雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/28 19:50
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)


クレアさん

今仕事終わったので
何とか間に合いそうです(;^_^A

チャレンジは
レッドJ、マイティドッグ、どんどろ、Gババーン
が残ってるので、クレアさん
音頭取りお願いします(∩´∀`∩)

歳三親分

久々のレスなのにすみません(ノД`)
最近レスの早さについて行けず、こんな事態に・゜゜(p>д<q)゜゜・
ダレノガレさんには一方的にお世話になっただけですよ(;^_^A
一昨日親分にお世話になって、昨日は寝落ち(´θ`llll)
だったので、久々にと思ったら、知った名前の方が
来られててつい(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/28 20:28
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: DEKoHLXO)

皆さん、こんばんは〜。

ようやく鬼砕き・天と桜吹雪が完成しました〜。鬼砕き・天でのノーマルボス撃破は早くて驚きです…。


そういえば今日は月が明るい日のようですね…どんな感じなのでしょう…?
…見た後はまた明日に備えていきませんと…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/28 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

クレアさん、隊長がよろしくないのに急かすようなマネをしてすみませんでした。
お加減如何ですか?お見舞いにイケメン大元帥の写真を・・・・は自分は持っていなくて
済みません(笑)

るうパパさん、ご心配なく。自分も一日放っておいたらもう付いていけません(笑)
あのスレ、皆さんのたまり場にして頂いてるので自分が居ようが居まいが関係なく
激流のままです(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/28 21:16
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 7aEsniR4)

こんばんは!

最近ガシャの回数が3回ばかり…(・_・;
aoパパです!

本当に30回なんてあるんでしょうか?
一回も出た事ないです>_<

あきはさん
くろがねせんぼん捕獲しました^o^
21時30分以降大丈夫そうです。
ご都合よろしい時にご連絡下さい!

クレアさん
ゆきさん
チョベリグ!通じたみたいで良かったです^ ^
通じなかったらどうしよう…不安でした>_<

ゆきさん、お時間合えばまたご一緒して下さい^o^
こんがらギャルにて出動致します!

クレアさん、チャレンジ行きたいポー!と言いたい
のですが明日朝が早い為、少ししか出来ません。
申し訳ございません>_<

リーフさん
鬼天・桜吹雪完成おめでとうございます^ ^
今外にいるのですが、確かに月がいつもより
明るいような気がします!
自分も明日に備えないとです…^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/28 21:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

るうパパさん
了解ですっ!
では後ほど宜しくお願い致します♪

あきはさん
ご一緒して頂いても宜しいでしょうか?
もんげー助かりますっ(*´ω`*)

ゆきさん
チョベリグ通じて良かったです♪
ゆきさんもそんなに年変わらない
(と思いたい)
様で安心しましたっ(。・ω・。)ノ

歳三わんちゃん
大丈夫ですよっ!薬のお陰で昨日より
楽かもしれません(*´ω`*)
イケメン大元帥の写真.....!!
欲しい〜w
何やらウルフさんもイケメンさんの様で
すねっ!
おもいで屋さんはイケメンだらけ♪
という事は歳三さんも!?

リーフさん
天と桜吹雪完成おめですっ!
二つも完成とは流石早いですね(*´ω`*)
今日は月が明るい日なんですか?
知りませんでしたっ!

aoパパさん
ガシャ30回一度だけありましたっ!
びっくりしましたがそれきりです泣
またご一緒出来る時にお願い
しますっ!ポー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/28 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

aoパパさん、実は今日自分の(ガシャマラ用)サブデータが30回です。
自分も今まで9回?ぐらいが最高でした。

でもこのサブデータ、もうほとんどメダルが残ってない上に鬼ガシャすら
解放していない・・・・半分は無駄になりそうです(>_<)
メインデータの方で出たら30回鬼ガシャ引くぞ〜(笑)


クレアさん、残念です。歳三は以前仰った「ホノボーノ似」のただのおっさんです(笑)
もしかするとカッコよさと妖怪の強さは比例するのかも??
アノ二人とんでもない人達ですからね〜
そういえば今日はフクヤマの結婚で日本中の女性が嘆いているとかいないとか?(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/28 21:57
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)


クレアさん

ようやく下の子が寝てくれました(^_^)ゞ
ボタン連打の準備しておきますね( ´艸`)

歳三親分

本当に激流って言葉が合いますよね(笑)
たまに覗くとスレ変わってますしΣ(・ω・ノ)ノ
マメに…と思うんですが(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/28 22:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cdi8Zo5Z)

るうパパさん
こんばんは
今日はよろしくお願いいたします(^○^)

部屋はクレアさんが建てる感じですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/28 22:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

るうパパさん
にーこさん
その流れの様なので
お部屋たてますねっ!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/28 22:09
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)


