雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/28 19:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qin8ZOX)

たかゆきさん
こんばんは♪
わざわざお手伝いありがとうございました!助かりました!
mさんとの通信たまーにエラーになりますよね汗

mさん
こんばんは♪
いえいえ!お役にたててなによりです(^^)また何か探してましたら声かけて下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/28 19:15
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ap6gz/7t)

みどりちゃん
お誕生日だってー! おめでとー!! ( ゚ー゚)( 。_。)
兎にも角にもお体をいたわって、お大事にー。

あんまり無理はしないでね、お互い若くないんだから (」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

またみんなで遊びましょうね♪ o(^o^)o

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/28 19:16
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

みどりさんこんばんは、言いそびれてしまいそうでしたが、お誕生日おめでとうございます。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/28 19:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

こんばんは(^^)

今夜あたりから、ブシニャンを使う事を解禁しようかな
なんて思っているのですが、
みなさんはブシニャンにどんな技をセットしてますか?
また、おすすめの魂はありますか?

みどりんのお年玉ってなんだろ…ドキドキ
今日はお誕生日だから、ご家族とゆっくり過ごしてるかな?
夜にお時間合ったら、一緒に遊んでね(^^)

mさん、前に言ってた腰痛は、部活で痛めたものだったんだね。
私もここ2〜3年ほど前から、「腰が痛い」という事が
わかるようになってきてしまった(><)
それまでは、全然痛くなったことなんてなかったの、腰。
老いるって、こういう事なのかしらね…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/28 19:22
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

はるかさんこんばんは、おススメ装備は赤猫なら太古の魔犬根付け、白犬なら妖魔の鬼猫根付けです。

技は、無敵よりも回避を入れるのがおススメです。赤魔寝鬼とゴールドの必殺技をかわすのに便利です。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/28 19:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

たかさん

 早速のお返事ありがとう!
 装備はね、月光一文字で、
 ブシニャンスキルとの相乗効果を見てみたいの。

 でもブシニャンを使ったことがほぼないものだから…

 みなさんは、どの技と魂をセットしてるのかな?と思って。

 回避は絶対入れたいのだけど、もう一つはどうしようかなって。

 魂は、やはり白古魔の魂とかになるのかなぁ?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/28 19:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gtI4KjXP)

はるかさん

こんばんは。
私は、神速アタックと回避です。
魂は、白コマです。

今夜、フレンド限定のぶしsp行きませんか?
今夜、一個はゲットできないかな(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/28 19:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

mさん、お返事ありがとう!

神速をね、使えない私なの(><)
オロチにもほぼセットしたことなくて。

ちょっと練習してみなくちゃ!

ブシSP素材は、子供の方がまだ1個しかないので
嬉しいかも(^^)
でも極玉が7個だったかな?

そしてせっかくみどりさんのお誕生日なので
みどりさんとデートした〜い!って、
きっとみんな狙ってるはず(笑)
今夜は競争率高いぞ!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/28 19:57
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

mさん本日赤猫でブシ王4名限定行きますか?でしたら行くのでしたら参加希望です。

はるかさん、書き忘れましたが魂は、赤魔寝鬼ボス魂、白古魔ボス魂がおススメです。

接近型で、とにかく敵に近づいて攻撃していくアタッカーです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/28 20:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EVCs3qCU)

まぁろんさん
たかゆきさん

祝福のお言葉ありがとうございます(^^)
男の子はいつになっても誕生日は嬉しいものです(照)

若くはないですねぇもう1歳か…気持ちはまだ23くらいなんですけどもね(笑)

とにもかくにも今後もよろしくお願いします(^^)
まぁろんさん、白犬必要なら声かけて下さいね(^^)記章はありますから♪
まだ私も真チャレンジ終わってなかったような…??

はるかさん
こんばんは♪
ブシニャンなら一文字とシロコマボス魂でバフ最強アタッカーになるんじゃないでしょうか??あれ?一文字は攻撃ダウン?まもり?白犬は確かまもりダウンだったから回避と突撃セットして自分の攻撃上げつつ、まもりと攻撃を下げられる♪そんな事夢見てます(照)

追記
私も9年サッカー少年だったので腰痛の辛さは分かります(T-T)
ヘルニア持ちなんですよね汗
コルセットは必需品です(;´д`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/28 21:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

皆さま

 こんばんは。
 みどりさん、引っ張りダコですね^^

 赤でしたら、協力できますが、残念です><

 みどりさんのお祝いということで、我が家のストックの新たな「赤」行きました(笑)

 赤にちなみ、赤で行ける方、おいでになりましたら、お願いします^^

 のらのら(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/28 22:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EVCs3qCU)

mさん
こんばんは♪
全然引っ張りだこじゃないですよ汗

白犬でも出来る事かありましたら是非遠慮なく言ってくださいね♪

極玉とか素材とか出来る事はあるはず!

「赤」開けたようで(笑)
「赤」といえば故川島な○美さんかmさんで定着しそうです(笑)


Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/28 22:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

起きてる(^^)

う〜ん、みどりさんはあちらか…

もう少ししたら、もぐもぐ♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/28 22:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cik/N74G)

mさん
ありがとうございました(*´∀`*)何だか全く出ない(´・ω・`)


赤が必要??
私なんかで良ければ一緒に。さっきの恩返しヾ(*´∀`*)ノ だから、素材は要りません!先に言っておこう。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/28 22:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cik/N74G)

mさん
明日とか良ければ遊んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/28 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

mさん、さっきの人、
入ってきた時はフツウだったのに、
いきなり漢字に変わったね…

あわてて退室しちゃった(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/28 22:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

さくらさんだ〜

いらっしゃ〜い(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/28 22:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

はるかさん

 改造でしたので、すぐにでました><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/28 23:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

SPでない><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/28 23:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

最後に通信切断・・・つらいです><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/28 23:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

最後の最後に通信切断、
私もある…(><)

日付が変わる前に…
もうムリかな(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/28 23:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: EVCs3qCU)

ちょっと待っててね!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/28 23:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cik/N74G)

mさんが見つからん!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/28 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

さくらさんのとこにはいろうとしたら、
入れなかった!(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/28 23:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

なんだか皆、バタバタしてるな…

こんなドタバタもまた、楽しかったり(笑)

次は誰を見かける事かしら〜?

と、余裕ぶってみながら、リスト更新連打!