雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/10 14:05
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: vuGFUKnM)

こんにちは!

るうパパさん

部屋に入る順番・デントラタイミング等、瞬殺する為には結構シビアな感じでしたね^^;
おねむ+補助アタッカー+攻撃アタッカー2の構成が
いい感じだなぁ〜と自分も思いました^ ^
デントラ2個だけは少しキツい^^;
特に白古魔が
また機会があればやりましょう^ ^

あきはさん
どんどろは飛んでてもギリギリまでは攻撃出来るので諦めずに攻撃してました^ ^
コマバトルは悔しかったぁ〜(>_<)

さかなさん
極白古魔解放おめでとうございます!
なかなかお時間合わずご一緒出来ませんが
お時間合えば白古魔瞬殺しちゃいましょう^ ^
ギヤマン魂もアリかもですね!今度使ってみます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/10 14:51
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: W90ukkG7)

皆様、こんにちは!

ふと疑問と言うか確認なのですが、お話にあるおねむでの白コマ瞬殺の件ですが、参加する時に、アタッカーだと天オロチにアツガル魂で、バワフルお札と、ジミーやカゲローフィールド持参で良いのですか?

お時間があえば、是非共、日野さんからの白コマに便乗してみたい京都在住のよし京です!
また、ご教授頂ければ幸いです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/10 15:30
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZsPqSKUQ)

aoパパさん
さっき野良で極戦やってきました。
素材が少しと白古魔魂GET^ ^ 夜勤の時は昼間しかやってないので、夜に出来る時にはよろしくお願いします^ ^

よし京さん
それで合ってますよ。 ロボ28号でまずは練習しとくと慣れてきますよ^ ^

とももんさん
遂に出ましたよ〜 力111。
サブデータに鬼玉が無く、メインデータに移動させようと思った時に子供が白犬を持ってって移動出来ず(゚Д゚)
早く99にしたいものです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/10 15:47
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: W90ukkG7)

さかなさん
ご教授ありがとうございます!
動画では、ロボ瞬殺見ていましたが、なかなか皆様とタイミングが合わず、現在は、さかなさんと同じ素材を集め中なので、なかなか瞬殺ツアーからも一歩引いていましたが、極白コマと聞いて、一応確認しておこうと思った次第です!
お互い無理のない程度に素材集め頑張りましょう^_^ありがとうございました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/10 17:42
  • 名前: ヤモリ (ID: jKZ37qST)

あのすいません大変図々しいことを言うのですが、一緒に赤魔寝鬼を倒していただけないでしょうか?
こちらはモモタロニャン(レベル99)を使います。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/10 19:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 5Dy4SoUz)

こんばんわ!あきはです。

クレアさん
チャレンジ予約した〜いです(笑)
黒鬼 どんどろ レッド あやとり
意外希望です。厚かましくも。。
あとお手数おかけしますがレンタルお願いいたします。

ヤモリさん
下手くそですが、わたしでよろしければ一緒にお願いします。
あいにく皆さん赤猫が多いのです泣
またレスしますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/10 19:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: KXCZe3Ty)

るうパパさん
aoパパさん
補助アタッカー+メインアタッカー2の
構成良いですねっ!
オネムの活躍にかかっていますから
その方が動き取り易そうです(*´艸`)
何も考えずにただ叩きのめしていた
自分が申し訳ないです(´;ω;`)

さかなさん
中々お仕事もありタイミングが合いませんが行ける時は一緒に行きましょう!
高ステ武士おめです(*´ω`*)
いいなぁ♪

よし京さん
瞬殺ツアーまたやりますので
その際はご一緒しましょうっ!
より確実に成功出来るよう色々と
まだまだ模索中ですが(^_^;)

ヤモリさん
初めまして。
私は赤なので行けませんが
白の方もいらっしゃいますから
行けると良いですねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/10 20:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

あきは様〜理恵ゴン白犬隊ダウンロード晩のランクはレベル18ですが必要なら起動させて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・♪彼氏の名前♪←理恵ゴンですが、まど役に立てるような妖怪鬼玉なくて育成出来ずにいます。(´д`|||)赤猫団の限定で最初の白古魔ストーリミション解放のフレンド協力プレイを赤猫団お持ちの方に本日2人以上でミション手伝って頂ける方を本日22:00より部屋を立ててお待ちしております、都合いい方は宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・さすらい雑談荘の皆様〜宜しくです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/10 21:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

