雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/05 01:05
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: unwUWugF)

ユマさん

 おやすみなさいZzzz・・・
 また、お時間のよろしいときにお願いいたしますね(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/05 01:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

さくらさん

 年末、全く気づかずにいてごめんね(><)
 今日ようやく、色々と腑に落ちました。

 あのね、一度離れてしまったら、
 元に戻ることはできないよ。
 でも、新しい関係を築く事はできる。
 要は、その新しい関係を、前よりももっと
 ステキなものにすれば良いっていう話じゃない?
 信頼だよね。
 信じていれば、なかなか会えなくなっても、
 次の機会を待つ事ができる。
 
 私は以前、自分にとって居心地の良い場所を
 失った事があります。
 もう、誰にもそんな思いはして欲しくないよ。
 そう思って、誰かがこの掲示板を去りそうな時には、
 自分に何かできる事はないかなって、
 おせっかいでも、ひとりよがりでも、
 何かしら、できることはあるんじゃないかなって
 そう思ってきました。

 さくらさんが向き合うと決めたなら、
 私が第三者として客観的にサポートできるところは
 サポートさせてください。
 私にも、寄り添わせてね(o^−^o)

 私は欲張りだから、誰の事も手放すつもりはないし
 居場所がないと感じるなら、私が皆の居場所になる!
 ぐらいの気持ちでいます。
 …あくまで気持ちだけですが(笑)

 あぁ、言葉は難しいな。
 いつもなら、あとでみどりんがちゃんとサポートしてくれて
 私の補完をしてくれるのに…
 甘えるな〜ひとりでも頑張れってことかな(><)

 あとは恒例の…祈っておこう。
 私の気持ち、届け! 祈(>人<*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/05 01:14
  • 名前: ユマ (ID: Skq5OScH)

オ・オイラも…

届け! 祈(*´人`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/05 01:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

おぉ!同志が…!

って、何教だ?

やっぱり、はるか教か…

縄嬢の次は教祖か…(爆)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/05 01:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hFiP.oZC)

|ω・`) はるかさんとみどりさんへのメッセージをね削除しちゃったの。私の心をね。年末だから書いたんだけど消しちゃったの。

難しいな。文字って。
ちゃんと目を見て喋ったらきっと、伝わって笑顔になるはずなんだけど。


Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/05 01:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

さくらさん

 うん、でもね、さくらさんを、知ってるからね。
 見ることは出来なかったけど、
 その言葉だけで、十分気持ちは伝わってくるよ。

 ありがとうね(o^−^o)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/05 01:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hFiP.oZC)

はるかさん
色んな言葉を並べてみたけど、やっぱ違うな。ごめんね。心配かけて。
今はこれしか言えないや。



みどりさん
私じゃぁ、はるかさんを癒してあげられないから早く来て欲しいな。
ナイトにはなれないから…。
みどりさん、ごめんね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/05 01:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

さくらさん

 大丈夫だよ。
 今度、ゆっくりね。

 明日も早起きのママさんはもう寝ましょう(^^)

 私も休みます。

 あ、あと、ひとりで全部背負い込まないように!

 それでは、おやすみんOo。(。pω-。)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/05 18:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hFiP.oZC)

みどりさん
1週間ぐらい前にカーネーションを貰って花瓶に挿してるんだけど…つぼみが開かないの(´・ω・`)
みどりさん来たら開くかもね(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/05 19:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: VuiWYikh)

さくらさん

こんばんは。
みどりん、きてほしいね(T . T)
このスレが、閉鎖するまでには、来てほしいです^_^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/05 20:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /oo0KZpO)

mさん

スレ閉じちゃうの??!(◎_◎;)
えぇ〜〜!(◎_◎;)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/05 20:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: VuiWYikh)

くるみさん

こんばんは。
くるみさんには、 お世話になりっぱなしですね。
すぐにではありませんが、いつかはですかね^_^
ポエマ〜はるかさんではありませんが、また、いつか、どこかで、皆様にお会いできるはずです(笑)

くるみさんもかもしれませんが(間違えてたらゴメンなさい)、目的がなくなりますと、中々、インしなくなるのかなっと、感じてまして。

う〜ん、とりあえずは、100%に、なったら考えます(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/05 20:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: unwUWugF)

もぐもぐしようっかな^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/05 20:43
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /oo0KZpO)

mさん

いつかはその日が来るのかな…とは思っています。
2の時も皆さんが去っていくのがとても悲しかったです。残された身となった事があったので今回は最後は嫌だ!と言う想いが強いのも確かです。

