雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/27 00:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

皆さんこんばんは(^^)

mさん
ぞろ目入手しましたよーっと♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/27 00:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

はるかさん

 いませんでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/27 00:59
  • 名前: たかゆき (ID: 0PdSgfX4)

みどりさんこんばんは、良かったら今mさんのお部屋にいるのでご一緒はどうですか?

極鬼玉集めは、こないだやりましたが18万取らないと金はもらえないみたいです。そして鬼玉10万集めると金の卵1つもらえます。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/27 00:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

みどりさん

 こんばんは。
 すいません。ぞろ目><

 今から、いけますでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/27 01:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

久し振りに交換立ち上げたらパンク状態なのでもう少しかかりそうです汗
申し訳ありません(__)

遊びたいよ〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/27 01:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

たかゆきさん
ユマさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、ミションは、あと一つになりました。
 月光石も、あと一つですが。
 何を合成しましょうか(笑)

 もう、何度か寝落ちしそうでして、ご迷惑をおかけする前に、撤退しますね^^
 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/27 01:14
  • 名前: ユマ (ID: fcleH32z)

mさん たかさん
ごめんね〜
鬼玉集め初めてだから
なにしていいんだか…(〃ω〃)

おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/27 01:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

あいや〜遅かったか…(T-T)

また機会がありましたら遊んで下さいね(^^)

おやすみなさい♪

mさん
明日は多分1日不在なので明後日でも大丈夫でしょうか?それか今なら!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/27 01:19
  • 名前: たかゆき (ID: 0PdSgfX4)

mさん、ユマさんお疲れ様でした。

鬼玉集めでは、とにかく体力があるボスには、早めに倒してできるだけフィーパー中に取ってスコアを稼ぐといいです。

逃げるボスには移動するまで、とにかく攻撃し続けてコツコツ鬼玉を貯めていきましょう。

あとはできるだけ、集めやすくするため皆ばらけて、集めるのもいいかもしれません。

またお時間ある時、赤猫真チャレンジミッションお手伝いしてくれると嬉しいです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/27 01:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

mさん
寝ちゃったかな???

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/27 01:40
  • 名前: ユマ (ID: fcleH32z)

みどりん

オイラはCよりのAかな(〃ω〃)ニャハ

おやすみ(-_-)zzz

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/27 02:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

ユマりん
あら?見られてましたのね(照)
はずかしー(笑)
ユマりんど○なんですね(笑)

おやすみなさい♪

誰か起きてる方いますかー??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/27 02:06
  • 名前: たかゆき (ID: 0PdSgfX4)

みどりさんまだ自分は起きていますよ。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/27 02:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

たかゆきさん
こんばんは(^^)
もし良かったら明日私1日いないのでmさんに渡すぞろ目預かってもらって渡してもらってもよろしいでしょうか??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/27 02:11
  • 名前: たかゆき (ID: 0PdSgfX4)

みどりさんいいですよ。明日中にmさんにゾロ目をお渡しすればいいんですね。

交換する妖怪は何にすればいいでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/27 02:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

たかゆきさん
ありがとうございます(^^)助かります♪
元々mさんにあげる予定だったのでたかゆきさんの不要妖怪でお願いしたいのですが…現在枠がいっぱいでいっぱいで(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/27 02:15
  • 名前: たかゆき (ID: 0PdSgfX4)

みどりさんわかりました。今から交換できますでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/27 02:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

たかゆきさん
はい!よろしくお願いします(^^)
募集しますね♪
大変助かります(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/27 02:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

たかゆきさん
ご協力ありがとうございました♪
たかゆきさんも何か探してましたら声かけて下さいね(^^)
ゆるーく交換板で呼び掛けてみますので♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/27 02:20
  • 名前: たかゆき (ID: 0PdSgfX4)

みどりさんそれでは預かったゾロ目は、明日mさんお渡しますね。

本日は寝るので、みどりさんとは月曜日一向ご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/27 02:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

わたし、B〜

Bだよね?

私ってそうだよね?

えっ?

なんにも聞こえな〜い!

おやすみなさいm(__)m

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/27 03:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

休みに夜更かしし放題のみどりさんです(^^)

枠がいっぱいでいっぱいで大変です汗
また交換板利用させて頂きましたが、
本当に欲しい人に行き渡ってるから現状満足かな?(照) ただ疲れますね(笑)
よく今まであんな事やってたもんだ汗

さて

Aさん
「お前、私がいないと本当にダメな男だな!まぁしょうがないからいてやるわ!感謝しろよ?」
って言う女性

B
「いや便座カバーもピンクにしようよ〜!あっ!これもピンクで可愛くない??えぇ〜??ピンク以外可愛くないよ〜」
言う女性

C
「貴方に一生3歩引いてお供致します。はい!なんなりと申して下さいね。」
言う女性がいるとする!
あなたはどの女性がいいですか??

