雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/22 00:04
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

続き
わたしは一瞬「え、」となりながらも「消されたの?」と聞きました。
でも弟は「ううん」首を振ります。消されたわけではないようです・・・

追記
みどりさん
いえ、月兎だけです。でも赤猫から引き継いだものなので・・・

余談ですがわたしは白犬です

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/22 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

夜ごはんさん

 私も一度、月兎データが消えました。
 原因は、DS本体を変更したためでした。
 月兎は、ソフトを抜き出して違うDSに入れ替えて
 はじめようとすると、それまでの月兎データが消えます。

 私はもう一度、赤猫から再度の引継ぎをしました。

 今は3回まで引継ぎが出来るようになったので…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/22 00:07
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

mさん
おやすみなさい(^0^)/

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/22 00:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

はるかさん
もんげー(笑)もう一度移動お願いしてもいいですか??手違い勘違い起きました(笑)

今欲しい妖怪本当にないから私は大丈夫ですよ(^^)鬼蜘蛛もがまも私と息子に持たせる事出来たし、星人ももちろん♪
パパばっかりずるいとばかり言われてましたが今回は本当に喜んでくれましたしね(照)

モノクロちゃんと連動は私は絶望的なのが痛いのです…
特にモノクロちゃんはウチの決まりで、外にDSは絶対いかなる時でも持ち出し不可にしてるので未だにすれ違いは0で…汗
外食してる時とか、家族と遊びに来てるのにDSに夢中になってる子いるじゃないですか??あれ…ちょっと苦手でしてね…

自己産じゃないのが悔やまれますがお役に立てたのならば嬉しいです♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/22 00:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

いつでも、こっそり募集中の私(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/22 00:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

夜ごはんさん
最近データ消えたとか本当にちらほらお聞きしますね…心中お察しします…
おっ?白犬なんですね♪売上げは白犬のが多いはずなのになぜかここは赤率はんぱないです(笑)

はるかさん
もんげー!いや!誕生日はいかなる時でもおめでたいですよ(^^)
日付変わってしまい遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます♪
いつまでも優しい、思いやりのあるままにゃんでいて下さいね(^^)

私は一週間後に1歳になります(照)
あっ!免許更新しなきゃ!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/22 00:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

はるかさん
このおろちさんをみどりさんに持ってきて下さいな(笑)
おろちさん息子に上げてたの忘れてました(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/22 00:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさん

 ごめんなさい。
 手順を今一度、お願いします(><)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/22 00:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

えっとおろちが2体あると思ってたら息子に上げてたの忘れててメインのみどりさんにおろちさんがいなくなっちゃったので、使わないふみやさんのデータからみどりさんにおろちさんを送って下さいまし!

私がはるかさんのお子さんに送りましたおろちさんはささやかな私の気持ちなのでお納め下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/22 00:22
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

mさん

もう寝ちゃったかな??
鬼蜘蛛…、明日で良いかな??

うらもきんも来てくれない(T^T)
てか、どの子も来てくれない(ToT)

はるかさん
おめでとヾ(≧∇≦)
そんなあなたに1つプレゼント(〃ω〃)
オイラの2つ目の願いは…

やっぱり、言うの止〜めた(〃ω〃)

みどりん
フ○子?
気にしない〜ヾ(≧∇≦)

夜ごはんさん
初めまして(^ー^)
弟さん残念ですね。
話を全部見てみないとわからないけど
ちょっと興味をそそる書き方ですね(^ー^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/22 00:23
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

続き
とにもかくにもママに報告。家電で話していたとき、わたしは気がついた!「あれ」の存在に・・・!

追記?
はるかさん
それは災難でしたね・・・でも本体を変えても月兎のデータがあるSDカードを使うことはできなかったのですか?そこのところよく知らないので(汗)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/22 00:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさん

 私、欲深いので、私におそろいのオロチさんください。

 「はるくる」から「みどりさん」
 に、先ほどのオロチを出します。

 次に「ふみや」さんから「ままにゃん」に
 おそろいオロチをください。

 これでOK?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/22 00:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

ユマりん
ユマりんも夜ごはんさんみたいになってます(笑)
気になる〜

フレ子は気にしない〜(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/22 00:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

はるかさん
おおお…OKです(照)
要はお子さんじゃなくお母さんにおろちさんですね??
安心して下さいね(^^)このおろちさんはお世話になった方の自己産ですので♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/22 00:31
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

本当に遅くなりましたが、はるかさん、mさん、みどりさん、ユマさん、はじめまして!

ユマさん
興味をそそると・・・!ありがとうございます!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/22 00:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマりんも、夜ごはんさんも、気〜に〜な〜る〜!

みどりん
 
 おそろい頂きました。
 おそろい魂をつけて、出撃させます。
 (o^∇^o)

すきゅらさん

 ごめん!
 ついうっかり、こえんらをみどりさんに出しちゃった!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/22 00:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

夜ごはんさん
あれ?メチャクチャ気になります(笑)

はるかさん
無事完了です♪お手数かけまして大変失礼しました!!
ちょ…おまっ…!考えたら魂といいおろちさんといい…(大照)
来世お待ちしてますね(__)

ユマりん
みどりんもおねだりしていい?(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/22 00:35
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

続き
そう・・・「あれ」とは・・・


交kzZZ

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/22 00:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

はるかさん
惜しい!!こえんら欲しいデータみどりさんだからすきゅらさんからこえんら貰います(笑)
でもありがとうね♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/22 00:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

夜ごはんさぁぁぁん!!!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/22 00:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

夜ごはんさん
改めましてこんばんは(^^)
話の持っていき方が…眠いのに寝れません(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/22 00:39
  • 名前: 夜ごはん (ID: UAvjKhjw)

はるかさん

ふぁあい!?(びくっ)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/22 00:45
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

夜ごはんさん

あれかぁ〜
あれよね、あれあれ……
あれはしかたないわぁ〜
……    あれ? どれ? もれ?

みどりんとはるきゃんが、ラブゥラブゥしてる〜
ユマりんも混ぜて〜(´▽`)ノ

みどりん
なにかご入り用??

ユマ様と2つ目の願い
12月25日、一部地域のみ、ロードショー

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/22 00:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

ユマりん
えっとですね、白犬率低いじゃないですか??
だからお時間ある時ブシ王とかスペシャル手伝って欲しいなーって(照)
最近遊べてないんですもの(T-T)
もちろんユマりんありきの仲良しこよしですよ〜(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/22 00:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

みどりさん

 惜しかった…
 そうだ、さっきは「ふみや」だった…

 スミマセン。
 すでに来世の予約が入っておりまして、
 その次でしたらまだ空いてますm(__)m

夜ごはんさん、なかなかやりますね…

ユマりん、ブシ王の極玉集めなら
いつでもご一緒したいわ〜(^^)/