そうですね、最近もぐ率減少は目的なのかなぁ…(ーー;)うーん、目的よりも私はヒーラーする事にやり甲斐を感じる気持ちが少なくなってしまった…と言う方が正直なところでしょうか。
自分でもまだハッキリスッキリスパっ!と出来なくて…。皆さんの部屋を見つけるけど突入出来ない自分が居ます。
何なんでしょうね…



去るときはきちんと皆さんにご挨拶してから!と考えてますので、まだ居ます(笑)時々潜るかなぁ(´・_・`)

みどりさん頑張ってるかな…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/05 20:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: unwUWugF)

くるみさん

 お返事をいただき、ありがとうございます。
 私も、くるみさんと同じ思い(はるかさんも同じ思いだと思いますが)です(^^)

 先程も、極玉を使ってみようともぐもぐしていましたが、う〜ん、張り合いが
ないです。

 積み残している、ソフト(結構、きつい)をするか、いや、無理かべです(笑)

 欲しいソフト、3月なんですよね・・・長いなあ〜

 勉強でもしようかな(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/05 21:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /oo0KZpO)

mさん

そっかぁ、皆んな同じだったんですね…。

mさん、まぁろんさんには本当お世話になりっぱなしで、私でこの気持ちだからスレ主さんは皆んなを引き連れているし、引くに引けない…思いもあると思います。

辛い時は遠慮なく言って下さいね^ - ^ありがとうmさん^ - ^
もぐ率低いのにまだ居させてくれる事に皆さんに感謝です。

さてさて気持ちも新たに頑張りますかな。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/06 00:57
  • 名前: ユマ (ID: qes/YlhY)

届け(*´人`)

みどり〜ん、カムバッ〜ク、Tバッ〜ク

あっ、皆様お疲れ様です(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/06 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

こんばんは(^^)
じゃなくて、おはようかな?(*ノω<*) アチャー

小指の爪が、ベリッといってしまって、
水仕事のたびにビリビリして痛いです(><)
左手の小指って…何かを暗示している?
ヤダな…お年玉の有効期限っていつかなぁ(´・-・。)クスン

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/06 09:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 91m0ou5x)

皆様

おはようございます。
今日は、免許証の更新に行ってきます。
お魚の美味しいお店で、ランチしてきます^_^

あ、その前に、掃除、洗濯してからだ(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/06 10:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: KfKQJJVe)

はるかさん

考えただけで痛そうです…(T_T)
厄を被ってくれたと信じましょう。

mさん
行ってらっしゃい(^_^)いいなぁランチ。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/06 11:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1oqEuI8P)

お昼休みにこんにちは(*^-^*)

ランチに爆買…mさんについていきたい〜

みどりん自身とご家族がお元気ならそれだけで充分なのだけど。

ただただ、心配です(>o<")

年末年始の4日間で3キロ増えた体重に、もんげ〜ビックリしたけど、
それがもう元に戻った事に更にビックリしたわ(*_*)

貧血でクラクラ(>_<")

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/06 12:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wwwEn3Pf)

はるかさん
ちゃんと、食べてる?




うーん、今日もつぼみが開かない。リビングの真ん中に持ってきたから昨日より少しピンクが見えたかな?気のせいかな?
お水変えて明るい場所で大切に大切に…。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/06 13:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: BL.xwvS1)

皆さま

 こんにちは。
 免許証を更新してきました。
 次は、平成33年で〜す(^^)
 今日は、インしていませんが・・・

 はるかさん

  大丈夫でしょうか??
  昨日の戦果ですが、私のものは、時間切れで・・・家族のもののみ爆買でした><
 
 くるみさん
  
  ランチは、う〜ん、デリシャスでした(^^)
  もう、満腹です。

 さくらさん

  みどりんどうしちゃったのかな???

あっと、これから、掃除及び2回目の洗濯物★のあと、クリーニング屋さんに行かなければ・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/06 14:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wwwEn3Pf)

mさん
何だか今日は大忙しですね(*´∀`*)少しは休憩して下さいね。


つぼみが開いたら、みどりさんも来てくれると信じてます。それまで大切に見守ります。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/06 14:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: BL.xwvS1)

さくらさん

 こんにちは。
 あと、クリーニング屋さんのみになりました。
 あ、夕食の準備はありますが・・・

 先程、2回、もぐもぐしましたが、お部屋見つかりませんでした><
 もう、おやめになっているのかな〜