雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/22 23:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: rTprX96.)

aoパパさん
クレアさん
あきはさん
りおさん

協力プレイありがとうございました。
もっとやってたかったんですが、
嫁さんに見つかり、やむなく落ちることに
なり申し訳ありません。
最初のaoパパさん、まさ☆さん、ふにゃさんとのネタパ
〜高速周回まで楽しかったです(^_^)ゞ

またよろしくお願いします。


ゴリさん

ご一緒できず申し訳ありません。
また機会が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/22 23:37
  • 名前: ゴリさん (ID: 0pRaChno)

クレアさん
あきはさん
かずんさんはaoパパさんかな?

一緒に周っていただきありがとうございました(^-^)

少々短いですが、出オチネタが多いため小出しにさせていただけます(^ω^)


お疲れ様でした!


るうパパさん

今日は残念でした!

次回は一緒に周りましょうね(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/22 23:43
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JnlabrLC)

あきはです。

クレアさん
aoパパさん
ゴリさん
るうパパさん
ありがとうございました。
おかげ様で明日のガチャが楽しみになりました。
まさむね〜〜〜〜〜〜
夢みてねますw

ゴリさんの履いてますw爆笑w
aoパパさんとゴリさん趣味が似てますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/22 23:51
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: mS4Q1OEO)

るうパパさん
リオさん
あきはさん
クレアさん
ゴリさん

先程はありがとうございました^ ^
るうパパさんと久しぶりにご一緒させて頂き
嬉しかったです!
鬼玉も貯まりまたまた新作が^o^

クレアさん、ブリーの装備途中から変えて頂き
ありがとうございます!
2倍オーラつけて9999ダメでましたね^ ^

ゴリさん、フレンド申請ありがとうございます!
かずん=aoパパですので
これからもよろしくお願い致します!

楽しい時間ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/23 07:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

皆さま
おはようございますっ!
昨日はお礼も言わずにすみません。
皆さま、さかなさんとお付き合いが
ありお世話になっておりますので
あちらをご確認下さると幸いです。

ともあれ...
るうパパさん
aoパパさん
あきはさん
りおさん
ゴリさん
昨日はお付き合い頂き
ありがとうございましたっ!
最初ブリーで宙に浮き過ぎてしまい
ご迷惑をお掛けしました汗
でも楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
また宜しくお願い致しますっ!

aoパパさん
9999ダメ出たんですか!?
数字が重なりしっかりと確認出来なかった
のですがそれとなく見た様な...
も、もんげーですっ!

ゴリさん
初オンライン楽しかったです♪
ネタパが沢山あって爆笑でしたっ!
まだまだ下手くそですが
懲りずにまたお付き合いお願いしますっ!

るうパパさん
そんな事情が...
お疲れ様でした(^_^;)
もう少しご一緒したかったですねっ!

皆さま今日も良い一日をσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/23 12:22
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Eb18TlGh)

こんにちは、休憩中のaoパパです!

さかなさん
クレアさんの言うあちらというのが分からず
色々調べて確認する事が出来ました。

申し訳ございません
何と言ったらいいか…
言葉が見つかりません。
ただただご冥福をお祈り致します。

また無理せず体調にお気をつけ下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/23 13:34
  • 名前: エリ【エリナオ】 (ID: aKRAE6Ff)

★るうパパさん
はじめまして、こんにちは(^-^)

先程はあやとりチャレンジお疲れ様でした。
気絶しまくりでごめんなさいm(_ _)m

公園へ行きたいと子供達が騒ぐ為ご挨拶も無く退室してしまい申し訳ありません(ToT)
また、ご一緒することがありましたらよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/23 13:40
  • 名前: 勘八 (ID: wpaOQEqW)

クレアちゃん久しぶりに来てくれてありがとうなの
でも、今日たまたまフレコのとこ見たら消されてるような感じしたけど、登録してからきたの?w

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/23 13:41
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: v3j/jjcK)


エリさん

はじめまして(∩´∀`∩)

先ほどはありがとうございました(^_^)ゞ
自分こそチキンプレイで百鬼魂ですみません。
ソロであやとりチャレンジするときの
装備のままでした(;^_^A

自分も子供落ちよくあるので大丈夫です(≧∇≦)b
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/23 16:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

イナホさん
はじめまして!であっていますか?

