雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/16 21:51
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

にーこさん

何もかも遅くなりすいません。
レンタルありがとうございました。

もう家が戦争でしたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/16 21:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

クレアさん

大変お待たせ致しましたm(._.)m

お時間かかってすみません…σ(^_^;)

ご都合良ければ、交換待機致します(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/16 22:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1gLPzhkq)

りおさん
無事解放出来ましたか?
また何かありましたら
遠慮なく言って下さいねっ(*´艸`)

あきはさん
ご家庭大丈夫でしょうか?
可能であればお願いしますねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/16 22:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

クレアさん

お忙しい中、レンタル頂きありがとうございます。
m(._.)m


娘の喜ぶ顔が楽しみです…

…って、私のほうが大喜びかもしれませんが…(笑)


鬼玉がかなり貯まっているので、早速Lv99目指して突っ込んでみます(((o(*゚▽゚*)o)))


お世話になりっぱなしで申し訳ございませんが、本当にありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/16 22:20
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 10.l13zL)

エリ・ナオさん
長い時間 お付き合いありがとうございます^ ^
またお時間合えば よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/16 22:21
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

さかなさん・しゅうやママさん
はつ絡みありがとうございました(^^)
突然参加してしまいましたが大丈夫でしたか(^^;
皆さんとご一緒できて楽しかったです!
また宜しくお願いします(^^)/

リーフさん
はじめまして、こんばんは。
こちらこそご一緒する機会があればよろしくお願い致します(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/16 22:28
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

クレアさん

すいません。
こちらから連絡させていただきます

すいません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/16 22:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

aoパパさん
リーフさん

早速FC登録させて頂きました^ ^

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


追記

1週間…

無駄遣いせずに貯めた金玉貯金16個…

早速ブシニャンに突っ込んでみましたら…

Lv 94 ((((;゚Д゚)))))))

バスターズのLv上げのハンパなさに…

もんげ〜! 撃沈です(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/16 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4gHi9RmC)

あきはさん
戦争Σ(゜Д゜)??

大丈夫でしたか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/16 22:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

エリ・ナオさん
初めましてであっているでしょうか??
2の旧スレのときからいますんで古い方は
勝手に知り合い感覚です…

ご夫婦でやってらっしゃってどちらかがいれば交換できる旨を
スレトップに記載されていた方ですよね??
凄いなーと思い、「こりゃ便利だ!」と一人感心した覚えがあります。
人違いでしたらごめんなさいm(__)m


私は2の雑談板リリィガーデン〜休憩所〜に主にいます2児の母です。
まだまだ下手で装備作成途中ですのでみなさんに迷惑をかけつつ楽しんでいます。
足を引っ張られながらのより難易度の高いプレイをお好みでしたら
いつでも読んでください(笑)


おもいで屋・こちらにもお邪魔します。
Lioさんとも知り合いですよ(*'▽')
またよろしくお願いします〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/16 23:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4gHi9RmC)

るうパパさん
いらっしゃったら戻ってきてください(/´△`\)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/16 23:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

クレアさん
すいません。今からでも大丈夫でしょうか?
勝手ばかりですいません。
募集かけときます。

にーこさん
本当にありがとうございました。
9時直前にうちの鬼時間になりました。。。
今日の鬼はかなり強敵で。。。。。
もうぐったり。。気分サゲサゲハです。
大変失礼しました。

エリ・ナオさん
登録ありがとうございました。
ホント エリさんという素晴らしい奥様がいるナオさんが
羨ましい!!!!
あああいいなぁ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/16 23:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1gLPzhkq)

aoパパさん
今日もありがとうございましたっ♪
ブリーはやっぱり楽しいですっ!
それにしてもaoパパさん上手過ぎですっ!
助けて頂きましたーっ(*´ω`*)

あきはさん
流石にもういらっしゃらないでしょうか?
鬼時間お疲れ様でした(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/16 23:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

クレアさん

募集中です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/16 23:54
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: lTl59UPo)

クレアさん

先程はお疲れ様でした^o^
ブリー本当に面白い!
自分はまだまだです^^; 必死に逃げてるだけで…
今度こそはブリー×4やりたいですね^ ^

実は次の育成候補にジャスティ〜ス!入ってました
先越されたぁ〜^^;

楽しかったです、ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/17 00:54
  • 名前: ゆうき (ID: YQLSjsX2)

お久しぶりです(^-^)
お邪魔致しますm(__)m

クレアさん、るうぱぱさん、あきはさん
部屋に突然入らして頂きましたがもうやめるところだったんですねf(^^;笑
失礼しましたm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/17 01:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ly5kI6U2)

クレアさん

再度募集してます。
よろしくおねがいします

追記
ゆうきさん
すいませんでした。
次回はかならずプレイさせてください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/17 01:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QzMaZgG4)

あきはさん
るうパパさん
りえゴンたん
えんどうあやさん
ありがとうございましたっ!
やっぱりフレさんとやるのは
楽しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆
またお願いします♪

あきはさん
ゲーム切ってしまったので
明日でも良いでしょうか?
眠たくて....すみません(´;ω;`)

りえゴンたん
ミッション受けずにごめんなさい。
やっぱり極行きたかったので...
またお願い致します(*´ω`*)

えんどうあやさん
初めてのオンラインありがとう
ございましたっ!
肉くいでは大変ご迷惑をお掛けしました。
鍛え直しておきますっ!


