雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/15 23:58
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: xZLMgmCy)

クレアさん
RIEゴンさん
しゅうやママさん

本日は度重なる通信障害申し訳ございません(>_<)
原因を探るべく本日は失礼します>_<
また、あやとりチャレンジお付き合い下さりありがとうございました^ ^
最後に何とか勝てて良かったε-(´∀`; )
次回は万全の態勢で挑みますので機会があれば
よろしくお願い致します!

あきはさん
カブキ・あやとりありがとうございました^ ^
少しの時間でしたが楽しかったです!
一緒にプレイされてた方々はあきはさんのフレンドさんですか?
もしそうであればよろしくお伝え下さり^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/16 00:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

クレアさん
募集してます。
気がついた時でいいのでおねがいします。

無理なさらず。。。。
ミッション優先でおねがいします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/16 00:15
  • 名前: イナホ (ID: kWmi3OKm)

あきほさん
るうパパさん

突然 お部屋に飛び込み申し訳ありませんでした。
今夜はご一緒出来て楽しかったです。
また、宜しくお願い致します。
m(__)m
おやすみなさいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/16 00:19
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4JUv9yUZ)

皆様、こんばんは!

本日は、打倒あやとり様にて、紅玉5個狙いの修行に行ってきました!
結果は、無事に約40分ほどで、素材集め完了しました!
白犬、赤猫半々のメンバーだったのが良かったのか、紅玉はほとんど譲って頂いて、素直に嬉しい限りでした!
そして、無事に本日新たに3個目の根付け完成しました!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/16 00:25
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

aoパパさん
ありがとうございました。
ロボコマすごいですね!
何度助けられたことか!
本当にありがとうございました。
セーラーを操っていた方はImarioさんでフレンドです。
バスターズもランダムも猛者の方で
いつもものマネキンさせて頂いている師匠です。

るうパパさん
イナホさん
ありがとうございました。
極イカを1発でしとめる!!さすがです。
いろいろおつきあいありがとうございました。
たのしかったです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/16 00:22
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: AIkzqyYg)

あきはさん
イナホさん

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
全ミッション終わった!と思ったら
マイティ超が抜けてました(´θ`llll)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/16 00:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

クレアさん

おもいで屋の猛者部屋から戻りました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1:00くらいまでは、起きていますが…
どうぞ無理はなさらずに(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/16 00:34
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

Lio様〜最初のフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・理恵ゴン本日仕事にてこけてしまいましたので〜手首が痛いけど湿布してフレンド協力プレイさせて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪クレアたん様〜aoパパ様〜しゅうや(ママ)様〜まさ☆様〜あげは♪様〜ミットもなく本調子にない為に長時間の中をちゅっと失敗しまくりすみませんです(>ω<)/。・゜゜・また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますですヾ(*T▽T*)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/16 01:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: UXBDXYEd)

にーこさん
深夜のランデブーありがとうございました^_^
次回は、満員御礼で、がっぽり稼ぎましょう!
サルニャン可愛い限りです!
またご一緒の際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/16 01:06
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ω`*)

皆さん、素材集め早いですね〜
素材集まりきっても、ぜひお手伝い&一緒にオンラインをお願いいたしますね(*´▽`*)

RIEゴンさん

初めてご一緒出来て嬉しいです(^^♪
ゲーム名・あげは♪です。

妖怪の名前をみて『もんげ〜(≧▽≦)♪』でした!!
また見かけたらご一緒してくださいね。

くぅ〜ちゃん♪&しゅうやママさん
今日もご一緒出来て楽しかったです!!
たくさん助けてくれて、ありがとう(*´ω`*)

ではでは、そろそろ寝ます(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/16 01:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1gLPzhkq)

aoパパさん
ともちゃん
しゅうやママさん
りえゴンたん
まさ☆さん
ありがとうございましたっ!
チャレンジあやとりはチクショーって
感じだったので最後クリア出来て
良かったですσ(*´∀`*)ニコッ☆
aoパパさんの爆弾で被爆して
しまいましたw

まさ☆さん、やっとオンライン出来て
嬉しいーっ!
へんみえみりには大爆笑でしたっ!
プリズン倒した時はもんげーでしたねw
流石にお上手でしたっ!
またお願い致しますハィ(´∀`∩

aoパパさん、しゅうやママさん
長い時間お付き合い感謝ですっ♪
しゅうやママさん、上手くなりましたね!
私も頑張らないとですっ!