2の雑談板リリィガーデンにおります2児の母ですm(__)m
こちらよりずいぶんのんびりやっていますので
まだまだ下手ですが、またお会いする事があるかもしれません。
その時はよろしくお願いします(*'▽')


今回は私の希望でレッドJのチャレンジに
お付き合いいただきましてありがとうございました!
(クレアさんにお願いしていました!)
お宝がいいもの出たのでよしとしてくださいm(__)m(笑)

みなさんの「もんげー」な妖怪と一緒に戦えてとても面白かったです(^^♪

鬼食いついていけませんでした!orz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/23 18:04
  • 名前: イナホ (ID: BvBkCDxD)

みなさま
こんばんは。
シルバーウィークがやっと終わりましたね。。。
今日は終日自宅でのんびりしておりました。

クレアさん
しゅうやママさん
雨女さん(お名前が分からず すみません、、、)

先程は もんげーなメンバーで楽しまさせて頂きましてありがとうございました。
クレアさんのブリーお初でしたので、本当に嬉しかったです!あれがお噂の、、、ROM専でございますので存じております。(≧∀≦)ノ
最初いらしたのは お子さんですか?

しゅうやママさん
何度もお助け頂きありがとうございました。気絶必死のギャルなもので、、、
私も白犬はレッドJのみ銅像がありませんでしたので、助かりました。ありがとうございました。赤猫はキララでプレイしております。こちらもお会いしましたら、宜しくお願いします。
m(__)m

あきはさん
記章あれから少しは溜まりました。
まだ2万ちょっとですが、、、
極赤マネキ 是非ご一緒させて下さいませ。宜しくお願いします。
m(__)m


またお時間があいましたら、みなさま宜しくお願いします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/23 19:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

勘八さんw
普通に来たら良いのにーw
今日はありがとうでしたっ!
1戦のみで申し訳ないです(´;ω;`)

フレコは消してないですよーっ!
全く分からない人をいっぱいに
なりそうな時に消去しますが
お名前そのままですし(*´ω`*)

イナホさん
ぽるるさん
しゅうやママさん
先程はありがとうございましたっ!
イナホさんはご本人様で宜しかった
でしょうか?
フレンドさんになっていたので
そうかなーと(*´ω`*)
しゅうやママさんがレッドJチャレンジ
行きたいって言っていた事を
思い出し選んでみました♪
楽しかったですσ(*´∀`*)ニコッ☆

いのちとりはもんげー過ぎましたっ!
鬼喰った状態でも勝ってみたいですが
火力が全く足りなかったです(´;ω;`)

また宜しくお願い致しますっ!

追記 イナホさん
最初に来ていた方は息子では
ないですーっ!
今度ご一緒させて下さいませ(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/23 19:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KIVGngBv)

こんばんわ!あきはです

イナホさん
もう極解放されているんですか?
わたしは明日か明後日ですw
極できるようでしたらさっそく今宵いかがですか?

ゴリさん
わたしはまだですがもしイナホさんができるなら極赤まねきお手伝いお願いしてもよろしいでしょうか?


aoパパさん
先ほどはありがとうございます!
妖怪の引き出し凄いですね!
初めて見ました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/23 19:32
  • 名前: ぽるる→るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

クレアさん

先程はありがとうございます。久しぶりの協力プレイ楽しかったです。しゅうやママさんのチャレンジのお手伝いでしたか。あの妖怪でクリアできてよかったです。鬼食いは本当火力不足でしたね。マップ画面で鬼喰ったやつには一度だけ勝ちましたが移動後に喰ったやつには全敗です。また面白妖怪で遊んでください。よろしくお願いします(^^)それからおもいで屋ではもう変えてもらってますが、名前をゲーム名のるるに統一してもらったのでそちらもよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/23 19:47
  • 名前: イナホ (ID: BvBkCDxD)

ぽるるさん
るるさん だったのですね。
お名前が一致せず申し訳ありませんでした。
m(__)m
先程はギャルが大変お世話になりました。
また お会いしましたら、宜しくお願いします。
m(__)m