にーこさん

こちらこそお願いします(^_^)ゞ
最近回線落ちが激しいんで、クレアさんに
お願いしてみたんですが、いらっしゃってないので
にーこさん立ててもらっても大丈夫ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/28 22:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OtWeKctL)

aoパパさん

すいません!
遅くなりました。
黒までありがとうございます。
募集してますので、良い時にお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/28 22:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: OtWeKctL)

aoパパさん

うわ〜
凄い貴重な妖怪まで頂きありがとうございます
めちゃ嬉しいです!
黒までとって頂き、その上この様なことまで!
恩返しのつもりが、また借りをつくるようで
本当に感謝です!
いつもありがとうございます。
この御恩は必ず!

自分で時間を指定しときながら、待たせることになり大変失礼しました。
反省とともにお詫びします。
すいませんでした(泣)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/28 22:37
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)

クレアさん
にーこさん
のぶパパさん

回線落ちすみません・゜゜(p>д<q)゜゜・
またもや…って感じで申し訳ないです。

何やらチャレンジの呪いがかかってますね(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/28 23:16
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: tOvdCfbB)

あきはさん

少し寝ちゃってました^^;
交換ありがとうございました!
あの妖怪もちょっとした赤限定ですので是非と
思いまして^o^ 持っていたらごめんなさい>_<
時間等は自分も昨日出来ませんでしたので
気になさらず^ ^
こちらこそ申し訳ございませんでした>_<

ホリュウをロボ28号の高速周回で使って
みたかったので本当にありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/28 23:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: utGg2Fim)

雑談荘の皆さま今晩は(^^)

クレアさん、にーこさん、るうパパさん
先程は、遊んでくれてありがとうございました!
レッドJとマィティのチャレンジ初挑戦だったので、嬉しかったです(≧∇≦)
また良ければ遊んで下さいね〜(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/28 23:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hAtxY33G)

クレアさん
にーこさん
のぶパパさん
れんパパさん

協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
今日やったレッドJ、マイティドッグ、
ババーン、どんどろで全クエ完了だったので
気合い入ってたんですが、レッドJ、どんどろと
切断の呪いに掛かっちゃいました(ノД`)
しかもババーンでは乙りまくってすみません。
明日も早いので今日はこれで落ちさせていただきます。

本当に助かりましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/29 00:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

にーこさん
るうパパさん
のぶパパさん
れんパパさん

チャレンジツアーありがとう
ございましたっ!
るうパパさん、完全に呪いにかかって
いましたね(^_^;)
確か以前もレッドJダメでしたね。
またやりましょうっ!!

にーこさん、残すところ黒鬼と日のさん
でしょうか?
だいぶトロフィーget出来て
良かったですっ!
どんどろはやはりあまり好きになれませんw
最後の方疲れて攻撃を避けられず
ご迷惑をお掛けしましたっ(´;ω;`)
次はめだかさんもご一緒に
マイティ、日のさん、黒鬼くん
行きましょうハィ(´∀`∩

のぶパパさん
れんパパさん
お二人にいらして頂けて
本当に助かりましたっ!
楽しかったです(*´ω`*)
やっぱり凄いですっ!!
また遊んで下さいねっ♪

今日はこの辺で落ちますσ(*´∀`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/29 00:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Klg/l1AK)

クレアさん
るうパパさん
のぶパパさん
れんパパさん
お付き合いいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪

おかげさまで屋上が大分賑やかになりました。

残りは黒鬼と日野社長でいいと思います。
また是非連れて行って下さい。

るうパパさん
通信切断で残念でした。
クレアさん、るうパパさんと遊べてめちゃめちゃ楽しかったです。
また遊びに来ますね♪
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/29 06:52
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Ea72qBuh)

おはようございます!

皆様、屋上が金ピカピカになっているようで
うらやましろうです^ ^
自分も残りマイティードッグだけなので
早くせねば^^;

ガシャ30回もうらやましろうですね〜!
8割が3回残りが4〜6回しか出ませぇ〜ん…>_<…


あと、昨日遂にランクが98になりました*\(^o^)/*
前にも言ったのですが、ランク99になるときは
皆様とご一緒出来ればと勝手に思ってますポー!
本日企画等ございましたら是非参加させて下さい。
今日は22以降まではDS封印しないと^^;

よろしくお願い致します^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/29 08:11
  • 名前: イナホ (ID: YmLn4LZ9)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
昨日は鬼玉集め 少しだけでもご一緒出来て嬉しかったです。m(__)m

あきはさん
昨夜は お待ち合わせでしたのに 乱入して申し訳 ありませんでした。
高速キックお願いします。
m(__)m

aoパパさん
私も 赤猫は 屋上金ピカはマイティのみでございます。
もしツアー?遠足?!があるようでしたら ご一緒させて下さいませ。
m(__)m

今日もいい一日をお過ごし下さいませ。
(≧∀≦)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/29 08:28
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JZLfvyNw)

皆様、おはようございます!

