雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/30 23:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: n79IPvaS)

まぁろんさん、みるくさん

ありがどう〜〜ε-(´∀`; )無事合流できました。すみません…>_<…ありがとう!

はるかさん、mさん、たかゆきさん

ありがとうございました(。-_-。)
はるかさん、mさんとは久しぶりに遊べました^ - ^

年越し前に遊べて良かった〜〜o(`ω´ )o
また皆さん来年もよろしくお願い致しますε-(´∀`; )ね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/30 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: p5DO4MDt)

まぁろんさん、みるくさん、たかさん

ありがとうございました〜(^^)
まぁろんさんとは、ほんとにいつ以来なんだろ。
ちゃんと赤い糸、つながってた(o^−^o)
みるくさん、今度は長時間デートに
付き合ってもらいますよっ(^^)/

mさん、くるみさん、たかさん

楽しかったぁ♪
好きな子を好きなように使わせていただきました。
みんな、蘇生してくれてありがと(笑)
なぜか子供のデータにたこや鬼神が93レベルという
中途半端な状態で居たので、気になっちゃって。

来年も、よろしくお願いします(^^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/31 00:20
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

まぁろんさん、みるくさん少しでしたがありがとうございました。くるみさん、はるかさんお疲れ様でした。

はるかさん今日はいろんな人がはるかさんと遊びたくて人気でしたね。

今年も残す所あと1日です。少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

mさん月光一文字完成おめでとうございます。攻撃だけしか上がらないので上級者向けの装備ですね。使いこなすのは難しそうです。

まぁろんさん、はるかさんとしさんがアク禁になってしまい今バスターズのレンジャー部屋に来れないので、変わりに妖怪ウォッチ元祖 本家 真打 雑談版にいるので良かったら何かコメントしてあげてください。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/31 00:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: F.ghxkju)

たかさん

 私が寝落ちしないのは珍しいので、
 皆さん、今日しかない!と思ったのでしょう(笑)
 
 としさんの事、教えてくださってありがとう(^^)

 早速いってみます!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/31 00:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: F.ghxkju)

みどりんへ

あちら確認しました。
この件は、あとは当事者に任せるしかないと思いますよ〜。
どうするかは、自身で決めることであり、
本来私が口出しすべき事ではないので。
ただ、みどりんが感じていた不自然さを私も感じていたので、
次へとつなげるための「きっかけ」を作りたいと思いました。
「きっかけ」により、またお互いがめぐりあい、
わだかまりが解けはじめたら、その後どうするかについては
お任せするしかないですね。
みどりんの申し訳なく思う気持ちもよくわかりますが…
そこはもう、見守るしかないです。

だからみどりんは、申し訳ないとかそんな事は考えず、
皆と楽しく遊んだらいいんですよ♪
それを皆、望んでいるので…そこは間違いないです!

来年も、まだまだ遊びましょう(^^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/31 00:45
  • 名前: ユマ (ID: AIy9MreX)

年末年始はできないかも…なやさぐれ
ユマさんがとおりま〜す(T^T)

甥っ子たちのds争奪戦に惨敗…
チックショー(>_<)

みどりん
交換はもう少し先になりそうです。(^ー^)
たぶん…、来世?(笑)

安心してください!
1人じゃないですよ(^ー^)ナンノコト?

それでは!おやすみなさい〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/31 02:06
  • 名前: すきゅら (ID: lAp79tnH)

こんばんはm(__)m

たかゆきさん、居てたので、突撃してしまいましたが、お約束とかじゃ、なかったでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/31 02:10
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

すきゅらさん、全然大丈夫ですよ。

もうすでに皆様寝ているだろうしブシ王極玉を野良で集めようとしたらすきゅらさんが来てくれたので嬉しいですよ。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/31 02:56
  • 名前: すきゅら (ID: lAp79tnH)

たかゆきさん、ありがとうございました(///ω///)♪

楽しかったですm(__)m

もっとやりたかったけど(。´Д⊂)
DSの充電ががが。・゜゜(ノД`)

今日、子供がお泊まりに出掛けて、根こそぎ充電器持ってかれちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/31 03:10
  • 名前: たかゆき (ID: SU6mRV2x)

すきゅらさんお疲れ様でした。

ブシ王の極玉白犬の皆でスペシャル狙いに行くときに使いましょう。

夜遅くにお付き合いただきありがとうございました。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/31 14:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: v5ZyXGFA)

皆さんこんにちは(^^)
今年最後の日は如何お過ごしでしょうか??

