雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/03 07:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

おはようございます(^^)

お休みも今日で終わり…(´・-・。)クスン
年末から早寝早起き、早朝バスターズの私です。
いい子にしてたおかげか、昨日の朝
2の時対戦でお世話になった方に出会えました(≧∇≦)

今日は旦那がようやく10日連続勤務を終えてお休みなので、
あちこち出かけるみたい。

スキをみてちょこちょこもぐもぐするかもです。

巡りあったらCサンダーね(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/03 09:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IIzK/I66)

はるかさん

 おはようございます。
 私も今日で、お休みが終了です><
 これから、たくさんの洗濯物と格闘する予定です。

 スキを見て、もぐもぐします。

 年末・年始で、胃や肝臓を酷使した気がします。
 今夜は、最後の(笑)

 もし、ご一緒できましたら、よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/03 12:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: lgspff1Z)


皆様
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日からゲーム始めです(o^^o)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/03 21:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 9Rio81S8)

美空さん

今年も、よろしくお願いいたします。

もう少しして、もぐもぐかなあ^_^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/03 22:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

mさん

部屋主に解散されちゃ、手も足も出ませんね・・・。
また、のらのらしてみます。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/03 22:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: IIzK/I66)

まぁろん26 さん

 先程は、ありがとうございました。
 中々、欲しい素材は、手に入りません(笑)

 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/03 22:40
  • 名前: たかゆき (ID: flSlFWsH)

こんばんは、はるかさん今赤猫極ブシ王のお部屋で見かけたのですが、部屋主に蹴られてしまいましたか?

はるくる君を見かけたので飛び込んだのですが、すでにお部屋にはいませんでした。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/03 22:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ZGsZq9hQ)

mさん
飛び込みありがとうございました(^^)
鬼玉集めとても助かりました☆
またお時間あえばお願いします(∩´∀`∩)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/03 23:31
  • 名前: よめ (ID: regUMHS5)

mさん 
はじめまして! 先ほどはお手伝いいただいてありがとうございますm(_ _)m
みっこさんのスレにお邪魔しているよめと申します。

また機会があればぜひご一緒させてください。
ありがとうございます☆

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/04 00:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

こんばんは(*^-^*)

一瞬だけまぁろんさんと同じお部屋にいましたよね?
入ってすぐ蹴られちゃったんだけど、最後にまぁろんさんが
入って来たのが見えました〜残念(>o<")

たかさんが見たのは時間的に、我が家で大変が起きた時です。
パソコンデスクに上って壁掛け時計を調整してた旦那が
落ちてきたΣ(ノд<)
パソコンデスク、破壊されました…
流石にそそくさと退室しました〜
旦那に怪我がなくて何より。
その後、オフラインになっちゃって、なかなか復旧せず。
破壊した本人はすぐ寝てしまったので、壊れた
パソコンデスクの前でひとり配線と格闘してました(>_<)

疲れた…おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/04 01:17
  • 名前: ユマ (ID: TbXAA7xW)

はるかさん
旦那さん大事にならなくてよかったね。
壊れたのはデスクだけなのかな?
配線の格闘…オイラ苦手…(T^T)

おやすみなさ〜い(^ー^)

mさん
mさ〜ん
mすわぁ〜ん

呼んだだけ(〃ω〃)

みどりん
みどり〜ん
みどりゅぃ〜ん

読んだだけ( ̄∇ ̄)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/04 01:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: /3CTAJO3)

はるかさん

突撃が失敗したのかなと思ってましたー (笑)
気付いてくれて、嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

寝落ちスキル発動前に、みんなで遊びましょ。

形あるものいつかは壊れる。
怪我とか無くて何よりですよー。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/04 06:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: tK/LIrYr)

皆さま

おはようございます。
本日から仕事はじめです(T . T)

よめさん

はじめまして。
こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました。
また、お時間があいましたら、よろしくお願いいたします。


