雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/10/02 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: IN331faF)

お陰様で8スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

B魂getツアー!ポー!!!
>>875


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
209号室...ゴリさん 019001880190
210号室...すらっぐ フレコ後程
211号室...ゆき 392671874455
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.853 )
  • 日時: 2015/09/30 16:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: FVv0OEmS)

クレアさん
aoパパさん
ゴリラさん

さきほどは、滝業ありがとうございます。
m(._.)m

物欲センサーがついているのか…
欲しいものがあると、なかなか出ないですよね…
( ;∀;)

見かけたら、また突撃させて頂きます。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.854 )
  • 日時: 2015/09/30 18:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .7zRwfZQ)

こんばんわ!あきはです

aoパパさん
わたしの為にドンドロを。。
年甲斐もなく、優しいお心に感涙してます。
本当に素晴らしい皆さんとご一緒させて頂いていることに感謝です。
本当にありがとうございます。

よし京さん
いつもすいません。あまり多いと恥ずかしいので自力で頑張りまして、金曜日にリストでお願いしてもよろしいでしょうか?
出来るだけ少なくなる様に。。たぶん多いです(泣)
お世話になりっばなしですが、本当にありがとうございます。

るうパパさん
ボス魂ツアー是非!
いざ確定オーラです(笑)

クレアさん
aoパパさん
Lioお姉さんwのレス拝見したところツアー始まってますか!
よ〜し いざ鎌倉!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/30 20:01
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: WppLQSyf)

皆さん、こんばんは〜。
最近は鬼砕き・天での9999ダメージを出すために運頼りでガシャどくろ討伐です…(汗)。


aoパパさん
ランク99おめでとうございます〜!
…ランク60台から99まで約1ヶ月でしょうか…?…とても早くて驚きです…!
今後も機会がありましたらよろしくお願いします〜。



B魂…そういえばのぼせトンマン等無いものも多いです…ゆっくり集めていきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/30 21:37
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: etOqHu2M)

こんばんは(っ´ω`c)

早速ボス魂リストアップしてみたら大変なことに(笑)

青鬼、のぼせトンマン、
鬼喰い、つられ太郎丸
いのちとり、レッドJ
マイティドッグ、ババーン
ウバウネ、イカ、ウィス

半分くらい持ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

あきはさん

その時は、随時パトロールもみて
友達確定も行っちゃいましょう(≧∇≦)b

クレアさん

まぁ当然やっちゃいますよねw
昼間なら、仕方がないかも…って思いますが
夜だったらむしろどんな奴だ!
ってなりますよ。

1戦だけ一緒にやって、
昇天させてからのムーリーすると
抜けてくれますよΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/30 21:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LgNWElDR)

よし京さんは、姐さん…

あきはさんは、姉さん…


みなさん…

あちしはネカマですよ…

おっさんなんですよ(笑)


今後とも、宜しくお願い致します。
(*´▽`)ノノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.858 )
  • 日時: 2015/09/30 21:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mjW6FymC)

あきは彦星さま
いらっしゃいますか?
そろそろ繋げそうですのでレス
お待ちしております(*´ω`*)

るうパパさん
わかりますっ!ですよねっ!
昼間なら子供かな?と思いますが
深夜帯で...ヤバいですよ汗

昇天させてからのムーリーとは
恐れ入りましたw

B魂一緒に集めて行きましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/30 22:49
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: etOqHu2M)


クレアさん

のぼせトンマンをマサムネの為に
回りつつやってたんですが一向に出ませんw

もう回っちゃってますかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/30 22:57
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p35qM/ID)

こんばんは!

リーフさん
ありがとうございます^ ^
本当に早く上がってしまい自分でもビックリ
しています^^;
またお時間合えばご一緒して下さい^ ^

クレアさん
るうパパさん
あきはさん
B魂ツアーなのですが、結構な量があるので
少しずつGETしていくのはどうでしょうか?

