雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.778 )
  • 日時: 2015/09/27 23:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: RVVpo0Ql)

aoパパさん

了解しました。
では明日!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.779 )
  • 日時: 2015/09/27 23:01
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

歳三さんすみません^^;固まって何も操作出来なくなったので一回電源落としてしまいましたm(__)mのですみませんがもう一回お願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.780 )
  • 日時: 2015/09/27 23:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

Lioさん
皆さま

 こんばんは。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 また、飛び込むことがあるかもしれませんが、その折にはよろしくお願いいたします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.781 )
  • 日時: 2015/09/27 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ゆきさん、エンディングご覧になったら今度はパトロールで^^

ブリ―のところでお待ちしてますね。


aoパパさん、こんがらギャルって・・・と思ったら
なるほどスキル活用ですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.782 )
  • 日時: 2015/09/27 23:41
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: zj34p8Di)

ゆきさん
歳三さん

申し訳ございません、カクカクしっぱなしで
通信障害起きてしまいました>_<

お部屋見つけたらまた入ります^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.783 )
  • 日時: 2015/09/27 23:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ゆきさん、aoパパさんすみません切断になっちゃいました。

無事妖怪や道具は手に入ったでしょうか?こちらは大丈夫でしたが・・・

お時間も遅くなってきていますので、もし大丈夫ならもう1回、御都合悪ければ

今日はこのあたりで、という感じでしょうかね。もう一度お部屋探してみますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.784 )
  • 日時: 2015/09/27 23:43
  • 名前: ゆき (ID: D4ihE.ho)

すみません今度は通信切断なってしまいました(泣)Wi-Fiの調子が悪いんかな?もう一度募集します^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.785 )
  • 日時: 2015/09/28 00:06
  • 名前: ゆき (ID: pUGeqJTU)

歳三さんaoパパさんありがとうこざいましたm(__)m途中迷惑かけてすみません^^;楽しかったです(^ ^)また是非お友ください(^-^)遅くまですみませんおやすみなさいm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/28 00:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

ゆきさん、aoパパさん、ありがとうございました。

ゆきさん、妖怪はポロポロと色んなものが仲間になってくれていましたが
肝心の装備の素材は集まったでしょうか?
もしまだ足りないものや、今度はこういう素材・妖怪が欲しいなんていう事が
あれば書き込んでおいて下さいね


aoパパさん、こんがらギャルの大技!!マスクドなみの迫力ですね(笑)
スキルの優秀さだけでなく戦力としても十分使えますね。
問題は絶オジィですが・・・・あれだけ出てきて一体も仲間にならないというのは
厳しいですね〜今度はモテ期オーラを付けてやります(笑)


明日以降ももしタイミング合えば御一緒させて下さい(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.787 )
  • 日時: 2015/09/28 00:20
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Uy4rXykf)

ゆきさん
歳三さん

協力プレイありがとうございました!
久々にやった物も多く楽しかったです^ ^

こんがらギャル効果はあったのかな?^^;

絶オジイ強すぎですね(゚o゚;;しかも3回!
もんげ〜でしたね^ ^
そこらへんのビックボスより強い…

また機会があればご一緒して下さい!

お疲れ様でした^o^

追記
歳三さん、こんがらギャルでビックボス行くと
素材が結構落ちてくれますので
是非使ってみて下さ〜い^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/28 00:17
  • 名前: ゆき (ID: pUGeqJTU)

歳三さん素材もけっこう集まって今から装備買いに行ってきます(^ ^)次の素材の目標出来たらお手伝いお願いしますm(__)mありがとうこざいました(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/28 01:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Dt6HYJLj)

こんばんは(*´ω`*)

野良で白コマ〜(^^♪なんて入ったら
もんげ〜大変でした・・・(^-^;

流石にヒーラー無しですときついので私がなったのですが・・・

白コマ砲を4?回やっても終わらず
最後はみんなで仲良く浮かんでいました〜(*´ω`*)

aoパパさん・よし京さん・くぅ〜ちゃん♪など他の方々の
神ぶりを改めて知りました(*´Д`)

また明日練習しなければ(≧◇≦)b

ゆきさん
私で宜しければ今度、ご一緒させてくださいね!!

