雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<5スレ目>
  • 日時: 2016/01/12 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

お蔭様で、5スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%近くなりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。


<収集中の素材>
太郎丸の釣り針1
三途丸の釣り針2

<収集中の妖怪>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/20 19:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IZBnQ2Pt)

はるかさん

両方で〜す、(笑)
中々です。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/20 19:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

mさん

 5スレ目おめでとうございます〜(^^)

 これからもよろしく!

 どっちも行こう〜(^^)/

 まずは子供が早く寝てくれるように頑張るぞ!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/20 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FvDS0CXO)

フレンドさんのスレなんでご挨拶だけ♪

mさん
新スレおめでとうございます(^ー^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/20 19:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IZBnQ2Pt)

皆さま

ありがとうございます(^ ^)

2のときに、お会いした方々にお会いできるかなと思ってはじめましたが、良かった(^ ^)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/20 20:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

mさん

おめでとうございます^ - ^

今後ともよろしくお願いします(`_´)ゞ
今日は実家巡りでヘトヘトです(´・_・`)

また極白コマ素材お手伝いしますので言って下さいね^ - ^

しかし、寒い…

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/20 20:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

くるみさん

 ありがとうございます。
 いつもありがとうございます。

 寒いですね><
 うちは、石油ファンをつけっぱなしです(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/20 20:42
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

mさん5スレ目おめでとうございます。

はるかさん、白古魔ゴールドの群青玉は、ブシ王のランク6の装備で必要になるので4つ欲しいのですが、中々集まらないです。まだ1個もありません。

赤猫の方でも、赤魔寝鬼ゴールドの素材で、白犬が多いと必要な素材が、ブシ王のランク6装備で必要になるんじゃないでしょうか?

良ければお手伝いしますよ。

そして今日は午前中に、白犬でブシ王の4名限定素材を1つやっと入手できました。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/20 21:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
遅くなりましたが新スレありがとうございます(^^)
これからも迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします(__)

ユマりんも見てない…忙しいのかな…??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/20 21:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

みどりさん
 
 こんばんは。

 こちらこそよろしくお願いいたします^^

 ユマさんは、たぶん、お仕事かな!?

 みどりさんは、今は、何をお求めでしょうか??

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/20 21:58
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

最近、ユマさん、まぁろんさん見掛けないですね。

忙しいのかな?また落ち着いたら、ぜひバスターズご一緒してくださいね。

皆様方、ユマさん、まぁろんさんとまたご一緒したいはずですよ。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/20 22:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
妖怪ですか??ミッションですか??

あっ!ももたろはまだニックネーム思案中です(笑)


一段落着いたのでお風呂入って夜に備えます!(笑)あまり遅くならないようにしないと!お肌に悪いから(照)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/20 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

もぐりま〜す♪

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/20 22:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

うーん、こんばんは(`_´)ゞ

そうですねぇ、ユマさんまぁろんさん見かけないですね(T_T)

忙しいからであって欲しいな…(T ^ T)出会えた方々だから〜〜泣

みどりさんの言う通りエンマ使えませんね(笑)レンジャーにしてもイマイチで…マルチで少々試しましたが。

やはり、回避か疾風持ちじゃないアタッカーは命取りですねぇトホホヽ(´o`;

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/20 22:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

たかゆきさん
くるみさん

 こんばんは。
 年末なので、お忙しいんでしょうね、たぶん。

 

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/20 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

くるみさん、それにしてもエンマを使っている人が多いですね。回避か疾風がないので、攻撃をかわしにくいです。

ユマさん、まぁろんさん年末で仕事とかで忙しいかもしれませんね。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/20 22:18
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

こんばんはm(__)m

5スレ目、おめでとうございます(*≧∀≦*)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/20 22:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

すきゅらさん

 こんばんは。
 ご無沙汰しています。
 お元気でしたか???

 そろそろ、すきゅらさんに、スレ主交代してもらおうかしら(笑)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/20 22:24
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

mさん、私がスレ主したら、誰も集まらない(泣)

寝落ちの魔力と、月兎になって、子供にバスターズ延々付き合わされてました。

武士王が攻略できませぬー(T▽T)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/20 22:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

すきゅらさん

 お手伝いしましょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/20 22:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

上がりましたよ〜と!

すきゅらさん
こんばんは♪今日も1日お疲れ様です(__)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/20 22:30
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

まじですかーーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

是非、お願いいたしますm(__)m

もうね、ストーリーの武士王なのに、クリア出来ないんです( ;∀;)

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/20 22:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

そうだ!くるみさんに聞きたいことありました!!

昨夜息子がくるみさんがかけた曲
クリスマス調の曲がえらい気に入りまして、どうやって調べたか聞きたかったのです!

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/20 22:33
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

すきゅらさんこんばんは、ブシ王良かったらお手伝いしますよ。

先程の野良で、群青玉2つ手に入れることができました。

できましたら白犬2人、赤猫2人で群青玉を少し集めたいです。

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/20 22:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

すきゅらさん

 今から、大丈夫でしょうか?

Re: まったりと雑談<5スレ目> ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/20 22:36
  • 名前: すきゅら (ID: TmjiBpAs)

よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

今から、大丈夫です(^^)d