雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/26 01:18
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

了解しました!
とりあえず3人だから野良含みでいいですか??
極玉?B魂??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/26 01:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

mさん
お部屋作りましたよ〜(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/26 01:23
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

どちらでもOKです。

すいませんが、キャプテンロケットを1個ゲットしたいのですが・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/26 01:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

みるくさん
ユマりん
Mさん

B魂遠慮なくいってくださいね♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/26 01:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

みどりさん

 もんげ〜切断、私だけ><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/26 01:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

mさんだけでした汗

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/26 01:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

みどりさん

 がっくし(笑)
 魂、ゲットしそこねたダニ><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/26 02:26
  • 名前: たけ (ID: ySmtSHTA)

こんばんは(^-^)

はるかさん
個人的にはレッドJ欲しいんだけど、チビ助は無理してまで要らないらしい。
答えはこれで良いのかな?
大人の喜ばせたい気持ちとチビ助の喜びは違うんだなぁというのを最近実感しました。なので、気にしなくていいよ(^-^)
最近、全くと言って良いほど3DSを構う機会がありません。チビ助も構っていません。このままやらずにバスターズを終える可能性が高いので、一応ご挨拶をと思い書き込みましたm(__)m
チビ助の入院を機会に、何が大切なのか?という観点から物を考えてしまったのかもしれませんが、スルーして頂いて結構です(^-^)

今日は会社の忘年会でした。
あれこれ話が出ました。
サラリーマンもやはり大変ですわ(笑)
何事もやはり流行りがあり、新しいものへと移るのは世の常…
そこで過去の経験を活かせるかは自分次第。過去にとらわれすぎると波にのれませぬ…
重い話になったら皆さんに悪いのでこの辺でm(__)m

他人のやり方にどうこう言うつもりは全くないので、充分楽しんで下さいませ〜♪
あー、飲み疲れた(笑)
理想と現実、難しいわ〜

おやすみなさい(^-^)

追伸
日本でも2DSが発売されるとか…
3D機能全く使わないし、安いならそれで充分な気がするのは俺だけ?(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/26 02:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

皆さま

 遅くまで、お付き合いいただきありがとうございました。
 お陰様でB魂や素材、ゲットだに^^

 今日は、休みますZzzz・・・

 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^

 おやすみなさい。
 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/26 02:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

ユマりん
みるくさん
mさん

遊んで頂きありがとうございました(^^)
無事にB魂3人に行き渡って良かった♪
ユマりんいつもの如くオーラありがとうございました(__)
またお時間合うとき遊んで下さいね(^^)

明日から休み!まだ寝るのは惜しい!
ってことで野良って来ます(^ω^)

ありがとうございました(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/26 02:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hfA8riAT)

みどりさん、ユマさん、mさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

実は、野良の方入れるなら!と思い、スレ覗き見しつつお部屋探してました|ョ´д`*)笑

白GB魂、極玉集め、素材ありがとうございました☆
またお時間あえばお願いします♪

おやすみなさい(>ω<〃)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/26 02:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

たけさん

 お疲れさま(^^)

 レッドJの件、承知いたしました〜。
 バスターズしてなくても遊びに来て欲しいけど、
 それは私のワガママかな?
 今まで通り、気が向いたらふらっと遊びにきてね♪

 うちの子も、今日からスーパーマ〇オメーカーに夢中です。

 親の喜ばせたい気持ちとお子さんの喜びが違うってことは、
 それだけお子さんが成長したって事ですね。

 うふふ、寂しくなっちゃってるんじゃな〜い?

 私は母親なので、いつもあの子の転ばぬ先の杖になりたいと
 思ってしまって、あれこれ手出ししすぎるんだけど
 いつもあの子の成長を妨げているのは私だって、
 反省することしきりです。

 正解がないから、難しいね。
 親も日々、精進です。

 おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/26 02:38
  • 名前: ユマ (ID: my0tEa.U)

mさん みどりん みるくさん
ありがとね(^ー^)
白B魂に素材、極玉
たくさん手に入りました(^ー^)
とりあえず、みんなに白B魂は
渡ったかな? あとは、はるかさんかな?

