雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/11 01:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

mさん、ご希望の素材は?

あと、お部屋をノラ含みでたてなおします!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/11 01:35
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

はるかさん

 とりあえず、どくろGの奥歯1個です。

 先々は、三途丸の戦艦を多々集めたいところです(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/11 01:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JjNR27l7)

ユマさん、mさん
少しでしたが、ありがとうございました(^^)
また突撃した際はよろしくお願いします(∩´∀`∩)

はるかさんのお部屋に突撃!
と思ったけど睡魔が(´×ω×`)
今度遊んで下さい(ノД`)!

皆さんおやすみなさい☆

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/11 01:44
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

ちょっとだけ、テザリング…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/11 01:50
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

ユマさん

 はいれそうでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/11 01:51
  • 名前: ユマ (ID: keAT0hHF)

ちょっとだけなら…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/11 02:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

ユマりんまだ大丈夫?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/11 02:32
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

皆さま

 特にせんかんにこだわらず、ついていきます。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/11 02:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

あれっ?

解散しちゃった(笑)

mさん、ごめん、今気づいた〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/11 02:39
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

はるかさん
ユマさん
たけしさん

 ありがとうございました。
 素材、譲ってばかりいただき、ありがとうございました。
 必要な素材がありましたら、おっしゃってくださいね(^^)

 昨日は、掃除できていないので、起きましたら、掃除です><
 あ、洗濯もです><

 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/11 02:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

はるかさん

 ご希望の素材等、ございましたら、あと30分くらいは可能ですが???

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/11 02:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

私の希望は、時間をかけてのネタdeノーマル巡りなので、
また今度ね(^^)

ありがとう(o^−^o)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/11 02:51
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: xgqk92y1)

mさん はるかさん ユマさん

突撃失礼致しました。とても楽しかったです♪
戦艦のようでしたので、白息子デ-タとなります。
みるくさんの息子さんと同じ名前ですが、☆付がみるくさんとなります。
息子のデ-タで突撃の際はなるべくヒ-ラ-で飛び込みますので(笑)

はるかさんとは、久しぶりでしたが、皆さんノリ良く楽しい方ばかりでありがとうございました
次回はぜひフレンド申請させていただきます。
脳内プロジェクトもぜひ参加させてください

ユマさん
息子デ-タとまだでしたね(笑)
ネタ考えなきゃですね♪
見届け人はいかが致しましょう(笑)

楽しいお時間ありがとうございました
又お時間あいましたら、よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/11 02:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

mさん、ユマりん、たけしさん
ありがとうございました(^^)

たけしさん、せっかく白に変えてくださったのに
最初蹴り飛ばしちゃってゴメンナサイ♪
「たけしさんを待たなくちゃ!」と思ってたら、
肝心のたけしさんを蹴ってたという。
直後に、お子さんの名前だ!って気づいて、あわわ…
オーラも、ありがとうございました(^^)
そうそう、2人のままにゃんのお話ね。
あの時、「私と同じゲーム名だ〜!」って嬉しくて飛び込んで
入ってすぐ「もんげー」って言ったら、
同じく「もんげー」って返してくれて。
あの瞬間に立ち会っていたとは!!
その後月兎配信直前に、再びもう一人のままにゃんさんと
再会したんですよ♪
フシギなご縁だなぁと、しみじみ思います。

みるくさん

 また今度、遊んでねっ(o^−^o)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/11 02:59
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

mさん はるかさん たけしさん
ありがとーー!!(´▽`)ノ

テザリングが切れそうだったから
はやめにおいとまさせてもらっちゃった(〃ω〃)
素材ありがとね(^ー^)

あ〜まぶたが落ちる(σω-)。о゚

たけしさん
また、今度(〃ω〃)グフフ

おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/11 11:32
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

皆さま

 おはようございます。
 30分ほど、B魂収集のため、のらのらします^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/11 15:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: GBHGRNj3)

う〜ん。25万5千くらいしかいない(T . T)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/11 17:21
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 9fWFo/J1)

こんにちは
失礼します♪

はるかさん
お部屋づくりありがとうございました。
私も、書き込みしてから入れば良かったんですが、
何せ書き込みが亀でして..失礼しました。

あの方と再会できたんですね♪
色々なご縁が重なって、私も、はるかさんと再会することができましたね♪
なんか素敵ですね。

こちらこそ、極玉、音楽とかけて頂きありがとうございます。
オーラはあまり気にしないでくださいね。気分でつけたりしています。
素材狙いの時、鬼玉のがっかり気分が、少しでも良くなれば程度なんです
素材が続いたから、そろそろと予想して、
ピンポイントで当たると自分の気分が楽しめるんですね。
100円の3倍しかつけませんのでお気遣いなく(笑)

