雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/22 06:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SgwEqdBb)

おはようございます(^^)

うへぇあ…寒いですね…(T-T)

今日も1日頑張って参りましょう♪

そしてよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/22 06:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: m5xJawaY)

皆さま

おはようございます。
昨夜は、睡魔に勝てず、でした。
みどりさんのB魂は、また、お時間のよろしいときにいきましょう!

お正月休みまで、あと少し、頑張りましょう!

フミちゃんのifが、終わりません(>_<)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/22 07:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

おはようございます(^^)

ユマさん、みどりさん、昨日は二人とも
大当たり確定使ってくれてたのね!
エメラルが1つのみでしたね。
友達確定も、最近、?と思うときがあって、
先に違う妖怪さんを仲間にした後でも
効果があるみたいなので、「?」って思ったときがあったのでした。

更新によって、色々修正が加わっているのかもしれませんね。

サンタさん、私に正月休みを、あと2日ほどください(><)

mさん、私まだサブミッション3つくらい残ってた…
サブミッションのほうが難しいよね!?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/22 07:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: m5xJawaY)

はるかさん

おはようございます。
if、やっとクリアしました(^ ^)
ギリギリでした(>_<)

装備やB魂のありがたさが、よく分かりました(^ ^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/22 14:00
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

皆さんこんにちは?こんばんは?
夜ごはんです。
さて、今日のガシャは何回できるかな〜・・・



6回・・・微妙・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/22 17:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Q1345nlL)

皆さま

こんばんは。

夜ごはんさん

ガシャについて、私は、基本的には、いつも3回ですよ(笑)

はるかさん

サブは、武士とifが、辛かったです(>_<)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/22 18:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

サブ無事に終了しました。
mさんのおっしゃる2つが、私も厳しかったです(><)

夜ごはんさん、6回なら私は大喜びです…
でも最近ガシャやらずに寝ちゃう(><)

今日もどなたかご一緒した際は、
ブシ王極玉巡りからのオーラ使って赤魔寝鬼GのB魂狙い
よろしくお願いしま〜す(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/22 18:56
  • 名前: たかゆき (ID: IAHNL5VK)

こんばんは、今日自分はガシャ回数が、赤猫で9回 白犬で10回回せます。

でも今は、欲しい妖怪がいないのでガシャは、毎日回していないです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/22 19:23
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

たかゆきさん
はじめまして、10回もできるのですか!いいですね〜
6回が微妙なのは多いのか少ないのか、ってことです
まあ微妙と言っておきながら心の中では
(うおおおおおおっ!!)ってなってました(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/22 19:42
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

えっと、昨日の続きです。
友達が弟に言って、弟がカセットを抜く側になったそうで・・・
友達は抜く側じゃなかったので、無事だったそうです。

結論?
交換バグ、ダメ、ゼッタイ。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/22 20:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした♪

夜ごはんさん
こんばんは(__)
今回身を持ってわかり得た事ですね…
私も最近はガシャやってないですね(笑)
コインがないもの(´Д`)

ではでは今宵もお時間合いましたら遊んで下さいね(^^)よろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/22 20:14
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

こんばんは。質問というわけではないけど、助けてください(涙)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/22 20:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

夜ごはんさん
どうしました??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/22 20:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

みどりさん

 今日こそ、B魂行きましょうか?
 が、フレンド4人で行った方が確実ですが?
 どなたか、おいでになりますでしょうか?

 武士でオーラ付けていきましょう!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/22 20:43
  • 名前: たかゆき (ID: IAHNL5VK)

改めましてこんばんは、自分も白犬の方で赤魔寝鬼ゴールドボス魂は入手したいですが、本日はとしさんの所で、ブシ王4名限定素材を狙ってきます。、

お時間合う時にまた、赤猫の皆様方連れて行ってくれないでしょうか?

夜ごはんさん初めまして、よろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/22 20:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

たかゆきさん
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です(__)

mさん
こんばんは(^^)
今宵は明日休みなので甘えてもいいですか?(照)
揃いましたらよろしくお願いしますね♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/22 20:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

はるかさん

 いないかな〜
 

みどりさん

 今日は、クリスマスPTでしたので、少し・・・赤が効いています(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/22 20:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

mさん
赤??私はもっぱら生ですね(照)
白も捨てがたい(笑)

クリスマスパーチー羨ましいです♪

眠くなりましたら遠慮なくおやすみ下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/22 21:04
  • 名前: たかゆき (ID: IAHNL5VK)

そういえば皆様は、更新データ2.2をダウンロードしましたか?オンラインでできないのでまだの方は、eショップでダウンロードしてください。

自分は今ダウンロード中です。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/22 21:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

たかゆきさん
こんばんは(^^)
いつも情報ありがとうございます(__)
今度は何でしょうね(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/22 21:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

みどりさん

 今日は、お開きにはなっていますが、赤、今は、生ビです(笑)
 落ちたらすいません><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/22 21:06
  • 名前: たかゆき (ID: IAHNL5VK)

みどりさん今回の更新データは、モモタロハンター2でウラシマニャンを使ってキンタロニャンを友達することが今まではできましたけど

今回の更新データでは友達にすることができなくなったみたいです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/22 21:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

mさん
いえいえ(^^)
大人の嗜好を邪魔する程、野暮ではございません(笑)

私はあまり飲まないのですがウチの家内がおっさんじゃね??の勢いで毎日晩酌ですよ(T-T)

たかゆきさん
本当ですか??しばらくキンタロはおやすみなのかな??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/22 21:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

みどりさん

 2人で何かいきますか?
 今、ぬらねいらの魔ツノで、のらのらしています^^
 あと2個です><
 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/22 21:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

mさん
良かったらご一緒させて下さいね(^^)
野良ですか??
今やっと更新完了です汗