では、おやすみなさい(-_-)スヤァ


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/28 07:17
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)

おはようございます。

ゆきさん
歳三親分
aoパパさん

昨日はすみませんでした。
子供達寝かしつけようと一緒に布団入ったら
一緒になって寝てしまいました(´θ`llll)

歳三親分

亀レスですが、元々モンハン用で3DS買ってました(笑)
今じゃ娘と一緒に妖怪三昧ですが(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/28 07:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

皆さま
おはようございますっ!

ゆきさん
歳三わんちゃん
aoパパさん
申し訳ないですっ!
またしても寝落ち...咳で起きたら
3時頃でした(´;ω;`)
うーん...いい加減何とかしないと
遊んで貰えなくなってしまいそうなので
以後気を付けます泣
ゆきさん、素材集まった様で
良かったですっ!
お力になれずごめんなさい(´;ω;`)

今日は風邪の悪化により
病院へ行って来ますorz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/28 09:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: TkrW.76b)

おはようございます^ ^

るうパパさん、寝かしつけ落ちでしたか、ウチはもうしなくて済む年になってしまいましたが、寝かしつけできるうちが華です、可愛いがってあげて下さいね^ ^
自分はモンハンではなく、子供に引っ張られてポケ◯モンから3DSでしたが、今では妖怪三昧、は同じです(笑)


クレアさん、寝落ちとかじゃなく隊長が不良なんじゃないですか、ご無理は禁物ですよ。
ゆきさんにはランク10に上げて頂いたので、協力プレイがし易くなりましたし、現状パトロール程度でしたら自分でも代役務まりますので(^-^)/
隊長の回復を願っております

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/28 09:56
  • 名前: ゆき (ID: LLkLLP31)

皆様おはようございます。
歳三さんaoパパさん昨日はありがとうこざいましたm(__)m妖魔刀の一個前まで作れました^^;

クレアさん、るうぱはさんお気になさらず(^^;;うちも寝落ち常習犯なんで(笑)またご協力宜しくです(^_^)vクレアさん隊長も無理されませんように^^;

とももんさん初めまして(^_^)是非また御一緒にお願いします(o^^o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/28 11:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

歳三わんちゃん
ゆきちゃん
優しいお言葉に救われますっ!
流石は歳三さんとaoパパさんですねっ!
もう妖魔刀の1個手前とは...
凄いです(*´ω`*)
ゆきさんもストーリーもクリア出来た様で
本当に良かったです♪
これから益々楽しくなっていきますねっ!

るうパパさん
歳三さんも仰る様にお互い寝かし付け
出来るうちが華ですねっσ(*´∀`*)ニコッ☆
こちらのパパさん達は寝かし付け
されている方が多くて羨ましいですっ!

そうそう、チャレンジいつ行きますか?
にーこさんも金トロgetしたいとの
事でお誘いしておきました(*´ω`*)
るうパパさんのご都合に合わせますね♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/28 12:18
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)

歳三親分
ゆきさん

そう言っていただけると助かります(;^_^A
上の子は小2なのにパパと…ばかりですので
1人で寝ること覚えなきゃいけないですが。

どちらにしても下の子もいるのでまだしばらくは掛かりそうです(;^_^A

ゆきさん

ストーリークリアおめでとうございます(∩´∀`∩)
これから装備集めと極ボス退治で楽しくなってくる感じですね(≧∇≦)b

クレアさん

多分今日はそこまで残業ないと思うので、
大丈夫だと思います(;^_^A
早ければ22時くらいから大丈夫です(@^▽^@)
寝落ちしないように昼寝しておきます( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/28 12:35
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: c/1hmoV8)

休憩中にフラッと失礼します^o^

ゆきさん
昨日はありがとうございました!
妖魔刀の1個手前まで作れたみたいですね^ ^
おめでとうございます!
うちのこんがらギャルもチョベリグ!言ってます(古)
またお時間合えばご一緒して下さい^o^

