雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.879 )
  • 日時: 2016/01/10 02:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

ユマさん
はるかさん
みるくさん

 おつかれさまでした。
 お陰様で、素材そろいました。
 ありがとうございました。

 ネタ妖怪、笑ってしまいました(^^)
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします。
 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.880 )
  • 日時: 2016/01/10 02:10
  • 名前: ユマ (ID: DMHNAxuu)

mさん はるかさん みるくさん
極玉も無いのに、長々とお付き合い
いただいて、ありがとです。(^ー^)
あとは、えんら怪魂で碧玉ぬらりんぐの
完成です!ヾ(≧∇≦)

このご恩はそのうちに…かえせるかな??

へこ鬼神とフルーツ魂と碧玉…
どうなるかな? タノシミ~(*´ω`*)

ネタ妖怪はまた後日、絶対やろうね〜(´▽`)ノ

はるかさんのこんがら、みるくさんのあやまり、
mさんのワンダー どれも新鮮でした!(^ー^)

個人的に1回の全滅に大爆笑してました
(*´ω`*)ゴメンチ
あと、しめっぽいの声と…(^ー^)イイネ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.881 )
  • 日時: 2016/01/10 02:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

サイタマさん

はじめまして、こんばんは(^^)
いきなり放置でごめんなさい(><)

今日は女子会(!)で、
楽しくミッションに行ってました〜。
また機会がありましたら、よろしくどうぞ♪
まずは楽しくおしゃべりからできたら、嬉しいです♪

ユマさん、mさん、みるくさん
ありがとうございました〜(o^−^o)
真面目モードの素材集めから、ネタまで♪
ということは!みるくさんの希望だけ聞いてな〜い!!
激おこぷんぷん〇ですぞ!
みるくさんが、希望を言ってくれないともう遊んでアゲナ〜イ。
たけしさんやさくらさんに適わない事は百も承知だけど、
私達のアイもどうか受けとって欲しいのよ…

また、遊びましょ♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.882 )
  • 日時: 2016/01/10 02:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん、mさん、はるかさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

気付いたら2時!時間忘れてました(^^)
色々回れて楽しかったです♪

途中放置してしまいごめんなさい(ノД`)
子供がチョコを下敷きに寝ていて、1人でわしゃわしゃしてました(笑)

またタイミングあえば遊んで下さい(・∀・)
ありがとうございました!!

それでは、おやすみなさい☆

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.883 )
  • 日時: 2016/01/10 02:18
  • 名前: サイタマ (ID: RXJPN1af)

わかりました

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/10 02:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

実はあのギャルは、ドロップ狙いであってネタではないのだ。
最近はいつもptに入っていて、ノーマル一人でめぐってるけど、
偏った素材しかドロップしなくて辟易…

そこで考え出した「ネタdeノーマル巡り」!
説明っ!

1戦ごとに妖怪を替える。
Lv1だろうが中途半端レベルだろうがLv99だろうがOK。
皆が使っていて自分も使ってみたかったけど、
他の人が好んで使っていたのでなかなか使えなかった…
なんて妖怪さんも、使い放題(^^)
装備も自由で。できればのぼせトンマン魂。
お宝は、必ず全員コマバトル。
(一番左でも一番右でも、どの位置でバトルでもいいので)
そしてコマバトルの結果を記録し、感想を言い合う。
(こんな時に勝ちやすい気がした〜とか)

みるくさんのコマバトルはウワサ通りに強い!

というわけで、はるかの脳内プロジェクト、
お暇で面白そうだな〜と思った方が4人集まったならば
またよろしくお願いしますね♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/10 02:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: gRnhCAZC)

皆さんこんばんは。

ご無沙汰してます。こういうのをここでお話するのはどうかと悩みましたが、皆さん心配して頂いてたのでとりあえず近況報告を。

31日からつい先日までお恥ずかしい話ですが実は別居してまして汗

原因はお互い気を使いすぎての不満を我慢してての何気ない些細な言葉からのケンカでした。
やはり夫婦と言えど元は他人、価値観等やはり微妙に違いがあり結婚9年目でもお互い譲れない部分があったというか…