ちょっとまとめてみますのでお時間下さい>_<

よろしくお願い致します^o^

るうパパさん、マサムネなら2本ストックがあります
ので如何ですか?



では遅くなっちゃいましたが今から少しだけ
INします!
極玉集めと鬼玉集めを少しだけ^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/30 23:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mjW6FymC)

るうパパさん
今日は周っていないですよっ!
フリーです(*´ω`*)
彦星さまをお待ちしていましたが
生憎今日は晴天ではない様です泣
一人で赤鬼、青鬼倒してましたw

マサムネ良いですねっ!
あ、でもaoパパさんから嬉しい
ご提案がありましたよっ(´∀`∩

aoパパさん
今日は寝不足&子供のサッカー練習の
お当番でちょっとお疲れモードです汗
明日でも宜しいでしょうか?
申し訳ないです(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/30 23:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .7zRwfZQ)

クレアさん

やっても〜た〜(泣)
すいません。
今から募集します

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.863 )
  • 日時: 2015/09/30 23:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nbH8ezhB)

こんばんは(*´ω`*)
【雑魚片付けよう!!】で追い出されたとももんです(*´ω`*)

りおさん
よし京さんと、あきはさんの見て吹き出しちゃいました(≧▽≦)〜
お二人とも、わざと?それとも知らないの?
どちらでしょうか(*´▽`*)

aoパパさん
先程は〜(≧◇≦)!!
抜けた瞬間のいらっしゃいΣ(゚Д゚)
『あ〜抜けるのキャンセル〜(≧◇≦)』って、
叫んじゃいました。

そして、すぐ繋ぐも見つからない・・・(^-^;
バスターズあるある(・´з`・)私的ね♪

そして
バスターズランク99♪おめでとうございます!(^^)!

くぅ〜ちゃん♪
よかった(^^♪
元気そう!!
咳は、寝る直前がツラいですよね(^-^;
マスクして寝てみる?!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.864 )
  • 日時: 2015/09/30 23:05
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: etOqHu2M)


aoパパさん

ありがとうございますm(_ _)m
aoパパさんの欲しいのがあれば
是非ともお願いしたいですが…

まぁメインはB魂です(笑)

B魂ツアーはそれで良いと思います(≧∇≦)b
流石に厳しすぎますね(;^_^A

クレアさん

おぉ!それじゃあ
むしろ青鬼を一緒に行きませんか?
のぼせ君は60近くありますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.865 )
  • 日時: 2015/09/30 23:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .7zRwfZQ)

クレアさん
aoパパさん
るうパパさん

今日は本当に申し訳ございませんでした。
何故か寝てました(泣)
クレアさんは体調がよくないところ
本当にごめんなさい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.866 )
  • 日時: 2015/09/30 23:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: etOqHu2M)


あきはさん

大丈夫ですよ(≧∇≦)b
自分も常習犯ですしΣ(・ω・ノ)ノ

また今度やりましょう(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/01 00:14
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: yrgksMTe)

クレアさん
全然大丈夫ですよ^o^
量が多いので明日から少しずつ集められればと
思っています^ ^
どこを周回するのかをまとめもしたいので!
無理しないでくださいね^o^


とももんさん
先程はバスターズあるあるありがとう
ございました^o^
自分もあるあるの中の一つです^ ^
いざ入ってみたらイナイ…(゚o゚;; あるあるです!
ランク99の名に恥じぬよう頑張っていきますので
またお時間合えばご一緒して下さい^ ^


るうパパさん
福ガシャの回し過ぎで余ってしまったモノたので
よろしければ是非^ ^
妖怪は不要な物で大丈夫です!

自分の手持ちのしょうぶしに合成してお渡しで
よろしいでしょうか?
ちなみに自分の手持ちのしょうぶしは
高個体じゃないです>_<
如何致しましょうか?