あきはです

やもりさん
今からどうですか?
RIEゴンさんもいかがw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/10 21:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mYAvZ7Pt)


さかなさん
とももんさん

ブシ高ステおめでとうございます。
ブシマラ出来る状態にないので
うらやましい(;^_^A

さかなさん

aoパパさんも言ってますが、
補助アタッカー+おねむが良いと思います(≧∇≦)b
ギヤマン魂はちょっと厳しいかも…
どれくらい防御力が落ちるかに掛かってますね。

aoパパさん

全く同じ考えでΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱりそういう構成が一番安定しそうですよね(≧∇≦)b

クレアさん

色々と野良で見たのを実践してなので
自分もすぐにこの考えになったわけじゃないですよ(;^_^A



よし、あやとり様行ってきます(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/11 00:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2kaN3K6a)

皆様こんばんは(^○^)

久々にリセマラ枠で登場です。

ブシニャン力250
キターーーーー!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

lv.99ステ
HP449、力250、妖108、守148

lv.32時点で
HP185、力111

でした!!

リセマラ最高〜d=(^o^)=b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/11 01:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: o/X8fiWB)

皆様、こんばんは!

さかなさん、とももんさん、そしてにーこさん、高ステ武士おめでとうございます!
負けじともうちょいしたら苦手なリセマラやってみます^_^

るうパパさん
まささん
ふにゃさん
夢のような場所にご一緒させていただきありがとうございました!
知っている方ばかりだとつい安心感で、ホンワカやってしまいました!
そして沢山の素材感謝です!ありがとうございました!またご一緒の際は宜しくお願いします^_^





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/11 01:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

さかなさん

力111おめでとうございます(≧▽≦)
早く99にして力知りたいですね!!

でもさかなさんは高ステじゃなくても
上手いからなぁ〜(・´з`・)

私も良いブシニャンに負けないように
腕を磨かねば(/・ω・)/

今度またオンラインご一緒させてくださいね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/11 07:28
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: np82az1c)

ゆうきさん
よし京さん

協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
昨日メインのブラウザがお亡くなりになって
サブでおもいで屋にレスしたら限界が(´θ`llll)

最後よし京さんも貼ってくださったので
がっつり記章貯まりました( ´艸`)

持ってない人用にまた募集しますよ(ゝω∂)
3個目の素材が揃ったので、
暫くはあやとり様の桃玉ゲットのため周回しますが(笑)

またよろしくです(^_^)ゞ

にーこさん

Σ(・ω・ノ)ノ
最高値じゃないですか!
おめでとうございます(∩´∀`∩)
リセマラやってみようかな…(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/11 07:35
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: HuYO/FR0)

おはようございます!

るうパパさん
昨夜はありがとうございました!
あの後、あやとり様で、無事必要数の紅玉GETして、残るは、白コマの黄玉2個となりました!
また、るうパパさん見つけたら、強引にあやとり様からの白コマに引っ張るかもしれませんが、その時は、キックしないで、お付き合いください^_^

ではでは、今日も一日頑張りましょう^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/11 08:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BzCw4SII)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
昨日は張り切って寝落ちておりましたっ汗

あきはさん
今日レンタルしますねっ!
実は明日保育園の運動会なのですが
ゼッケン作りがまだ途中でw
作り終わってからチャレンジも
行きましょう♪

にーこさん
最高個体値っ!!
もんげーです(*´艸`)
私も余裕が出来たらやってみます♪

そんな訳で今日こそ金トロgetツアーを開催します(大袈裟?w)
参加者様お待ちしておりますσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/11 08:40
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: np82az1c)


よし京さん

了解です(^_^)ゞ
野良だと遠慮なくお宝かっさらわれるので
流石にム〜リ〜〜〜(笑)ですが、
フレンド限定ならいつでもOKですよ(ゝω∂)

クレアさん

参加した〜い(∩´∀`∩)ハイ!
レッドJ、マイティドッグ、ババーン、どんどろ
が残ってるので(;^_^Aアラッ

よろしくですm(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/11 09:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

にーこさん
凄っ(゚Д゚) いきなりの最高値おめでとう♪

さかなは次のステップ中です。
山吹鬼 力111
ネタバレリーナ 妖121←ここに苦戦中

鬼玉が全く無いので 一緒に稼ぎにいきたいですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/11 11:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z5rnfs3P)

おはようございます。あきはです

クレアさん
お忙しい中すいません。
お仕事に家事にわたしのお世話(笑)に
本当に頭が下がります!すごい!
お身体だけは大切に。←ダイジョウブデスヨネ!
レンタルありがとうございます。
よろしくお願いします。
チャレンジも楽しみです!