先日私は離婚届に判を押して今後についての話をしようと顔合わせに行ったのですが、今まで10年一緒にいて5回もないと思われる「ごめんなさい」から嫁から聞けて、私も意地を張ってたのバカバカしくなり、私も「ごめんなさい」をしてとりあえず元サヤ…いや今ではお互い素直になれたというか、ケンカする前より絆が深まったというか…雨降って地固まる…になり心身疲弊してた私も徐々にではありますが前よりも幸せな家庭になりつつある次第です。

今では夫婦間の膿が出てスッキリ!みどりさんも絶賛回復中でございます(^^)

皆さんには改めまして心配かけました事、申し訳ありませんでした(T-T)

バスターズから結構離れてましたので、正直なところプレイをまた再開するかは微妙ですが、とりあえず近況報告、皆さんへの謝罪をきちんとしないとと思い書き込みさせて頂きました!

皆さん改めまして明けましておめでとうございます(^^)そして去年は大変お世話になりました!ありがとうございました♪
皆さんにとって2016年はいい年になりますよう心からお祈り致します(__)

それでは皆さんバスターズもリアも楽しくお過ごし下さいね(^^)

また戻った際には是非遊んで頂ければ幸いです(照)

では皆さんおやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/10 03:01
  • 名前: ユマ (ID: DMHNAxuu)

みどりさん

お帰りなさい(まだかな?)

大事にならなくてよかったね(^ー^)
雨降って地固まる、よかった〜

リア大事!
余裕ができたら、できれば戻ってきてね

ごめんなさいを言ってくれる奥さん
大切にね(^ー^)めったにいないぞ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/10 03:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

わお…ビックリ〜そういうことだったんですね。

「ごめんなさい」は、私には言えないカモ(><)

いつも「ありがとう」なら言うんだけどね。

どこまでもリアル優先、これ基本!

お戻りになった際には、また遊んでね♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/10 03:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: gRnhCAZC)

ユマりん
いつもいつも優しい言葉をありがとうございます(^^)貴方の気配り、優しさは言の葉の世界でもひしひしと伝わり幾度となく和まされ、助けられた事か…
ユマりんも健康には気をつけて幸せな年にして下さいね(^^)

はるかさん
やはり言葉って本当に難しいですよね汗
言葉一つ一つが使い方次第で鋭利なナイフにもなり、大きな盾にもなる…今回は本当に痛感しました汗

「ごめんなさい」から始まり
「ありがとう」で終わる。

なんだかどこかで教わったような…??
不思議と今では「ありがとう」と嫁にも子供にも前より言えるような気がします!「ありがとう」の大事さを再認識させてもらったはるかさんにはもしかしたら知らず知らずウチの家庭までも救ってもらってたのかも知れません…ね(笑)

皆さん本当に「ありがとう!」

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/10 08:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Rk514CRE)

おはようございます^ - ^

みどりさん

大事に至らなくて良かったです(^_^)
お互いの思い伝わって良かったですね。夫婦は他人だからこそ、思い遣りと日々の感謝大事ですよね〜〜しみじみ…。

また遊んで下さいね\(//∇//)\今度は家族でディズニーですね^ - ^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/10 10:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: B/dkzure)

みどりさん

こんにちは。
収まるところに収まり、良かったですね。
気遣い、いたわり、謝り、御礼などのあいさつを、常に心掛けることは、とても大事なことです。人間は忘れる動物ですので、時が経つと忘れがちになりますが、今回のことを思い出してくださいね〜

ゲームはいつでもやりたくなれはできますので、今は、家族との時間を大切にしてくださいね。
といいつつ、私も気を付けなきゃ(笑)

再開したときは、また、一緒に遊びましょうね^_^

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/10 11:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

おはようございます(^^)

みどりん

 「ありがとう」からはじまり「ありがとう」に終わる、かな?
 意外とこの言葉の世界は、「ごめんなさい」は言わなくても
 私には伝わってくる(笑)
 「あ〜、今頃きっと、心の中でごめんなさい連発中だろうな」って。
 だから「ごめんなさい」より、「ありがとう」♪

