雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/02 01:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

ともちゃん
暖かいお言葉ありがとう
ございますっ!
そう言って頂けるだけで癒されます(*´ω`*)

近くならともちゃんお姉ちゃんの
御飯食べたいですーっ♪
子供は咳はゲホゲホしていますが
今のところ熱はなく何とか
寝てくれていますっ!
ともちゃんの娘さんも小さい頃は
大変だったんですね(´;ω;`)

私も吸入使用し割と落ち着いています。
ともちゃんや皆さまのお陰ですっ!
本当にありがとうです(*´ω`*)

aoパパさん
りおさん
えんどうあやさん
歳三さん
あやコングさん
少しでしたがありがとうございましたっ!
今日は仕事も遅くバタバタしていたので
夜中にひっそりと潜っていましたw
また遊んで下さいねっσ(*´∀`*)ニコッ☆
えんどうあやさんのさいの目くんには
もんげーでしたっ♪

aoパパさん、明日はいよいよB魂ツアー
行けそうなので宜しくお願い致します♪

あきはさん
気付かずにすみません。
明日(今日)はしっかりとバスターズ
やる予定なので是非お願い致しますっ!

では、おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/02 07:22
  • 名前: ao ◆LwGgvGfjXU (ID: xba0kuUK)

皆さん、おはようございます!
aoパパです!
パパを入れ忘れaoになっちゃってます^^;

クレアさん
りおさん
少しでしたが協力プレイありがとうございました^ ^
睡魔には勝てず早々に切り上げてしまいました^^;
また機会があればご一緒して下さい^o^

クレアさん、お子様落ち着いている様で
良かったです。
うちも1歳の娘がいまして、先週は風邪で鼻が
苦しいみたいで寝たり起きたりの繰り返しでした。
辛い時はどうしてもママの方に行ってしまうので
ママはすごく大変そうでした>_<
そばに居てあげることがしか出来ず
辛かったです>_<
お体壊さぬよう無理しないで下さいね>_<

B魂ツアー楽しみにしています^ ^


あきはさん
いつもの時間あたりで闇キュウビ交換可能
だと思います^ ^
よろしくお願い致します^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/02 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

クレアさん、昨日はありがとうございました。久々にブリ―とブリ―で
楽しめました。

B魂集め、自分も結構偏っているので交換などできたらいいんですけどね・・・

自分が持っていないのは

青鬼(当たり前)黒鬼 ガシャどくろG、いのちとり、ミツマタノヅチ、地獄大山椒

レッドJ、Gババーン、ウバウネ、イカカモネとまぁ沢山あります(>_<)

もしツアーに空きがありましたらお連れ下さい(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/02 08:35
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: LDiusTYw)


おはようございます。

クレアさん

皆さんの話でようやく気がつきましたが、
クレアさん、お子さん共に隊長gΣ(・ω・ノ)ノ
しかも吸入器まで使われてるって大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(ゝω∂)

aoパパさん

ガシャが9回だったので
怪魔の素狙いで回してみたところ
1個出ました(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
ただ


ロボG8体目も出ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
うちのガシャドクロ…

どんだけロボG好きなんだよ(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/02 09:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2en.7KUW)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/


クレア家が に不良隊長の嵐が吹き荒れているようで…

こないだの極寒の河川敷ですね…( ;∀;)


クレアさん
aoパパさん

昨晩は、深い時間に、ご一緒して頂き、
ありがとうございますm(._.)m


あきはさん

ぐりこさんは、男性ホルモン強すぎるので…(笑)

あちらで、にーこさんとまちくたびれておりますよ(*゚◇゚)



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/02 12:34
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: wUhlWxfQ)

皆さん、こんにちは!

歳三さん
B魂リストアップして頂きありがとうございます^ ^
不足リストの方に記載させて頂きました!
ツアーの際は是非参加して下さい^o^


るうパパさん
ロボG8体目おめでとうございます(^O^)/
間違えました…^^;
怪魔の素おめでとうございます!
自分は未だ怪魔の素が一回も出ません(゚o゚;;
本当に入ってるのでしょうか?泣

ちなみに確認したらロボG4体しか居ませんでした^^;

怪魔の素を引くにはまだまだロボGが足りない
みたいです^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/02 12:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: dY1EWQ0Z)

皆様、こんにちは!

aoパパさん
同じく怪魔の素は、未だ出た事がありません^_^
昨日は、BOSS魂ゲットの一人旅に出てました!
最後は、LGの皆様方とご一緒して、結果としては、

青鬼、鬼喰い、ウィスのBOSS魂をゲットしました!
ぼちぼち集めて頑張っていきます!
ツアーご一緒した際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/02 13:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

皆さま
こんにちはっ!
今日もお仕事でーすっ(´;ω;`)

aoパパさん
本当だ、aoになっていますねw
同じ1歳のお子様いらっしゃったのですね!
小さいうちは身体機能がまだ未熟ですから
咳き込めば吐くし、鼻がつまれば泣くしと
大変ですよね(´;ω;`)
娘さん今は回復されていて良かったですっ!