あきはさん
りおさん
一度潜ってしまうとタイミングが中々で
ごめんなさい(´;ω;`)
つい夢中になってしまいました。
明日こそ宜しくお願い致しますっ!
潜る前にレンタルしますね(*´艸`)

ともちゃん、いつでも素材集め
協力しますので私で良ければ
言って下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/16 01:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

クレアさん

ご厚意でレンタル頂けるだけでも、ありがたいですから、ご都合の良い時で、全然だいじょうぶですよ^ ^

お忙しいのに、こちらこそ大変恐縮です。
m(._.)m


おもいで屋で、感動の再会がありまして…
ちょっと夜更かしです(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/16 01:55
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

クレアさん
こんばんは(^^)
としさんとご一緒した時以来なので、ほんとにお久し振りです(^^)
感動の再会を果したLioさんのお名前があったので思わずコメントしてしまいました(^^;
少しだけ場をお借り致しますm(__)m

Lioさん・RIEゴンさんへ
こちらでも活動されていたのですね!
長くいるのに気付かないなんて…(^^;
『2』とバスターズ雑談板では、どちらにコメントすると皆さんが捕まるのかな(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/16 03:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

深い夜に あきはです

エリ・ナオさん
はじめまして あきはと申します.
ポン蔵さんの浪速魂から歳三さんのおもいで屋
そしてクレアさんのさすらい荘でお世話に成っているものです。

Lioさんとの感動の再会をROMさせて頂きまして、まったく
知らないのですが、ほっこりしましたw
みなさん色々あり本当にたいせつな仲間ですね!
今後ともよろしくおねがいします。

おもいで屋さんと兄弟(姉妹)スレですからどちらでも
皆さん捕まると思います。猛者だらけですからw

クレアさん
お気使いありがとうございます。
今晩またおねがいします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/16 06:39
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: B5ZYhxXO)

おはようございます^ ^
極ボス 残りはレッドJ
チャレンジ 残り レッドJ ババーン プリズン

これをクリアしたいんですが、やられる方いましたら連れて行って下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

白古魔戦向けて 日ノ神の極玉集め中

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/16 06:56
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 0Db5PGVX)

おはようございます!

クレアさん
しゅうやママさん
まさ☆さん

昨日はありがとうございました^ ^
通信環境も良くなりテストも兼ねて潜ったところ
お部屋を見つけたので、ごめんなさい!だけを伝えるべく入室したのに普通にプレイしちゃいました^^;

まさ☆さんの妖怪ニックネームにもんげ〜連発!
からの黒豚の足遅ッ!楽しかったです^ ^
またネタ妖怪攻略したいです^ ^

しゅうやママさん
度重なる通信障害申し訳ございませんでした(>_<)
極イカカモネ貼って頂きありがとうございます!
最近はウバウネと議長にハマってます!
あと、フレンド申請ありがとうございました^ ^
また機会があればご一緒させて下さい!

クレアさん
チャレンジあやとり申し訳なかったです>_<
なるべく迷惑のかからないところに爆弾設置してるんですが被弾させちゃいました(゚o゚;;
あと、今日にもブリーが99になりますのでブリー隊の準備は出来てますのでいつでも収集して下さい^ ^

楽しい時間をありがとうございました^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/16 07:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4gHi9RmC)

よし京さん
昨夜はありがとうございました("⌒∇⌒")

酔拳発動してたのでいつの間にか寝落ちてました。
プツっと切ってしまったでしょうか?
失礼しました。

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/16 07:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Vb5YJrEv)

皆様、おはようございます!

にーこさん
酔拳発動、飲み会後だと存じ上げてましたので^_^
ブチッと切れたわけでなく、極ガシャ終了後に解散されたので、そろそろ時間も時間なのでおやすみになられたのかなぁ〜!と思いました^_^
また、見つけたらご一緒させて頂きますので宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/16 08:40
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: AIkzqyYg)


おはようございます。

あきはさん

慣れないくさなぎ使って気絶ばかりでした(o;ω;o)
装備根付にすれば良いのですが、魔王か天じゃないと
火力g…(´θ`llll)
ですので、頑張ってみようと思ったんですが
腕が足りず(゜◇゜)ガーン

にーこさん

宿コウモリ居たはずなのですが、見つからず(o;ω;o)
仕事終わりにもう一度確認してみますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/16 08:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7b9omwws)

よし京さん
ミッション終わってましたか。
よかったです。

るうパパさん
無ければ大丈夫ですよ。
2種類でも充分ありがたいです。

今日の夜よろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/16 18:13
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WnMo2QQ0)

あきはさん

はじめまして。
おはようございます(^^)

ご親切に教えて頂きありがとうございますm(__)m

Lioさんとは『2』旧交換板の頃よりお世話になっている大切な友人になります(^^)

ポン蔵さん・歳三さん・クレアさんといえば『2』を知るものとしては偉大な方々ばかりで、恐縮してしまいますね(^^;

しかしLioさんを通じて大勢の方々と知り合い輪を持てた事に感謝しております(^^)

自己紹介が遅れてしまいましたが、夫婦でバスターズを楽しんでいるエリ・ナオと申します。
少々ややこしいと思いますが、名前のとおり夫婦二人で一人として活動しております。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/16 09:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

おはようございます(^^♪
さすらい雑談荘お邪魔しま〜す!