るうパパさん
クレアさん
お気になさらず^ ^
自分も寝かし付けて寝そうになる事が多々あります
目が覚めるとハッ(゚o゚;; いつもギリギリです^ ^
クレアさん、隊長が悪化されてしまったみたいで…
無理しないで下さいね^^
隊長が良くなったらまた隊長でポー!ポー!して下さい^o^

あきはさん
昨日は交換出来ず申し訳ございませんでした>_<
しかも、うらや飯まで…>_<
今日は22時以降なら大丈夫ですので
あきはさんのご都合よろしい時にご連絡下さい^o^
あと、赤限定妖怪で欲しいのがあれば捕まえます!
ご迷惑掛けてしまったので>_<

とももんさん
練習部屋でしたらお時間合えば大丈夫ですので
いつでもお声かけ下さいませ^o^
難易度上げてスパルタ気味で…(゚o゚;;
ウソです^ ^
よろしくお願い致します!


では仕事に戻りますかね、失礼しました^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/28 13:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KquLTpNO)

こんにちは^ ^

クレアさん、レス流れてしまったので改めて。>>767よろしくお願いします。

るうパパさん、自スレにようこそ‥‥と思ったらダレノガレさんとお知り合いだったんですね。なかなかあんさんも隅におけまへんな〜(笑)
それは冗談ですが、やっぱり良い人は良い人を知る、ですね〜

aoパパさん、昨日は本当ありがとうございました。
昨日で自分の中のこんがらギャルの評価うなぎ昇りです、早速マネっ子してボスにも使ってみますね^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/28 14:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

aoパパさん
チョベリグ!懐かしいです♪
ゆきさん、お若いけど通じる事を
願いますw
もうポー!ポー!したくてウズウズ
していますっ(*´ω`*)
リポD飲んで頑張りますっ♪

るうパパさん
にーこさんのご予定のお返事待ち
なのでご都合がよければ今日
行きましょうハィ(´∀`∩

歳三わんちゃん
フレコ追加しておきましたっ!
ご対応が遅れすみません (´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/28 14:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: WWy2Ketx)

こんにちは^ ^
久しぶりの仕事がキツイ… 歳だな_| ̄|○

今日もバスターズやらないかんから老骨に鞭打って頑張ります♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/28 18:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

さかなさん
久しぶりのお仕事頑張って下さいねっ!
夜勤の週でしょうか?
大変ですね(´;ω;`)

るうパパさん
にーこさんOKなのでお願いしますっ!
ボスは黒鬼、レッドJ、どんどろと
他にありましたか?

皆さま
今日チャレンジ行くのに何方かお一人
ご一緒して頂けませんか?
今日こそは寝落ちませんっ!ポー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/28 18:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OtWeKctL)

こんばんわ!あきはです

ゆきさん
はじめまして!あきはと申します。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。
白犬でやっているオヤジです(笑)

aoパパさん
大丈夫ですよ(笑)
いつもお世話になっておりますので。
もし黒がねせんぼんあったら(笑)
なんて、不要妖怪でお願いします。
今宵の21時30分でいかがでしょうか?

クレアさん
体調大丈夫ですか?
イカはいつでもいってくださいね(笑)
チャレンジお部屋が埋まってないようならいきますのでよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/28 19:26
  • 名前: ゆき (ID: pUGeqJTU)

皆様こんばんは^ ^
あきはさん初めましてうちも白犬やってます^ ^まだ全然初心者ですが宜しくお願いします(o^^o)
るうぱはさんやっとクリア出来たのでこれから楽しくなると思います^ ^また素材集めなどご協力宜しくです(^_^)v

aoパパさんチョベリグのこんがらぎゃるのプロレスラーみたいな技強かったです(笑)また御一緒してください(^-^)こんがらぎゃるで(笑)

クレアさんうちもいい歳なんでチョベリグわかりますよ^ ^懐かしいですよね(^-^)