雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/23 01:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

あと1個です><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/23 01:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

mさん、大判拾ったら「ゲットダニ」
縄だったら「そうじゃナイヨ」
で、お知らせしよう。

私もあと1個!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/23 01:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 了解です^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/23 02:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ほら、やっぱり、縄がきた…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/23 02:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

みどりさん
ユマさん
はるかさん

 遅くまで、お付き合いいただき、ありがとうございました。
 お陰様で、素材もそろってきました。
 また、お時間のよろしいときに遊んでくださ〜い(^^)
 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/23 02:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

mさん、ユマさん、みどりさん
ありがとう!!

おかげ様で、ブシの極玉も、
赤魔寝鬼Gの素材(赤猫の月光一文字に必要です)も、
他の素材も集まりました(^^)

みんなと楽しく遊んで素材も集まるなんて、
なんてラッキーなのかしら。

B魂も、出てよかった。
あっ、くるみさんのがまだだ!
皆さん、今度はくるみさんの分をとりにいこうね(^^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/23 02:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

夜ごはんさん

 酔っているのは、私かしら〜?
 大ガマだけが、まだだったのね。
 無事に仲間になりますように!

 祈(>人<*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/23 02:40
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

mさん はるかさん みどりん
本日もお疲れ様でした(^ー^)
赤白ともに赤GB魂いただいちゃいまして
ありがと(〃ω〃)素材もね

極玉あんまり貼れなくてごめんなさい<(_ _)>
赤は記章無し、白は極玉無しなもので…(>_<)

仕事やりすぎて、まぶたが開かなくなって
きたので、まだやり足りないけど
離脱します。(σω-)。о゚

また、遊んでね(〃ω〃)

縄嬢m…(//∇//)キャ-------

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/23 02:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: xT3ZQKPo)

mさん
はるかさん
ユマりん

遅くまでいっぱい遊んで頂きありがとうございました(^^)

いやぁメチャクチャ楽しかった♪
本当に楽しい!しかも最後の奇跡!!!

mさん
いつもいつも遊んでくれてありがとうございます(^^)赤飲んで眠かったはずなのに最後まで付き合ってもらって本当に嬉しかったです♪
また明日もお時間ある時遊んで下さいね(^^)

はるかっちょ
今日も1日仕事お疲れ様でした!
疲れてるのに遅くまで本当にありがとう♪
そしてプロフィールの言葉…目頭が熱くなりましたよ…(T-T)
私の方こそいつもありがとう(^^)
縄嬢はるか最後に返上だね♪
毎日お疲れ様♪

ユマりん
仕事遅くまで頑張ってるのにこんな時間までいつも遊んでくれてありがとう♪
いつもいつもユマりんの気遣いには常日頃感謝してます(照)
いつまでもいつまでも仲良くしてくださいね(´Д`)

皆さん今日も本当にありがとうございました(^^)そしていつも本当にありがとう!私は本当にみんなが大好きです(照)

明日仕事の方も、家事の方も頑張ってまたここに集合出来たら私は本当に嬉しいです!

今日も1日ありがとうございました(^^)


くるみさん〜
たまにはみどりさんとも遊んで下さいね(^^)よろしくお願いします(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/23 03:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

またしても、ノラでいい仲間と出会えました。
無事に、最後の素材を入手できました。

月光一文字、完成しました(^^)

SP狙いをずっとやってきた私にも、
この、SP素材6つはさすがに厳しかったです(><)

ただ、子供の方も途中まで集めてしまったのでね…
明日からは、子供のデータでSP素材狙います!

SP素材、合計で12って…
私ってば、なんて苦行を己に課すのだろうか。

それでは、おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/23 06:28
  • 名前: たかゆき (ID: kfZ1yRBe)

おはようございます。

はるかさんブシ王の紅月飾り6つ入手したんですか?おめでとうございます。

自分は昨日としさんの所で、2つ目を入手しました。

月影丸の完成まであと、ブシ王の紅月小手4つでできます。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/23 08:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

皆さま

 おはようございます。
 今日の朝ごはんは、昨日のケーキでした(笑)


はるかさん

 すご〜い^^
 あれから、おきていたんですね。
 私は、夢の中でした(笑)
 紅月6個は、ゆるりと集めま〜す。

今日、お仕事の方、1日に頑張ってください。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/23 08:53
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

mさん
随分と遅くなってしまいましたが、5スレ目おめでとうございます。

月兎の装備や素材がちんぷんかんぷんです(笑)

さて、皆さんの足でも引っ張りますかな。
ついでに おこぼれ なんかも (*´∀`*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/23 09:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: xT3ZQKPo)

皆さんおはようございます(__)

今日も1日よろしくお願いします(^^)

まぁろんさん
おはようございます♪
何か出来ることありましたら言ってくださいね♪
出来る限りの協力させて下さいね(^^)


なんか私も火がついたのでちょっと武者修行でもしてこようかしら??

