雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/04 23:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

はるかさん

 月光石を得るためのチャレンジ(「?」)を残すのみとなりました^^

 月光の杖を作るなら、Cビックバンが3個足りません・・・
 月読みの杖なら、月光石1個足りません・・・

 やはり、月読みですかね・・・

 チャレンジの「?」は、いつ解放されるんでしょう?
 あと、辞典の残り1も・・・
 調べもぜずに、すいません><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/04 23:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

「?」と、辞典の残り1は
どちらもピンクエンペラーですね。

まだQRコード待ち〜

もうブシSP素材はそろいました?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/04 23:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

はるかさん

 お陰様で(^^)
 昨年末、1日で、3回も、武士コマバトルで勝った日がありましたもので〜
 はるかさんの方は、いかがでしょうか?
 何か、必要なものなどは???

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/04 23:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

mさん

あるっちゃあるけど、ないっちゃないかな…(笑)
欲しくなったら集中してとってきちゃうし、
もともとそんなに欲しがらない性質だからなぁ。

皆と楽しく遊べる事が一番かな。

そんなに理想どおりに行かない事も多いけどね。

適当にのらさんいれて、遊んじゃう?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/04 23:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

はるかさん

 OKです。
 はるかさんの必要なコースで行きませんか?
(極玉は、あるだけ出します。)
 お部屋お願いできますでしょうか?

 振り返りますと、バスターズにおける再開は、フレコが変わっていたことなどで、
私がはるかさんと気付かずに、交換希望をお願いしたときでしたね(^^)
 早いものですね〜
 また、例の時期が近付いてきているのは、確かですね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/04 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

はるかさん、mさん良かった自分も入っても宜しいでしょうか?

特に今は、必要な素材などもないので貼りたいミッションを選ぶのはどうでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/04 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

mさん、わかります(笑)
ひしひしと感じています(苦笑)

まぁ、避けられない局面なのでしょう。
前回は、フシギと、次々にご縁がありまして、
無事に目的は成し遂げた私ですが…

ちょっと今回は厳しいかな?

自分が、もちそうにない。
しょうがないか、縄嬢だから(爆)

今は、遊ぼう。

お部屋作ります。

あとでさくらさんにラブレターしたためなくっちゃ(o^−^o)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/04 23:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

う〜、
「再開」ではなく、「再会」なのに、
パスエラーで修正できません・・・恥ずかしい><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/04 23:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9RnM9hqG)

はるかさん

ドキドキするけど待ってる(〃д〃)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/04 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

たかさんも、どなたさまも、
お気軽にどうぞ〜(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/04 23:58
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

はるかさん
あちらを見てしまったのね。(〃ω〃)ハズカシ
ありがとね(^ー^)
信じるって難しい…
でも、信じてる(//∇//)

あの時期…か……    ドノジキヨ!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/05 00:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

ユマさん

 こんばんは。
 あと、1名ですが、赤で入れますか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/05 00:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

ユマさん

 ごめんなさい。
 満室に><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/05 00:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

mさん、たかさん、お疲れ様でした(^^)

やっぱり楽しいねぇ(o^−^o)

のらさん、最後にやってきて、ブシSPとって解散って
とてもラッキーだったね(^^)

月兎ボスを一通り、白古魔Gは無理にしても、
楽しめましたね♪

また遊びましょう!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/05 00:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

はるかさん
たかゆきさん

 ありがとうございました。
 また、お時間があいましたら、よろしくお願いいたします(^^)


はるかさん

 最後は、4人でのガチのコマバトルしたかったなあ〜
 私は、やはり、モチベーションが・・・
 最後の1体及び「?」まで、モチベーションが保てないかもです><



 
 
 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/05 00:26
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

mさん、はるかさんお疲れ様でした。

新ビックボス巡り楽しかったです。赤魔寝鬼ゴールドで1回負けましたが無事勝てて良かったです。

最後の方に紅月飾り出ましたね。できましたら今度の目標は、紅月飾りあと4つ入手したいです。

白犬では、紅月小手1つで月影丸で来ます。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/05 00:29
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

はるかさん

 やはり、コマバトルは、最初に真上に来るコマが勝ちますねえ(笑)
 スレのトップは修正等できても、途中はできない><

 ま、トップが修正等できればいいか(笑)
 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/05 00:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

mさん

 最後の1体はいっとこ!
 といいたいところですが…(笑)

 気が向いたら、遊べばいいのさ〜(^^)

 そうだね、あの再会には、運命感じちゃったよ(o^−^o)

 もともと、のらで偶然会っても、mさんだけは
 気づいてくれるようにとつけたゲーム名だったからなぁ♪

 でも、そんな小細工無しに、ちゃんと会えると思うから
 3ではまたゲーム名を戻そうかなぁ。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/05 00:37
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

mさんコマバトルですが、自分のコマが2回真上にありましたが、でもコマバトルそれでも負けたことあります。

真上にあるコマが勝つ確率が高いのかもしれません。

まああとは運じゃないでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/05 00:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

たかゆきさん

 そうなんですか!?
 ちょっとびっくりです。



はるかさん

 そうですね。
 気が向けば、遊べばいいんですよね。
 では、ここ、いつ、Stopすればよろしいでしょうかね・・・前回は、たけさんのスレ
でしたもので(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/05 00:41
  • 名前: ユマ (ID: Skq5OScH)

まだやってる??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/05 00:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

ん〜とりあえず、事前にお知らせしてくれたら
いつストップでも大丈夫よ(^^)

必要となれば、自分でスレ立てすればよい事なので。

理想は前回と同じといえば同じですが…(笑)

ユマりん、店じまいしちゃった(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/05 00:55
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

ユマさんごめんなさい。もうすでに解散しちゃいました。

また明日お時間合えばご一緒よろしくお願いします。

そんな自分は休み今日も入れましてあと2日あります。


そういえばVIPルームのモズク先生の売っているアイテムですが、セーブしないでタイトルに戻ればその日売っているアイテム変わりますか?

わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/05 00:53
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

ユマさん

 ごめんなさい。
 閉店しちゃいました><


はるかさん

 了解しました(^^)
 少し、読書したら、Zzzzかな・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/05 01:03
  • 名前: ユマ (ID: Skq5OScH)

mさん はるかさん たかさん

おやすみ〜(´▽`)ノ