にーこさん
さすがリセマラの神!
ください!(冗談)

aoパパさん
昨日は何回か来て頂きありがとうございます。
白犬のわたしは寂しく野良巡り!わわ〜ン
2個目が完成しましたので、当分はいいかなぁ
チャレンジやりましょう!

るうパパさん
よし京さん
見てましたよ(笑)
楽しそうな声がしてましたよ(笑)
また遊んでください
白犬ですが。。いいなぁ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/11 12:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 0RNUIxfe)

よしきょうさん、昨日は本当にありがとうございました、極白古魔はよしきょうさんのおかげで楽々でしたねー。
おかげさまで俺も太古の根付けが完成して、嬉しいです。
極玉いっぱい使わせてしまって申し訳ないです、なんせまだ解放できてないのですいません。
またぜひ遊びましょうね。出来るだけ協力もさせていただきます。

さかなさん、さかなさんにいただいたまさむねのおかげで剛力アーム使ってますが、
ジバSの強いこと、また遊んでくださいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/11 12:35
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: OD4YeTOt)

こんにちは!

あきはさん
昨日は度々すいませんでした(>_<)
フレンドさんを探してたところあきはさんを見つけ
ボタン連打からの極赤魔寝鬼からの退場^^;
しかも2回^^;
これからはちゃんとミッション見ます(>_<)

クレアさん
チャレンジツアー行きたいですが今日はいろいろありましてINが遅くなるかもです(>_<)
いちよ補欠枠として待機してます^ ^

よろしくお願い致します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/11 12:45
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: IMPKijGI)

皆様、こんにちは!

まささん
根付けおめでとうございます!
また1人猛者が誕生しました!
またご一緒の際は是非とも宜しくお願いします!

クレアさん
トロトロツアー、タイミングが合いましたら是非共、補欠の補欠枠で宜しくお願いします!
その前に2つほど素材集め頑張ります^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/11 13:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BzCw4SII)

あきはさん
るうパパさん
了解で〜すっ(*´艸`)
皆で金トロgetしましょう♪
マイティとレッドJは長いので
今回はどちらかでお願いしますっハィ(´∀`∩
あきはさん、私が忙しかった場合子供に
レンタル(私のデータです)をお願いしますので20時半頃大丈夫ですか?

aoパパさん
よし京さん
補欠了解ですっw
私のゼッケン作りが終わってからなので
少し遅くなるかもしれません汗
入れたら入って下さいね(*σ´∀`)σ

またお部屋建てする時はレスしますので
皆さま宜しくお願い致します(*´ω`*)

さかなさん
私も鬼玉が底をつきました(´;ω;`)
タイミングが合う時にでも
鬼玉集めに行きましょうっ!
あまりオンラインも出来ていないので泣

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/11 14:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: r7sNmFWM)

クレアさん

レンタルは今日でなくても大丈夫ですよ。
お忙しいのに息子さんにまでご迷惑おかけできませんのでクレアさんのタイミング良き時に
お願いします。

出来る時レスして頂ければ嬉しいです。
できない時はスルーでお願いします。
レスも要りませんので。

お気遣いありがとうございます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/11 14:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ITGWMHCG)

よし京さん、るうパパさん、さかなさん、クレアさん、あきはさん
ありがとうございますo(^o^)o
初の力111(lv .32時点)からのまさかの力250ブシニャンでもんげーたまげました!!(゜ロ゜ノ)ノ

個体値チェッカーによると(めだかさん受け売り)、
lv .32で力111の場合、
lv.35で力116なら最高値(250)
lv.32で力111、かつ、最高値じゃない時は
lv.42で力130なら249
lv.42で力129なら248
と分岐するようです。
まだの方はご参考にしてください♪

さかなさん、クレアさん
ブシニャンを、lv.99にするのに、貯め込んだ鬼玉ほぼ使っちゃいました(((^_^;)
またタイミング合えば黒豚鬼玉稼ぎツアーに一緒に行きましょうd=(^o^)=b

次はさかなさんに倣って、山吹鬼いってみようかな(^ー^)