雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/22 17:09
  • 名前: エリ (ID: sUhBxDSK)

★クレアさん★
ナオエリの【エリ】です。
協力プレーありがとうございました(^O^)/
気絶しまくりで…(泣)
素早いジバニャンを追うのに必死でした(汗)
また、ご一緒させてください(^-^)
見掛けたら突撃しま〜す☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/22 17:19
  • 名前: ゴリさん (ID: uF8uZu79)

クレアさん

早速のレスありがとうございます(^-^)

ちなみに今の時間帯は一緒にできますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/22 17:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: HqPcS0f9)


クレアさん

遅くなってすみません。子供達と
菅平高原行ってて遅くなりました(;^_^A

昨日の件は大丈夫ですよ(≧∇≦)b
また今日も隙を見て潜れたら潜ります(∩´∀`∩)

皆さん

夜潜れたら潜るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/22 17:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: X66zT8gQ)

こんにちはm(__)m
お邪魔します!

クレアさん
見つけて飛び込んでみましたがやっぱり気絶しまくりでしたorz
天は面白いですが、やっぱり極赤魔寝鬼開いたら根付作らないと…
赤魔寝鬼は超で練習しているのですが、やっぱりお子さんに
ヒーラー要求されて…
めげずに頑張ります!


エリさん
はじめまして!
小3と2歳の2児の母をしておりますm(__)m
2の雑談板リリィガーデンでクレアさんやとももんさんとも雑談しています(^^♪
こちらよりずいぶんのんびりやっていますんで装備も整わず基本足引っ張りまくりですm(__)m

こちら神チームと呼ばせていただいていますので
またクレアさんやとももんさん伝いにお会いするかと思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
リリィガーデンは必要のないアイテムはハズレに集まってLet'sコマバトル!となっています(^^♪
もう少しましになったらフレンド申請しようかな?!
ありがとうございましたm(__)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/22 17:46
  • 名前: エリ (ID: sUhBxDSK)

★しゅうやママさん★
はじめまして(^-^)
突撃訪問にもかかわらず、遊んでいただきありがとうございました。
ヒーラー任されつつ気絶しまくりでごめんなさい(ToT)

ロボ28の忙しい感じがハラハラして…(笑)
また、ご一緒することがありましたらフレンド申請しちゃいます(笑)
以後、お見知りおきを…よろしくお願いします(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/22 18:06
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: dJUkRNOJ)

こんばんは!

今日は唯一の休みという事で
ブドウ狩りや動物と触れ合ったりと子供達と
一緒になって楽しんじゃいました^o^

これで子供達が早く寝てくれれば…^^;

今日も22時〜からINだと思いますので
お見かけしたらよろしくお願い致します^ ^

極ロボ周回間に合えばいいなぁ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/22 18:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

ゴリさん
この時間帯は家事に追われているので
ちょいと厳しいですっ!
申し訳ないですっ(´;ω;`)
今宵お待ちしております♪

るうパパさん
連休満喫されていて良いですねっ!
私も今日は大きな公園へ
子供達と行って来ました(*´ω`*)
日焼けがコワイですorz

aoパパさん
焼きおにぎり温め直しお願いしますw
今日は潜る時間が遅れるかも
しれないのでいなかったら
先やっていて下さいませっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/22 19:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: o2C4/3DW)

こんばんわ!あきはです

昨晩はモモタロウミッションでご一行揃いました!
やる気になればですね。
思えば
クレアさんに最初に頂いたモモタロウがバスターズハマるキッカケだったと思います。
あのおかげで色々な野良に入ることができましたし、本当にクレアさんはじめ皆さんに感謝です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/22 19:17
  • 名前: すらっぐ ◆HQQnTuNO3k (ID: X51Tn3H0)

クレアさん、皆さん返信ありがとうございます。(^∇^)

こんな訳ありを受け入れてくださり誠に有難うございます。m(__)m

是非宜しくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/22 21:00
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: wPNtZsEy)

皆さん、こんばんは〜。
最近は朝涼しく感じることが多い気がします…。

…鬼砕き・天はトゲ1つと未来計画書3つ、桜吹雪はカブキロイドの素材と、完成するのはまだまだかかりそうです…ゆっくり集めていきませんと…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/22 21:03
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

クレアさん、しゅうやままさん、うちの板に御礼スレ書いてますが、本当にありがとうございました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/22 21:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

すらっぐさん
こちらこそです(*´ω`*)
仲良くして下さいね♪

リーフさん
日中は暖かいですが朝晩は
やっぱり秋を感じますよねっ!
素材集め人手が必要でしたら
ご一緒しますよー(*´ω`*)

皆さま
私も未所持の装備を考えているので
今更ですが先ずは聖人から行こうかと...
ガシャドクロと三途丸行きたいですっ!
一人だと鬼玉ばかりで素材出ません(^_^;)
お時間ある時にお願いしますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/22 21:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

クレアさん、それならいっぱい鬼玉ありますわ。よかったら手伝いますよー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/22 21:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

まさ☆さん
まぢですかっ!
お願いしたいですーっ!
私も極玉たんまりあります(*´ω`*)
明日の夜とかお願い出来ますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/22 21:57
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 68m9YHiB)

クレアさん

極ロボ部屋立てましたよ(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/22 22:04
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

こんばんはー(^-^)

部屋空いてますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/22 22:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

るうパパさん
やや出遅れましたっ!
お部屋が....見当たりませーんっ!
チクショーっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/22 22:16
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: wPNtZsEy)

クレアさん
巡るに巡ってまた秋ですね〜葉が色づくのもそろそろかな?

なかなか時間合わせられずすみません(汗)。金曜日の21:00から時間多めに確保できそうですので、大丈夫そうでしたらお願いしても大丈夫でしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/22 22:31
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

リーフさん

秋もいいですよね(*´▽`*)
庭にある金木犀が咲き始め
前を通る度に良い香りがして
好きです(^^♪

今週末にでも、どんぐり拾いに行こうかな(^◇^)/



未来計画書余っているので
出来る事なら分けてあげたい・・・(^-^;

欲しいのって中々出ないんですよね〜

お時間合えばご一緒させてくださいね!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/22 22:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

るうパパさん
ありゃ、通信切断になっちゃいました汗
極ロボ行くのにオーラをつけたかった
のですがウィスマロじゃなかった
でしたっけ?汗

ゴリさん
お部屋埋まってしまって...
すみません(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/22 22:45
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JnlabrLC)

あきはです。

ゴリさん
すいません。
ゴリさんのレス確認しだい
空きますのでよろしくおねがいします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/22 22:49
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

あきはさん


気にされなくて大丈夫ですよー(^-^)

ふらふらしてますので大丈夫です(^ω^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/22 22:54
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JnlabrLC)

ゴリさん

空きました
よろしくおねがいします。

クレアさん
るうパパさん
aoパパさん
約束あったのにすいませんw
ありがとうございました。
ゴリさんモンゲ〜ですよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/22 23:09
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

あきはさん


わざわざありがとうございます!

お部屋探してみますねー(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/22 23:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WRtjtlyQ)

るうパパさん
aoパパさん
クレアさん

企画中のようなのに、お邪魔してすみません…
m(._.)m


もんげ〜!な高速ミッションでした…
((((;゚Д゚)))))))


ご指導頂きありがとうございます。
m(._.)m