雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/22 00:46
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

↑ごめんなさいw
続きです

そう・・・「あれ」とは・・・


「交換バグ」!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/22 00:50
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

みどりん
いいよ〜(スリムクラブ)(笑)

スペシャルだと極玉も集めなきゃだね

うちの玉手箱ドリアンでも入ってる?
誰もきやしねぇ〜(>_<)

来世はオイラとなの〜(笑) ウソヨネ~

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/22 00:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

夜ごはんさん
ああ…やってしまったのですね…注意書き追加されましたからね…私は子供にきつく言い聞かせてますね…
データ消えるから絶対やるなよ…と…。
学校でも当たり前のようにみんなやってるって聞きましたしね…(T-T)

はるかさん
やんわりフラれたー!!
あっ!来世は私貝の予定だったから
大丈夫でした(照)

ユマりん
25日??またまたもんげー気になる書き方を(笑)東北地方は大丈夫ですかね??

追記。
ユマりん
私は600回ほどやって
もも5、犬14、猿13、雉13、つられ1、豚2、ウラシマ1、キンタロ0、他0…。

玉手箱って臭いんですか??動物臭するんですか???

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/22 01:00
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

夜ごはんさん

あれはだめよ〜だめ〜だめ〜
そ・こ・は・ダ・メ・♪

ブシ王極玉…(★ω★)ジュルリ

追記
東北はごめんなさい、予算の関係で……
オイラのとこは何回やったか忘れたけど
キジ3、スッポン1、サル1かな??

玉手箱はフレッシュカモミールのかほり♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/22 00:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

夜ごはんさん

 あちゃ〜。
 それはもう、どうしようもないです。

 更新により、交換バグによるデータ消失が
 起こりやすくなっているのだとか?

 私は、交換バグで同じものをたくさん作って何が楽しいんだろう?って
 ゲームの楽しさを失うだけなのにって思う人なので、
 そこはもう「しょうがない」としか言いようがないですね。

 弟さんは、交換バグとわかっていてやったのでしょうか?
 ぜひ今回の事をきっかけに、色々と話し合ってみて欲しいです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/22 01:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさん

 来世が、貝…!?
 それって、まさか、さくらさんの…(*/∇\*) キャ

ユマさん
 
 次にあった時はブシ王極玉で決定ね!
 赤魔寝鬼GのB魂は??
 
 ユマさんも、みどりさんも、ブシ王のSP素材を使う
 ランク6装備を目指すんですか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/22 01:02
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

「交換バグ」とは
メダルを交換する際増やしたい妖怪がいるほうがカセットを抜くと、バグが発生し、妖怪が交換され、カセットを抜いた方に妖怪が残り、妖怪が増えると言う説明しなくても皆知っている?あれです

説明が間違ってたり、見ずらかったらごめんなさい

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/22 01:10
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

はるかさん みどりん
これから、行く?
少しだけ(〃ω〃)
1回分だけ〜、ついでに赤GB魂1回(〃ω〃)

夜ごはんさん
質問、弟さんはそれをやってはいけない事だと
分かってたの?

みどりん     コ
貝…、あのユマ様の○間の… (;゚д゚)
詳しくは12月……

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/22 01:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

夜ごはんさん

 交換バグによるデータ消失は
 もちろん保障対象外です。

 楽しくゲームを遊ぶための大切なルールだと
 お知らせにもあります。

 どうかルールを守って遊ぶように、
 弟さんに伝えてあげてくださいね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/22 01:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマりん

 お部屋つくりました〜!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/22 01:11
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

エンマも鬼玉3回カンストしたし、
キンタロ仲間にならないし、
みどりさんのデータは本当にしんどい…(T-T)
こまバトルも激弱だしなぁ…

ぶしの極玉集め行きます?言おうとしましたがあしたも重労働だったんだ!
ではでは皆さんお先におやすみなさい(__)

はるかさん
改めまして誕生日おめでとうございました(^^)きっとお子さん、旦那さんから祝福受けたのでしょうか?
とにもかくにもこれからもよろしくお願いします(^^)

フラれたけども(笑)

ユマりん
ユマりんにもフラれたー(T-T)
2連敗〜みどりんショック!
今宵は枕が冷たくて寝れません…
明日まぶた腫れてないかな?

夜ごはんさん
またお越しいただければ幸いです♪
おやすみなさい(__)
お話の引っ張り方参考にさせて頂きます(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/22 01:14
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

はい、やらないで、と新しく追記された交換バグです。
実際わたしも、やったらデータが消える、と言うのを見て
「やんないほうがいいよ。」と何回か言いました。
でも、友達の方がやろうと言ったようで・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/22 01:15
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

はるかさん
たっくんさんはフレンドさん??
ユマりん〜どこ〜!?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/22 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさん

 おやすみなさ〜い。
 ちょっとだけど、会えて嬉しかった(//∇//) テレテレ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/22 01:16
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

お部屋どこ〜?(ToT)

みどりんもいる〜?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/22 01:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

はるかさん
1周だけ行きましょうか!
それとも眠い??
私は眠剤まだ効かないから大丈夫です(照)

ユマりん
どこ〜?(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/22 01:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさんは明日も重労働だから、
休むように!
私からの指令は絶対ね!

ユマさん、極玉集めはまた今度〜♪

さっきはのら部屋だったのよ(^^)
来ていただいた皆さん、ごめんなさ〜い(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/22 01:19
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

部屋たちあげちゃったんだから〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/22 01:25
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

二人は、真打とかのときたぶん、よくやってたと思います。
実際わたしはなぜか本家を買い、オロチさんがGetできなかったのでしかたなくお願いしました。(本家を買った理由・大ガマさんにひとめぼれ、だがしかし、オロチさん本命)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/22 01:29
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

あっみどりさん、参考になるならばどうぞ♪(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/22 01:32
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

すみません・・・ねむいです・・・話終わってないけど寝ます・・・
ごめんなさい・・・zZZ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/22 01:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

今日は、ここまで。

大丈夫、明日もあるから!

私はちゃんとここで皆を待ってるからね。

今日はもうみんな、一緒に、休みますよ(o^−^o)

夜ごはんさんも、ゆっくり休んでね。
また明日、お話しましょうね(^^)

おやすみなさい…zzz

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/22 01:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

夜ごはんさん
お話色々ありがとうございました(^^)
またいつでもお越し下さいね(^^)
スレ主じゃないけども(笑)
おやすみなさい♪

ユマりん
はるかさん
お付き合い頂きありがとうございました(^^)
ぶし玉4つGETダニ!
また遊んで下さいね(^^)
やっぱり楽しいなぁ(照)
野良のかたもいい人そうでしたね♪

明日頑張って、水曜休みで、木、金頑張れば正月休みだ(^^)頑張ろう私!!

ではではおやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/22 01:54
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

はるかさん みどりん
ありがとね(^ー^)
大当たり1個…なんでだろ?

エメラルありがとね(〃ω〃)
宝石の中で一番好きなコです。
育ててみようかな?

ブシ王極玉まさかの四個ゲッチュヾ(≧∇≦)

夜ごはんさん
おやすみ〜、明日も少しだけ期待…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/22 01:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

もしかすると重複しないんですかね??
参考になりました!
ユマりんオーラありがとうございました(^^)私とユマりんとはるかさんの愛の結晶ですね(照)良かった良かった!

ヤバい…眠剤が…


フレ子は寝ますね〜今宵もありがとうございました(^^)