雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/24 20:53
  • 名前: ゆき (ID: xgpRaDqR)

皆様お疲れ様です!
クレアさん完全復活とまではいきませんが取り敢えず今は下の子のデータを強くしてあげようと頑張るつもりです^ ^ただ下の子は別れさせ屋なんで心配です^^;この前もお兄にもらった土蜘蛛とフユニャンお別れしちゃいました(笑)まだ4歳なんで仕方がないですね(^^;;


にーこさん宜しくお願いしますm(__)mフレコは1994-0820-2555です^ ^ゲーム名かいせいです。今回は花咲、イケメン、修羅コマお願い出来ますか?修羅コマに足らないのはズキュキュン太、三途の犬、ししこま、とらじろうです。宜しくお願いします^ ^
にーこさんが都合良くなったら連絡下さい^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/24 21:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WFn6V2Y8)

ゆきさん
お待たせしました。

にーこで募集してますんでお気付きになられましたらお誘いください。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/24 21:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9gPbh0Wb)

業務連絡のみ失礼しますっ!

aoパパさん
ご連絡が遅くなりましたが
今日出立予定ですっ!
22時過ぎてしまいそうなのですが
またレスしますので宜しくお願い致します
ハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/24 21:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WFn6V2Y8)

あれ?ゆきさんいらっしゃらないかな?

ちょっと一旦外します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/24 21:52
  • 名前: ゆき (ID: xgpRaDqR)

にーこさんすみません子供寝かしたけてましたm(__)m今繋いでますのでまた気付かれたらお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/24 21:58
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは(*´ω`*)

aoパパさん

先程は、ど〜もです(^^♪
ご飯作りながらでしたので、1戦しかできませんでした( ノД`)シクシク…

白コマのB魂を運よく手に入れることが出来ましたが、
撃ちながら逃げるは、難しいですね(^-^;

昇天→復活→昇天→復活では、意味が無いような気がしますが
少しずつ練習しています(≧▽≦)b

子どもが今寝ましたのでお時間が合いましたら
レッドJのチャレンジよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/24 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WFn6V2Y8)

ゆきさん
にーこで募集してます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/24 22:02
  • 名前: イナホ (ID: Jq87MWEf)

あきはさん
こんばんは。
やっと家事が終了しました。
今夜 大丈夫なのですが、もう遅いかしら、、、
また 覗いてみます。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/24 22:06
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ZIScIuBQ)

あきはです

イナホさん
とりあえず部屋つくりましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/24 22:15
  • 名前: ゆき (ID: xgpRaDqR)

にーこさんありがとうございますm(__)mすみません^^;あと晴れ男だけお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/24 22:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WFn6V2Y8)

ゆきさん
お疲れ様でした。

解放できましたか?

お子さんが喜んでくれたら嬉しいです。

また必要ありましたらおっしゃってくださいね♪


晴れ男了解しました。
募集してますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/24 22:17
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: hWIK677O)

クレアさん
了解しました!
準備運動して待ってます^ ^

あきはさん
パトロールの際はその手順でお願い致します!
図鑑埋め頑張らなきゃ^^;

とももんさん
先程はありがとうございました^ ^
またお上手になられていて安心してヒーラー
出来ました^o^

白古魔のB魂は常に攻撃しないといけないので
慣れるまではちょっと難しいかもですね。

屋上を金ピカにする為、レッドJ頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/24 22:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WFn6V2Y8)

ゆきさん
漏れがあり申し訳ありませんでした。

今度こそ解放できましたか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/24 22:20
  • 名前: ゆき (ID: xgpRaDqR)

にーこさん本当にありがとうございましたm(__)m朝起きたらめっちゃ喜ぶと思います^ ^ほんとにありがとうこざいましたm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/24 22:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

あきはさ〜ん

何となくあきはさんと絡みたくなり
突撃しちゃいました(≧▽≦)

次回、一緒に出来るときに
よろしくお願いしますね〜!(^^)!

(気付いてましたか(^-^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/24 22:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9gPbh0Wb)

aoパパさん
お待たせしましたっ!
そろそろお部屋建てても
大丈夫でしょうか?