あきはさん
気になさらず^ ^
量が多いので少しまとめる時間を頂きたいです^^;
よろしくお願い致します^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.868 )
  • 日時: 2015/09/30 23:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: pn/1zZV1)

皆様、こんばんは!

とももんさん
お姉さんの犬は、わかりつつのLioママさんです^_^
Lioママさん、ご一緒する日を夢見て、バスターズ前に自宅で、BOSSの就寝を今か今かと待っているリアの世界のよし京です!

睡魔には勝てずこのままNOバスターズの予感!

トホホ、トホホ、ホーホケキョ!

皆様、素敵なバスターズライフを^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/01 00:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 5hyOEBtV)


aoパパさん

図鑑埋め用と剛力アーム用なので
低個体で問題ないです(@^▽^@)
むしろ交換いただけるだけで十分すぎます(;^_^A
高個体だともったいなすぎます(笑)

今装備コンプ目指して野良やら色々行ってるんですが
魂合成妖怪はホント困ってて・゜゜(p>д<q)゜゜・

また明日以降によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/01 00:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: slSfWdTy)

るうパパさん
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

屋上の金ピカ像が揃いました。

誰もいないかなぁと思いつつ部屋建てましたが、一杯来ていただき感謝です。

お休みなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/01 00:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

よし京さん
やはり知っていましたよね(^-^;
でも、面白かったです(≧▽≦)

今日は、NOバスターズですか?
BOSS寝てからそっと起きてくるの大変ですね(;´・ω・)

るうパパさん
始めからカクカクしての日の神48Σ(゚Д゚)
いろんな意味でドキドキですね!!

私は・・・5回目?のチャレンジですが
最後まで4人そろったのは今回が初めてです(^-^;
途中誰かが寝落ちします(´・ω・`)
まぁ、20分は超えますしね 汗
でも無事にクリアできて良かったです(≧◇≦)
拾えていないと思い込んでいた鬼玉も拾えていたようですしね(*´▽`*)
楽しかったです(≧▽≦)

では、おやすみなさい(ノД`)・゜・。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/01 00:40
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 5hyOEBtV)


にーこさん

無事金トロ揃って良かったです(≧∇≦)b
この前は回線落ちが(ノД`)
ふと見たらにーこさんがいて、
黒鬼埋まってたのでつい時間も考えず(;^_^A

とももんさん

ホント最初から怪しくて
ヤバい!っておもってました(;^_^A
何とか無事でしたが(笑)
回線での瞬殺が怖すぎます・゜゜(p>д<q)゜゜・

お2人とも遅い時間までありがとうございます。
かなりドキドキして楽しかったです(^_^)ゞ

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/01 07:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: S6/Zv06q)

SZSの皆様、おはようございます(^^)/

極赤魔寝鬼今朝解放出来ました(^^♪
とは言っても根付1個目の装備まであと
大判1となっています〜

こちらB魂集めで盛り上がっていますね〜(*^^)
あきはさん・イナホさんを召喚願おうかと思いましたが
少し自力で頑張ってみますm(__)m

それでもだめでしたらまた伺いますね(^^)/
週末は運動会です!2歳娘( *´艸`)

では働いてきます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/01 10:35
  • 名前: Lio@ネママ ◆7pixiO8m8w (ID: Wwa8eqjp)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/


よし京さんと…
あきはさんのおかげで…
おもいで屋でも姐さんと…(笑)

本日より…
ネカマ改め、ネママです(笑)


見かけたら、遊んでください(*´▽`)ノノ


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/04 03:02
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 85heTurs)

企画・B魂GETツアー!ポー!

