雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/20 22:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

なぜかお部屋が見つからなかった…

まだ空いてます??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/20 23:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

はるかさん

 お願いします。
 やられました><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/20 23:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

やっぱりない…

フレコ登録は無事になってるみたいだけど。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/20 23:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

無事合流です(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/20 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

すきゅらさん、たかゆきさん、mさん

お疲れ様でした(^^)

ちょっと用事があって、抜けさせていただきました。

たかさん、エンマ大王似合いすぎでしょ!
カッコイイd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

たかさんとmさんの素材もちょっとは集まったかな?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/20 23:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

皆さま

 どなたか、もう一人おいでになりませんでしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/20 23:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

たかゆきさん
はるかさん
すきゅらさん

 お疲れ様でした。
 すきゅらさん、とりあえず、クリアOKかな。
 
 私の方も、素材ありがとうございました。
 少し、洗い物します^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/20 23:50
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

mさん、たかゆきさん、はるかさん、ありがとうございましたm(__)m

無事、武士王クリア出来ますた( ;∀;)
他のキャラも扱えるように、今後がんばっていきます(/´△`\)

転びまくって、ごめんなさい。


みどりさん( 〃▽〃)
遅ればせながら、仮登録しましたので、よければ登録お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/20 23:55
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

mさん、すきゅらさん、はるかさんお疲れ様でした。

すきゅらさんまた何かこまったことあれば何でもお手伝いしますね。遠慮なく言ってください。

こないだ鬼蜘蛛を交換に出していましたがあれは自己産で入手したのですが?

白古魔ゴールドお手伝いありがとうございました。

白古魔ゴールドの群青玉おかげで3つ集まり残すは、あと1つになりました。明日以降野良でまた最後の群青玉とブシ王白犬4名限定素材狙ってみようと思います。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/20 23:59
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

たかゆきさん、マイティドッグを、自己産で入手して、データ引き継ぎして、

幸運にも?マイティドッグを、鬼蜘蛛と交換してくださる方が、いたので、
交換入手です。

NN 変えれませんが、引き継ぎ産の鬼蜘蛛ありますよ?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/21 00:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

すきゅらさん
あれ??まだ私登録してませんでした?
大変申し訳ありません汗
今から登録させて頂きますね♪
今後もよろしくお願いします(^^)

どなたかこえんら余分にある方いますか??

それとはるかさんお時間あるとき妖怪移動お願いしたいのですが…

よろしくお願いします(^^)

今日は早めに寝ます♪

今日も1日お疲れ様でした(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/21 00:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

みどりさん

 こんばんは。
 こえんら、なかったです><
 ごめんなさい。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/21 00:14
  • 名前: すきゅら (ID: jYVlhHOA)

みどりさん、
こえんらあります(*≧∀≦*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/21 00:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

mさん
わざわざありがとうございました(^^)

すきゅらさん
わざわざありがとうございます(^^)
今日はもう寝ますのでまた今度お願いしてもよろしいでしょうか??
何か欲しい手頃な妖怪教えて頂ければ幸いです(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/21 00:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

みどりさん、寝ちゃったカナ?
じゃぁ移動は明日で(^^)

実は明日お休みなので、
みどりさん、お仕事終わったら教えてくださいね(^^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/21 00:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

みどりさん

 おやすみなさい。
 今日は、色々とありがとうございました^^


はるかさん

 こんばんは。
 何かやりますか?

 武士のあかつき飾りと、大安大判ってでないですね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/21 00:34
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

あっ、そうそう
言い忘れてた…

mさん
浮気したなヽ(`Д´#)ノ
せっかく、せっかく…。゚(゚´ω`゚)゚。
ブワワワワワッブワワワワワッブワワワワワッブワワワワワッ

※白でエンマちゃんゲットダニ!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/21 00:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

mさんも、今日は早寝のはず!

私もぼちぼち寝ますよ〜(^^)

今日は時間に余裕があったので、
お風呂上りにイオン導入とスチーム浴びて、
リファでリンパマッサージもしたから、
あとは睡眠をとれば内側からも外側からも
完璧(のはず)♪

おやすみ〜zzz

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/21 00:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ユマさん

 鬼蜘蛛期待しています^^
 今日は、1時まで、夜更しです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/21 00:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: zabLfX4E)

mさん
こちらこそありがとうございました(^^)
じゃ私もおねだりしますね(照)

みんなで仲良くお時間ある時あかまねきGボス魂取らせて下さい(__)切実に(__)

ユマりん
エンマGETおめでとうございます(^^)
案外早かった??
私とmさんったら…ねぇ?(笑)
キンタロ、ウラシマどうか来ますように…♪

はるかさん
明日お手数ですがよろしくお願いします(__)肌気にしてたのね(笑)
大丈夫!多分、いや絶対お綺麗ですよ(小声笑)

すきゅらさん
フレ子どうぞさせて頂きました(^^)
引き続きよろしくお願いしますね♪

ではでは今度こそおやすみなさい(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/21 00:47
  • 名前: すきゅら (ID: jYVlhHOA)

みどりさん了解です。

希望妖怪は、お別れしても悔いの無い妖怪で、お願いいたしますm(__)m

妖怪整理するの下手で、もう、ぱんぱん( ;∀;)

同じ妖怪、集めるのやめたら解決する話し何ですけどね(/´△`\)


明日は、午前中用事があるので、それ以外は、時間指定頂いたら、合わせられると、思いますm(__)m

みなさん、今日もありがとうございました(///ω///)♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/21 00:54
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

mさん
mさんの所にお嫁に行く鬼蜘蛛ちゃん
いるけど…(^ー^)

お嫁に出せない!!。゚(゚´ω`゚)゚。


みどりん
フレ子ってだれよ!!(笑)
しかも、どうぞって(笑)(笑)
さっきイヌがきた(T^T)

すきゅりん
ブシクリアおめでと(^ー^)
今日はごめんね、オフでがんばってたので…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/21 00:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

みどりさん

 こんばんは。
 赤まねきGのB魂了解です。
 お時間の合うときに、ゲットだに^^

 おやすみなさいZzzz。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/21 00:56
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

mさん

そういえば、もう1つ言い忘れてた。

新スレおめでとう(^ー^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/21 00:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

ユマさん

 ありがとう^^

 あ、ユマさん、もずくさんお持ちでしょうか?
 もし、お持ちでしたら、レンタルおねがいできませんでしょうか?