雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/29 00:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HRZHGABh)

みどりさん

 どうしましょ???

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/29 00:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

一旦解散しますね汗

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/29 00:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HRZHGABh)

了解です^^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/29 00:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

ok!

また超白古魔Gからやりましょう(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/29 00:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GE73ln6o)

何だか私のせいでごめんなさい(´・ω・`)大丈夫ですか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/29 00:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

申し訳ありません汗
全く覚えが…汗

見てましたら申し訳ありません(__)

誰か部屋よろしくお願いします(´ω`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/29 00:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

お部屋つくったよ〜

mさん待ちです(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/29 00:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

おじいちゃん3人が
mさんを待ってる(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/29 00:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

正気ですか?(笑)
よし行きますか(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/29 00:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

いやいや、ミッション出動時は
ふつうで(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/29 00:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

ん?

みどりさん、レンジャーでもいいよん♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/29 01:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HRZHGABh)

みどりさん
はるかさん
さくらさん


 ありがとうございました。
 今日は、睡魔に負けてしまいそうでして、お休みさせていただきます。
 また、お時間のよろしいときにお願いいたします^^

 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/29 01:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GE73ln6o)

mさん、はるかさん、みどりさん
ありがとうございました(*´∀`*)
久しぶりに遊んで貰えて嬉しかったです。色々、ご心配かけて申し訳ありません。この言葉だけでどうか汲み取って頂けたらと思います。

mさんのブシ王のお手伝いが出来なかった事が心残りです(´・ω・`)
次はお部屋見つけ次第、飛び込みます。


あっ、素敵な夜景ありがとうごさいます。邪魔ばかりする可愛い方もおりましたが(笑)それはそれで楽しかったです。


ありがとうごさいました(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/29 01:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

mさん
さくらさん
はるかさん

今宵は1日夜景デートに連れてって頂きありがとうございました(^^)
とっても楽しかったなぁ(´ω`)

またお時間合うときよろしくお願いしますね♪
さくらさん、みるくさんにもよろしくお伝え下さいね(^^)また遊んで〜ってみどりさんが言ってましたよ〜って(照)

はるかさん
おとしだまどうしましょ??
それとはるくるのデータにも渡したいのがあるんですが…


追記
さくらさんこちらこそ色々ありがとうございます(__)美空さんとまだバスターズした事ないので今度お時間あるときとお伝え下されば光栄です!

本当に遊んで頂きありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/29 01:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

みどりん、mさん、さくらさん

楽しかったぁぁぁ(o^−^o)

さくらさん、無事にツチノコちゃんとお友達になれました(^^)
これからもよろしく〜!

夜景デートのために、ふぶきちゃんにチェンジしました。
さくらさんと見た、赤魔寝鬼、白古魔の景色もステキでした♪

みどりさんとギリギリ、お誕生日にめぐり会えたぁ!
ユマさんも一瞬きてたしね(笑)
良かった(^^)/

mさん、今度はブシスペだね(^^)

いい夢が見られそうなので、今宵はこのまま休みます。
おやすみなさ〜い…zzz

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/29 01:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

うにゃにゃ?

お年玉は、年明けですよ(^^)

はるくるに…?なんだろ…?

とりあえず「はるくる」で募集してみようかな♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/29 01:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

はるかさん
こっそり募集大作戦大成功♪
おとしだまはそんなレアじゃないから期待しないで下さいね(^^)

ではではおやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/29 01:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

なるほど!

遠慮なく、頂きましたm(__)m

まさか自己産ではないよね?

それだと魂にはできない!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/29 01:45
  • 名前: ユマ (ID: 6lu6Zo3W)

2人のムードを壊さないように
年寄りは…(^ー^)グヘヘ 的な

みどりん
次の一年もみどりんでいてね(〃ω〃)

お休み〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/29 01:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

ユマりん

またまた〜ユマりんありきのまったり、ゆるく雑談ですよ??

ユマりんこそ優しい優しいユマりんでいてくださいね(´ω`)

そんなユマりんにゾッコンですから〜♪
あっ!ユマりんもみどりさんセレクション妖怪いります??是非受け取って下さいね(^^)


はるかさん
ん??私ゃなんもしらーんよ♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/29 01:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

えええ!?

私のポリシーからいくと、
子供の自己産を魂にする事になりますが…

同じ妖怪が2体いて、大事な方から自己産を受け取った場合は
自分の自己産を魂とすべし!みたいな。

よし、子供の方を魂にしよう(笑)

でも一応、明日までまってみよう(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/29 01:56
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

遠慮なくどうぞどうぞ♪
魂にして頂ければ元祖ふみやも浮かばれるかと(^^)
だってお留守番より常に持ち歩いてた方が…ね?(照)


ユマりん

寝ちゃったかな??
チックショー!!遅かったか…(T-T)

ではでは皆さんまた来週!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/29 01:57
  • 名前: ユマ (ID: 6lu6Zo3W)

mさん はるかさん みどりん
そういえば、ツチノコ星人ご入り用??
自己産はさすがにあげられないけど
引き継ぎでよければ赤白でいるから
いかがかしら??
レベルは期待しないでね( ̄∇ ̄)


だ〜か〜ら!!
ユマさんの半分はやさぐれでできてます!!ワルニャン
後の半分は…言えない!!
ドス黒すぎて!!(・ω・)?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/29 02:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KE5bMESs)

ユマりん
いた!すれ違いだった(照)
私もご厚意で頂いて自己産はないですがありますので大丈夫ですよん♪

ユマりん1回だけDS開けてもらっていいですか??魂でものすごい使えるから使って欲しいなー(照)

追記
枠圧迫してるからお別れしやすい妖怪でおなしゃす!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/29 02:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

本当に自己産じゃないですかっ。

あぁ、でもそんな事言われると、
常に持ち歩きたくなるじゃないですかっ。

悩む〜…zzz

はっ、寝てるし。

とりあえず、気分良いので寝ちゃいま〜す。

んんん?来週まで会えないの?
って、来年?

(´・-・。)クスン