とももんさん
昨夜は、野良の世界で、ご一緒できましたね!無事に勝てて、ホッとしました!
深夜だったので、まさかご一緒するとは^_^
また、お見かけしたら突入しますので、宜しくお願いします!

aoパパさん
いよいよ、99目前ですね!
最近は、インする時間が深夜なので、なかなかご一緒できないかもですが、もしタイミング合いましたら、自分もマイティーは未だなので是非とも、とはいえ補欠の補欠ですが^_^
ご一緒した際は宜しくお願いします^_^

昨日、無事に図鑑100%コンプとなりました!
最後の下級怪魔などは、全てレンタルさせて頂きましたが^_^
取り敢えず、一つやり遂げた感の昨日でした!

本日も皆様、宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/29 09:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3FTd.ogq)

おはようございます。
野良でドンドロ5連敗のあきはです(泣)

イナホさん
やった!イナホさんだ!
と喜んでいたら。。。いらっしゃらない泣
基本的に野良なので是非一緒に!
待ち合わせの時はごめんなさいを5回以上しますので(笑)
またお会い出来ることをたのしみにしてます!

aoパパさん
昨晩は本当にありがとうございました!
今は図鑑穴埋めしておりますので、本当に感謝です。

クレアさん
皆さん
確定オーラありますので、使いたいときは是非!ボス魂などに(笑)
いのちとり ドンドロの時はよろしくお願いします。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/29 09:49
  • 名前: イナホ (ID: YmLn4LZ9)

あきはさん

Σ(゚Д゚;) えっ そうだったんですか?
よろしく! と打った後に、ジバニャンコちゃま から
ごめんなさい! とあったので、勘違いしてしまいました。
m(__)m
もうお一方 ジバニャンコちゃま がいらっしゃいましたから、その方だったのかもしれませんね。
今後は ごめんなさい! を5回 確認致しますね。
また、野良でご一緒出来たら喜びます。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/29 12:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: abXCRIkq)

皆さま
こんにちはっ!
今日から仕事に来ていますが咳が止まらず
吸入しながら働いています...
一体どっちが病人なんだかです汗

aoパパさん
凄いですっ!
もう99目前ではないですかっ!
これはお祝いだポーーー!!
皆さま意外とマイティクリアされていない事に驚きましたΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

機会があれば是非行きましょうっ♪
近々にーこさんのトロフィーコンプで
チャレンジツアー行きますので(*´ω`*)

あきはさん
昨日のチャレンジでどんどろ2体も
出て余っていました汗
昨日待っていたのにーっ (´;ω;`)
タイミングが難しいですね泣
イカのB魂ないので欲しいなぁ...

イナホさん
やっぱり昨日ご一緒だったのイナホさん
でしたか(*´ω`*)
私あまり野良やらないのでご一緒出来て
良かったですっ!
(自分が部屋作る以外は)

よし京さん
辞典100%おめですっ!
私も残りしわくちゃん1体のみに
なりました(*´ω`*)
もし所持されていたらレンタルお願い
出来ませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/29 12:42
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: OmmfwWP1)

こんにちは(∩´∀`∩)
相変わらずレッドJ、どんどろに呪われてます(ノД`)

クレアさん

呪いが解けるまでどんだけ掛かることやら…
といった感じですが、またよろしくお願いします(^_^)ゞ

にーこさん

無事レッドJ、どんどろも
クリア出来ていたみたいで良かったです(≧∇≦)b
呪われてるので3人になってしまったので
それだけが気掛かりでした(;^_^A
またご一緒しましょう(∩´∀`∩)

あ、黄泉元帥また仲間になりました(≧∇≦)b
同時にでたボー坊が仲間になればベストだったんですが(笑)

aoパパさん

もうすぐですね(≧∇≦)b
是非ともご一緒したいのでタイミング合えば
よろしくお願いします(^_^)ゞ

よし京さん

図鑑100%おめでとうございます(∩´∀`∩)
後は装備100%ですねΣ(・ω・ノ)ノ
その前にランク99になりそうですが(笑)

あきはさん

野良はやっぱりメンツ選ばないと厳しいですよね(;^_^A
大当たり確定うらやましいですね(@^▽^@)
友達確定はありがたいけど使いどころに
困ります(ノД`)バイトお願いしないと厳しいので(´θ`llll)

イナホさん

ごめんなさい は残念でしたね・゜゜(p>д<q)゜゜・
自分も待ち合わせかなってときに勘違いして抜けたことが
何度かあります(;^_^A