〜B魂不足リスト〜

・赤鬼
イナホさん(白)

・青鬼
クレアさん.るうパパさん.歳三さん
イナホさん(赤・白).リーフさん.aoパパ

・黒鬼
歳三さん

・のぼせトンマン
るうパパさん.リーフさん

・ガシャドクロ
クレアさん.aoパパ

・ガシャG
クレアさん.歳三さん.イナホさん(白).aoパパ

・ギヤマンドクロ
リーフさん

・鬼喰い
るうパパさん.イナホさん(白)

・つられたろう
よし京さん.イナホさん(赤).aoパパ

・三途丸
クレアさん.イナホさん(白).リーフさん.aoパパ

・いのちとり
歳三さん.イナホさん(赤・白).リーフさん

・ミツマタ
クレアさん.歳三さん.イナホさん(赤).リーフさん
aoパパ

・大山椒
クレアさん.歳三さん.イナホさん(赤).リーフさん
aoパパ

・レッドJ
るうパパさん.よし京さん.歳三さん.イナホさん(赤)
リーフさん

・マイティ
るうパパさん.よし京さん.イナホさん(赤)
リーフさん

・Gババーン
るうパパさん.よし京さん.歳三さん.イナホさん(赤)

・どんどろ
イナホさん(赤・白)

・イカカモネ
るうパパさん.よし京さん.歳三さん
イナホさん(赤・白)

・ウバウネ
るうパパさん.よし京さん.歳三さん
イナホさん(赤・白)

・ウィス
るうパパさん.イナホさん(赤).リーフさん


皆様、お持ち出ないB魂ございましたら
教えて頂ければリストに記載させて頂きます^ ^

皆様と順番に集められればと思っています^o^

皆様の参加お待ちしております!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/01 13:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: JxjltJGg)

皆さま
こんにちはっ(*´ω`*)

あきはさん
昨日はほんの少しの差でしたねっ(´;ω;`)
私も寝落ちはかなりの頻度なので
お気になさらず(*´ω`*)
今日タイミングが合いましたら
お願い致しますっ!

aoパパさん
るうパパさん
B魂リストアップありがとうございますっ!
分かり易いですよーっ!
メモ代わりにスレ本文に貼りました♪

ただ恐れていた事態が...
私の風邪が子供(1歳)に罹患し昨日も夜中に
グズグズしていました(´;ω;`)
落ち着いていれば行けるのですが
もしダメだったら構わず行って
下さいですっ(´;ω;`)

ともちゃん
↑結局同じ屋根の下、防げません
でした(´;ω;`)
寝るときもマスクしていたのにーっ!
こうなると我が家は大変ですっ泣

皆さま
今回aoパパさん、るうパパさん、あきはさん(勝手に)クレアでB魂getツアーポー!を
開催しておりますが
他メンバーの方々もB魂不足でご希望
ありましたら教えて下さいねっ!
順番に皆さまでgetしていけたらと
考えておりますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/01 13:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KfHRy/zl)

恥ずかしながら あきはです。

皆様に大変ご迷惑おかけし、反省中です。
重ねてお詫びします。すいませんでした(泣)

クレアさん
もう一度チャンス頂きたくお願いします。
ただお子様が心配です。
今宵都合が良き時教えて下さい。
しわくちゃんといえば にーこさん の出番がないようにします。

aoパパさん
分かりやすいリストありがとうございます。
いざ確定オーラで行きます(笑)
昨晩は今までが嘘のようにコマバトル勝ちまくり!いのちとりもゲットでレジェンド解放しました。本当にありがとうございました!
スペシャルも勝ちクワガ大将ゲットです。
aoパパさんにもし良ければ差し上げたいのですが、持ってますか?

あと厚かましく、まだありましたら、まさむね
欲しくですw
しょうぶしはありますので。。
すいません。駄目な時はスルーして下さい(笑)

るうパパさん
今宵こそお願いします。
もし白限定で欲しいものがあったら言って下さいね。わたしが持ってなければパトロール張りますので確定オーラ使って下さい(笑)

しゅうやママさん
是非一緒に赤まねき倒しましょう!
わたしは記章狙いです(笑)

Lio姉さんw

すいません(笑)
ネカマ界の大先輩ですのでw
是非一緒にネカマ協力プレイしたいです