ではでは!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/23 09:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wdtAoCP8)

皆さんおはようございます^ - ^

はるかさん、みどりさんありがとう^ - ^
赤マネGのボス魂またお時間合うときによろしくお願いします(`_´)ゞ皆んな極ブシに夢中だと思うから(笑)

枠が空いて皆さんがする事なくなってからで構いません^ - ^気長に待ってまーす!

しかしゴールデンボール出ないなぁ…ツチノコ自己産までまだまだです(´・_・`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/23 10:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

くるみさん

  おはようございます^^
  今から、12時頃まで外出しますが、それ以降でしたら、大丈夫かな。
  みどりさんもいると思いますし、あと一人は、はるかさん???

  はるくるを見かけましたが・・・

  紅月の飾りは、今日も、目撃すらしなかった><
  6個は厳しい・・・

  あと、大妖魔ぬらリングですが、極武士の一撃を受けたら、やられちゃいました><
  やはり、根付がいいのかな・・・一撃ではやられませんし・・・う〜ん。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/23 10:37
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: xT3ZQKPo)

くるみさん
おはようございます(^^)
さっきブシ王スペシャル負けましたー!

今日はつか今日も嫁子供はフラダンスのイベントで不在なのでひまひまですよ(笑)

はるかさんは仕事じゃないかな??
はるくるさんはお子さん??
冬休みですしね(^^)


ではではまた後程♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/23 10:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはようございます(^^)

子供がDS持ってお友達の家に遊びに行きました〜。

まぁろんさん

 おかえりなさぁい(o^−^o)
 お忙しいのは、ひと段落ついたのかしら?
 また一緒に遊んでくださ〜い!
 皆、まぁろんさんを待ってたから、
 順番にね、みんなと遊びましょう!

SPは、これまでの経験上、出る時は出るタイミングだし、
タイミングを逃すとお目にかかることすら出来ない…
月兎がはじまって最初のうちは全く出ませんでしたが、
1度出てからは、出るタイミングだ!と判断したので
集中的にやりました。
100戦やっても出ない時は1度も見ることすら適わない事は
ミカンの時に経験したので(><)
子供のデータのほうが、出るタイミングかどうかまだわからないけど
月光一文字まであとSP素材が5つなので、また極ブシいきま〜す。

追記

たかさん、赤魔寝鬼Gの素材は無事に集まりました!
お手伝いの申し出、とってもうれしかったです♪
お気遣い、ありがとうございました(^^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/23 11:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wdtAoCP8)

皆さまありがとうございます^ - ^泣(T ^ T)

mさんみどりさんお昼ごはん食べたらお待ちしてますo(`ω´ )o

はるかさん、DSが…(T ^ T)うぅぅ…

SPは野良だとほんとにメンバー重要ですよね(´・_・`)譲って頂けるか…が難しいところです。
自分が極玉だしたら欲しい素材狙うんですが、誰かが貼ってくれたら選ばないようにしてます;^_^A
ただ皆んなが皆んな同じ考えじゃないから厳しいところですよね(´・_・`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/23 12:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: xT3ZQKPo)

くるみさん
お昼食べて準備万端です(´Д`)

先ほどまぁろんさんいましたよ♪
また一緒に出来るかな?(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/23 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

皆さま

 ただいま、帰宅しました^^
 くるみさん、いつでも大丈夫ですよー

 頃合いを見て、洗い物と夕食の準備をしておきます。
 昨夜の「赤」が残ってたなあ(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/23 12:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: xT3ZQKPo)

mさん

昨夜はだいぶテンション高かったですもんね(笑)

今まぁろんさんと一緒にしてて呼び掛けてみました(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/23 13:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wdtAoCP8)

みどりさん、mさんこちらも大丈夫です。

まぁろんさん来てくれますかね…(´・_・`)
とりあえずフレンド限定でお部屋作ります。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/23 13:11
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: xT3ZQKPo)

くるみさん
よしみちくんってお子さんでは??
mさんいるなら私抜けますよ(^^)
遠慮しないでください♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/23 13:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wdtAoCP8)

みどりさん

いやいや、よしみちの回復たぶん追いつかない(笑)
無視です無視(笑)