 ただ、リアルはね…
 表情、態度、声色で、同じ言葉を言っていても
 全然違うように聞こえる事があるから。
 特に子供に時間を割いている最中に旦那に話しかけられても
 適当な返事になりがちで、怒られちゃいます(><)
 「汲んでくれ!」と言いたくなるけど、
 B型男性はその辺はシビアだと、痛感しております…

 我が家も気をつけよう(^^;)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/10 17:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

皆さま

 こんにちは。
 素材集め中で、もぐもぐ(^^)

 中々、出ません><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/10 17:08
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

mさん
GBさんの赤魔寝鬼GB魂の入手
手伝って!!!(>_<)

極玉はオイラ持ちで(^ー^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.894 )
  • 日時: 2016/01/10 17:09
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

ユマさん

 お部屋見つかりません><

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.895 )
  • 日時: 2016/01/10 17:11
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

ユマさん

 現在、収集中の素材、最上部に記載しておくね(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.896 )
  • 日時: 2016/01/10 17:11
  • 名前: たかゆき (ID: UqBGQcYA)

ユマさん、できましたら白犬の方でも赤魔寝鬼GB魂欲しいです。

良かったらお手伝いします。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.897 )
  • 日時: 2016/01/10 17:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

皆さま

 お疲れ様でした。
 ごめんなさい。家事タイムになりました><
 とりあえず、1個でて良かったです。
 また、お時間の合うときに参加させていただきますね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.898 )
  • 日時: 2016/01/10 17:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

こんばんは(*´∀`*)

はるかさん
え〜遊んでくれないの(´・ω・`)?
ではでは!今度タイミングあいましたら未所持B魂1つゲットしたいです(^^)

みっこさんのスレ見ていただければ分かりますが、すごい数です♪笑
よろしくお願いします(・∀・)!

みどりさん
とりあえず安心しました(^^)
私も「ごめんなさい」はなかなか言えない人なんですよね(ノД`)

友達などには全然言えるのに、何故か旦那には言えない…私も気をつけなければ|・ω・`)

また落ち着いたら遊びましょうね♪
戻ってくる事を楽しみに待ってます(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.899 )
  • 日時: 2016/01/10 17:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9feR8T4Y)

はるかさん
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
多分、目的は同じかな?サプライ的な(笑)
2人で好き勝手に遊んだね。楽しかったよ〜。目的のお部屋に行けなかったけど(*ΦωΦ*)


ユマさんとこに突撃失敗(´ー∀ー`)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.900 )
  • 日時: 2016/01/10 17:37
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

mさん
ありがとーー!!ヾ(≧∇≦)
極玉まで出してもらってちょっと
申し訳ないです。

つられ系ね! 了解('◇')ゞ
夜にでも行くよ〜ヾ(≧∇≦)

たかさん
お手伝いありがとーー!!
今度はたかさんのね〜

さくらさん
失敗…(;゚д゚)
ユマさんのココいつでも空いてますよ(^ー^)ドコ?
また突撃よろしくね〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/10 17:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9feR8T4Y)

ユマさん
不思議だわー。イン予告からずっと、更新連打してたのに。見つからなくてね、何となく入った部屋で はるかさんと合流→一通り戯れる→退出→ユマさん探す(今、ここ)
解散してたのね〜。゚(PД`q。)゚。


また、遊んでね。夜は飲みに行くから無理だけど必ず遊んでね。゚(PД`q。)゚。



みどりさん
蕾の周りの花が満開です、
ひょっとして、蕾が自分の何かを分けてる??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/10 18:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: dPGSbNOI)

こんばんは(*^-^*)

さくらさん、さっきは楽しんじゃった♪
今日はスキーに行って、くら寿司から少し繋いだら
さくらさんを見事にゲットして、ただいま帰宅中〜

みるくさんはボス魂…φ(..)

mさんは素材_φ(..)

たかさんは赤GB魂…φ(..)


私は?
私は…そうそう、ネタネタ…φ(..)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/10 21:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lLc.1nFz)

こんばんは。
三途丸は、3個ゲットだに。

つぎは、つられ行きます^^