雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/29 23:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HRZHGABh)

皆さま

 もんげー
 解散してしまいました><
 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/29 23:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GE73ln6o)

mさん、たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

私は大満足です。


たけしさん
ありがとうございました。本当に心から感謝だよ〜!



はるかさん
きっとね、私の器の問題なの(´・ω・`)だけど、そうね…やっぱりね…私、真面目だからさ。
きっと、みどりさんが気付いてるはず。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/29 23:31
  • 名前: たかゆき (ID: 7pFmYiay)

さくらさん、mさん、たけしさんお疲れ様でした。

ブシ王の紅月飾りは、初めて入手できました。貼りたいのですが、極玉少なくて皆早いので負けてしまいます。

mさん、さくらさんとたけしさんのSP狙いは自分はお手伝いしますよ。

でも2人がいいというならば、お手伝いで赤魔寝鬼ゴールドの大安大判4つ、覚醒日ノ伸のDX名刺入手するのをお手伝いしてもらってもよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/29 23:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

やっぱり、私の寝落ちのヒドさについに
さくらさんに嫌われたΣ(゜ロ゜;)!!

とか色々思ったけど…

違うかな?

さらっとROMして、ん?って思った事はひとつ、私もありましたが…

私が言ってもいいのかな??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/29 23:35
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 2MIFRB0n)

mさん たかゆきさん さくらさん

楽しい時間ありがとうございます
私はSP狙ってないので大丈夫ですよ。

ちょっと休憩しておりますので...

今度ご機会あうときに、極だま集め2周ぐらいご一緒いただければ大丈夫です。

掲示板行き来するのが苦手で、お返事遅く申し訳ございません。

ありがとうございます。


Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/29 23:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GE73ln6o)

たかゆきさん
ごめんなさい(´・ω・`)
久しぶりにまぁろんさんと遊んできます。また、お時間合えば行きましょうね。


mさん
昨日からずーっと、気になってたから満足です(*´∀`*)
これからも遊んで下さいね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/29 23:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

アブトロニック!!

あらしではございません(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/29 23:46
  • 名前: ユマ (ID: UgW6dIr/)

mすわぁ〜ん♪

あ・そ・ん・で・(^ー^)

はるかさん

も・て・あ・そ・ん・で(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/29 23:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

ユマさんをもてあそぶ…

イイノ?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/29 23:54
  • 名前: ユマ (ID: UgW6dIr/)

お部屋の三階で待ってます(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/30 00:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

違ったー!!!

そうだ!妖怪のせいだ!!!

頭痛いからなんだよきっと!!

今気付いた!!

妖怪のせいだー!!


はるかさん
言うならば私が言うよ??
疲れてるんだから無理はしなさんな!!

って違ったら赤面ですけどもね汗

さくらさん
多分思う所は一緒…ですかな??
悪気がある訳じゃないと思うのですが汗

ちなみに私短気なんです(´・ω・`)
ジャックナイフみどりさんって言ったら有名なんです(;´д`)




Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/30 00:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: K/hBj3mB)

はるかさん、みどりさん
ごめんね(´・ω・`)いや、分かってるの。ちゃんと分かってるのよ。ただ、無意識って最強の武器よね(笑)
もう少し、私の器を広げる!


おちょこと同じ大きさで嫌んになっちゃう(´・ω・`)



mさんと遊べたから満足(〃д〃)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/30 00:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: sjyWoxyM)

さくらさん

 今日は、ありがとうございました。
 また、遊んでいただければ幸いです^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/30 01:37
  • 名前: ユマ (ID: c1neVQJD)

mさん はるかさん すきゅりん

たくさん絡んでくれてありがと(´▽`)ノ
白B魂なんで出ないの〜(>_<)
ダイヤばっかりって(T^T)ドユコト

はるかさん
見事にもてあそばれたわ(〃ω〃)

すきゅりん
白B魂貼ってくれてありがとね(^ー^)

mさん
次の武器素材はなぁ〜に??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/30 01:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

さくらさんの器が太平洋だって、ちゃんと知ってるよ♪
私はせいぜい日本海…荒れやすい!みたいな?

自分の事ならあまり気にならないんだけど、
大事なフレンドさんがからむ事だから、
気になるんだと思うよ。

自分のためには、あまり怒れない性質でしょ。
困った子だ〜、チェリーブロッサムちゃん(o^−^o)

ジャックナイフみどりさんに切り裂かれたく…ナイですよ!(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/30 01:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: sjyWoxyM)

ユマさん

 先程は、ありがとうございました。
 次、何を作りましょうか??
 コンプリートではなく、有用なアイテムを作りたいのですが、お教え
いただけますでしょうか?