そんな訳でバスターズが殆ど出来ていないのですが極白コマも行きたいので
近々お願い致しますハィ(´∀`∩

るうパパさん
吸入使用していますが重病人では
ないのでご安心をw
風邪を引くと持病が悪化するので
吸入は欠かせませんが...(´゚ω゚`)
今日はB魂ツアー行けそうですか?
チームロボGも面白そうですw
るうパパさん、せっかくですから
一緒に育成しませんか?w

あきはさん
今日こそ晴天を願っておりますっ!
aoパパさん、私と交換後辺りから
B魂ツアーにお付き合い頂けると
助かりますっ(*´ω`*)
あ、今日はネカマツアーでしょうか?w
にーこさんもw

歳三わんちゃん
B魂不足分了解しましたっ!
タイミングが合う時にご一緒
させて下さいねっσ(*´∀`*)ニコッ☆

りおさん
あの河川敷にやられました。
試合後より絶不調でしたし年取ると
治り悪くて(^_^;)
りおさんも、寒くなって来ましたから
風邪など引かぬように
気を付けて下さいね(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/02 13:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qd1KlOJ5)

こんにちは!あきはです

Lioさん
にーこさん
昨晩は大変失礼しました。言い訳wはLG(ドキドキ)でさせて頂いてます(泣)
これに懲りずまたお願いします。

aoパパさん
いつもありがとうございます。
ではまたレスしますのでよろしくお願いします。

クレアさん
今宵こそお届けしたく、よろしくお願いします。

よし京さん
るうパパさん

よし京さんにお借りしたいリスト今宵レスしますのでよろしくお願いします。なるべく少なくする様に頑張ります。
るうパパさん 素ゲットおめでとうございます!わたしも1個ありますが、合成してませんwいざという時の為です(笑)

皆さん
ボス魂ツアーいきましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/02 13:31
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: dY1EWQ0Z)

あきはさん
リストの件、了解です!
明日は仕事なので、図鑑埋めは、明日の21時以降か、日曜日の午前中でしたら対応可能です!
また時間を指定頂いたら、きっちりメダル交換募集中で待機しておりますので!
因みに、下級怪魔は一人も手元におりませんので、リスト掲載はご勘弁ください!
では、宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/02 15:26
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CxoJdwMR)

こんにちは^ ^

aoパパさん、B魂の件ありがとうございます。
『白犬隊が多いと』出やすいのが多いと思いますので、赤だらけでご迷惑になるようなら除いて下さい。

クレアさん、ありがとうございます。
隊長まだいけませんか?昨日は遅くにご一緒頂いたのでもう大丈夫かな?と思ったんですが、お子さんも、だとなかなかスッキリはしませんかね。
ご無理ない程度にまたご一緒させて下さい

aoパパさん、るうパパさん、よし京さん、自分は怪魔の素6つ出た事がありますが、一方でロボメン犬が8つくらい出てます>_<
下級怪魔数多すぎ!とても一人でコンプできる気がしません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/02 16:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qxB51YUl)

あきはさん、よし京さん、歳三さん、るうパパさん
怪魔の素は今までに5つ出て、
泥田坊・怪、えんらえんら・怪、にんぎょ・怪、から傘お化け・怪、ざしきわらし・怪が手持ちにいます。
後、ロボG、ロボリュークンが数えるのも嫌なほど…

辞典埋めに必要ならレンタルいたしますよ♪

レンタルで埋めた分も多いですが、私も先日辞典100%になりましたんで、微力ながらご協力いたしたいと思います。

必要な妖怪ありましたらおっしゃってくださいね(*^▽^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/02 19:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VcSH2UuA)

こんばんわ!あきはです

よし京さん
ありがとうございます。わたしも明日も仕事なので日曜日の朝9時はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

歳三さん
6個もうらや飯〜。
是非レンタルお願いします。
こちら素一個しかありませんが、歳三さんのないものを造りますので、ご検討お願いします。

にーこさん
レンタルお願いしたいです!
その前に図鑑コンプおめでとうございます!
さすがの一言です!
よし京さんやにーこさんのお話しを下級かいまがネックになりそうですね。。
他力本願スキル発動(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/02 19:08
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A3spSBeZ)

あきはさん
日曜日、朝9時了解です!
宜しくお願いします^_^

鳥急ぎ、失礼しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/02 19:29
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: LDiusTYw)

aoパパさん
あきはさん

ありがとうございます(^_^)ゞ
今確か河童とえんらが怪魔化してて後2個ありますので
足りないのから怪魔化するので言ってくださいね(≧∇≦)b

クレアさん

なら良かったです(≧∇≦)b
夜中にゲームやってますしねw
あまりムリせず…ってかんじで行きましょう(@^▽^@)
チーム ロボGは
1匹は既にありますよ(^_^)ゞ
チームだから4体ずつ育てるってことですかね( ´艸`)