私はAかな??Cと見せかけてAかな?
ウチの嫁がまんまAですもの汗
はるかさんB了解しました!林家パー子ですね?分かります(笑)いい意味での頑固で工場長で人間味溢れていて、そして林家パー子ですね!了解しました(笑)
ちなみにmさんともイメージのお話先ほどしましたがやはりmさんのイメージは、
白い一軒家に住んでて、外には大型犬がいて、かなり人を見る目があって、やっぱり「赤」を頂いてる…(笑)
そんなイメージです!勝手なイメージ、変態妄想すいません汗


だって寝られないんだもの(;´д`)

ちなみにユマりんは
仲間思いで、常々気配りが出来て、優しくて、甘党で、休憩時間はいつもおやつを頬張ってる…そんなユマりん好きだな〜(照)

普段あまり飲まないお酒飲むとやはりダメですね…普段言えない事すらすら言っちゃうわ…(´Д`)
嗚呼隙だ…もう寝るか…

皆さんおやすみなさい♪いい夢見てね♪


Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/27 03:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

2の時に大変お世話になった方が白犬をはじめて、
赤の私には一緒にSP狙ったり根付の素材集めを
ご一緒できないんだなっていうのが、すご〜く悲しくて

でも赤の自分にだからこそできる事があるはずだよね!って
赤のSPを一通り集めて、

でもでも両方のソフトと2台のDSで、
妖怪さんを移動して引継ぎした方のほうが
力になれてる感が否めなくて意気消沈しがちで
また寝落ち発動率アップして…

なんとか自分にできる事をしたいって気持ちと
相手の喜びはきっと違うって点は、
たけさんが言ってたお子さんの事と似ているような気がしました。

なんでも一人で頑張ってしまいがちで甘えベタな私には、
私の力になりたいと思ってくれている方々に、
今の私と同じような想いをさせてきたのかなって考えると
胸の奥のほうがキュッと…えっ?縄で縛ってるわけじゃないですよ?(汗)

上手くオチがついたかな?

後ろ向きキライ、前向きダイスキ。
また自分にできる事を自分にできる範囲で頑張るだけさ〜♪

今度こそ、おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/27 04:56
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YC9RbD2Q)

はるかさん
それ痛々しい程分かるかな…。私も白犬しかないし、皆さん赤猫多いし…。赤猫さんのお手伝い出来ないのが歯がゆいです(;´д`)

お酒の力を借りてるから素直に私も言うね。

あなたとの出逢いはスイカとばばあとの交換でした。
そこから仲良くさせて頂いてる訳ですが
あの時の恩は今でも忘れません。そしてまだ恩を返しきれてません。私が弱った時には真っ先に駆けつけてくれました。私はまだ恩を返しきれてません。



だからね?正直に言うよ??
行き過ぎるお節介はただの押し付けになっちゃうってのも自分では分かってるんだ!その限度ってのは悲しいかな…自分では度合が分からない。どこまでやったら「親切」になって、どこまでやったら「恩着せがましく」なるのかが私は分からない。こういう言い方すると逃げ道作ってるみたいでずるく聞こえるけど、私はどこまで手を差し伸べていいか分からないからはるかさんからもっとワガママ言って欲しいかな。いつも私は縄で締め付けられてキュッてなってるよ(笑)だからね、オロチは私に下さい!とかね、お子さんの最後の1ピースの大役任された時とか、大事なフレンドさんのお手伝いのお手伝い頼まれた時とかはそれはもう飛び上がるほど嬉しかったんだよ?あまりあなたは自分から頼らないから。だからこれからも甘え下手でも聞こえが悪くてもいいから、私に出来る事があるのならこれからも素直に言って欲しいかな!

それとね、後ろ向き、キライ、前向きダイスキは耳が痛いです…
唯一心残りがひとつだけずっとあるんですが今は前向きに時間が解決してくれると信じて今は前向きに…ただ前向きに…

あっ!チックショー!!28日待たずにしてオネダリ券使っちゃったじゃねーか!!

はるかさん、こんな居心地の良いまぁろんさん、mさんのスレに私を導いてくれて本当にありがとうございます(^^)
この恩もまだまだ返しきれてないのでもう私はあなたに対して借金地獄、お金ナイダーですね(照)


それとおとしだまが3体ほど(実はコイツらが一番ウチのホノボーノさんを困らせてやがる)あるのでまだオネダリ券有効ならおとしだま受け取ってもらえたら助かります(__)

長々となり見事な駄文となりましたが
少しでも気持ちが伝われば嬉しいです!
異論、反論は認めます(__)

それではおやすみなさいませ〜(´ω`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/27 07:23
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

はるかさん
私はずーっと覚えてますよ、仲間確定オーラ。 
たくさん声かけて、みんなにプレゼントしてくれた事。(笑)

いっしょにお話して、
いっしょに通信して、
みんなとの時間を楽しむ。
それで良いんじゃないかと思います。

私なんか目的かなわなくっても、みんなと周回した後はとっても満足してますもん。 これを充実という (^-^)
自分が楽しめてる時って周りのみんなも楽しいはず!
根拠はないけど自信は有る…多分。

はるかさんもあまり自分を縛りつけないで楽しんで遊びましょう。
(だから、縄でギュッとじゃないですってばー)