はるかさん

旦那様にお怪我がなく、なによりでしたね^_^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/04 11:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0cX6bshY)

お昼休みにこんにちは(*^-^*)
寒い、休み明けの会社は寒い。
休み中ずっとスッピンで、しっかり三食食べてたくさん寝たら、
なんだか今日はとても自分がピカピカしてる(笑)
制服がキツいのが難点ですが…

美空さんと今年もご一緒できますように(^-^)

ユマさん、わかる!
子供達、ほんとにすっごいわよね…生気が吸いとられる(>_<)

みどりんはそろそろ戻ってくる?
何かあったかな?寂しいぞΣ(ノд<)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/04 21:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

皆さま

 こんばんは。
 Cビックバンあと、2個になりました(^^)
 もぐもぐ〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/04 21:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

たかゆきさん
みるくさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、そろいました。
 何か、ご希望のコースはございますでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/04 22:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

mさん

ごめん、スレッドお借りして好き勝手書いちゃいます。

…っていつもの事か(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/04 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

mさん、桜町で極鬼玉集めとトップオブバスターズで、金を取るの協力してもらっても宜しいでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/04 22:21
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

mさん、たかゆきさん

突撃失礼致しました。
みるくさんの息子さんと家の息子同じ名前で、☆マ-クがみるくさんです。
少しでしたが、ありがとうございました。

又よろしくお願い致しします。





Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/04 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

mさん、たけしさんありがとうございました。

mさんの分ビックバンロケット集まって良かったです。

あと集めていたDX名刺も4つ集まりあとは、月光石だけです。もうすぐで月下の黒犬根付け完成しそうです。

最後切断されてしまい1人なってやられてしまいました。

mさん、たけしさん今年もよろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/04 22:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

改めましてこんばんは。
はるかです(o^−^o)

mさんは、たかさんやみるくさんと
バスターズ中かぁ、がんばれー(^^)/

さて、今年のお正月はいつになく、ゆっくりと過ごしました。
そして今日になって通常営業で、あちこちさらっとROMして、
あらびっくり。

まずは、まぁろんさん、ユマさん

私も皆さんが大好きで、とっても感謝してます。
ユマさん、私も、避けられてるのかも?と
不安に駆られる事があるよ。でも、きっと違うね。
私も信じて待ってる。
あちらのスレ主さん、お子さんとの幸せな時間を
過ごしていらっしゃる事と思います。
お腹にいる時は一体感に幸せを感じ、
産まれてからは、抱きしめる事のできる喜びを感じ、
かけがえのない時間を過ごしているでしょう。
そして、ふと子育てが一段落した時、
あの時の仲間の事を思い出してふらっと懐かしい場所を訪れた時に、
待っていてくれる皆の姿を見つけたら…感動で号泣だね(^^)
そんな未来が、どれくらい先になるかはわからないけど、
きっとやってくるって、思ってます。
待っている時間に寂しさを覚える時には、
いつでも一緒に遊ぼうね(o^−^o)



次は、さくらさんね。
なんだか落ち着かないから、旦那が寝てからにしよう…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/04 22:39
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

たかゆきさん
たけしさん

 ありがとうございました。
 切断となってしまい、申し訳ありません><なぜ〜
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします。
 とりあえず、DXがそろったようで、良かったです(^^)
 少し、家事をします〜


はるかさん

 こんばんは。
 私には、詳細は分かりませんが、センチメンタル中のご様子かな・・・
 ただ、ポエム的な、深く、意味深な内容ですね・・・

 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/04 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

ぷぷぷ、ポエマ〜はるかと、呼んでね
(*^-^*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/04 22:56
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: KJtHw5Q.)

ポエマ〜はるかさん

 こんばんは^^
 いかがお過ごしでしょうか(笑)

 今夜は、少しだけ、夜更しをしますが、何をしていいのか分かりません・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/04 23:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

mさん

 集めている素材やB魂、妖怪はいませんか?
 もしくは未クリアのものなどは?