歳三親分

6個ならもうすぐじゃないですか( ´艸`)
お互いソロコンプ目指しちゃいましょう(∩´∀`∩)

にーこさん

手持ちに結構居るんですね(*´ω`*)
手持ちに加えときたいので
自力で頑張ってみます…が
あきらめた時は是非ともお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/02 19:30
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: LDiusTYw)

aoパパさん
あきはさん

ありがとうございます(^_^)ゞ
今確か河童とえんらが怪魔化してて後2個ありますので
足りないのから怪魔化するので言ってくださいね(≧∇≦)b

クレアさん

なら良かったです(≧∇≦)b
夜中にゲームやってますしねw
あまりムリせず…ってかんじで行きましょう(@^▽^@)
チーム ロボGは
1匹は既にありますよ(^_^)ゞ
チームだから4体ずつ育てるってことですかね( ´艸`)
ツアーは嫁がごちゃごちゃ言わなければ
行けます(^_^)ゞ
また22時ころレスしますね。

歳三親分

6個ならもうすぐじゃないですか( ´艸`)
お互いソロコンプ目指しちゃいましょう(∩´∀`∩)

にーこさん

手持ちに結構居るんですね(*´ω`*)
手持ちに加えときたいので
自力で頑張ってみます…が
あきらめた時は是非ともお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/02 20:03
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: tSgN7wEI)

皆さま、こんばんは!

クレアさん
うちは息子4歳と娘1歳の2人なんです^ ^
バスターズは息子とやってるのですが
自分のデータでいつもやっちゃうので
いつ妖怪が魂にされちゃうかヒヤヒヤしながら
見てます^^;
白古魔も是非行きたいです^o^

あと本日のB魂ツアーなのですが
あきはさんもご参加頂けるみたいですので
イカさんやマイティなど行けると思います^ ^
自分はその辺のは持ってますので
持っていない方優先でご参加頂ければと思うの
ですが如何でしょうか?
赤猫団の方にとっては1番取りづらいB魂ですし>_<
もちろん人数が足りない場合は
参加させて頂きます(^O^)/

よし京さん
B魂GETのご報告ありがとうございます^ ^
リストに反映させて頂きます!
怪魔の素は本当に出ないですね^^;
今日も安定のお札でした(゚o゚;;

歳三さん
ロボメン犬の数が凄いことに…(゚o゚;;
やっぱり怪魔の素を引き当てるには
ロボ達のパワーが必要なのでしょうか…^^;

あきはさん
交換の際ご連絡お待ちしてます(^O^)/
よろしくお願い致します!

るうパパさん
怪魔そんなに持ってるんですね^ ^
凄いですっ!
自分はえんら怪だけ交換で手に入れました^^;
どうしても使いたかったので。

もしどうしようもなくなったらお願いします(^O^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/02 20:39
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: LDiusTYw)


aoパパさん

えんら怪良いですよね(≧∇≦)b
自分も真っ先に作りましたw


いのちとり、つられ太郎丸
のB魂ゲットしました(∩´∀`∩)
のぼせ君は40回位したんですが
全くでる気配がありません(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/02 20:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

aoパパさん

おまたせしました。
募集します。
ツアーもそのまま参加しますね。
ただマイティ極玉集めからお願いします
イカは大丈夫です

クレアさん
交換できますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/02 21:07
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

aoパパさん

本当にありがとうございます。
育てる候補No1です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/02 21:14
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: tSgN7wEI)

るうパパさん

B魂GETのご報告ありがとうございます^ ^
リストに反映させて頂きました(^O^)/

えんら怪はいいですよね!
サポートアタッカーとしてはかなり優秀だと
思っています!

あきはさん
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした>_<
しかも白限定妖怪まで… 持ってなかったです^ ^
ありがとうございます^o^
自分も昨日頂いたむらまさもうすぐ99です^ ^
早く白古魔で使ってみたい!



INするのはもう少し時間がかかるかもです…
人数足りない時はお声かけ下さい^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/02 21:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A3spSBeZ)

皆さま、こんばんは!

今宵の第1戦!
白犬隊3人と行くミツマタ野良の旅!
無事に、開幕戦からBOSS魂ゲット!
幸先良くスタートです!
直ぐに落ちますけど^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/02 21:17
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: cheqhLag)

皆さん、こんばんは〜。
気がつきますともう10月ですね…。


B魂…白の方で出やすいものに加えてウバウネさんや大山椒などのもまだです…(汗)。コマバトルもあり、難しいですね…。今後も少しずつ挑戦してみます〜。

今日は少し長めにできそうです〜。…空いているお部屋はありますか…?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/02 21:44
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: LDiusTYw)


クレアさん
あきはさん
aoパパさん

嫁と子供がハウル見てて寝てくれそうに
無いのでかなり厳しそうです・゜゜(p>д<q)゜゜・
たぶん間に合わないと思うので
がんばってください(;^_^A

野良になっちゃったら
鬼喰い、ウィスマロ辺りやってみます(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/02 22:02
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

まだ揃わないようなので野良してますね