1時半のはずが気づけば2時半…
楽しいから時間を忘れるねヾ(≧∇≦)

たけさん
そっか…、もう1回ぐらい絡みたかったけど
残念(>_<)
お体に気をつけて年末年始頑張ってください(^ー^)
フレコは残しておきます、
またどこかで逢えるかもを期待して…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/26 02:48
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

たけさん
こんばんは(^^)
お久し振りです(__)

私もそう思います!子供の悦びと大人のエゴは違う…流行り廃りは特に子供は移り変わりが早い!
だったらば大人のエゴを突き通そうではないか!との意見に達しました(笑)
今は楽しくやらせて貰ってます♪
それでじゅうぶんです(^^)そう思うようにしました!
いやはや…大人は都合の良いように解釈出来るので子供よりタチが悪いですね(笑)

バスターズやらなくなってもまたたけさんとお話出来るのを心待ちにしてます♪

今日も1日お疲れ様でした♪


ユマりん追記!

あっ!みどりんB魂無かったのでまた付き合って下さい(照)オーラ無しで!フリじゃないですからね!!
そうだった…30分の約束だったのに付き合わせちゃってごめんなさい(T-T)
最近あまりフレンドさんと遊んでないからつい…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/26 02:49
  • 名前: ユマ (ID: my0tEa.U)

みどりん

もんげ〜(;゚д゚)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/26 02:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

みどりん

 もんげー

 まだ、ノラしてる?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/26 02:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

だってユマりんあたかも私持ってる風に装わないとB魂取らないでしょう?(笑)

だからまた付き合って下さいね(照)

はいっ!また遊ぶ口実増えた!!

そういえばみるくさんも気にしないでどんどん遊んで下さいね(^^)
もっとどんどんインファイトで行きまっしょい!だから私もそうします(照)


はるかさん
インファイターみどりんまだまだ健在ですよ??お茶飲みながら今ファフナー見てますた(^ω^)

行く?行く行くー♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/26 03:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

子供のデータで、行く行く〜♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/26 03:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

はるかさん
何やりたいですの??
私はなーんでもいいです(^^)いやマジで!!B魂??極玉???第2話のメインミッション??

弁当作ったり、お仕事もあるだろうから無理だけはしないでね(´Д`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/26 03:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

みどりん

 部屋つくってまってるよ〜

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/26 03:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

いつも唐突なんだから(笑)

今から行きまーす(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/26 04:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

はるかさん
こんな時間にありがとうございました(^^)

お仕事にお弁当作り、育児に、家事…その合間にこうやって遊んでくれてありがとう♪
あまり無理しないで下さいね(^^)
無理して身体壊して遊べなくなるのは嫌ですから…(´Д`)

ではでは本日もままにゃん無理せず出来る範囲内で頑張ってね(^^)
おやすみなさい♪いい夢見れますように…(^ω^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/26 04:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

みどりん

 付き合ってくれて、ありがとう(^^)

 おかげ様で子供のデータに極玉が増えて
 遊びやすくなりました。

 最初の鬼ガマさん、友達確定オーラつけてたから、
 ミッション選ばせてみたら、まさかのナガバナナ…
 多分、間違えたんだろうね、「もんげー」言って
 切断になったものね(><)

 ここでみどりさんにお知らせがあります!

 私の誕生日に、オネダリを聞いてもらったので、
 みどりさんにオネダリ券が1枚発行されています。
 有効期限は今年いっぱいとなっております。
 28日に使うもよし、今年いっぱいゆっくり考えてから使うもよし、
 よかったら、券を使ってやってくださ〜い。

 それじゃ、おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/26 08:06
  • 名前: たかゆき (ID: cieiwsOd)

おはようございます。皆昨日はたっぷり夜更かししたんですね。

自分はそのあとは、いつの間にか寝てしまい気が付けば朝でした。

本日お時間合う方いましたらよろしくお願いします。

自分は昨日で、今年最後のお仕事終わりました。今日から1月6日までたっぷりお休みです。

昨日で今年最後のお仕事終わった方いましたらお疲れ様でした。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/26 12:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: aaMzWex0)

皆さま

 おはようございます。
 今日は、今年最後の習い事に行ってました。
 あと、明日ので、今年は最後です。

 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^


 はるかさん

  以前、お掃除についてお話がありましたが、私は、結露等で、掃除が
 行き届かない、かつ大変な個所については、年末に外注しています。
  今日は、もう少しして、来ていただくことになっています><
  今は、できる個所について、少しづつ、掃除しています。

  ふう・・・あ、洗濯中ですので、洗濯物畳みます(笑)