又お時間あえばご一緒させてください。


Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/11 19:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(*^-^*)

Dさん、さっきは残念でした(ノ_<。)

部屋主さん、白優遇みたいでした。

私、今日なるべくオフラインでノーマル素材集めてたの。

…もう心折れたよ(>o<")

お願いだから、今度手伝って゜゜(´O`)°゜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/11 20:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

素材求めて、もぐもぐします^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/11 20:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

こんばんは。
今さらですが、皆さんあけましておめでとうございます。

はるかさん

少しでも顔を見せることが出来てよかったです。

入った瞬間にはるかさんの「そうじゃないよ」のチャットが流れたんで
部屋主の方がなんかこだわりのある方かなとは思いました。

最近、自分は極ボス一人で行くほど腕がないし、オンラインするにも特にほしいものがあるわけでも無いので、
ランクの低い野良の人のところで適当にさすらって遊んでました。

で、さっき思いついたのが、極玉を全部カンストさせてみようということだったのですが、
ちょっとやってみてもう飽きました(笑)

ノーマル素材集めいいですね。そういうミッションが私には合ってます。
誰かが何か欲しいときに人数足りなかったり部屋があったときは参加しますね。
でもはるかさん、どちらのスレの方からも大人気だからなぁw

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/11 21:36
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: EpL2HEba)

はるかさん

 ノーマル素材は、募集してもいませんね(笑)
 今夜は、たぶん、ノーマル集めて、休みますね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/11 22:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

mさんも、ノーマル狙い…?
トップ見ました。私も狙ってるやつだ!

Dさん

部屋主さんが、妖怪を「プロフィールみて」に変更したのに
プロフィールが非公開になってたから
「そうじゃないよ」を言ってみました(笑)

あれっ?Dさん、あけましておめでとう!
なんだかいつも見てるから、全然気づかなかった。
体調はもう大丈夫ですか?

また心折れたら、ノーマル素材を他力本願で
さまようと思うので、見かけたらよろしくです(^^)

どうしてもダメなら、どうか私のために時間を割いて〜(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/12 02:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

まさかの過去ログへ…!?

ちょっと、自分の中では本当はご法度なんだけど…
呼びかけします。

みどりさん

もちろん、リアルが第一、落ち着いた今が大事な時です。
いつ戻ってくるか、もしくは、戻ってこないか、
決めるのはみどりさん自身であって、
そこに「こうして欲しい」と他者が意見を述べるべきではないと
私は思っています。

でもね、もし戻ってこようと思ったらね、
みどりさんが戻ってくる場所は、私のところだからね。
mさんのスレッドが閉じても、いろんな人がいなくなっちゃっても、
私はずっと待ってるからね。
みどりさんの居場所は、ちゃんと私の中に、あるからね。

前にくるみさんが「最後は嫌だ」ってお話があったけど、
私は逆なの。最後になりたいの。
誰の事も置いていかない。
私はいつでも、ちゃんとみんなを最後まで見届けたいの。
それは私の理想であって、思うようにいかない事ばっかりだけどね。
すぐ心折れちゃうし(><)

自分の心や、事情が許す限りは、皆を見届けるからね。
寂しい思いは、誰にもさせたくないよ。

おやすみなさぁい…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/12 05:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: kMLg2iib)

皆さんおはようございます(^^)
いやぁ寒い…(T-T)

まさかの過去ログ…?はるかさんの交換スレかな??


はるかさん
まずはありがとう♪大丈夫!きっと戻ります(^^)待ってくれてる人がいるのに、帰らないなんて人の道外れた事が出来ましょうか?否!出来ません!

もう少しかかりそうだけど、必ず戻ります(^^)勝手に行間読んだけど、読み間違ってたらかっこ悪いけど、寂しい想いをさせる気はありませんよ??最初から私は最後まで残る気勝手にマンマンです!
例えゲームをやらなくなったとしても必ず…


それと一つ…

今度さん付で呼んだらもう帰ってこないよーだ(´・ω・`)


それでは皆さん今日も1日頑張って行きましょう♪

行ってきます(^^)



ありがとうね。