雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/21 23:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ん?
みどりさんと、ぬらぴょん?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/21 23:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

夜ごはんさん

 お話上手ですね…
 気になって仕方ない…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/21 23:29
  • 名前: 夜ごはん (ID: THbhbzzt)

「データが、消えた・・・(;_;)」

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/21 23:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

夜ごはんさん

 ああぁぁっ!
 やっぱりそこきましたかっ(><)

 消えたのは月兎データ?
 もう一回引き継ぎできるやつじゃなくて??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/21 23:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

夜ごはんさん

 なぜ???
 改造???

はるかさん

 赤猫に、さくらさんに頂いた白黒つちのこが、もう1体いますが(データ引継ぎ前)、NN付きです。
 さくらさん、データ引継ぎ後の白黒つちのこは、大切にしています^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/21 23:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ぬらねいらの魔ツノをあと2個集めています^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/21 23:36
  • 名前: 夜ごはん (ID: THbhbzzt)

なんと!1番進んでいたデータが、昨日やっとあやとりさまを倒し福ガシャを手に入れたデータが消えた、と言うのです・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/21 23:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

mさん

 みどりんに、おねだりお願いしてたからね(^^)
 ここでmさんにもらっちゃったら、
 みどりんスネスネークよ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/21 23:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

夜ごはんさん

 お友達が間違って「最初から」にしちゃったとか
 そういう感じなのかなぁ…(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/21 23:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

夜ごはんさん

「弟は学校でなにかとばかにされる方なので(上の友達にも)」とあることから、
データ消されてしまったとか・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/21 23:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

うほぁ!野良でぬらやってたら居眠りしてました(笑)

夜ごはんさん
それはきついですね…(T-T)
データはどちらもですか…??

すきゅらさん
こんばんは(^^)
今日は残業で朝の5時から夜19時まで拘束されてました(照)お時間あるときこえんらいいでしょうか??思いっきり甘えますね♪

mさん
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です♪
お気遣い感謝です(照)
いつも本当にありがとうございます(^^)

はるかさん
こんばんは(^^)
わざわざありがとうございます(__)
データ移動はまず「おうくん」データからブシニャンを、
「ふみや」データから青鬼とモノクロを!
あっ!モノクロは交換産だけど大丈夫ですか??コピー疑って初期しか交換してないから多分ナチュラルだと思いますけども汗
もちろん最後の1ピースの大役確かに承りました(^^)

ユマりん
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です(__)
昨夜は眠くて記憶ぶっ飛んですきゅらさんにとんでもないレスしてましたね(笑)
朝になって赤面したのは内緒です(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/21 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

みどりさん

もちろん、自己産でなくてOKです。

こっそり募集中。

お相手は、鬼蜘蛛とレッドJなら
どちらがいいですか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/21 23:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

はるかさん
どちらも嫌です!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/21 23:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

じゃ、じゃぁ、ご希望をお聞かせください(><)

早めに…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/21 23:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

はるかさん

 私は、どちらも、はら〇いらさんに3000点(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/21 23:48
  • 名前: 夜ごはん (ID: THbhbzzt)

一旦切って質問?に答えます
はるかさん

はい、月兎です・・・。あと話すのがうまいと言ってくれてありがとうございます!

mさん

改造・・・なのかどうかはお話の中で。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/21 23:49
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

はるかさん
すいません汗
説明足らずでした!
青鬼とブシニャンはみどりさんで受け取りたいのです(笑)息子にはもう持たせて私今青鬼ないので(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/21 23:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

みどりさん、ごめん。

それはもう、うちの子のデータで
私がきっちり捕まえました!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/21 23:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

はるかさん
みどりさん

 睡魔に負けました。
 おやすみなさい。

夜ごはんさん

 ごめんなさい。
 おやすみなさいZzzz

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/21 23:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

はるかさん
ありがとうございました(^^)
大変助かりました!!

ちょっと早いですがMerry Christmas!!
そのおろちさんは私とお揃いの力19のおろちさんです(照)使って頂ければ嬉しいです(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/21 23:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

みどりさん

 本当に、ありがとうございます。
 子供の大辞典を確認しました。
 ピンクエンペラー以外、全て埋まってます!
 モノクロの他にも、頂いてしまって…
 
 いい年して誕生日プレゼントをおねだりしました。

 今日でまたひとつ馬齢を重ねました。

 1週間後は、みどりさんですね♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/21 23:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

夜ごはんさん
月兎ですか…(T-T)
それはきついですよね…
しかも一番進んでるデータですもんね汗


mさん
今日も1日お疲れ様でした(^^)
ごゆっくりおやすみくださいませ(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/21 23:59
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

はるかさん

ん??お子さん???
誕生日おめでとうございます(^^)
メリクリじゃなくてハピバでしたか♪
いやぁめでたい!!図鑑も埋まって本当に良かったです♪大役任せて頂いて本当にありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/22 00:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

mさん

 おやすみなさい(^^)

 鬼蜘蛛はね、連動さえできれば次々に 
 ダブリんできるのよ。
 ただ、なかなか連動できなくて…
 今、1体だけダブリんあるけど、ユマさんの手前もあるので
 次の連動をお待ちくださいな(笑)

 レッドJは、はらたいらさん…以下略さんから正式に
 もう要らないとは聞いていないので、
 どうしたものかと思っているところでした〜。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/22 00:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさん、いえ私の…

あんまりおめでたい年でもないので
大きな声では言えませんでしたが、
昨日(日付が変わったからね)、私の誕生日でした(^^)

ちなみに、前に話題にした草野マサムネさんと
同じ誕生日です(o^−^o)