クレアさん
こちらのスレはリリィガーデンでは「神チーム」と呼ばせていただいていますm(__)m
クレアさんの名前をみつけてほいほいお邪魔しました!

あやとり様はクレアさんと数回行っただけでまだ修行出来ていなかったんですが…
多々ご迷惑をかけてます上、上手くなってると言っていただき大変うれしいです!(^^)!

後半は半分寝ながら操作しておりました(・_・;)
一瞬動かない時は2秒ほど寝ています(笑)

黒鬼の極玉集めておきますんで、また今度とももんさんと一緒に連れて行っていただけたら嬉しいです!



aoパパさん
通信遮断のためみんなで「もんげー連発」していました(^^♪
それはそれで面白かったです!
もんげーな妖怪で参加されるんで野良とは違った面白さですね〜
麻痺の術初めてみました(;゚Д゚)
またお見かけしましたら部屋に入ってみますんで遠慮なくキックしてくださいm(__)m

昨日は赤の方が多かったのでウバウネでオーラついてからのイカカモネにしてみました!
(実は極初クリアなんです…大変助かります(*^^)v)
まだイカカモネ極玉いくつかありますがまた極玉集めておきます〜


あきはさん
神チーム白が少な目なので遠い未来?!
極赤まねきをお手伝いいただきたいなぁ〜と甘えてみます( *´艸`)
まだ超をぺたぺたしていますんで…笑


今日は一日休みでのんびり過ごしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/16 12:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .A1iSJvu)

クレアさん、かずんさん、RIEゴンちゃん
しゅうやままさん
おはようございます、
昨日はクレアさんの部屋に入れて感激でした〜、かずんさんのばくそく、めっちゃ笑う♪( ´▽`)欲しいいーっ
RIEゴンちゃんが通信切断は珍しい〜、
クレアさん、まだ出してないネタ妖怪ありますが、協力プレイで死んだらだめなんで
暖めてますー、今の所やくにたつレンジャーはあのへんみえみりでした笑
また急にだしますから( ;´Д`)
またぜひよろしくお願いします。
今晩も遊びまーす

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/16 12:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qUUDMa/0)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
今日は仕事が終わったので
お友達とランチに来ていますっ♪

にーこさん
宿コウモリ私所持していますよーっ!
るうパパさんがなければ赤鬼と一緒に
レンタル出しますねっ(*´ω`*)

エリナオさん
私は偉大でも何でもありませんよっ!
ポン蔵さんと歳三わんちゃんは偉大な
方々ですが汗
りおさんとお知り合いだったの
ですねっσ(*´∀`*)ニコッ☆
ランダムと違ってバスターズは協力して
ミッションこなせる所が楽しいです♪
エリナオさんともあれ以来オンライン
出来ていないのでまたお願い致します
ハィ(´∀`∩

りおさん
あきはさん
今日こそ宜しくですっ!
昨日と同じ時間くらいにしますね(*´艸`)
にーこさんもその際お願いしますっ!

しゅうやママさん
こちらの方々は神レベルな方ばかりですが
私はへっぽこですw
いつの間にか神チームに!?w

あやとり戦は1人取り残されて
ぷちパニックになっていましたっw
無駄な動きが多くてすみません(^_^;)
私も集中力が切れてくると攻撃を
避けられなくなる傾向が....

黒鬼くん行きましょう(*´艸`)
ともちゃんもご一緒に♪
時間があれば練習しておきますっ!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/16 12:25
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: AIkzqyYg)


エリ・ナオさん

はじめましてm(_ _)m
まぁろんさんのスレやとしさんのスレで
お名前は拝見してました(;^_^A

機会がありましたら是非とも協力プレイ
よろしくお願いしますm(_ _)m

さかなさん

自分もレッドJ、ババーン、どんどろ、マイティドッグと
チャレンジ残ってるので、タイミングあえば是非行きましょう(^_^)ゞ

にーこさん

すみません…(;^_^A
折角の機会と思ったんですが。
今日、帰り際以降であれば可能なはずなので、
仕事終わり次第レスしますね(∩´∀`∩)

とももんさん

昨日ひさびさに見かけたんですが約束があったので
次こそは(≧∇≦)b