ゆうきさん
ご一緒したかったのですが
タイミングが合わずに残念でした。
また見掛けたら入って来て下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/17 01:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: okivYn3G)

にーこさん、とももんさん、てるさん
混浴温泉ありがとうございました!
最初切断で、解散で、てるさんとは、束の間の混浴温泉でしたが、また皆さんで、混浴温泉宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/17 01:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Ibu9TQL7)

しゅうやママさん

お久しぶりです(^-^)/

こないだは、せっかくクレアさん違いを教えて頂いたのに…

ROM漏れしていて、すみませんm(._.)m


やっとバスターズデビューさせて頂きましたので、また遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/17 01:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

るうパパさん

噂の昇天しながら歩くの見れて
大笑いでした(≧▽≦)

回復する?移動してる・・・Σ(゚Д゚)
もんげ〜です(*´ω`*)

始めからのカクカク具合に予想していたので
やっぱり〜(笑)でした(*´▽`*)

よし京さん
まさかのるうパパさんと同じくさなぎで
『まさか・・・(^-^;』と、思ったらやはりの切断で
笑っちゃいました(*´ω`*)

しかしながら、お供はどうして熱湯風呂に入りたがるのでしょうかね〜

aoパパさん
夕方はせっかくご一緒出来そうでしたのに
やめてしまってスイマセン(>_<)

娘のダンスのお迎えに行く時間でしたので
出来ませんでした<(_ _)>

黒鬼&あやとり様にいるのを見つけたら
どうか助けに来てくださいね〜(≧◇≦)

PS・今日1日でトゲ1つしか集められなかったと思う(´・ω・`)

あきはさん
根付4こ完成ですかΣ(゚Д゚)
ここのみなさんは目標達成が早すぎますね(*´ω`*)

わたしは、常に迷走中(・´з`・)〜♪

極玉使う野良で『あげは♪ミッション選んで!!』の知らない皆さんの期待に
断れない自分が痛いです(^-^;

ではでは、今日はこの辺で寝ます〜(・ω・)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/17 06:55
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: m5T8IHoT)


クレアさん
あきはさん
RIEゴンさん
えんどうあやさん

協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
通信状態悪い中、昇天しまくりですみません。
また懲りずによろしくお願いします。

とももんさん

あまりの通信状態の悪さに
不甲斐ないプレイングすみません。
気付いたら、いきなり攻撃されてるわ、
昇天しながら歩くわで、
散々な状態でした(;^_^A
次はまともなプレイング出来るように頑張ります(^_^)ゞ

ゆうきさん

終了直前でご一緒できずすみません。
次こそは是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/17 07:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HiBN4O1r)

さすらい雑談荘の皆様
おはようございます(^^)

昨夜はフレンド申請ありがとうございました(^^)/

申請頂いた皆様のフレコは既に登録済みです(^^)
またフレンドO.K.の方がおられましたら宜しくお願い致します(^^)

しゅうやママさん
おはようございます(^^)旧掲示板の頃、私はお手伝いはしていましたが、基本的にエリが一人で活動していたのでその人とは別の方だと思います(^^)

にーこさん
おはようございます(^^)
フレンドににーこさんのお名前が出て来ますが、『2』の交換板でお世話になったにーこさんですよね?!
ナオで交換して頂いたの覚えているでしょうか?確か高個体値か低レベル妖怪の提案だったと思いますが…。


追記
複数のスレッドを行き来しているので、コメントの見逃しが出て来ると思います(^^;
そんな時は『〇〇見てくれた?』と気軽いに教えて頂けたら幸いです(^^)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/17 07:41
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: m5T8IHoT)


エリ・ナオさん

是非ともフレンド登録お願いしたいです(∩´∀`∩)
フレコは掛かれてたのは見かけたので拾っておきます。
自分のはスレトップにあります(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/17 07:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1BGGyKUE)

エリ・ナオさん
ごあいさつ遅くなりました。
やはりそうでしたかo(^o^)o
2の時は低レベルスキチの相互交換でお世話になりました。
その節はありがとうございました(^○^)

強者の皆様のようにプレイでブイブイいわせるタイプではなく、妖怪コレクション、リセマラ、捕獲マラソンなんかに喜びを感じるコレクターですので現在の登場頻度は低めですが、今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)

P.S.
情報満載の雑談スレいつも拝見させていただいております。
とても助かっております。
ありがとうございます。

普段は2掲示板の雑談スレ、リリィガーデンにもいますので、よろしければ遊びに来て下さいね♪