ゆきさん
別れさせ屋の下の子ちゃん可愛いですっ!
でも土蜘蛛とフユニャンは勿体無い
ですね(´;ω;`)
ゆきさんが進めてあげると喜びますね♪
レジェンド無事解放できましたか?
にーこさん感謝です(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/24 22:40
  • 名前: イナホ (ID: Jq87MWEf)

あきはさん

助っ人の方々でしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/24 22:47
  • 名前: イナホ (ID: Jq87MWEf)

あきはさん

すみません。
まだスムーズに動く事ができません。
・゚・(。>Д<。)・゚・
野良で練習して出直します。
申し訳ありませんでした。
皆様に 宜しくお伝え下さいませ。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/24 22:55
  • 名前: ゆき (ID: xgpRaDqR)

クレアさん無事レジェンド解放出来ました^ ^にーこさんに感謝です(*^_^*)クレアさんもお気遣いありがとですm(__)m

下の子の別れさせ屋の件ですが可愛いなんてもんじゃないですよ(・_・;本家の時どんだけお別れされたかわかりません(笑)息子ながら悪意を感じました(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/24 22:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ZIScIuBQ)

イナホさん

助っ人の方ではありません。
野良の方達なのでしょうがないですね。
あの後極玉出した方のお礼にやりましたが駄目でした。
本当にすいませんでした。
明日リベンジさせてください

ゴリさん
ありがとうございました。
明日もやりますので助けてくださいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/24 23:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

くぅ〜ちゃん♪

レッドJのチャレンジのジバSのアップのドヤ顔に
もう笑いが止まらなくて、かわいいのですが
面白くて(大笑)

大声で笑うと子供が絶対起きてくるんで
小さい声で腹筋使って笑っていました(≧▽≦)

しかも、ブリー・・・・
もう面白すぎて、ずっと震えて笑っていました(≧▽≦)
1度ツボにはまると、もうおかしくておかしくて
涙が出ちゃいました(≧▽≦)

4人ブリーなんて想像しただけで
もう笑いが止まりません〜!!


金ぴか像も立ち、ランクも上がって福ガチャコインも頂き
幸せなひと時でした(*´ω`*)

ありがとうございました!!

PS・思い出すと今も笑えて来ちゃいます(≧▽≦)



aoパパさん

ご一緒してくださりありがとうございます(*´▽`*)
何度も瞬殺で昇天してしまいすいませんでした<(_ _)>
『ランクがまた上がっているΣ(゚Д゚)!!94!!』
相変わらずの速さです(*^^)v

極玉・トラップ・記章など色々出してくださり
致れり尽くせりで凄く助かりました(´∀`*)

流行り?の、カンテツくん♪
カッコいいから好きです(^^♪

金ぴか像が増えてきて〜
うれしいです〜(・´з`・)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/24 23:47
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: irNQ85m5)

クレアさん

超亀レスすみません。
昨日はありがとうございました(^_^)ゞ

よし京さん

黒鬼お手伝いありがとうございますm(_ _)m
実は鬼天をまだ作ってなかったりするので
集めていたので助かりました(∩´∀`∩)
次はよし京さんのお手伝い出来ることあれば
言ってくださいね(≧∇≦)b

是非とも協力させてもらいます(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/25 00:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: S0hd2gE8)

クレアさん、aoパパさん
本日はご一緒ありがとうございました^^;
白犬なのでレッドJチャレンジと聞き突撃させて頂きました^^
何度も昇天してしまい申し訳ありません^^;
懲りすにまたご一緒して下さいありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/25 00:08
  • 名前: イナホ (ID: jiDVxo15)

あきはさん

野良修行するつもりが、、、
心強い 助っ人をして頂きありがとうございました。
m(__)m

ドロップが一切ないという不思議?!
でしたが、着々と寝付けに近づいております。

お二方はフレンドさんでしたか?
まだまだ動きが上手く出来ずにすみませんでした。
宜しくお伝え下さいませ。
m(__)m

明日もコツコツ頑張りますので、タイミングが合いましたら宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/25 00:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dy7Wtcks)

aoパパさん
ともちゃん
めだかさん
今日はチャレンジありがとう
ございましたっ!

ともちゃん
狙っていたのですがジバSのドヤ顔アップ
気付いてくれましたねっ!
嬉しいですっ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

ブリーは反則ですよねw
ブリー×4がまだ実現していないので
夢を叶えたいですっ!

ともちゃん、明日はお腹が筋肉痛
ですねっハィ(´∀`∩

aoパパさん
極ロボ妙な動きで中々ハマらず
残念でしたっ(´;ω;`)
いきなり飛ぶしーっ!
ブリーの気絶の仕方に笑いながらプレイし
ご迷惑をお掛けしましたっ!
また遊んで下さい♪

めだかさん
あまりご一緒する機会がなかったので
今日来て頂けて嬉しかったですっ!
また遊びましょうっ!
次の育成は是非ブリーを...(*´ω`*)