クレアさん
先程は白犬イナホでした。
記章を集める為に最近白犬でインしております。
パレスありがとうございました。銅像が揃いました。
m(__)m


あきはさん
今夜は先約がありまして、、、
明日以降でお時間のある時にでも宜しくお願いいたします。
白犬は寝付けがない為 激弱でございます。。。
・゚・(。>Д<。)・゚・
ヒーラーでの参加を希望しますが、装備と魂のオススメがあればお教え頂ければ幸いです。
m(__)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/23 19:52
  • 名前: ゆき (ID: y9pgWWx0)

皆様こんばんはです^^;昨日から下の子のデータでバスターズ始めました(^^;;まだ全然慣れないですが面白いです^ ^あとお願いあるんですが上の子が花咲爺とイケメン犬が欲しいらしくてどなたか解放お手伝いお願い出来ないでしょうか??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/23 20:06
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: rbPHFiul)

こんばんは!

今日の福ガシャは雪王のマント、aoパパです!
宝の持ち腐れ状態…(゚o゚;; 赤猫団ですから^^;

あきはさん
先程は少しでしたがありがとうございました^ ^
仕事終わりにちょこっとやっていたら
子供達が早く帰ってきてしまい
早くやらせてと邪魔されながらプレイしてました
ミスばっかりで申し訳無かったです^^;
今日使ったあの子いいですよ〜^o^
クリティカル受けなくなるので使ってみて下さい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/23 20:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

今晩はです、・・・・・(´Д`|||)おもいで屋の隠れ屋のふにゃ様のスレにて必要な素材集めの鬼砕き天のフレンド協力プレイ部屋を本日時間帯が合えばご協力頂けます方を募集させて頂いてますので、さすらい雑談荘の皆様〜手伝って頂ける方を探してます、本日夜は21:〜24:00に予定してます、タイミング合えばご協力頂けます方を募集させて頂いてます。♪(o・ω・)ノ))部屋主は極玉を持ち合わせないんで皆様〜宜しくお願い申し上げますです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/23 20:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

ぽるるさん改めるるさん
お名前の件了解ですっ!
鬼を喰った状態で超なら倒しましたが
極は...私にはムーリーです汗
さすがはるるさんっ!
もんげーですσ(*´∀`*)ニコッ☆

ゆきさん
こんばんはっ!
イケメンなら私でも大丈夫だと
思いますっ!多分...あったかな...
花咲かはよし京さんにお願いしちゃい
ましょう(ひとまか仙人)

よし京さーんっっ!!

りえゴンたん
今日はちょいと微妙ですっ!
申し訳ないですっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/23 20:37
  • 名前: ゆき (ID: y9pgWWx0)

わぉクレアさんありがとうございます^ ^イケメン解放に足らないのは晴れ男とモテマクールとアニキと肉くい男です^^;宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/23 20:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2yCAce6t)

ゆきさん
了解ですっ!
その子達ならいたはずです(*´ω`*)
明日でも大丈夫ですか?
今日は予定があるので明日の夜にでも
お願いしますっ!
ゆきさんとの初オンラインも
楽しみにしておりますっσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/23 20:47
  • 名前: ゆき (ID: y9pgWWx0)

クレアさんありがとうございます^ ^明日の夜了解です(^^)宜しくお願いします(^^;;バスターズ練習しときます^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/23 20:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: C3jcQzlG)

あきはです

aoパパさん
サムガリありますよ!
よろしければどうぞ!

イナホさん
了解です。是非明日にでも

ゴリさん
是非助けてくださいw
ゴリさんがいるだけで安心です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/23 21:05
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: XFZvnQMZ)

皆さん、こんばんは〜。

とももんさん
どんぐりですか〜昔はよく見かけた気がしますが最近は見ないような…気づいていないだけで実はひっそりと落ちているのかもしれませんね〜。

素材はなぜか出やすい方ばかり溜まっていきますね(汗)。
機会がありましたらよろしくお願いします〜。



話は変わりますが、確認してきました。申し訳ありませんが少しこの場をお借りします。
上手く言葉に表せず申し訳ありませんが、
幸せ…せめてそうでありましたら嬉しいです。
ご冥福をお祈りさせていただきます…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/23 21:03
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: rbPHFiul)

あきはさん

いいんですか?本当に?
是非お願いしたいです^ ^
白限定は集めるのがひと苦労でして^^;

あきはさんのご都合よろしい時でいいので
よろしくお願い致します!