 今夜は、2時30分には休みますね^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/30 01:51
  • 名前: ユマ (ID: c1neVQJD)

mさん
オイラ的には月読の杖だっけ?
あれが気になるのよね(^ー^)

オイラそろそろ限界…(σω-)。о゚

さくらさん
難しい悩み事なのかな?
少し心配です。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/30 02:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

頭痛薬効いてきたー!

片頭痛ってどうやったらならないんでしょうね??
コンタクトレンズつけっぱが良くないのかな??

mさん
装備はなんでしょうね??
妖術アタッカー装備はいかが??


はるかさん
照れるポイントずれてるってば(笑)
やっぱりアレなんですね(´ω`)
納得納得♪

さくらさん
貴女が仲間想いなのはみーんな知ってます(´・ω・`)だから、考え方変えてみてちょっとはワガママ言ってみたらいいかなぁと思うのです(´ω`)
だって無欲じゃないですか??
もっと欲望に正直になってみてさ、
それで思い通りにならなかったら
「チックショー!!」でもいいと思うのです♪
楽しみ方は千差万別、さくらさんはただみんなと遊べればいい!お手伝い出来れば!ってのも重々承知してるから一概には何とも言えないんですけどもね(´・ω・`)

私はさくらさんからなんか手伝って!って言われてみたいなぁ…(照)

なんかオブラートに包むように話しようとしたら脱線しちゃいました(笑)

無責任な言葉投げ掛けますね!
キライにならないでね??

「ちっちゃい事は気にするな〜♪それ!ワカチコ♪ワカチコ♪」



Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/30 02:10
  • 名前: ユマ (ID: c1neVQJD)

みどりん
…それだけの元気があれば大丈夫か…

それでも、早めに休みなさいね(^ー^)キラリ

偏頭痛は同じ体勢を続けるのも良くないからね( -_-)ジッ

おやすみ(^з^)-☆Chu!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/30 02:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: sjyWoxyM)

ユマさん
 
 それは、どのようにして作るのかな??
 月光石3個しか残っていない><

 月光石使わない、赤猫魔王のまわしいこうかな・・・
Cビックバンロケットが、あと6個もいるみたい・・・
う〜ん、どうしよう(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/30 02:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

私もコンタクトつけっぱなしだから
ダメなんだろうけど、頭痛はあまりないです。
むしろ、メガネにすると頭痛が…
合ってないんでしょう。

眼から、頭痛が起きることはしばしばあるので、
コンタクトレンズを適正なものにかえるといいのかも?

除雪が入ってるな…
明日の朝も、雪かきからだ(><)

おやすみん♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/30 02:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

ユマりん
心配してくれてるんです??
ありがとー!!
あっ!お渡し物は…また明日にしよう(^^)

mさん
こんばんは♪
私も今何を作ったらいいのか悩み中です(;´д`)逆に何かおすすめありますかな??最近タンク楽しいからタンク用かな??

はるかさん
明日でおさめかな??頑張って下さいね♪メガネ私も持ってますが、レンズがきてれつ大百科のべんぞうさんみたいなメガネなんでクラクラして逆に具合が悪くなるっていう…

それでは皆さん今宵も素敵な夜をありがとうございました(^^)
いい夢見て下さいね(^^)

あっ!お子さんの具合治りますように…(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/30 07:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: K/hBj3mB)

おはようございます(*・ω・*∩


はるかさん、みどりさん、ユマさん
ありがとう(*´∀`*)
いつも私、あれ欲しいこれ欲しいって言ってますよ。で素材集めしてると必ずまぁろんさんやここの方たちが来てくれて一緒に集めてくれて颯爽と去って行く。カッコ良すぎ。



みどりさん
美空さんは確かお出掛け中のはず。
私も子供さんとは遊べてるけど、美空さんとは全くなの(´・ω・`)
美空さんこそ遠慮の固まりだから。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/30 10:27
  • 名前: たかゆき (ID: ZwNka3Sr)

おはようございます。mさん

月読みの杖は、月光石4つ、日ノ伸の上級しもべ6つ、ぬらいねいらの天獄ツノ4つ、あつがルルの魂1つ必要になります。

本日もどこか空いてましたら、参加希望です。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/30 11:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ypBtOhNr)

皆さんおはようございます(^^)
今日も1日よろしくお願いします♪

さくらさん
美空さんはお出かけでしたか(;´д`)
目撃情報ありましたら突撃しますので
教えて下さいね(^^)

たかゆきさん
おはようございます(^^)
今年も後わずかですね(´・ω・`)
今日も1日よろしくお願いします(^^)