昨夜は小中学校からの仲間と久し振りに集まり夜中までドンチャン騒ぎし、居酒屋の店員からお叱りを受けるという…(笑)
いくつになっても小さい頃からの仲間に会うとどうしてもタガが外れてしまいます(照)

今日は雪山に行く予定でしたがまさかの朝起きたら嫁子供にまた置いていかれたというダメな父親っぷりですが、こんな奴と28日で8年も一緒にいてくれてる嫁には感謝ですね!

さて、感謝繋がりと致しまして、ここの住人さんには今年は大変お世話になりました♪
荒波の交換板だけ利用していたら、既にバスターズはやっていなかったと思います汗

協力プレイの楽しさ、繋がりの素晴らしさ、リアルでは味わえないネットの奥深さ…etc.
私の人生の中での楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来まして、とても嬉しく思います(^^)

皆さんは今年1年どんな年でしたか??

私は胸を張って言えます(^^)
間違いなく、充実した、いや充実させて頂いた1年でした(´・ω・`)

今年はホントにありがとうございました♪
また来年も是非よろしくお願いします(__)

皆さんに取って来年も良いお年でありますように…♪
良いお年を!!

2015年12月31日


みどり

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/31 16:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1y.U5NLt)

みるくさん
さくらさん
たけしさん

先ほどは、ありがとうございました。
新しいスレが見つかりませんので、こちらに記載しました。

実家の方が、インフラが進んでいました!(◎_◎;)

また、こちらにいる間に、参加できそうなときは、突撃します^_^

良いお年を〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/31 16:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: W2WaQPRL)

mさん
ありがとうございました(*´∀`*)年末に遊べた!!
mさん、sp素材揃ったんでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/31 17:13
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: oAFKXXz7)

mさん

ありがとうございました
隣にいた息子もすごく喜んでいました♪
扉のとこだけ一度息子にDs奪われました(笑)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/31 22:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: iA3LhvB5)

mさん、はるかさん、みどりさん

いかがお過ごしですか?
今年は大変お世話になりました^ - ^

また来年もよろしくお願い致します\(//∇//)\

良いお年を〜〜p(^_^)q


Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/01 00:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XL9mD/8C)

皆さんこんばんは☆

明けましておめでとうございます(>ω<〃)
年明け1発目が私で申し訳ないです(笑)

今年もよろしくお願いします|ョ´д`*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/01 00:55
  • 名前: ユマ (ID: LEqS/1mM)

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もいっぱい遊んでください(〃ω〃)

でも、もうおねむ(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/01 01:00
  • 名前: たかゆき (ID: clSGFbDs)

明けましておめでとうございます。

今年もいっぱい一緒に、遊んでください。

でももう皆様寝ているかもしれないので、また起きてバスターズぜひご一緒してください。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/01 01:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: feaZVHEK)

明けましておめでとうございます(*´∀`*)


今年も皆さんとバスターズしたいです。よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/01 01:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wJG.3Zpb)

あけましておめでとうかございます。
今年もよろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/01 05:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: yadQgJrt)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(*^-^*)

さて、新年早々、お弁当作りからスタートです(^-^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/01 07:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQaZ3.18)

新年、おめでとうございます (。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もよろしくお願いします

<(_ _)>

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/02 22:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3H06Tdce)

皆さま

 こんばんは。
 帰宅しました。
 おせち、おすし、お刺身等、食べ過ぎました(^^)

 これから、もぐもぐ。
 今年もよろしくお願いしますね^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/02 22:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3H06Tdce)

う〜ん、ビッグバンロケットでない><
あと、5個、頑張ります^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/02 23:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3H06Tdce)

う〜ん、出ないので、今夜は休みます。
おやすみなさいZzzz・・・