楽しかったです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/09/19 08:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

おはようございます\(^o^)/ぐふふっぐったりクレアたん様〜どうですかっ、昨日はおもしろいチーム完成で登場させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪リーフ様〜久し振りにフレンド協力プレイありがとうございました〜いつものごとくaoパパ様〜ありがとうございます\(>_<)/・・・・・実は少し屋上を金ぴかに揃えたくて犬のボスミッション選んでました。通信切断なり申し訳ないです。・゜・(つД`)・゜・るうパパ様〜最近はぐふふっクレたんを見かけましたらボタン連打しています。(´Д`|||)先に乱入とってすみません。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/09/19 09:04
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: fPcBRNsO)


クレアさん

今日からカレンダー通りの休みですが、
長野に行くので、昼間は厳しいです(;^_^A

夜、デザリング設定できたらこれると思うので
夜にでもお願いします(^_^)ゞ

RIEゴンさん

(●>皿<●)チックショー
って大丈夫ですよ(笑)

誰か(SZS、おもいで屋、浪速魂)を見つけたら
飛び込んでるだけですし、最近来るのが遅くて
枠が埋まっちゃってるので(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/09/19 09:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 2RxqNihS)

おはようございます^ ^
今日は法事・墓参りなどで忙しいから夜しか来れません(^^;;

るうパパさん
長野に行くんですね^ ^ 先月行ってきましたよ〜
山の上に行ったんで凄く涼しかったです♪ 気を付けていってらっしゃい(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/09/19 09:58
  • 名前: イナホ (ID: n9KHJDnD)

みなさま
おはようございます。

連休がはじまりましたが、今日明日は子供の習い事でどこにも行けず、、、
連休中はフレンドさんの素材集めのお手伝いになりそうです。

よし京さま
昨夜はお手伝い下さりありがとうございました。
また タイミングがあえば宜しくお願いします。
m(__)m

みなさま よい連休をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/19 10:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 7fx5fpt9)

イナホさん
おはようございます!昨夜は、こちらこそ、お邪魔しちゃいありがとうございました!
たぶん、イナホさんかなぁ?と思いつつのインでした!
またご一緒の際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/19 10:47
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: fPcBRNsO)


さかなさん

ありがとうございます(∩´∀`∩)
自分も先月行きました( ´艸`)

もしやニアミス?
なんてことはなかったですね(笑)

観光じゃなく実家の農作業を子供達に
体験させるんで、親が先に参っちゃいそうですが(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/19 14:56
  • 名前: k (ID: k0/u/nvc)

おしゃべりが大好きな人っていますよね。それが害になる人とならない人がいます。この方は前者なんですね。
こういう方は喋れなくなる状況に追い込まれると、停止します。喋ることが生きがいなので、それを奪われないために、話し相手を見つけに行くのです。こういう方はどこまででも探しにいきます。地の果てにだって話し相手がその人しかいないとなれば行く人です。
仕事もできないしみんながおしゃべりに辟易していれば、一致団結して話をしないという手もありますが、どうも話し相手はいらっしゃるようですね。わたしならば相槌を打ちながらいっさい話を聞かないことができますが、質問者さんはまだお若いようなので、そこまではまだ難しいですか? それとももともと話し相手にはなってないのでしょうか? 話し声が耳障りなんでしょうか?
年齢がいくと同じことを何度も話しますし、(うちの母がそうです)そのたびにオチを先に言ってしまうと恨みに思われます。この方から恨まれて、意地悪までしてほしくないと思ったら、病気と思ってあげてください。つける薬はないので、職場の長からお叱りを受けないかぎり、減俸と言われないかぎり、クビにならないかぎり、死なないかぎりは喋り続けますので。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/19 15:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dqCElEMQ)

クレアさん
こんにちはm(__)m
遊びに入ったけどフリーズして…
本体閉じましたorz

また見かけたら入りますね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/09/19 16:35
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dqCElEMQ)

クレアさん
娘のお昼寝中遊んでいただいてありがとうございました(^^♪
調子に乗って剛力アームの素材を集めようと企んでみました!
あと少しですがマサムネ魂にするの勇気いりますね汗

そしてずっとヒーラーで天の出番がなかったな…
魔ガサスさすがです(*^^)v


ではまた夜の部にでも!(^^)!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/09/19 16:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dX/SNf9V)

しゅうやママさん
こちらこそありがとうですっ!
with息子と遊んでいました♪
私の集めた極玉は息子の素材集めに
消えて行きます...orz

一度いなくなってしまった時は
焦りましたがご一緒出来て良かったです
(*´艸`)

確かに天の出番がなかったですね...(^_^;)
次はアタッカーで出撃して下さいねっ!

るうパパさん
夜了解ですっ!
ご都合良い時にお願い致しますハィ(´∀`∩

りえゴンたん
もうグッタリですよーっ!
連休前の病院は激混みでした (´;ω;`)
素敵な名前の妖怪達の育成
頑張って下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/09/19 17:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dqCElEMQ)

クレアさん
息子さんでしたか(+o+)
失礼なかったでしょうか??
Let's コマバトルがリリィガーデン式なんで…

もう一人と比べて言葉数が少なかったり移動してくれたり…
もしかしてとちょっとは息子さんかと思ったんですが、
あまりに上手で…

おばちゃんが失礼しましたとお伝えくださいねm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/19 18:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dX/SNf9V)

しゅうやママさん
大丈夫ですよっ!
割と欲しい物が取れた様ですし
日のさん行って創造主の杖が完成し
喜んでいました(*´ω`*)

前よりは動きが良くなり
逆に私が助けてもらったり
していますw
親子共にまだまだではありますが
ウッ!!Σ(・ω・;)

ありがとうございました♪
次はしゅうやくんも一緒だと
楽しいですね(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.452 )
  • 日時: 2015/09/19 20:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nbQnDBUp)

こんばんわ!あきはです

やっと仕事終わりです。
連休は隠れてバスターズです(笑)

皆さん
よろしくお願いします。

aoパパさん
アオマジンもよろしくお伝えくださいとのことでした。
本当に皆さんいい方ばかりで、わたしは感謝感謝です。甘えがとまりません(笑)